りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

KinKi Kids DOME CONCERT
最近ちょっと情報にのり遅れ気味なりんご・・。

お疲れ??

情報収集にいそしむ元気がでてこない・・
冬眠準備か(爆)

メール下さったお友達ありがと~う!
めちゃ嬉しかったです♪

きましたねぇ・・・。

KinKiコン・・・


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジェネジャン☆スピリチュアル
光ちゃんの存在がスピリチュアル??

どうしてここまで彼を好きになっちゃったのぉ・・

おぉ~スピリチュアルLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

とおふざけしてる場合ではないですが・・・


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

B=PASS
光ちゃんが10月1日(日)

ラジオNACK5「Mail-reqBox M-SUN」12:55~16:00の間で
14:00~14:30に出演のようですね・・・。

福井レポを読んでたらラジオの仕事があって中国GPまで
間に合わないって言ってたそうなんですけど・・
このことだったのかな???
でもNACK5~

いつも車の移動中は聴いてる局だし・・
独身のころは仕事がえりにとあるNACK5の
公開スタジオに
当時タカ江川さん目当てに見に行ったことあるし・・・
(関係ないけど(='m') ウプ)
なんだか親近感ある局だけにうれしいぃ・・。
でもこの時間ってこどものサッカー中・・
果たして聞けるか??それが問題!!

JEにて
堂本光一 ソロアルバム『mirror』応募キャンペーンの
「オリジナル・レザーブレスレット」の画像がUPしてました。

「KDロゴを刻印したプレートが付いた2巻きタイプの 黒レザーブレスレット」とのことで・・・

ほしいなぁ・・・あたるといいなぁ・・・。

そしてB=PASSですよ~みなさん!買われましたか??
頭のてっぺんからおけつまで~(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

光ちゃん1色!!かな!!

表紙も裏表紙も光ちゃんでテンションあがりまする・・。


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

チケ到着!!
ここ数日、お友達から「リモート」を

ダビングしていただいたのを見て

すっかり氷室警視にやられております・・。

くぅぅぅうv(≧∇≦)v 。内職しましょうねぇ(;´▽`A``

「わたしと君はひとつだ!」

きゃ~~~~

「俺のゆうことをきけ!」

ひぃぃぃぃぃいぃぃっぃいぃいぃぃい

かっこいぃo(´○`)o アァーーーン♪

しばらく抜け出せないかも・・・

氷室警視~~~~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ







[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiのご予定は~?
筋肉痛はどうやら昨日がMAXだったようで・・
今日は比較的に楽でした。よかった!(笑)

HEY!HEY!HEY!のミリオンランキングで

117位にJフレンズで・・
114位にフラワー
84位に全部だきしめて
26位に愛されるより愛したい
19位に硝子の少年

がランクインされてましたねぇ・・
すごいなぁ・・・。本当にすごいことだよね・・。

そしてどヤ!!








[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟 
新堂本兄弟・・・ゲストは松雪泰子さん♪

同年代なんですがすごく落ち着いていらっしゃる方で
でもかわいらしさ&ほのかに天然?さも備わっていて
なんだか自分の幼さに少し凹んでみたり(;´▽`A``

ジャンクションから
ものすごく足をおっぴろげてた光ちゃん・・
そんなに開脚して
「何がしたいんですか?」ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり浮いてる??

ふわふわりぃ~。

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

うぃ~らぶ CHERI
か・・・からだじゅうが・・・いだい・・(;´▽`A``

きっとMAXは明日だな(爆)

TANK


桜ヶ丘で過ごす日々のリエちゃんとりんご
そしてりんごのママ友達2人の4人で行って参りました!ENDLI TANK。

さんかく

今更ながら入り口の上の△テント部分に△くんがいることを発見(汗)
すでに15時過ぎに到着したときにはパンは売り切れ(( p_q))エ-ン
グッズを購入して

ボード

剛くんのメッセージボードを見に行き・・
戻ると・・リハで剛くんの歌声が聞こえてきます・・・
何の曲??わからない人→りんご(;´▽`A``こんなやつでゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

リエちゃんに聞くと・・「Night DRIVE」とか・・・。
さすがリエちゃん、剛くんのことはお任せだわ!!

一度TANKを出て、軽くお食事を取りに行きました!!
リエちゃんの光ちゃん裏読み話(笑)や
今後のKinKi活動の行方や・・子育ての話まで
大爆笑しながら楽しい時間が過ぎていきました・・・・。
一緒にいったママ友達はひいてたかも(;^_^A アセアセ・・・

そして戻るとあたりは少し薄暗く・・・

060923_1721~01.jpg


はじまりが近づきドキドキ・・・
TANKではたくさんの人であふれかえていました(当たり前だけど。笑)
今回はカップルや男同士できてる人も結構いて
すごく驚きました!!!確実にケリーさんのファン層が広がってる。
そう感じた一瞬でもありました!!

そして開場・・・
その時間からロビーで剛くんの第2弾映像とともに
インタビューが流れました。

TANKの鉄筋はドイツ製とか・・・(笑)
100公演続けられることはすごいと言われたこととか・・。
この次は??には・・一度100で完成したい・・など・・・。
堂本剛名義の曲をいれようと思ったのは
カラオケで「PINK」を唄ったことがきっかえだったとか。
そして最後の〆の言葉には
「エンドリケリーでした。」ではなく・・
「堂本剛でした。」だったことにすごく感動。。。。

そしてライブへ





[READ MORE...]

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

龍よ・・天へ舞い上がれ
ただいま~♪

この興奮状態のまま感想だけ・・書いちゃいます!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もうとにかく・・

もし第3弾の参戦を迷っている方がいるようでしたら

「The Endli Water TANK」に

是非是非足を運んでください!!

第2弾はとにかく弾けて踊って・・・音を体で感じて楽しんで・・。
そんな風に思えたのですが・・・

第3弾・・・とてもメッセージ性の強い空間になっています。

剛くんが堂本剛名義の曲もやろうとおもったのは
カラオケにいったとき、ふと「PINK」を歌ってみてだったそうです。

濡れ鼠・・PINK・original colorと続いていったときには

涙したりんごです・・。

熱く胸にこみあげてきてしまいました。

それだけ剛くんの熱い歌声が心に響いてきて感動。

第2弾はケリーさんとギターとの離れてる時間がほとんど
なかったように思うのですが・・・

今回、ケリーさんと剛くんが見え隠れする不思議な空間。
ギターから離れマイク一本で全霊で唄う剛くんも存在していました。

ライトに照らされ、剛くんのシルエットが何度も何度も
浮かび上がりました・・
そのたびに・・本当にかっこいい!セクシー!!

そしてアンコールの未発表曲・・・
これは龍が天へ舞い上がっていく感じのする1曲・・
でも決して激しい曲ではないんです・・。
静かだけど熱い・・そんなバラードのような曲調です。
イメージとしては水・龍・空が一体となったかんじ・・。
とても素敵な1曲です。

でもこの曲を聴いてこの100公演を終えたら
一度TANKは終結するのかな・・そう感じたのでした。

TANKを出たときヒヤッとする風がなんだか
心に染み入るかんじでした・・。

あたたか・・というよりも

剛くんからの強い、熱い愛がメロディというよりも
メッセージとなって歌声となって届いた・・。

そんな思いがしています。

それでは・・その思いを胸に今日はおやすみなさぃ。

レポは多分無理(笑)

またまた写真とともに後ほどUPしま~す♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)







テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

いざTANKへ
秋晴れ~~~~♪

これから

ケリーさんに会いに剛くんに会いに

The Endli Water TNAKへいってきま~す☆

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

第2弾の追加公演で初参戦・・・

パーティーが始まると同時に感じたTANKの振動に
ものすごく感動し・・
ケリーさんの熱さにメロディーからうまれる言葉に
胸がいっぱいになった。

そして第3弾・・また大好きなお友達と参戦!!

今回は堂本剛名義の曲も何曲かきけるとのことで
そちらもめちゃ楽しみ。。。。

実はきりかえがちょっとできてないんだけど・・・(;´▽`A``
でもあの場所にいくと不思議と魔法にかかる・・だからOK!だよね・・。自分にいいきかせてる

そして光ちゃんは福井公演・・・・

剛くんも光ちゃんも同じ日に・・・

同じ空の下

たくさんの愛と輝きを解き放ってくれますように・・・
そして
たくさんのメロディーが体中に響き渡り満たされますように・・・

メロディーが言葉となりファンと彼らの間に虹がかかりますように

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます・・。

そしてメッセージを下さった方へ

応援ありがとうございましたぁ。
めちゃうれしいです♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

by光一・・の犯人は誰や~~~~(笑)
めちゃ妄想に走りそうに・・・危ない・・危ない・・
帰ってこれないよ~~~~。
この戦法をつかえるのは・・( ̄ω ̄;)エートォ...誰?。

そしてあ・・あ・・ら・・・し・・・ぃさん♪

ムギュムギュしてゴリゴリしたいぃ・・・(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8 レポ④ 
ON8 レポ④ で~す。これがラストです♪
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8 レポ③
ON8レポ③になりますぅ・・
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8 レポ②
「ON8」レポ続きですぅ~
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8 レポ①
古川恵実子さんがDJの「ON8」
この方って光ちゃんより学年は下ですけど
同じ年うまれなんですねぇ・・・
聞いてたときは年上の方かと思ってきいてましたぁ。。
やっぱりDJの人には声でだまされるぅ

さてレポ第1弾いってみま~す!!


DJの方を☆~

光ちゃんは♪「~

で書いてますぅ。

[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8 終了
20:53分ごろ

愛の十字架を紹介して光ちゃんとさよならでしたぁ♪


たっぷり50分近くお話きけてうれしいぃ。

かかった曲は

Deep in your heart

下弦の月

~so young blues~2006

愛の十字架

でしたぁ。

途中サプライズで

~so young blues~で作詞をしてくださった

松岡さんから光ちゃんへのメッセージがありましたぁ。

「今日、電話しますわ」って

とっても喜んで言うてました・・。
サプライズときいてちこっと剛くんかなと期待したんだけどな

一番最近どきどきしたことはF1とか(^。^;)

さてさて本当にこれからレポ仕上げま~す。

最近、携帯を光ちゃんの赤にしたくて
だんな様が機種変するのと一緒にBDプレゼントと称して
(;´▽`A``W44Tに機種変してもらったのですが・・・
画素数は多いのにカメラ最悪・・・
音楽データ沢山入るけど音が最悪・・・
で前の携帯に戻したいぃってなげきまくってたのですが・・・

今日のこのbayfmぬわ~んと携帯FMの録音可能!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンションあがりましたぁ・・・。
これから録音したので全レポがんばりまっすぅ。

まっててね!!

あっ!熱あがったら看病してねん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

bayfm ON8
20:00スタートから光ちゃんでてま~す♪

1時間たっぷりお話が聞けるようです。

アンブレの曲をバックに登場

テンション低いです。(^w^) ぶぶぶ・・・

「ほんまにねてしまうかも」など言うてますぅ。

光ちゃん鼻声だなぁ。。。。

またのちほどぉ~




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光ちゃん、今日のご予定は~
おはおはようございます♪

今日の光ちゃん

bayfm[ON8]20:00~にてラジオゲスト出演ですね。

また携帯片手に部屋中をうろうろするであろう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

そして雑誌ポポロ、Mjyo、あとなんだっけ??

Ray,MAQUIAですねぇ・・・。多すぎやねん

本当にもうどど~~~んと

堂本光一「アルバム発売記念特集」として1冊で出して!!

光ちゃんのドラマ撮影はまだ続くのかな??

フジテレビのHP、世にも奇妙な物語で

「昨日公園」の内容とそして光ちゃんのコメントもすこし載ってます。

「男の友情がベースにある話で、 
恐怖の中に切なさが同居する大変面白い作品」だそうで・・・。

やはりそこには切なさが隠されてるのねぇ・・・。

企画した方の光ちゃん起用の理由には

「男っぽさがありながらも、心根に純粋な部分を持つ主人公を
誰に演じていただこうかと考えたとき、
 真っ先に堂本光一さんの顔が浮かんだ」 

 
ということで・・・ファンには嬉しいおことば~!!

私はいつでもどこでも光ちゃんが浮かびっぱなしですけどねぇ・・。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

TVぴあのテレビ欄には光ちゃんの名前が載ってなかったけど
つい最近、決まったのかなぁ・・・・。

ようやく本日復活です♪
いや~~やっぱり恋わずらいで熱がでるんですねぇ(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
たんととにかく寝て、薬を飲んで、今日はだいぶ体が楽です。
あっ!ほれ薬じゃないですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
みなさんの愛で~~~~なおった!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(なごみちゃんのお得意のつかってみた。爆)

昨日も拍手ありがとうございました。
もう本当に励みになります。

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン
D別館のめめさんから

バトンをいただきましたぁ・・・。

熱もどうにか落ち着いてきたので

早速PCに向かってしまった
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

バトン

れっつごぉ~
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

祝☆彡初日
いよいよ・・・100公演目指して

本日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

[The Endli.Water Tank]46+30+24=通算100公演

の幕があがりますね!!

どうかTANKにいつまでも素晴らしい虹がかかりますように・・。

そして私の参加は23日です♪

楽しみ=^-^=うふっ♪

が・・・・・・・・・・・・。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリコン1位
私たちの愛する光ちゃん=^-^=うふっ♪

アルバム 「mirror」オリコン1位おめでとうございます

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

めざましTVで下弦の月のPVとともに・・流れましたねぇ・・

きゅきゅきゅんのきゅ~~~ん

今日はドラマの撮影なんだよね・・光ちゃん・・

昨日はうっぷんを晴らせたかな・・・
素敵なステージだったみたいですね・・・・・。

みんなの笑顔が一番嬉しい!!

今日は「音時間」で26:45~下弦の月 PVがOAですね・・。
きっと短いと思うけど(;´▽`A``

明日はTVぴあで表紙&グラビア&ピンナップ・・
おぉ~豪華そうですねぇ・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

で・・an anでも載るようなことを小耳にはさんだんだけど・・
一応チェック??

まだまだ雑誌のラッシュは続く~~~~。

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

SMGO更新
光ちゃん・・

ありがとう!!

この光ちゃんの言葉を読んで

きっとたくさんのファンが救われたと思うよ。

私は実際にはその場所にはいなかったけど
いろんなみんなの思いを目にして凹んでた。

でも

光ちゃんはあの暴風雨の中、

みんなのことを思い会場ですばらしいステージのために
直しをしていたなんて・・

考えるだけで感動で涙が出てきそうだよ。

光ちゃんはいつも前向き・・・・
どんな悲しみも痛みも力にかえられる魔法をもっているよ・・。

そしてその言葉にポンと背中をおしてもらったよ。。。

光ちゃん、本当にありがとう!!

そして今日、福岡公演に参加するみなさん、

どうか沢山の愛を光を光ちゃんに届けてくださいね。

ジャニーズブログランキング


↑気が向いたらポチっとお願いしますチュ(゜・^*)


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
2週間ぶりぶりの新堂本兄弟♪

KinKi Kidsを前に潤う~


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

福岡コン延期
17日福岡公演が延期になってしまいましたね・・。

振替公演は10月3日 18:30~

延期決定のメールが来て切なくなり凹んだひとりです。

でもこの公演に参加されるはずだった人たちは
もっと悲しい思いをしてると思う。

そして

光ちゃんが一番、悔しい思いをいただいているはず・・。
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

台風に負けるなぁ
台風が九州に接近中・・・

天気予報がやけに気になって・・
Kinkiメールが来るたびになんだかドキドキ心配。

福岡「mirror」コン

どうぞ無事に開演いたしますように・・・。
行かれる方は本当に気をつけてください・・。

光ちゃんとファンのみなさんのパワーで
台風なんて吹っ飛ばそう!!

って・・・私は運動会でいけなかったんですけどね(;´▽`A``。

[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

グッズのいろいろ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

再追加公演のグッズが更新されましたね!!

私は23日に参戦予定なので
とっても楽しみ!!

そして今度はどんな進化をとげているのか・・。

でも実は光ちゃんにアルバムにどっぷりで・・・
なかなかモードを切り替えられてないんだけど・・

NEWグッズには

ぬいぐるみ   \2,000(税込)
マグカップ   \1,000(税込)
携帯ストラップ   \1,200(税込)
ショッピングバッグ   \800(税込)
ブロックメモ   \1,000(税込)
ステーショナリーセット   \1,000(税込)
ペッタンメモ   \600(税込)
Tシャツ(黒・白: 各3種)   各\3,000(税込)

ぬいぐるみは△くん?それともエンドリケリー??
携帯ストラップも追加に行ったときは
なかったので・・出るのはうれしい・・・。

でもここで大人買いをできないつらさ・・・。
返金もまだだしさ

そして







[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

スポーツ新聞
新聞&オリスタ・・GETしてきましたぁ♪

新聞は写真の大きさで言えば・・

東京中日スポ>報知>スポニチ>サンスポ

でしたねぇ・・・。




[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光ちゃんドラマ~♪
お友達からメールを頂いて

そのまま興奮状態でUPしま~す♪

Hちゃん。。ありがと~う!!

光ちゃんのドラマ出演が決定したそうです♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

10月2日OA 「世にも奇妙な物語」に出演するそうです!!

やっぱり光ちゃん・・不思議系なの??(='m') ウププ

なんでも本日付15日の「mirror」ツアースタート記事の中に
ドラマについても書かれてるとか・・・

買ってこなきゃぁ・・・

って・・光ちゃん・・いつ撮るんだろう・・・
恐るべし体力?やっぱり6肝のおかげ??(笑)

え~ん体には気をつけてよお・・・。

興奮しすぎていろんなことが頭の中をよぎるぅ・・・。



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

本日は・・・
14日は下弦の月の日でしたね・・。

夕方には雨が上がったのですが

どんより雲でみえませんでした・・。

が・・・・


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

mirrorコンレポを読んで・・・
暇さえあればレポめぐりをして

私の頭の中は「mirror」コンレポでいっぱいなのですが・・

(;´▽`A``

いや~本当に早く光ちゃんにあいた~い!!

spicaの光ちゃんの言葉を読んで凹みましたが(笑)

レポを読んでの感想が↓に書いてありますので
ネタバレ嫌な人はみないでね!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

TV誌
TV誌が13日にばばーんと発売されたわけですが。。。

今週はイベントづくし・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
(知る人ぞ知る我が家のイベント週間・・・
       何も一緒にならなくてもねぇえ。笑)

ケリーさんライブもあと約10日後にひかえ・・

光ちゃんmirrorコンも来月。

とうてい全冊購入なんて無理~~~!!

早くJEさん返金してください

切実なオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

で・・

そのなかで私に「買って!」と微笑んだ(笑)

光ちゃんをお持ち帰り~

「TV LIFE」


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

愛のエプロン
「堂本肝一」さん♪

「この元気をどこにむければ」って

 ねぇ・・・

(*≧m≦*)ププッ


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




