りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

『ありがとう☆1』
『ベストヒットアーティスト2006』

リエちゃんが言ってた 

奇跡の三つ巴

>((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ただただ思いは

KinKi Kidsに出会えた奇跡に感謝!

そしてありがとう


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

TVガイド♪
12月の贈り物

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いちごにやきもち(笑)
『Harmony of December』

危ぶまれたフラゲ(笑)

仕事が終わり家に着き、16時に子供たちも帰宅・・

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪お買い物いこ!!

って誘って(笑)行って参りましたぁ・・。

ねぇ・・ねぇ・・・

初回盤CD・・めちゃ可愛い!!いちごがついてるぅ・・。

ちょっとジェラシー(笑)

なんでりんごじゃないんだよぉ~~。

(^w^) ぶぶぶ・・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

『行こうか?→ゆかりゲスト2号(ファン暦あいまい年☆只今突っ走り中』
HEY!HEY!HEY!

なぜか姫に目の前にたたれ熱いKissの嵐にあってたりんごです。

みえないっちゅうねん!!バシ!!

ゆかりゲストいらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

私が「行こうか?」(='m') ウププ

( ̄◇ ̄;)エッもっといらん??

まぁまぁ遠慮せずにぃ・・・・・。




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪VS?
剛 VS 光一

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「そんな二人がいいんでしょ!」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

なんとなくつぶやいてみる
1997年11月29日(土)のCDTV

ランキング第1位は

KinKi Kidsの「愛されるよりも愛したい」だったんですねぇ・・。

そして9年後の今年

2006年11月29日(水)「Harmony of December」発売

どうか精霊様~~~彼らに素敵なのプレゼントを~。

あとフラゲまで2日・・
お仕事なので私のGETは当日になっちゃいそうだけど・・(泣)

今日は堂兄で新曲披露ですねぇ・・・

こちらも楽しみ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

少し前まではジャニーズ関係ほとんど
あっ!「光一くんだ」と言ってたうちの姫。

剛くんだけはちゃんと間違えずにわかってるんだけど
光一くんのことはよく間違えてたんですよね・・・

昨日、亀梨くんのドラマの総集編?みたいな番組みてたら

「あっ!カツンだ!」っと言ってたので
思わず笑ってしまった・・・・。彼女も少しずつジャニの道へ・・。

Mステなんてりんごとちびりんごが二人TVの前で正座しておりました。

親子で同じファンになるかちがくなるのか・・どうなんだろう。

昨日も拍手ありがとうございました!

メッセージ下さった方へ

めちゃめちゃテンションあがったよぉ~
ありまと~!!
そしていつもお気遣い本当にすんまへん・・。
感動!!

ランキングのポチッともありがとうございま~す!!




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

男らしい言葉なのね
SMGO更新(=^▽^=)

早かったねぇ 光ちゃん(笑)

んー

んー…

が可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

『エラ呼吸が得意です』

ごめん、光ちゃん。
意味がわからない私(爆)。

可愛い乙女に手取り足取りおせ~て。

次はイノッチなのね!

ジャニーズ全体でしりとり?楽しみ~。
光ちゃん、町田くんにまわしてあげたら喜んだのに(笑)
コーラスに混ざってみる→3人目(実は同級生か疑惑)
もう今日は夕方から時間が気になって仕方がなかたったよぉ。

疲労度MAXだったんだけど・・・

ミュージックステーションみてもう

癒していただきましたぁ・・・。

「KinKiのハーモニーは逢いたい気持ちを募らせるぅ」

Mステ最高!!きっとこの次も最高と叫び続けるだろう・・。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

♪君を抱いて ただ抱いて~♪と思ってたけど

羽ばたいて~だったのねぇ・・・「ただ抱いて」は希望だわ!(爆)
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

23日のKinKi
昨日は勤労感謝の日だった!ってことに今、気づきましたぁ・・。

お仕事がんばってるみなさま・・お疲れ様です♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これからも愛することのためにがんばってくださ~い!!

そして支えてるみなさま・・・・お疲れ様です♪

愛というぬくもりでやさしく包んでいきましょ~う!!

そして23日のKinKi

オリスタブログによりますと・・・

オリスタの撮影だったみたいですねぇ・・・

12月15日発売号 表紙&巻頭11Pのようです!!
たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!たのしみ!

「わがまま言って色々とお願いしてきました」

わがままって何?何??

「もっとくっついて~」ヾ(≧▽≦)ノ とか

「手をつないじゃって~~」v(≧∇≦)v とか

「抱きしめちゃって~~」(*0*;)☆ ウキャー!!とか・・

うー間にはさまりたい!!

そういえば・・いつのか忘れちゃったけどTV誌で
お手てつないだKinKiショットありましたよねぇ・・・
(悩んで悩んで買うの諦めちゃったんだけど・・今更後悔だな~)

ちょっと照れた感じでつないでた記憶が・・。
あのショットがまたみたいぃ・・・。

今日もオリスタ載りますよね!!こちらも楽しみ!
あっ!月刊テレビジョンもチェックですね・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

WEB(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチいつもありがとうございます♪

そしてポチッともありがとうございます♪
みなさんのポチッとのおかげで
りんごは日々がんばっております♪

感謝!感謝!です。

今日はお仕事のあと・・
こどもを病院へ連れて行くので(視力が落ちて検査なの)
オリスタお迎えいけるかなぁ・・予約はしてあるけど・・・・・。
Mステまでには帰ってきたいな・・・。

Mステも生KinKi楽しみですね!!
どうか・・ハプニングがおこりますように(爆)

あっ!いかんいかん・・・。ハッピーハプニングでね!

精霊さま~~~。

どうか素敵な二人が目の前に現れますように・・・
そしてぬくもりをたくさん感じられますように。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

futariでね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪






このうきうきわくわくしたこの感情を

誰かうけとめて=~~~~~~~!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふたりきりの温度
Harmony of December

光ちゃんの唄う「ふたりきりの温度~♪」がなんとなく
耳から離れないりんごです。

さてさて今日のどヤ!のOPでシチューの話になり
光ちゃんはクリームシチューよりビーフシチューが好き!

ということがわかって勝手にテンション上がる~
だって!私もなんだもんさ~~~。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

さてさて10周年について少しずつKinKiの
気持ちがあらわれはじめてきたのですかね・・

ザ・テレビジョン

表紙の二人の表情がなんとも言えずにやわらかいぃ・・。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ぬくもり
テレビジョンポポロ

悩んだあげく・・

テキストにひかれMyojoまでも手が伸びてしまったぁ・・・。

その「みょ~じょ~」いってみよ~



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ひむろさん・きよみさん・えみっち・ゆうこさん・リエちゃんバトン受け取ってくだされ~♪
シフクノジカンリエちゃんから

バトンがまわってきましたぁ!!

ってことでいってみよう!!

 
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

I アルバム ジャケ写~♪
JEに「I album~iD~」のジャケ写がUPされてま~す

すいません・・・

頭のなかには

「た~らこ~たーらこ~たっぷりたらこ~♪」



が・・・・流れてきてしまった!!

光ちゃん・剛くんがいっぱい!

小さくてよく見えないけど・・・

これって全部違う表情してたらすごいよねぇ・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新 堂本兄弟♪
寒い!寒い!寒いよ~~~~。

しとしと雨に負けて

コタツをセットしちゃいましたぁ・・・。
もう出られないかも(笑)

新堂本兄弟♪ゲストは大竹しのぶさん。。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SMGO更新
光ちゃん ありがとう

ちゃんと伝わってるよ

いそがしいのに

わたしたちのことを思い

更新してくれたんだよね


光ちゃん ありがとう

そのあたたかな気持ちがめちゃくちゃうれしいよ。

逢いたい~今 逢いたい~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

続・KinKiとたのしい妄想バトン
お友達ブログに遊びに行ったら

ぬわ~んと妄想バトンの「」が・・・

ってことで☆Endless Love☆のなごみちゃんから再び

KinKiとたのしい妄想バトンいただきましたぁ!!

ありまと~!!続きをまってたのよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪  爆発

いってみよ~~。

少し前・・寝る前に「SNAKE」をイヤホンして聞いたら

コンポできくのとぜんぜん違くてね・・ヾ(≧▽≦)ノ 

おすすめです(爆)

余計に眠れなくなったけど(爆)

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

なにゆえに
お仕事から帰り速攻・・

本屋へ~!!「オリスタ」

あぶなかった~最後の1冊・・セーフ!!_(゜▽゜*)_))

全曲1ショットずつ写真が掲載~。

オリスタさんありがと~う!!
ミラコンがよみがえってくるぅ。
DVD・・絶対だしてくれるよね・・・。

前回のオリスタの記者会見のコメントの中の
観にこられなかったファンの方へのメッセージのなかに

「前回のソロライヴが集大成なら今回は新たなスタートかなと
 考えておりますので期待にこたえられるようにしていきたいな
 と思いますし」

これって単純にDVDが出してくれるって理解しちゃってるんだけど
これも妄想か??(='m') ウププ

ここ数日、なぜか月刊Songsの光ちゃんに萌え燃えしていて(笑)

ラストの愛の十字架の光ちゃん~♪

なんども眺めては癒されてるのですが・・・

背後から

「何、エロ本みて喜んでるの?」って旦那様の声が(爆)

「エロ本じゃない~~~!!」っと叫んでみたものの

近いものアル??

でもでも なにゆえにエロ本に結びついたのじゃ~~。

エロ本って何?りんごわかんな~い
|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

いつもあたたかな拍手ありがとうございます。
そしてコメントくださったみなさん。ありがとうございます。

お返事もうすこし待っててくださいませ~。
ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ふいうち
きゃ~

『めざまし』で新曲のPV流れたぁ

クリスマスって感じだあ~。女の子の願いを叶えてあげるって言ってたかな

ふいうちじゃ~
今日に限って録画してない(泣)昨日はしてたのに忘れた

でも見られたから

心ほかほかでお仕事行ってきまーす(^O^)/
TVぴあ&月刊Songs
水曜日はお仕事お休みなので・・

本屋へV(○⌒∇⌒○) ルンルン

雑誌をチェーっく!!←(・_・┐)))

いろいろ吟味して(笑)

TVぴあと月刊Songs買ってきましたぁ・・。
[READ MORE...]
KinKiと楽しい妄想バトンヾ(≧▽≦)ノ 
 ☆Endless Love☆なごみちゃんから

久々の「KinKiとたのしい妄想バトン」を

いただきましたぁ!

なごみちゃんからは「お得意分野かな~」って言葉を頂き
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なごみちゃん・・

覚悟しといて・・・プププッ (*^m^)o==3

よっしゃ~~~

おもいっきり妄想しまっせ~~~~~。

もう永遠に帰ってこれないかも~(*▼▼)ゞ


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

会いたいから覚えてよう
ヾ(≧▽≦)ノ 忘れないうちにおぼえがき ヾ(≧▽≦)ノ 

11月22日(水) 週刊ザ・テレビジョン 表紙
                     月刊ザ・テレビジョン 表紙                   

  24日(金) ミュージックステーション出演

  29日(水) 「Haemony of December」発売   
                            
           B=PASS 堂本光一 ENDLICHERI☆ENDLICHERI

  30日(木) うたばん 出演 
             料理対決するらしい・・
             絆を確認?二人で好きなところを言い合うようですぅ・・プププッ (*^m^)o==3
             きよみさんありまと!
             テレビジョンにはその様子が載ってましたぁ
             ボードで「おまえ,どこすんでんの?」だったかな?
             って光ちゃんから剛くんへの質問があったみたい

12月01日(金)ミュージックステーション出演
           音楽戦士

      9日(土)Fine Boys 堂本光一

  13日(水)「I album ~iD~」発売

  15日(金)月刊Songs 表紙・巻頭

KinKi Kidsがたくさんみられるぅ・・・(〃∇〃) てれっ☆
うれしいよ~♪うれしいよ~♪うれしいよ~♪

あっ!FNS歌謡祭も出るの??まだ未確認・・・・。
HEY!HEY!HEY!の放送日はいつ~って誰かにきいてみる(笑)

そろそろWSで新曲プロモも流れますかね・・・・。
今日はドリカム・・しかも同じ発売日だぁ・・・。

思わずラバーバンドはやっぱり2色買いに決めた瞬間であった。

雑誌はTVぴあと月刊songsを今日はかってきましたぁ。。
感想はいつか・・・(爆)

J-webにてクリスマス特別企画ってことで

12月15日にオルゴールアレンジの着信メロディを配信してくれるようで

そのオルゴール着信曲の投票を行ってます!!

ちなみにKinKi Kidsは・・・

「シンデレラ・クリスマス」
「SNOW!SNOW!SNOW!」
「Harmony of Dcember」
「愛のかたまり」
「Another Christmas」

のなかからひとつ選ぶようになってます!!

早速。してきました(*▼▼)ゞ

ちなみに・・
すでに私のメール着信はシンデレラクリスマスのオルゴール音

きいてない??きいてよ~~~ん=^-^=うふっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)





               
             
  

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

さくらんぼ どヤ!
11月15日から

dwango.jpで新曲の着うたが先行配信されましたねぇ・・・

さっそく・・がまん・・・と思ったんだけど

やっぱりできなかったぁ・・_(^^;)ゞ

でカップリングもすべて配信されてますぅ。

「Harmony of December」サビ・イントロ
「孤独の街角」
「さよなら」
「Nothing but you」で~す♪

「さよなら」

を絶賛してる方がたくさんいたのでこちらもDL
剛くんメインで光ちゃんハモリですねぇ・・
逆もほしかったなぁ・・

「Nothing but you」

今あいたくて~ただ会いたくて~♪

めちゃバラードな感じです・・・。
この曲も素敵かも~~。サビだけしか聞いてないけど。


さてさて

プププッ (*^m^)o==3

「胸にさくらんぼ」

これでなんのことだかわかった皆様・・・

TVガイド買われましたねぇ・・
そして妄想ファンのお仲間入り~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

剛くんのピアノ
新堂本兄弟♪しょっぱなから

身体ごと剛くんの方を向いちゃってましたね・・

光ちゃん・・・

つよしぃ~ってとこでしょうか(^w^) ぶぶぶ・・・

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ツヨピアノ(笑)を弾く光ちゃん・・・

「すごいだろ。俺の相方・・ピアノ弾けるんだぜ!」

バリの光ちゃんなりの相方Love の表現かしら~

(='m') ウププこんなことでも妄想が始まるです(笑)

そして「恋」

剛くんのピアノ 光ちゃんのアコギ

ごめんちゃい・・・タカアンドトシさん・・・

声を小さくしていただいてもよろしいかしら

ピアノとアコギの音だけを聞いていたいぃ・・・

剛くんのピアノを弾く手を見て

ドキッとしちゃった

そしてなんて優しいやわらかい音なんだろう・・・。

ものすごく感動しちゃったよ・・。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃった。

愛しい・・

剛くんの奏でるピアノの音と

光ちゃんの弾くアコギの音が

愛しいよ~~~~。

まさにボーイズLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??

(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん・・剛くん・・・

完全にあなたたちの音色は重なりあってるわ~。

そして求め合って溶けあってるわぁ・・・

ヾ(≧▽≦)ノ 

君がほしい~!!(最近どうも・・この言葉が頭から離れん。爆)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日も温かな拍手ありがとうございます♪
とっても励みになってます。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

がんばれメール
光ちゃん・・

私にもがんばれメールくれぇ~~~~い!

町田くんに「FAME」本番直前に

メールおくっちゃう光ちゃん・・・

そんな優しさあふれる光ちゃんにますます惚れるぜぃ

果たして町田くんだけに送ったのか??
それともMA全員に送ったのか・・
その真相も明らかになるだろうか( =(1)ω(1)=)フフフ

ミラコン通してMAとのなかもより一層深まったんだろうなぁ・・

う・・うらやましい・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日の堂兄で気にになる気になる

光ちゃんアコギ

剛くんピアノ

今からなんだか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ楽しみ。

そして溶けるんだろう・・・私

堂兄の観覧レポ少しよんだけどリハのときに
futariの世界だったんでしょ・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

(*ノェノ)キャー早くみたいよ~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

これから3匹のこぶたの・・・おっと違うか(笑)
七五三写真をとりにいってきま~す!!

あまりにも朝からうるさいので

ぶたさんのきぐるみ着せるぞ!って脅かしたら

「ママなんて風船じゃん」と返ってきた・・。

どういう意味だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかもだんなぶーにはKinKiコンのことを愚痴ぐちいやみ
言われるし・・・
あったまきて「がんばってるからいいでしょ!」って
反論したら・・

「どこが・・」と返ってきた。まじ凹み。

朝出かけて夜帰ってくるあなたにはわからないだろうさ・・

( ̄ε=‥=з ̄) フンだ!

光ちゃん、がんばれメールくれぃ・・

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました。

メッセージ読みながらニヤニヤしてます(あやしい。笑)





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

愛情表現
夜な夜な=^-^=うふっ♪

お友達からラブメールがヾ(≧▽≦)ノ

もう大歓迎よ(笑)ありまと!

11月24日 Mステに出演が決まったようですね・・。

そしてHEY!HEY!HEY!も19日に収録があるとか・・

KinKiがTVでみられるぅ・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

とにかく二人そろったところが無性にみたい!!
二人でうたってるのを無性にみたい!!

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

アルバム収録曲
JEにて「I album」の収録曲がUPされてまする。

そしてお友達ブログに遊びに行ったら

ぬわ~~~んと!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK
SHOCKの当落確認も始まったようですね・・・

ヾ(;´▽`A``

やっぱり繋がらない・・・。

一般発売までに確認できればいいか・・
とのんきに思いながらもちょくちょくチャレンジしてみたり(笑)

どうか舞台で輝く光ちゃんとMAに会えますように・・・。

逢いたい・・今逢いたい・・・

そして!どヤ!カップリング「孤独の街角」が流れましたぁ
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

当落確認
つながらなかった当落確認。

6時に起きて再びTRY!!
しか~しまた、「混み合ってます」が・・・
どんだけみなさん早起きなさったのでしょうかぁ・・・。

でも少ししたら繋がりました・・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiコン
KinKiコン

どうやら当落確認が始まった模様・・・

まったく繋がりません!!

どうなの?どうなったの?取れてる?ずれてる?

(*0*;)☆ ウキャー!!

怖い!!

剛くんのLFの「大切な人へ」を読んで
こころが穏やかになってたのに・・・・

一気に鼓動が早まってるぅ・・・。

私も大切な光ちゃんと剛くんに逢いたい!!
そしてありがとう!いいたいよ~~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




