りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

mirrorコンに乾杯!!
『mirror』コン オーラス終了

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

トリプルアンコで『MY WISH」だったとか・・
それもアコギで・・(*ノェノ)キャー~~

唄ってる途中で転んで腰打っちゃたとか・・・

夕方のフジのニュースで昼公演の様子が少し流れましたね・・

「朝起きたときからナチュラルハイ」
「何が起こってもしらね~ぞ!」ってヾ(≧▽≦)ノ 

で・・腰打っちゃ(*ノ▽ノ)イヤン・・大丈夫か・・・。

光ちゃ~~~~~~ん

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

光ちゃん、MA,ダンサーのみなさん、マッキーズのみなさん
そしてスタッフのみなさん

すばらしいステージをありがとうございました!!

すばらしい愛あふれる空間をありがとうございました!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


速報くれたるうたん、solitude_kさん、ゆうこさん、ありまと~!!

感動しまくってしまって

胸がぐるじい・・寂しさと切なさと愛しさと喜びと・・・・。
どうしたらいいの~助けて~。

泣いていい?泣いていい??

涙が輝いてお星様になって光ちゃんの心にありがとうが届く??

完全、乙女モード(笑)

光ちゃん、夜空を見上げて~。
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

 横アリ 29日 夜
そして横アリ 29日2部です。

ここでやっと念願の

Wアンコールで「DEEP~」でジャンプ初体験!!

最高じゃ~~~~!!

061029_1231~0003.jpg


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

とりあえず横アリ 29日昼
本日29日、昼、夜と参加してきましたぁ!!

061029_1231~0002.jpg


↑は横アリ入り口にあったモニュメント?!です!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これでMYオーラスになってしまって
さびしいけれど

テンションがあがってるいまのうちに
感想をかいちゃおうっと!!

ちょっといや・・かなりかな・・

零れ落ちてると思うのですいませ~ん。
零れ落ちた分はほかでひろってくださいぃ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ<
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

行ってきま~す♪
いよいよ29日です。

仙台から1週間ぶり

まだ1週間しか経ってないけどものすごく時間があいてた気分。
だからまたまた心臓が飛び出そうなほど緊張(;´▽`A``

行ってきます♪

私にとっては一足お先に「mirror」コン

オーラスです。

愛をいっぱい投げて

光ちゃんの音楽に秘められた愛をいっぱい感じて来たいと思います。

Wアンコールでじゃんぷしたいぃ~~~。

29日参戦されるみなさん、盛り上がって行きましょう♪

白井裕紀さんのDAIRY
光ちゃんのソロコンに参加された感想がかかれてます♪
念願のご対面もされたそうですね!!
コン後、光ちゃんはキュートな笑顔でお迎えしたそうな・・。
キュートな笑顔~キュートな笑顔~キュートな笑顔~(壊)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

本日、キンキラ~「だからどないやねんSP」
おはがきまつりぃ!!光ちゃんぐだぐだ~。ヾ(≧▽≦)ノ

名前の呼び方で、光ちゃんは男の子だったら3文字
まっさきに「つよし」って言ってたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女の子だったら2文字のほうが言いやすくない?って言ってましたぁ。
これもやはり効率系か(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのまったりしゃべり、この声好きだな~。

年末にはKinKiコンがあるってお話もでましたね!

来月には
KinKiコン当落、SHOCK当落、応募キャンペーンの当落

ふぅぅぅう・・またまたこりゃ心臓強化月間になりそうね・・


いつもあたたかな拍手ありがとうございます♪

メッセージ下さった方へ

27日に下さった方へ

ひぃぃぃぃい妄想しまくりですぅ。迫っていいですか(*≧m≦*)ププッ
現実にかえれないぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

28日に下さった方へ

あついXXXありがとうございますぅ!!
包み込みますよ~光ちゃんとふたりで!!=^-^=うふっ♪




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

横浜
いよいよ本日から「mirror」コン

オーラス30日に向けて横浜アリーナ7公演スタートですね。

そしてケリーさんもあと通算100公演まであと2公演。

28日、29日は横浜という同じ場所で

KinKiがお互いソロとして輝きを放つんですね・・。

横浜にKinKiファンが集結。

なんだかちょっと感動かも・・・。

どうか何事もなくすばらしい空間が広がりますように。

TANKと横アリに大きな虹がかかり・・・

そして11月からはKinKiKidsとして

また新たなる光を放ってくれることを楽しみにしてます!!

私は29日、昼、夜参戦しま~す!!

おともだちにもお会いできるようなので
めちゃ楽しみです♪

厚塗りしていかなきゃ!!プププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

たくさんの拍手ありがとうございました♪
メッセージもめちゃうれしいです。。
読みながらにやけてるわたし・・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新曲予約完了♪
新曲「Harmony of December」

新☆堂で予約してきましたぁ・・・。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

In My Heart
めちゃ気が早いけど・・・

クリスマス模様で~す♪

だってね・・

あの「Harmony of December」のジャケ写みてたら

頭の中がもうクリスマスになっちゃって・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジャケ写
KinKi Kids 新曲

『Harmony of December』ジャケット写真がJEにて

UPしていま~す♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

仙台 mirrorコン 終了 
すっかり抜け殻になっております。。

気持ちは光ちゃんのもとにおいてきちゃった感じ~。

光ちゃ~~~~~ん。

しかも堂兄、さっき確認したら録れてなかった

もう笑っとけ~~~!!Σ(T▽T;) !!

気分を入れ替えて~~!!

私の初遠征「仙台mirrorコン」

21日夜、22日昼、参加してまいりました♪

追記あり~




[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

リハ中
20061022104715
愛の十字架の音漏れが~(≧▽≦)


今日の仙台
20061022100445
今日は駅にこんなご案内が

昨日はなかった気が(・ω・)/

今日はちょこっと日差しが出てきましたが曇り寒いかも
ちょこっとだけ
明日、昼公演参加して帰ってから

レポらしき(笑)感想を書きま~す

mirrorコン 仙台

めちゃくちゃ盛り上がりましたあ~
時間にしたら2時間40分弱くらいかな
スタンドには空席もありちょこっと不安になりましたが、始まったらみんな凄くいいテンション

始めからお客様いじり(笑)はずが

光ちゃんいじり(笑)
『可愛い~』『王子~』との声に当たり前みたいなかわいすぎ~な反応示す光ちゃん。

しまいには『ハゲ』『おじいちゃん』とのかけ声(笑)勇気あるお客さん♪

『デブ』と返しブーイングの嵐

オープニングからこんな感じで変なテンションになってきたって言ってたかな

みんなでひとつになっていきましょうという言葉にめちゃくちゃテンション上がりましたあヾ(≧∇≦*)ゝ

今回の写真は何故か『楽屋の流し台』
『楽屋の流し台下にFAMEの台本持って納まる屋良っち』
『流し台下におさまらないアッキー』
『光ちゃんに盗撮されたアッキーのシャワーシーン』でしたあ

そして大貧民をホテルでやってる話。

今日はF1ブラジル予選があるからパソコンとテレビとトランプ見ながらやらなくちゃという話になり、なにやら今日泊まるホテルのスウィートルームにはCSが入っていてスウィートルームで大貧民になるか、それともスウィートルームのCSを普通の一室に持ってきてなのかわからないけどF1見られるとか。

これでテンション上がったのか?光ちゃん

ここで大貧民やっちゃう?っということになりステージで大貧民ヾ(≧∇≦*)ゝ

ステージ真ん中に5人のこじんまりした輪が(笑)

光ちゃんがトランプを斬るとき手のアップがモニターにぃ~。

きゃ~萌。

マジックまでみせてくれましたあ(^O^)/
大貧民~それぞれのカードをカメラさん追いかけます(笑)カメラさん大忙し

会場のみんなも一緒にやってる気分でめちゃくちゃ盛り上がりましたあ~
楽しかったでし('-^*)/

衣装が下弦の月~かわってましたぁ

黒地にラメ入りの羽織(shockの夜の海で羽織ってたみたいな感じ)に黒パンツに紫色の着物?!

めちゃくちゃかっこいい~。お気に入りかも。

アンコールは+-

そのあとも出てきてくれてWアンコと思ったけれど話で終わりでしたぁ(帰りのシャトルバスがあるからかな~唄って欲しかったぁ)

KinKi Kidsの新曲の話もちらっと

昨日(20日)はカップリングのレコーディングだったとか
『歌って~』の声に(私も叫んじゃった)

『それは剛とうたいたいから』って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最高!

めちゃくちゃ可愛い光ちゃん盛りだくさん。

スネイク唄う光ちゃんの表情にゾクゾクしちゃったあ(≧▽≦)

夜這い~(笑)

明日、あっ!今日の昼公演に参加して帰りま~す。

solitude_kさんと光ちゃんのお話が止まりませ~ん。

えみっち~!会えて嬉しかったよ!

suzuちゃ~ん、ゆうこさん!明日楽しみにしてま~す。

叫んで(笑)喉があ(笑)

はじけてすぎてペンライトのキャップが飛んだ(笑)キャップが見当たらなかった。






終わったあ
ステージの上で大貧民ヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんかわいすぎ~

今日はスゥイートでF1観戦と大貧民らしい(笑)

これから夜這いにぃ

いきたい(*^_^*)
堂本光一直行バス
20061021143929
光ちゃんのもとへ直行して~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仙台の青空
20061021141339
日差しが眩しいで~す
行ってきま~す
20061021091226
光ちゃん直行バスのチケットにぎりしめ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

仙台『mirrorコン』めざして行ってきま~す♪

3時間おきに目が覚めちゃって(笑)ドキドキ

愛をたくさん投げかけてきま~す\(^_^)/


飛びでちゃうぅ~~。
はふぅぅぅぅ

心臓が飛び出そうじゃ~~~。

今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

明日はいよいよ仙台「mirror」コン。

3月末に光ちゃんにあってから7ヶ月ぶりぶり??

新曲のお話も聞けるかなぁ~~~~。

変なテンションになりそうだよ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

ここ数日、たくさんの拍手ありがとうございました♪

メッセージを下さった方へ

勝負おぱんつ~(*≧m≦*)ププッ

あっ!!買うのわすれたぁ~~。
ええ~い!こうなったら「ら」ヾ(・・;)ォィォィ無理無理!
服??ぐ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ~ペインティングでヾ(・・;)ォィォィ



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi新曲♪
11月29日発売

Harmony of December

またまた季節感たっぷりな曲名ですねぇ・・・。

で、意味は??

12月のハーモニー??そのまま(^w^) ぶぶぶ・・・

一瞬、harmonyでなくてhar money にみえて金?って(*≧m≦*)ププッ

病気だわ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

お壊れ?
おはようございます♪
昨日はたくさんの励ましありがとうございました!!

週末仙台を励みにがんばりま~す!!

さてさて




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

嘆き~
ふきぬ~ける風に~

[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
最後のKinKiの笑顔~ってタイトル出てから

ひっぱりすぎ===ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂

ちょっと待ってて(眠かったのもあるけど)
イラッとしちゃったわん♪

でも少年のような剛くんと光ちゃんがみられたから
しあわせよ~!!

5日前のお二人だもんね。

でもでも光ちゃん、やっぱりお疲れ??
いつもよりもお口周りが青くみえてしまったのは私だけか??
前の日はF1観戦もプラスして眠れてないのかなぁ・・。
母心・・ちょっと心配になったよ~。

ほら!コンレポとか読んでるとさ、めちゃ元気に
思えちゃうんだけど、やっぱりお疲れだよね・・。

がんばれ~~~~~!!

所さんの発明した車??とかに乗ってパレード(笑)
KinKiとかめちゃ可愛かった~~。

所さんのあたまのなかも面白かったけど(笑)
みんなついていけてないとこがまたツボだったり(^w^) ぶぶぶ・・・

でもさ、今年はちょっとKinKi不足気味だから
もっとうつしてほしかったなぁ・・・・。

やっぱり歌もききたい!KinKiのハーモニーが聞きたい!

そうそう!!

昨日、子ども番組をこどもたちとみていたんだけど・・
「ハイチュウ」のCMの剛くんの言葉が変わったバージョンが
ながれてましたぁ・・・。

「このCMいつまでこのままなの?」みたいな感じだった気が??
画像は一緒なんだけど画像をバックに剛くんの語り(つぶやき?)
みたいなのが流れてるの。
あれ?ってかんじでびっくり!!面白かった!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。
今週末に仙台なのに・・
内職がたんと入った( ̄▽ ̄;)!!ガーン



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あんこ~るぅ!!
今日もサッカーに行くはずが
昨日のお当番でかなり身体が重くて(笑)
パパと殿だけで行かせちゃったぁ・・・。

まぁ・・このあと追っかけなきゃいけないんだけどねぇ・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、でちょろっと昨日の札幌コンのレポめぐりしてたら

ぬわ~~んと


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Endless
昨夜、ものすごい解放感♪とともに態度もLで←死語(*≧m≦*)ププッ

Endless SHOCKみてました!!誰も近づくなオーラだして(笑)

で、結局・・夜更かし(;´▽`A``

メイキングまでしっかりみたかったけど
あのシャワー音が聞きたかったよ~(爆)
今日もサッカーでしかも御当番だったので
あきらめてご就寝。

今日こそはメイキングみるぞ~。

屋上のシーンとN.Y Night

翼とのダンスシーン why don't dance you with me ?

夜の海~

溜め息がでちゃうほど素敵でおきにいり。

もうなんでしょうか・・・

ダンスなんてめちゃそろってて鳥肌たつくらいにキレイ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

光ちゃんの指先ひとつひとつまでもうたまりませ~ん。

最近、ちょっとソロコンネタバレよんでて
アッキーもなんとなく気になるのよねぇ・・。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
最前列にすわってアッキーにいじられてみたいぃ(笑)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

こちらのテンプレ、青空にらくがきができるみたいなので
お試しあれ~~~(@⌒ο⌒@)b

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました♪

今日は光ちゃん、札幌ですねぇ・・。
関東との気温差は10度近くあるみたいです。

光ちゃん御一行様(笑)・・・

参加するみなさんも体調など崩さないようにしてくださいね。

来週はいよいよ仙台だぁ・・どきどきするぅ。
上着やはり持っていったほうがいいよね???


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ヾ(≧▽≦)ノ 
朝おきてびっくらこ~♪

目の下におおきなくまさんが2匹~~( ̄□||||!!

寝不足はいけませんね。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お肌の調子も来週までにしっかり整えないとね。

ヾ(≧▽≦)ノ 

内職もひと段落したのでこれからゆっくりすごすぞ~~!!
何みようかな~。久々にSHOCKでもみちゃおうかな・・。

ふと思ったのですが

11月は♪♪ドキドキパラダイス??


だって。。。

mirrorブレスレットの当選者発表が11月上旬予定

KinKiコンの当落がわかるのが11月8日以降

きっとFC枠のSHOCKもですよねぇ・・・。

あ~~~神様!!私の心臓はもつでしょうかぁ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日はお仕事の面接に行ってまいりましたぁ。
お友達が働いている保育園なので安心もあったはあったんですけど
前日からかなり緊張気味・・
しかも13日の金曜日だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン(笑)

一応、履歴書もと思っていや~久々に書きました。。。
おもわず趣味特技のところに
「KinKiKids」と「妄想」って書こうかと思ったけどぉ
おふざけはいけませんからねぇ・・・。

お友達情報だと嵐ファンが潜んでるとか・・。

で、木のぬくもり感のある園舎に感動。
とても笑顔が素敵で気さくな園長先生に感動。

11月から週3日ほぼフルタイムで働くことになりました。

とりあえずは保育士としてでなく
給食の先生という形なんですけどね。
ものすごく楽しみです♪

いままでのように更新できなくなってしまうかもしれませんが
どうぞ見捨てないで~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪













テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あおぞらだぁ。
だんだんAOZORAが広がってきましたあ。。。

頭の中は[AOZORA]のメロディが流れちゃってます。

秋の高い空を見上げながら
皆さんはどんなメロディーが流れてますか??

SHOCK大作戦会議も1部終了♪

土日じゃないと厳しいので
そこを中心に日程決定。

後は申し込み・・・。

当たれ~~~~~(-m-)” パンパン

第2部会議はも少しあとで・・(='m') ウププ

でもでも
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

会報 NO61
お友達から「髭~(゜.....゜ ;) 」の大絶叫メールを頂き( ̄皿 ̄)うしししし♪

どんなお二人??と妄想をしていたところ
我が家にも
会報&振込み用紙?振り込め用紙?YOU!振り込んじゃいなよ用紙?
が届きましたアセアセ...A=´、`=)ゞ


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろいろ
うにゃ~やっとパソコンにたどり着きましたぁ。

2日連続運動会はキツイぃぃ(^。^;)
幼稚園運動会&町民運動会ね・・。
おまけに内職まで入ってて・・・・
今週は行事はないのでちょっとのんびりまったりしていけるかな。

心配してくださりメールくださったお友達
拍手にメッセージをくださったお友達ありがとうございました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

えへへ凸(*▼▼) テレ

そしてメッセージを下さった方、
以前のブログも愛していただきそしてまたみつけて下さり
本当にありがとうございます。なんだか胸がいっぱいになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさてちょっとたどり着けない間に
たくさんの情報が・・・
ご連絡くださったお友達ありがとうございます。

まずSHOCK!!
日程が1月7日から2月28日までとか・・・。
激戦にはかわらないけれど、1ヵ月公演かとおもっていたので
うれしかったなぁ・・でも光ちゃんの身体が心配だよ・・。
殺人的スケがまぬがれたのに殺人的スケになってそうだよぉ・・
きっともう、着々、KinKiコンとSHOCKの準備は始まってるんだろうな。

そしてJ-webでアツヒロくんと斗真くん、町田くん、アッキーの日記から
光ちゃんの動向が(笑)

斗真くんの誕生日7日 
MA商事 堂本光一酒造からお届けもの
遊びごころが(^w^) ぶぶぶ・・・

で、アツヒロくんが光ちゃんに飯会にこえかけたみたいですねぇ
でもソロコンのあとジャニーさんとの打ち合わせのため参加
できなかったみたいですね。SHOCKの打ち合わせかな・・。

で、町田くんの日記、大阪2日目に書かれてるので
これは7日に書かれたもの・・・。ですよね・・。

光ちゃんご飯あまり食べれてないみたいですね。。
町田くんも心配しちゃってるよぉ・・・。
具たっぷり野菜スープとかだったら食べてくれる??
("▽"*) イヤン♪具たくさんは好きじゃないかしら??
(なぜか作る気満々!o(*⌒O⌒)b)

あれ?大貧民がはじまるの?「光一さんを待たせてしまう」??
ジャニーさんとの打ち合わせは??
大貧民をとったのか(爆)

そしてアッキーの日記も7日にかかれたもの??
明日は大阪最終日ってかいてあるし・・。
大貧民が終わったって書いてありますねぇ。

(ーΩー )ウゥーン
ジャニーさんとの打ち合わせはどこへ??
なんだかわかんなくなってきたぞ・・・(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日、やっとこアイドル誌にたどり着きました・・。
今回はWUもDUもがまんしてPOTATOだけ購入。
写真だけみて満足~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
帰り際、ふと目に飛び込んできた1冊。

061009_1809~00010001.jpg

「次の日ケロリ」

合言葉は「ま、いいケロ」くぅぅぅっぅかわいい~~!

書いてあるひとつひとつの言葉にも癒される。


癒し系の本が大好きな私・・・。
エッセイとか銀色夏生さんの詩集とか
てるてる天使の絵本とかすきなのぉ・・・。

せっかくアイドル誌がまんしたのに
アイドル誌より高かった(笑)
意味ないじゃん!!



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

中秋の名月
moon.jpg


今日は満月

部屋の中に月明かりがさしこんだよ・・・。

月明かりに照らされた雲との共演

今日のお月様におねがいすればいいことあるかな。

光ちゃ~~ん。One more XXX...(*ノノ)キャ
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

∟□∨Ε...ふぁいたぁ・・。
らぶ ふぁいたぁ~が更新しましたね。

ひさしぶりの剛くんの言葉がなんだか

胸に響く・・・

今日は昨日とはうってかわっての青空。

全てが必要なことだから
痛みも悲しみも笑顔と勇気をつくる大切な時間

この言葉に

胸があつくなったよ。

今のこの苦しみもいつかは青空にかわっていくよね。

ありがとう!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日はアイドル誌の発売日だったぁ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
すっかり頭から抜けてたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日、買いに行かなきゃ!!って思ったけど
明日はまたまた町民運動会だぁY(>_<、)Y ヒェェ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

奥義??
今日参戦したお友達ブログに遊びに行ったら

大阪公演でアリーナの真ん中を
トロッコに乗った光ちゃんが横切ってたとか・・

これがもしやSMGOで語った奥義??ちがうか・・・。 
「奥義をださないようにしなきゃ・・」だからちがうね・・。
いったい奥義が通常攻撃にならないようにって・・。
ソロコン参戦されたかたでなぞが解けた方いらっしゃいます??

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

↑ちょっとお気に入り(笑)

お友達から

「今日もとても元気でかわゆい光ちゃんだったよ」・・

と終わったよ~メールもらってなぜか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
子供をねかしつけながらテンションMAXになりそうなのを
必死で抑えてました(^w^) ぶぶぶ・・・

めちゃうれしかったです♪ありまと~~う!!

またまた今日(7日)もトーチュウに光ちゃん載るんですよね。
またどあっぷだといいなぁ・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



下↓はだらだらとつぶやいております(T▽T)アハハ!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




