りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

Iと愛
I AND 愛 赤坂BLITZ 
080525_1444~01


相友ちゃんといって参りました♪

わたしにとっては初244ENDLI-X 初ライブ会場 

とにかくものすごく音響がよかったぁ~♪

244くんが発する リアル

身体中で音を感じて

言葉で伝えきれないリアルがそこにある気がしてならなかったなぁ。

2階の立ち見席  244くん登場で・・でも姿がみつけられず(笑)
近いのに244くんをさがしまくってた(*≧m≦*)ププッ
なので身体に響いてくる全てで244くんを感じとったぞぞっヾ(≧▽≦)ノ 

バレリーナになりたいと本気で思った(*≧m≦*)

いろいろ思い出して書こうとおもったんだけど
既に眠い・・・ごめんなさい。
相友ちゃんにレポ送ってそれで満足してる自分もいたりして
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘごめんなさいぃ。

で・・感想を少し

生で聴いたyellow最高でした♪この曲すんごくすきなの
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ワンフレーズに愛をたくさん込めたっていっていたようなぁ
もうすでに曖昧にいろんなことがなっとる(爆)

アンコールでドラム叩く244くんが
すっごく男くさくて、せくち~だったよぉ~
タンクトップで髪振り乱して・・・・
思い出すだけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよぉ~

SPACE KISS 可愛い~~
ちょっと子どもたちが喜びそうじゃない?
らくだとカッパ(byヘキサゴン。笑)に負けず
ちょっと幼稚園とか保育園でやりたい!(*≧m≦*)
マニアックすぎてダメ?

最後のペインティングも

最後の最後で赤のペンキで「堂本剛 参上」って追加してた
そして・・・顔に塗ってきっす~?顔を刻印?
どっちにしろもうやることすべて素敵過ぎる~~~。

244くんがしきりに言っていたリアルな自分

リアルな自分を出していくのって凄く難しい

でも244くんの言葉に触れてると244くんの音楽に触れたら

そっと心を包み込んで

大丈夫だよって
うしろからぽんっと肩をたたいてもらった気がする

明日からまたがんばるよ~

244くん Iを愛をありがと~う♪

そして相友ちゃんたち、ありがと~う♪

あい らびゅ~~♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

春を感じ
やわらかい陽射しに

春を感じ

I AND 愛 から

春を感じ

244くんのライブレポを読みたくても
ネットしてる時間もなく

ただただ

届けてくれたアルバムとシングルを聴きまくり

こころに温もりをもらってるよ

ありがとう

明日からもがんばる!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

昨日 感じた (*ё_ё*)きゅん・・は・・・

おともだちから 『恋』 だよっと


そっか

そっか

そうだよ・・・


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

I LOVE
I love sankakuSankaku

クーさんにめちゃ癒されてます♪

ちょっと凹み気味のときも

クーさんのデコメみてると

自然と笑っちゃう♪

キンキラピカピカだZe


そして

クーさんの歌 SPACE Kiss

こどもたちが大笑いです

そして若がひとこと

「サンカクくん 歌 うまいんだ~へ~~」

っと感心してた(*≧m≦*)ププッ



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

愛をしてる

愛をしてる

素敵な響きだよね

愛があふれそうだよ

剛くん



プロポーズダンシング

最高

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

きゅんきゅん
剛くんのライブに参戦した相友ちゃんからのメールを

何度も何度も読み直してはにまにましているわたしです(≧▽≦)



辛さや苦しいこと悩んでることすべて

僕が受け止める

というようなこと
言ってたってメール読んで

胸がキュンキュンしちゃったよ

うぅぅ あいたい


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




