りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

素敵な1年をありがとう
12月31日 今年も今日で最後。

去年Hコンに初参加して1年。生KinKiに出会って1年。

2006年は私にとって後厄(笑)だったけど素敵な1年でした。

ブログをはじめKinKiの愛が深まり

たくさんのお友達に出会い、支えてもらい

そしてたくさんの方に応援していただき幸せをたくさん

感じさせていただきました!!v(≧∇≦)v ♪

本当に本当にありがとうございました。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(・-・)・・・ん?いらん??

来年もわたしのペースでこのブログを書き続けて
行きたいと思います。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜゜:*:゜・☆

31日も気合入れて参加してきまっす!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Harmony of Winter -iD- 東京初日
ただいま~でっす!!

061230_1112~0001.jpg



今日出会えたたくさんのお友達

本当に楽しいひと時をありがとうございました。

そして

今日というこの時間とこの空間をプレゼントしてくれた

KinKi Kidsにありがとう!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

大好きだ~~~~~~!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ明日。
とうとう待ちに待った

Harmony of Winter-iD-

明日から東京ドームスタートですね!!

もうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪







[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCKの足音 
KinKiのことを考えると

恋心が出現して乙女モードになってしまうここ数日。
(あっ!もしかしていつも?(*≧m≦*)ププッ)
コンレポにかなり心を揺さぶられています~~。

でもふと思うとKinKiコンもそうだけど

SHOCKもあと9日ほどで幕が上がるんですね・・。
こちらもすこしづつ足音も大きくなってきていますよね。

MAも光ちゃんも今はきっと

SHOCKのリハが繰り返しおこなわれがんばっているんだろうね。
体調に気をつけてがんばって~~~~!!

さてJ-webの『禁断のトMAゴト』

バトンタッチしていって

交換日記みたいなのね(='m') ウププ

思わず町田くんの更新読んでわらってしまった

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

すっかりSHOCK模様な内容でv(≧∇≦)v ♪

太鼓と奮闘してる町田くん♪

リハのときに光ちゃんが目の前の位置に座っていて
気持ちが舞い上がって

見事に間違えちゃう町田くん♪

それを見ていた光ちゃんが笑って

光ちゃんの笑顔見られてよかったと言う町田くん♪

マーチン、そんなあなたが可愛い~ムぎゅ!!

時にはライバルだけど(爆)

そして次に質問を

『どうしていつもキラキラしているんですか?」

と光ちゃんにしちゃう町田くん♪

ぜひぜひ座長光ちゃんも禁断のこの場所に連れてきて~。

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

KinKiコン参戦まであと2日。

SHOCK観劇まであと11日。

どちらもたのしみにゃ~~~~~~~。







テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あと3日
「すき~だよ・・壊したいくらい~」

 壊して~(*/∇\*)キャ


「愛する気持ちは本能~」

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「キンキ(KinKi?) 銀河~近未来を行くよ~」

 一緒に連れてって~ヾ(≧▽≦)ノ ♪

「好キダ好きだ好きだ好きだなんて」

 もっと言って~~~♪v(≧∇≦)v

さあ~それぞれどの曲でしょう~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

セットリストを編集したMDを聞きながら意味なく壊れてみました(爆)

まさに愛がたっぷり「愛コン」だねo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達ブログのレポを読んで本当に泣きそうになってます。
胸いっぱい。

「Love is...」の曲の最後にはメッセージが出るようで
 その言葉にもうただただ想いがあふれちゃいそうだよ~。

しっかりしっかり見てくるぞ~~~!!

いよいよ大阪から次は東京へバトンタッチですね!!

あと参戦まで3日。なんだか本当にそわそわしちゃってるの・・
どうしよ~29日までしっかり仕事なんだけど・・・
集中できるかしら~突然ニへら~っと笑っちゃったらどうしよ(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日、お出かけのときにラジオをつけた瞬間

「Harmony of December」が流れ始めて

それだけでテンションあがった~~!!




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

泣きそう・・・
メルマガで届いた曲目順でMD編集しながら


iDコンのレポ巡り。

みんなKinKi最高!って叫んでる。

レポレポしてくれている皆さん本当にありがとうございます。
なんだかその場の様子がうかびあがってくるようで
ひとりPCの前で感動して怪しくなってるわたし~~。

そしてお友達から『Friends』唄ったみたいだよとメールが来て
それだけで(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる してる私。

gooでブログを書いてたころ覚えてるお友達は覚えてると思うけど
今の声で「FRIENDS」を聴いてみたい!って書いてたの。

だからその願いがかなったみたいで・・すっごく感動。

そして「Love is...」もうたってくれるみたいで・・・。

もう早く早く会いたい!!KinKiにあいたいよ~~~~!!
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

↓にセットリスト載せてありますぅ。






[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とんでゆきたいぃ~


[Harmony of Winter -iD-]

あと30分弱で幕が上がるんですね~。

なんだか行けないけれど落ち着かない・・・

曲順はどんなだろ~とか・・・

ステージはどんなだろ~とか・・

MCはどんなだろ~とか・・・

衣装はどんなだろ~とか・・・

うーいますぐにでも大阪に飛んでゆきたい~。

グッズもちょこっとレポめぐりしたら上がってたので
みたんだけど・・・

なんでも限定ものがあるそうな~。

大阪限定で場所と日付の刻印が
ネックレスとストラップにあるとか・・
写真も限定がある・・って書いてた人がいたけどほんと?
限定ものに弱い・・私・・・

ということは

東京限定でもあるってことだよね・・・
気合入れてグッズ購入に挑まねば・・・(笑)

ストラップは
光ちゃんと剛くんの重なった??指紋が刻印されてるようですね・・。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

パンフレットもなんだか豪華な感じで~~。
ショッピングバックも紙袋ではなくて布製みたい・・。

KinKiとクリスマスを過ごされるみなさん♪

素敵なクリスマスを~~~。

そしてお留守番組のわたしを含めみなさんで

大阪に愛の念を(笑)とばしちゃお~~。

のむぞ~~~

初日に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ヾ(≧▽≦)ノ 

ヾ(≧▽≦)ノ 

ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

会報が届いてるようですね!!うちにはまだこない・・

会報はいつも遅いの~

なんでだ~~~~~~~~!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

カラーバトン
我が家はいたってかわらない時間をすごしてます(笑)

長男とパパはサッカーの試合に行ってるし・・まだ帰ってこない・・
次男と末娘は
一足早く我が家に来たサンタさんのプレゼントで遊んでて
只今、疲れてお夕寝中・・・・

かわった点といえばケーキがホール1個&ショートケーキが6個と

(その前日にはもうひとつホール1個あった。
 これは パパの会社のおつきあいでの1個。
 そしてママのおつきあいと、おみやげで
 この数になってしまってるぅヾ(;´▽`A``)

ケーキが大量~~。食べにきて~~~食べ切れん。

でぶでぶなのがもっとでぶでぶになる~あともう少しで
KinKiに会うのに~~~~
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

こどもたちは朝、枕元においてあったプレゼントに大喜び。

なんともいえない笑顔をみせてくれましたぁ。

この笑顔が親にとっては最高のプレゼントですね~。

この笑顔にあえるのもきっとあと数年か(^w^) ぶぶぶ・・・

「ママにはなんでサンタさんこなかったの?」

と次男が気にしていて・・・(くる年とこない年がある。笑)

「ママには光一くん、あげるよ」と・・・

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

サンタさ~ん♪おねがい~。


さて「D館」のめめさんからバトンがまわってきました!
ありがと~う!!

カラーバトンいってみよ~♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

イブ☆ミ


たのしいくHAPPYなクリスマスになりますように

     v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

明日はいよいよ「Harmony of Winter-iD-」

スタートですね!!どんなコンになるんだろ~~・

過去・現在・未来がどんな風に表現されてるんだろ~。

明日、KinKiとクリスマスを過ごせるみなさん・・

素敵なクリスマスを過ごしてきてくださいね!!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

三つ巴リターンズ→壊われた
ミュージックステーションスーパーライブ

Mステ様様~♪

本当に三つ巴そして「たっぷりミュージック」←意味不明(笑)

ありまと!!

ジャニーズの面々もたくさんでていてミニカウコンみてるような
気分だったわィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

登場からまたまた
た~らこ~のキグルミさんたちの次で

思わず笑っちゃったけど(^w^) ぶぶぶ・・・

若干ステージのあのミラーな感じがミラコンのAddictedを
思い出しちゃいましたが(笑)

さてさて~
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

futariという場所
来年に10周年を控え雑誌関連も

それにキワードをおいた記事が多くなってきていますね!

読むたびに

KinKi Kidsが大好きになるぅ♪

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキムネムネ(笑)

月刊テレビジョンの
光ちゃんの赤ニットショット
剛くんの赤セーターと柄ピンク??シャツ

素敵だったな~~お持ち帰りしてこなかったけど・・(笑)
ジーと見つめて目に焼き付けといたよ。

剛くんの最後の言葉に

光ちゃんを地方に一人旅に出して
その様子を剛くんがスタジオで解説する番組をやりたい。って

(^w^) ぶぶぶ・・・思わず笑ってしまったぁ・・

あの番組そのままねぇ~~~。

でも一人旅でなく剛くん、ぜひ光ちゃんと一緒に旅して~~♪

そしてMyojo、ポポロお買い上げしてきました!!










[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリコン1位
I album-iD-


1位おめでとう

これはやっとかなくっちゃね!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いくつのありがとうを届けたらいいのだろう。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

本当にずっとずっとついてくからね~~~~~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SMGO更新♪
SMGOうれしい更新でしたね!!

光ちゃんの言葉で近況をきけるのが

何より一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

光ちゃんありがとう!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

癒しのCD
光ちゃんセレクション

癒すべくおもしろCD

わたしもききた~~い!!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiコン グッズ
KinKiコンのチケットと一緒に

グッズの詳細もわかりましたね!

チケットが届くと実感がわいてきますね。

行けるすべてのお席もわかり、

いろんな角度からコンサートを楽しめそうなので

めちゃくちゃ楽しみ!!

なんたってKinKiとおなじ空間で同じ空気をすえるだけでも(笑)

めちゃくちゃ楽しみなの~~!!

3日間で会えそうなお友達!!ぜひぜひお会いしましょう♪

そして一緒に参戦させていただくお友達よろぴくぅ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ ☆ 月刊Songs
今日はひさしぶりに青空がひろがってましたぁ・・。

そっと深呼吸したいそんな気分でしたね・・。

毎日なんだかせわしない・・・。

だけど・・仕事帰りにしっかり

オリスタと月刊Songsかって来ました!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

サンタしゃん♪
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪しゃ~~ん♪

どうかどうか

KinKiKidsという

すばらしきふたりに 

私の愛をとどけてくだされ~~~♪

っと叫んでみましたヾ(≧▽≦)ノ 。

あっ!まだクリスマスまでには時間がありましたね(笑)

暇さえできれば・・といっても暇がなかなかないのですが(笑)

I album 聴いてます・・。

聴いて行けばいくほど・・・


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

I album -iD-
GETしてきたどぉ~~!!

せっかくフラゲできるお店でわざわざ予約したのにぃ・・

結局

発売日本日げっとぉ~

今、ききながらブログかいてま~す♪

さてさて初回盤ふぉとぶっくぅ~~!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
光ちゃん、おっさんモード全開??(*≧m≦*)ププッ

剛くんをこまらしちゃ駄目でしょ!!

メッ!(笑)
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

飛脚さんってば。
飛脚さん、もってくるものを間違ってるよ・・

ってそんなわけないですけどね~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そんな感じで帝劇枠も今朝やっとつながったプレガも撃沈でした。
くそ~~~~~~~~~。

おそるべしSHOCK。

そして我が家に届いたのは
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Mステスーパーライブ
12月22日

ミュージックステーション

スーパーライブ2006

きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

KinKi Kids☆堂本光一☆ENDLICHERI☆ENDLICHERI

三つ巴だぁ!(^^)!

凄い!凄い!やったあ(ノ^^)八(^^ )ノ

光ちゃん、剛くんありがと~う(^3^)-☆chu!!
うそん(・・、)
アイドル3誌GET!!してまいりましたぁ・・

スゥ================

『なんで表紙じゃないんだぁ!!』

JEさん、誤情報はおやめになって(・・、)

それでなくてもドキドキDecemberなんだからさ(笑)

でもでも

どれも2ショット!!あたたかショット!!

はぁ~ん。疲れも癒されるねぇ・・・・・。

とりあえず叫んで感想は後ほど・・・(^w^) ぶぶぶ・・・。

今日の夕飯は何?何?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

コメントのお返事遅くなっててごめんなさい。
ちょっとバタバタしておりまして・・・

夜落ち着いたらさせていただきま~す♪

待っててね!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(待ってない??)




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

FNS歌謡祭♪
『た~らこ~つ~よし~話を聞いて』(by光一)

相方スカウト中・・じゃまするな~。(by剛)

(^w^) ぶぶぶ・・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

iDの真相
JEで『I album』の視聴ができるようになってました!!

そして

『TV LIFE』かってきましたぁ!!

表紙からいつもと違う感じ・・・。

(・-・)・・・ん?

必要最小限でなく中の動き??(*≧m≦*)ププッ

そして


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう!
     KinKi Kids

Harmony of December


   祝☆1位
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

光ちゃん、いいんですか??

そのショット!!

アイドルですよ~

王子ですよ~~~

お嫁にいかんでいいから~~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

NACK5
ラジオNACK5 『Sunday Sunday』

9時37分頃 KinKi Kidsコメント出演しましたぁ(^O^)/

朝まで起きていることの多い光ちゃん

戦隊ものがやっているのをみてると日曜日だと思うそうです(笑)

戦隊ものみてるんだぁ(≧▽≦)ゞ

『Harmony of December』について

2006から2007にかけて

恋、愛、絆みたいなのを感じて頂ければと

剛くん(*^_^*)

歌詞はいい感じの二人かなと思えるだけどメロディーはなんとなく切なげで

『会いたくて~』

実は願望だったりするのかな~

なんてことも話してましたが

ぬくもりを感じてもらえればとのことでしたぁ

ニュアンスとか違ってたらすいませーん。

携帯からの投稿でした(^o^;)
続☆『お世話しますKinKi Kids→添い寝係
{[(^-)(-^)]} 添い寝!しすぎましたかな??

(='m') ウププ

Mステ~♪



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

『お世話しますKinKi Kids→添い寝係』


只今、添い寝中~。

しばらくお待ちを(笑)
『目指せアルフィー→このまま未婚希望2号』
うたばん


大当たり~~~!!

祝☆合格です!!

(^w^) ぶぶぶ・・・(何様?笑)
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




