りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

TVガイド&ぴあ
仕事が休みの日なので

ひさしぶりにお友達のところへ遊びにいく途中

せぶんいれぶん♪によったら・・

目に飛び込んできました~~~
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふぅぅ。
ご心配かけてごめんなさい・・。

壊れてみたりハイテンションになったり
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と落ちてみたり
本当に不安定なブログでごめんなさい。

心配してメール下さったお友達、そして
コメント下さったお友達、シークレットで下さった方,

ばーんと吐き出した弱さにそっと
寄り添って励ましてくださり本当にありがとうございました。

[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

思ふこと・・・。
昨日とは違う景色のらぶふぁいた~

剛くんは必死にたたかっているのかな・・

なんとなくそんな気がしてしまったよ・・

この投げかけられるLF

きっと読む人によっていろいろと

また景色を変えるんだろう

言葉って不思議

伝えたい思いはひとつでも

読む人によっていろんな景色に変わる

がんばれ!剛くん・・きっと明日はその手に飛び込んでくるよ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


そしてここから先はちょっとここで
私の弱さを吐き出させてください・・・・。

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
高橋ジョージさん&三船美佳さん夫婦がゲスト

年齢差が24歳~ひぃぃぃぃ!!

光ちゃん、剛くんとわが娘くらいの年の差??

すんません・・光ちゃん、剛くん

娘をもらってやってくださいぃ(笑)

やっぱり私を・・・ヾ(・・;)ォィォィ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

なんだかとってもいい感じのご夫婦ですよね~。
たのしそ~♪

みてるこっちまで元気になっちゃいそうな~

ラブラブパワーにあふれてる感じですねん♪

ジョージさん、寝てるときもリーゼントなのね・・

す・・すごい・・・。網?(笑)あれ被って寝るなんて
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

光ちゃんも被って寝たらイソギンチャク頭にならないかもよ~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

で・・で・・最後きゃ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

これ・・これよ~~~♪剛くんわかってらっしゃる(* ̄◎ ̄*)

「お前さぁ!今年リーゼントいってみようか!」

おもわずレンタルしてきた銀狼みたばかりだったので
銀狼が浮かんでしまった!!リーゼントじゃないってね~~。

ちょっとKinKiしゃんのラブラブぶりがみれなかったのが

さびしかったな~。もっとみたいのよん。ラブラブ。

この番組だけが頼りなんだから~さ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

りんごってこんな奴だった(笑)
きょうはちょっとゆったり~♪

青空がきもちいい~っと思ったんですけど・・・

2月から末娘を幼稚園にいれることにしたので
準備準備買い物へ繰り出します♪

LOOK at STARとTOP STAGEチェックしてこなきゃ~♪

さて「月の雫のあなた」の水絢ちゃんから

水絢ちゃん同じくバトンをふんだくってきてたので
忘れないうちにUP(笑)

内容は「わたしについて」だそうです♪

バトン好きなので・・・いってみよ~””

興味ある方だけどうぞ~♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

The ENDLI.WATER TANK 2 東京公演
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

↓のエントリーでグダグだしてたら

メルマガできた~!!!

「The ENDLI. WATER TANK 2 」東京公演

お台場なんですね~!!

♪☆キャ~ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪キャ~

あのTANKの振動をまた感じたい~!!

い く ぞ===============o(*⌒O⌒)b


でも仙台公演は「endli9.fun9.la9」なのに

東京公演は「The ENDLI. WATER TANK 2 」なんだろ~。

ますます行けない仙台公演がきになるじゃないか~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


でもこの詳細がはっきりしたってことは

6月まではソロ?なの?ちょっとそれを考えるとさびしさも
混じって複雑にもなる。

6月までに光ちゃんはドラマ?映画?

でも7月からはKinKiをたくさん感じられるんだよね・・・

それがちゃんとわかればおりこうさんに待ってるよ~。

そしてソロはソロで思う存分堪能しちゃる!!


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ね・・ねむいのだ!
どうしてこんなに眠いの~ってくらい眠い・・

脳みそ凍ってるのかいろんなことが抜ける
今に始まったことじゃないけど(爆)

夜、子どもを寝かしつけてから自分の時間・・

と思うのに

ここのところ

夜9時こどもとともにご就寝→気づけば朝~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そしてバッタバタしながら仕事へ~。

そして夕方・・・ボーっと抜け殻のようになり
あっ!お風呂!あっ!夕食準備!あっ!ごはん!

で振り出しに戻る( ̄▽ ̄;)!!ガーン

寝るときに最近「Spica」を聴いてるんだけど

このあま~いVoiceがやっぱり眠気をさそうんだよね・・。

疲れすぎてくると気持ちもなえてくる・・・

うぅ・・光ちゃんのように・・強い心がほしい~。

元気になるおすすめな1曲ありますか??教えて(笑)

光ちゃんや剛くんはこんなときどんな曲聴くのかな~。

あっ!明日はLOOK at STARが月刊誌として新創刊で

光ちゃんが表紙だよね・・あれ?違ったかな?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポポロ
IコンレポからSHOCKまでψ( ̄▽ ̄)ψ

盛りだくさんな(*´ェ`*)ポッポロ~♪

Iコンのトップページのこの笑顔

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

なんてうれしそうなの・・なんて楽しそうなの~!!

光ちゃ~~ん♪剛く~~~~ん♪

私はこの笑顔に今すっごく支えられてるのよん=^-^=うふっ♪

誕生バースディ編ではちゃんと流れを追ってレポしてくれてるのね~。

いちご王子まであるし♪
お口いっぱいに含んでリスちゃんみたいだよね・・☆ヽ(▽⌒) 

このいちご王子の次の写真(→順でね)
なんて剛くんステキな笑顔~恋人にむける笑顔??

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そしてリズムに乗ってLET'S DANCE!×3のところ・・・

がっちり握手のところ・・またまた剛くん笑顔~。

楽しそうな満面の笑み~最高じゃ!

もう何度となくおもっちゃってるんだけど・・

DVDはもちろんなんだけどさ・・・・・

Iコンライブ写真集ってのを出してみない??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そしてSHOCK!!

いきなりこのキッとした目つき・・前ページの
雪崩顔との差に((o(>▽<)o)) どうしましょ(笑)

黒タンクトップのこの表情~たまりませ~~~~~ん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

家なき子2をみていたら・・・

末娘にはぐズられ・・こわいから嫌ってヾ(;´▽`A``

息子たちには京本正樹が光一くんだ!っと大騒ぎ・・(笑)

怖いシーンがあるのでみちゃだめ!って言うと
TVに釘付けになる息子たち(笑)

なんで駄目っていわれると見るんだろうね~。







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

みっけ!
家なき子2にやっとで会えてレンタルしてきました~。

みたかったの=^-^=うふっ♪

リアルタイムでみてたんだけど・・・
(もちろん録画するまで至ってなくてね)

晴海くん・・かっこいいよ~男前だ~。

で・・

あった!あった!胸(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・なあれ・・

「僕が君を守る」「私があなたを守る」「死ぬときは一緒だ」

きゃ~~~~萌え・・。まだ四話までしかみてないけど

かなり壮絶なのと

牡丹と薔薇(みてた?)の元祖か!っと思える台詞の数々

一緒にみてた娘が驚いて(こどもの教育上よくないね・・これは・・)

「ママ・・アンパンマンにして」っと懇願されました

や・・やっぱりね・・・ヾ(;´▽`A``

これって12年も前のものなんですね~。
目のキッとした感じとかうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんとも
男らしく感じてしまい~。

肩幅の広さにドキッとしてみたりね~。

え~リアルタイムでみてたのになんで恋に堕ちなかったの~(笑)

今の光ちゃんの雪崩顔と可愛さが占領してる私の脳みそ。

ちょっと軽くパニックってます((o(>▽<)o)) !!

やっぱりだんだん可愛くなってるよね~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日の斗真くんの日記を読んでからかなり
頭の中がショッキングピンクなわたし~。

もう「ぶらさがり注意」はあれしか考えられない(爆)

こういう脳みそにしたのは光ちゃんなんだから~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ぬわにぃ~
剛くんもまだ絵図でしかしらないはずの

光ちゃんのおうち・・お城?に

斗真くんが訪れてるぅ???????

みなさん・・J-webチェックです♪

SHOCKのお食事会もあったのね~そしてその流れで

休演日

光一くんの家に遊びに行かせてもらって・・

ですと~~

うらやまじぃ~~~~(*ノェノ)キャー

ね・・ね・・・光ちゃんのお家どうだった?
もっと聞かせてくれ~(爆)

ということは

ね・・ね・・セロのマジックみた?(笑)
(その時間まではいなかったか・・?爆)


光ちゃん、マジック披露しちゃった??

どうしよう・・ただそんなことだけなんだけど・・・

興奮してもうた~寝れない(爆)

(・-・)・・・ん?

「ぶらさがり注意で」ってなんだ?

「ズラ下がり注意」じゃないよね??ヾ(・・;)ォィォィ

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

空が泣くから
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

3rd SINGLE 「空が泣くから」

HPにて視聴ができるようになりましたね!!

ライヴで聴いたあのインパクトのあるサビ部分
あの初聴きの鳥肌たった感じがよみがえってきました。

こう胸のなかにくすぶっているものを引き裂いて
叫ぶような力強さを感じてしまいます。

うん。楽しみ♪楽しみ♪

そしてsankakuくん・・・進化・・してる??

なんだか最初、太陽?とか思ったけど拡大してみてみると
ヘッドフォンにそしてsankakuくんのひたいには
レインボースターが・・。

RAINBOW☆ENDLI9の文字

そしてEndli9 Fun9 La9の文字

何故「9」とい数字が使われているのか不思議に思った私。

ENDLIC FANK LAKEの「く」の発音を9にした
言葉遊び、そしてまたほかにも意味がありそうな予感の9。

WATER TANKからLAKEに飛び出したENDLICHERI☆ENDLICHERI

どんなライブが繰り広げられるんだろ~。

仙台・・仙台・・・いけるものならいきたいぃ・・・。

今回はもろもろの理由からお留守番組な私・・
行かれる皆さんの楽しい叫びを待ってますぅ。

うちの周辺にも土地いっぱいあるからケリーさん来て~。

DVD「胸宇宙」も素敵なジャケ写。
これってケリーさんのシルエット?そのバックには龍?かな。

こういうシルエットとかに本当に弱いの私。

かっこいいよ~。はぅ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

本日のどヤ!で
ゲームの話題が出てゲームを最近やってないな~という話から
剛くんがここのところずっと睡眠時間が3時間ぐらいって
言ってました・・。

剛くんも忙しいんだね。
バラエティーは朝からの収録が多くて
音楽関係は昼から夜が多いんだって。

そんなんでずっと続けて仕事してるので帰っても本当に寝るだけ
みたいですね・・。

剛くんもファイト~がんばって!!

「人間ねてないと 本当に物忘れがひどくなる」って言ってましたよ・・・

ふと光ちゃんのあの物忘れはやっぱり睡眠不足からか?と思っちゃったりヾ(;´▽`A``アセアセ

そして今日のセロのマジック見ました??
すごかった~。もうわけわからん(笑)すごすぎる~。
途中まで見て子どもたちとお風呂に入っちゃったけど・・

マジックというより・・霊能力?って思っちゃったよ(笑)

SHOCK休演日な本日、きっとほかのお仕事があるんだろうけど・・
光ちゃん見てたかな?っとか録画してたりして・・とか
勝手にこちらも妄想をふくらませておりましたぁ・・・。

もしみてたらさ・・

あのニートなお部屋のソファーで身を乗り出しながら
TVに釘付けになってそうな姿を想像

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ






テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

まだある
なんだかこれっていうものもなくヾ(;´▽`A``アセアセ

ポポロ&Myojoも未確認ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日はお仕事休みなので目指せ!本屋(笑)

KinKi Kids タイトル未定 (ミュージックDVD) KinKi Kids タイトル未定 (ミュージックDVD)
()

この商品の詳細を見る


↑相変わらずAmazonで検索かけてたら出てました。

以前タイトル未定で出ていた音楽のほうは
アルバムーiDーに変わったんですけどね~。

なんでしょう・・ずっと消えないで出てるよね~。

iDコンのDVD?ほかに思い当たりそうなものはなんだろう・・。

( ̄~ ̄;) ウーン

SHOCK観劇した前後はサントラを聞いていたのですが・・

ココ最近。またまたIアルバムに癒される日々~。

あのIコンのラブラブKidsが脳内を占領し~。
(これも続々掲載される写真をみてるからかな・・)

映像がみたい!映像でみたい!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

そうそう、少し前にブログ巡りをしていたら
なんだか剛くんのPVのオフショット写真に
光ちゃんがうつってるって情報を得て・・・

お友達に早速確認~。写メしてもらったら~

本当だ~~~Ψ( ●`▽´● )Ψ !!

ちょっとこの横向いてるこのショットぼんやりながらも

この自然体がかっくいい~!!

た○こ(伏字にして隠す必要がある?(⌒▽⌒)アハハ!)

煙が駄目な私。旦那のた○こ姿に萌えたこともない私(爆)

でもでも光ちゃん、かっこいい~~~~~~~~~~~~!!

この横からみる姿がいいの(*ё_ё*)きゅん・・

でも身体のためにも辞めないとね~光ちゃん。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

秘密の花園(笑)
HEY!×3

マッチさんのところで光ちゃんの質問が映りましたね~。

あれは・・・素顔??

ホクロ健在。肌のかさかさ健在ヾ(・・;)ォィォィ

白のニットは自前かな~~。

ちょっとね~あーいう姿大好きなのよ~萌え
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

髪の毛が静電気でほわほわ?ふわふわ?してましたね~。
ちょっと霧吹きでしゅっとふきかけて整えたい(爆)

で・・で・・・

KinKiKidsの秘密・・・なんじゃ~。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
「はずめまして」

(*≧m≦*)ププッ

榮倉奈々ちゃん、可愛いですね~。18歳ぴちぴちうらやましぃ。

光ちゃんも告られること期待しちゃったし(笑)
タイプ??いや~ん(爆)

素顔をみて「なんかいい雰囲気」ってもう

その発言がおっさんだから~~光ちゃんてば~!!

素顔の奈々ちゃんはファンにとってたまらない写真であろうけど

もうそのおっさんのような素な光ちゃん
そして少年のような笑顔の光ちゃん

ファンにとってはたまらんのよ~ヾ(≧▽≦)ノ 
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ネタがおもいつかないぃ・・ので
ちょっとツボったことを(笑)

以前お友達から

KinKi KidsのKは大文字なんだよ~って教えてもらったときに

ウィキペディア フリー百科事典

という存在を教えてもらったんだけど・・・

なんだかネタもないし~なんて思いながら

堂本光一

堂本剛

を検索にかけてみたら~おもしろ~い!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

みちゃった!!
みせてもらっちゃた!!

ジャニーズカウントダウンの2003~2004
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

(´▽`) ホッ
J-webのトピックスで

Endless SHOCKの囲み取材のレポートがUPされてます。

WSでところどころ映ったインタビュー♪

つながるとこうなのかな(笑)

心配されてる体重も

「今回はキープしているんですよ」とのことで

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな !

でもやっぱり頬とかは本当に細くなった感じを受けたんだけど
その分、筋肉が増えたのかな??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一王子♪
続々と後輩くんたちが舞台を観にいってるんですね~。

(・-・)・・・ん?

タッキーからそんな言葉が(笑)

「光一王子」ヾ(>▽<)o!

綺麗な汗を

「俺もタッパでお持ち帰りしたかったよ」ヾ(>▽<)o!

タッパってしってるんだぁ~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

光ちゃんの汗って本当に綺麗だよね~。
ヲタ全開であります。
ミラコンでも胸元のきらっきら汗に悶えておりました(笑)

ひじとか粉ふくって言っていたけど・・
胸元は汗で潤ってる??ツルツルにみえるぜ!(爆)

(・-・)・・・ん?ツルツル?ちなみに・・・・・・・。

そして開演前・・前にですよ~。

挨拶にいったタッキーをつかまえて(つかまえてないけど。笑)

自前のアタッシュケースから
(これってあのお宝ブックにのってたやつかな)

トランプを出しマジックを(笑)

かなり腕あげてるみたいだよね~。

どうしてもこのトランプマジック光ちゃんと聞くと
あのミラコンのこじんまりちょこんと座る光ちゃんが
浮かんじゃうんだよね~。

もう衣装に着替えてマジックしてるの?
それともバスローブ?それともジャージ?どれでかしら~ん。

ミニSHOCKということはミニ衝撃があるんだよね~。

どこかでご披露してみない?光ちゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

コメレスそしてお友達のところにもなかなか伺えなくて
すいません・・・。

姫が1週間熱だしそして今、殿が熱出して1週間。

先生は扁桃腺の熱だ!って・・・いうんだけど
多分インフルエンザのような気がする。
予防接種したんだけどね~かかる子はかかるみたいだしね。

風邪菌が蔓延して2週間。若にはうつりませんようにぃ・・・。

みなさんもだんだんインフルエンザが流行り始めてますので
ひかないようにお気をつけくださいませ~。




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

O(≧▽≦)O ワーイ!ドショー
こういう朝はなぜか早起きできちゃうんですよね~。

WS、もちろんW録機能はありませんので

ひとつはHDDに任せて「ズームイン」を録画

もうひとつはかなり古い脳みそにめざまし録画(笑)

結局、「ズームイン」「スッキリ!」「2時っちゃお」を捕獲。


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

オフショット
KinKi Kids PVのオフショット写真が届きましたぁ!

何を勘違いしていたのか・・・

すっかりKinKiKidsのツーショットのものだとヾ(;´▽`A``

箱をあけて「なんで光ちゃんしかいないの( ̄‥ ̄)=3」と(爆)

すっかり堂本光一オフショットを頼んでたことを忘れてました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうしてここまで脳が衰えてるのでしょう。
脳トレしないとだめねぇ~。

早合点するし・・勝手な解釈するし~
ねぇ~なごみちゃん、めめさん♪
こんな私をお許しを~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。

ちょっと視線はずした笑顔の写真♪

これが一番のお気に入り。

唇が乾いてる感じがするんだけど~パカッていきそ~ヾ(≧▽≦)ノ 

木にもたれかかってる写真も木に手を突いてる写真も
うん!(^^)まあまあ(笑)

いすに座ってる写真・・
この表情にものすごく男を感じるぅ。男っぽい!!

あっ!MANだったわね~(笑)

あ”~ジャニショ行きたい!本当に行きたい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援ありがとうございます♪

SHOCK、夕方のWS流れませんでしたね~。残念。
明日に期待かな~。
日テレのHPには「堂本光一舞台密着」とかかれてましたぁ。
でもね~過去に裏切られたこと結構あるしね~(笑)

WSつけて飛び込んできた
風見しんごさんの長女さんの交通事故死。
そして3歳の子の事件。

みていて本当に胸がしめつけられる思いでした。

無差別。大人の勝手な感情で子供が犠牲になる。
耐えられないことですよね。こどもには何も罪がないのに。

わたしたち親はどう子どもの未来を守っていけばいいんでしょうか。

えみるさんのご冥福をお祈りいたします。



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi Kids 10周年 バトン♪
~Sweet Days~のてまりちゃん
愛のSNAKE ひむろさんから

『KinKi Kids 10周年バトン』

がまわってきましたぁ!!

こうしてKinKi Kids 10周年をファンの皆さんで
盛り上がっていけるのは本当にうれしいです♪

ありがとうございます(* ̄◎ ̄*)

本当に2004年の「ね、がんばるよ」の曲に出会い~
それからは転がり落ちるようにKinKiに落ちていった私。
まだまだここ数年のファンですががんばってやってみま~す♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

きょうは休演日
SHOCK休演日ですね・・・。

でも光ちゃんは堂兄の収録日~。

光ちゃんがんばれ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

音組収録日記でも早速き○ちPがUPしてくれてますね~。

4週間ぶりになる収録、今日も3本撮り。

光ちゃん・・お壊れしちゃうかしら??
(ちょっと・・期待。いやかなり期待。こんな私を許して~(笑))

終わったあとは新年会になるかな・・・?とか。

そうそう・・
斗真くんの日記にも光ちゃんと食事に行ったことが
書かれてましたね~。

熱いSHOCK談義からおばかトークまで。

“o(><)o”くう~!潜入してみたい!!

特におばかトークが聞いてみたい(笑)

TVでは小学生並なネタが飛び出す光ちゃんだけど
実はどうなのよ~みたいな感じでヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも食事したってことはちゃんと食べられてるのかな。
気持ち的にもそういう余裕があるんだな~ってわかって
ちょっと安心しちゃったり。

ね!!d(^-^)ネ!

明日17日はSHOCKのお披露目取材が行われる模様。

17日夕方、そして18日はWSチェックですね!!

さてWS、W録できない私、めざましを張るべき?ズームイン??

どっちがいいの~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

夜中に地震があったみたいですよね・・・。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
今日、保育園に行って先生たちに昨日の地震大きかったよね・・

といわれ・・

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

全然気づかなかった。

若いころは不思議と地震がおきる前に目をさます
不思議な力(笑)があったのに・・。

すっかりいろんな感覚までも老化~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪
いつもより30分おくれ~~~。

眠気と必死な闘い(笑)

最後もまたおいしかったね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

誕生日をむかえた光ちゃん・・豊富を

「司会者として放置プレイをがんばります」

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

放置された~い!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!(マジ放置されたら凹むけど(*≧m≦*))

あの「ららら」なケーキを片手で持って~~~

ふ!!っと吹き消す!!おとこらすぃ~(笑)。

あのケーキってあのあと、みんなで食べてるのかな~。
ちょっと気になってみたり。
あの背中~の行方がきになるぅ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

頭髪の薄さを自分で振って・・
松嶋さんに「けっこうね」と言われて
目を細める光ちゃん≧(´▽`)≦

KinKi Kidsでピンポンダッシュを夢見る剛くん(夢見てないって。笑)

ピンポンダッシュは迷惑かけるからいけないことだけど。。。
少年のようないたずらをしてる
KinKiがみたいと真剣におもふ私(ノ∇≦*)キャハ♪(笑)

だってね~めちゃ楽しそうにする二人が浮かぶのよ~。

ほら、ティッシュエアガン?(笑)ティッシュ飛ばしも
楽しそうに撃って楽しそうにキャッチしてたし・・うひひ。

タイでの話をしてるとき、完全に剛くんと光ちゃんの
二人の世界だったよね??ね??(妄想?)
だって完全に剛くんは光ちゃんしかみてないし
光ちゃんに話しかけてるし身体ごと光ちゃんへ。

ゲストは放置で(笑)

タイでおいしいものは「鯛めし」(笑)

デコピンにチャレンジも一回でクリアしちゃった光ちゃん
トムさんにつままれる後姿がもう可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

あのしなやかに唄うおててにはあんな力があったのね=^-^=うふっ♪。

所さんの「1050円札、5250円札、10500円札」が消費税にともない
あったらというお話に

困らずに「そっすね~」ヾ(>▽<)oきゃはっ!

いや、単純に見ながら「そうか~楽かも」っと思ってた私
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
光ちゃんに負けてないかも(笑)

冷やし中華にマヨネーズをおすすめする光ちゃん。
うたばんでは豚のしょうが焼きにもつけてたもんね・・。

マヨ好き??マヨチュチュはしないだろうけど(笑)
慎吾くんに続け~~~~~~!!
YOU!CM出ちゃう?ヾ(≧▽≦)ノ 

最後でまたまたBD・・・

そしてまたアバウトな光ちゃん

「たくさんいます。いっぱいなひと~」

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

まだまだあるでしょ未公開!!

未公開KinKi特集キボンヌv(≧∇≦)v ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジェネジャン
ジェネジャン「性と生」

( ̄~ ̄;) ウーン

子育て真っ最中の私にとっては
かなり考えさせられる感じでしたね。

でも光ちゃんのいろんな表情をガンミ(笑)してたけど。

中学生で初体験の子に

「だめだって」(笑)

「中学のころなんてうん○うん○~♪」

って光ちゃん、今でも言うてまへんか?(*≧m≦*)
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

夢もかなう気がする
オリスタ買ってきたど~♪

タイトルからバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/★

KinKi Kidsとならどんな夢もかなう気がする

本当にそんな気がしてくるよ~。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とくばん♪
うたばんの進化系(笑)

とくば~ん。

KinKiさんの映像は未公開でもなんでもなかったけど(笑)

結婚話とおまえはこっち?(おかま)話で
笑顔なKinKiさんが見れたから満足じゃ~。

無邪気に笑うKinKiが可愛い~~~♪

中居くんの前だと・・少年のような可愛いくしゃ笑顔~。
本当に27歳?28歳?ですか??(*≧m≦*)

曲は10周年メモリアルということで

硝子の少年
愛されるより愛したい
全部抱きしめて
ボクの背中には羽根がある
フラワー
カナシミブルー
永遠のBLOODS
Anniversary
夏模様

が流れました~。
またまた髪型、髪の色が違う二人で時の流れを感じ~。

いい男になったなぁ・・としみじみ(笑)

夏模様ひさしぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だな~。
なんだかほっとする感じだわ。

滝翼のとこでもあのノーボーダーのお写真がうつりましたね!
本当にヅラで帽子を取れない子(爆)

あの笑顔~。SHOCKの座長様と同一人物とはおもえましぇ~ん。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

みなさん、毎日SHOCKのレポ巡りしてるのかな~。

なんてちょっと気になってみたり(@⌒ο⌒@)b

レポ読んでるともう益々光ちゃんに会いたくなっちゃうんだよ~。

今日はあの楽屋に戻ってくるシーンで
リカがコウイチに抱きつくところで勢いがあったようで

「(゜口゜;)うっ・・・・・」と声がでちゃったみたいだね~。
 
ちょっとよろめいちゃったとか・・・

「リカのこの抱きつきで、また病院送りになるところだった」

みたいなことを言ったんですね~。

私だったらそのまま押し倒すけど(⌒▽⌒)アハハ!(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手、ランキングの応援本当にありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コンビ愛
~しんどいWalker~テレビ朝日周辺編~

OPから「しゅうへんへん」が変という剛く~ん。

テレビ朝日のアナウンサーとともに周辺をぷらぷら~。

剛くんの髪の毛、赤メッシュにゴールド?メッシュなの?

剛くん、かっこよかったよ~♪

たいやき屋さんで((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o))

あんこが食べられない相方とのお話をする剛く~ん。

あ んこを食べながら光ちゃんを思ってたのね!∬´ー`∬ウフ♪

小動物のようにたいやきの周りをたべる光ちゃん。

光ちゃんが残したあんこを自分のたいやきの上に乗せて食べる剛くん

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

コンビ愛!ってテロップが~~

くぅぅぅぅぅ♪ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

剛くん、お願い!

光ちゃんとしんどいWalkerしておくれ♪

そのなかに私も混ぜておくれ(爆)

そういえば数日前のどヤ!でも聞き逃しちゃったんだけど

剛くんのお買い物に光ちゃんがひっついてきた(笑)

お話があったんだよね~レポ読んで悶えそうになっただよ!!

あちらこちらでも可愛い光ちゃんのお話が聞こえてきて

きゃはは♪☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

テンションあがる。

あげる。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手、ランキングの応援ありがとうございます♪

8時台にコメントくださった方へ

心配かけてすんまへん♪
忙しいのにありまと~。

自分のなかで解決するしかきっと道はないから

がんばるよ~!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Show must go on
下でおもいきり謎な愚痴をすまん(笑)

いつまでも暗いエントリーを置いておくのは嫌なので

とりあえずv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪でUP!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(壊れすぎ?)

ということで・・?????

いまだに新年明けてお仕事行けてません(爆)

ちなみに旦那様とも口利いてません(宣言するなって!)

で、座長様と心の会話しております(妄想だって!)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パンフレットのなかに
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

後遺症
SHOCKモードが続く中・・・

どうしてもEndless SHOCKのメイキングが観たくなって
観てました~。(なぜかメイキング(='m') ウププ)

今までのSHOCKを語る座長光ちゃん。

その責任の重さやSHOCKにかける思いが
言葉少ないなかにもこめられていてなんだかジーン。

そしてメイキングをみて

真剣なまなざし、作り上げてく過程、可愛い光ちゃん(笑)
みながらまたまたジーン。

去年もそうだったんだけど
舞台をみるとなんだか数日せつなモードになって
いろいろ考えてしまう私。
原因不明(笑)

なんで?

SHOCKの後遺症まだまだ続きそう・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

実は


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光ちゃんとトランプ
トマゴトにスタッフさんのお誕生日に

光ちゃんのマジックを・・∬´ー`∬ウフ♪
プレゼント~♪したとかかれていましたぁ。

で、やっぱり集まる場所はMAの楽屋なの?(='m') ウププ

斗真くんやM.A.Dくんたちのほうが喜んでたんだって。

光ちゃんのこううれしそうな( ̄∀ ̄*)にやっとした顔が
なぜか浮かぶ~♪

トランプマジックの腕を上げたのねヾ(≧▽≦)ノ♪
ミラコンの時にやってたのかな~

何の雑誌か忘れちゃたけど(笑)編集記みたいなところにも
マジックをみせてもらったって書いてあったよね~。
取材にきたスタッフさんとかにうれしそうに
ご披露していたんでしょ??

今度は
「昨日のF1みた?」というコミュニケーションじゃなくて

「ねぇ、ちょっとみて?」とトランプマジック披露という
コミュニケーションのとり方に変わったのかしら(*≧m≦*)

トランプしてる光ちゃん可愛かったから・・・またみたい!!


ど。。。どうかな・・あの病院から楽屋に帰ってくるシーンで

トランプマンになって帰ってくるのは・・・。o(*^▽^*)oあはっ♪


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




