りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

ドラマ
(*0*;)☆ ウキャー!!

今日、夕方のWS(イブニング5)で

千穐楽の模様が流れたので

そのことをUPしようとしたら

きゃ~~~

お友達からメールが、

オリスタれっつご~~~♪とのことで

早速みてきた~~~~~~!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ありまと~~♪

光ちゃん連ドラが決まったようですね!!

7月から始まる金曜ナイトドラマだそうです・・・。

そしてメルマガ情報だと

テレビ朝日金曜日夜11時台・・・・

o(^O^*=*^O^)o ワクワクわくわくわくわく

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ドラマの主題歌とかKinKi??これが新曲??

あ~妄想がとまら~~ん。

どんなドラマ??どんな役??金曜日夜11時台っていう時間が・・

大人の時間??(笑)今はいろいろ考えるのは辞めよう(爆)

(・-・)・・・ん?テレビ朝日!!

これにちなんででもなんでもいいいからヾ(・・;)ォィォィ

正直しんどいで光ちゃんと剛くんのいちゃKidsも
みたいよ~~~。

はぁぁぁぁぁぁ

寂しさでちょっとせつなモードだったけど

一気にテンションあ~~~~っぷ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

祝♪千穐楽
シャンパン

特大で

千穐楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


光ちゃん、斗真くん、MA、MAD、まりかさん、

そしてカンパニーのみなさん

本当に51日間、81公演お疲れ様でした。
そしてすばらしい舞台をありがと~~う!!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あと1公演
Endless SHOCK

只今、80公演目の真っ最中ですよね・・。


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

未知の世界
SHOCK、昨日の夜の部で77公演に・・・


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(中島美嘉さん)
はふはふはふ


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Anniversary
2月25日

ちょっとしたプチ記念日

小さな声で・・・・・・

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

D本K一さん♪
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

朝からテンションがってしまいました・・私。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

D本K一さんったら

斗真くんの楽屋に初訪問(トマゴト改参照)

それも

赤いバスローブ

も・・・萌える・・・いや・・燃えるかな私。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みたい・・黒とベージュ?ブラウン?は拝見したけど(怪しい言い方。笑)

赤・・あかがみたいぃ~~~~。

気持ちは闘牛士のようだ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

さてさて今日、何かが変わります。にひひ(笑)

その前に、
今日は小学校で行事で街のクリーン作戦にいってきま~~~す♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ
かきたいことがた~んとあるのですが・・・

ちょっと忙しいっす!(笑)

特に何か特別な行事があるってわけでもないんだけど
家庭とお仕事でちょっとやることがたまってます(笑)

昨日のケリーさんライブはどうだったんだろう・・。
レポ巡りでけてない・・(・・、)

セットリストはメルマガでみたけれど・・

新曲があるのね・・ヾ(≧▽≦)ノ 
これってアルバムに入る曲なのかな~。

めちゃくちゃ踊りまくれそうなにおいがするにゃ!

Myojo,ポポロもゲットしてきてあるんだけど・・
これについてもちょっと語りたいんだけど・・

Myojoの剛くんの言葉に胸を撃ち抜かれてるんだけど

うぅ・・・・・・(笑)時間が~~~~~。

そして十六茶もやっと2㍑をゲットしてまいりました。

うちの近所のところはみんな単品ものは旧のものしかなくて・・
おもわず箱買いしてきた(笑)ヤケクソ気味で(爆)

ちょっと封を切らず「クマちゃん運試し」
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

何がでるかな・・何が出るかな・・・・

ってことで出てきたのは

ライトピンク
(美しさ・・可愛らしさと優しさを高めてくれる)
ライトパープル2個
(癒し・・心を落ち着かせ芸術性や美的センスを高めてくれる)
ライトブルー
(知性・・冷静さと誠実さをアップさせ仕事運アップをもたらす)
クリア
(純粋・・新しい自分になりたいときに心を浄化&リセットしてくれる)
ブラックダイア
(強さ・・困難を乗り越える強さをわけてくれる)

でしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

で・・運試しって何が?ってことですが・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑っとく。

このクマちゃん見てたらね、
これがKinKiデザインとかだったら
いいのにな~とか思ったり、ほら・・ヒップクマみたいにさ。
でも手をうしろに組んでてなんだか可愛い
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そう思ってたらなんだかクマちゃんたちを
KinKiにあてはめて考えちゃったり・・

ライトブルー、クマちゃんみてたら
光ちゃんのロミオ様を思ったりして
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そう思い出したら

ライトパープルが剛くんに思えたり・・
クリアがSHOCKのコウイチのラストに思えたり
ブラックダイアがあのタップを踏むコウイチに思えたり・・

と・・・・

きりなく・・・・

どのクマちゃんも剛くんや光ちゃんにあてはめて見える予感(爆)

きっと・・・・オレンジやグリーンは剛くんに

レッドなんかは「夜の海」のコウイチに見える予定(爆)

こうなったら全部あつめてやるぅ・・・・・・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

コメレスもうちょっと待っててください・・すいません。
そしてお友達ブログも読み逃げでごめんなさいぃ・・・。

明日はいよい私にとって小さな記念日・・・




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SparkLing LOVE
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

仙台公演の幕があがりましたね!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

七色の輝きを放て!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

交換絵日記
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

町田くん、最高です♪

ぜひぜひそれを実現してください。

「禁トMA」が終わったら

【光一☆慎吾☆ドキドキ交換絵日記】が始まりますって

(*≧m≦*)ププッ

日記って

どんな絵??愛を絵で表す???

「ら」な光ちゃんとか(爆)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

町田くんからの愛のあふれた絵にどう答える光ちゃん♪

で・・・

(・-・)・・・ん?

何故に

そうだよね?斗真くん・・・。って

斗真くんに確認とってるしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

斗真くん、光ちゃん家に行っちゃったし
やっぱり確認とらなきゃあかんのか??(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

しんどいWalker~秋葉原編~
うちの前にある梅の木の花が満開になりました。

今日、仕事場に向かう途中、

「ほ~ほけきょ!」ってうぐいすの声が

なんだかそれだけでものすごく幸せな気分になってしまいました!!
(どんだけ自然がたくさんあるのかばれちゃうね。笑)

さて仕事から帰ってきてちょっと時間があったので

録画しといた「正直しんどい」をみました!!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ありぃ?
そっか そっか 今日はKinKi Kidsバージョンじゃないのね

新十六茶 CM

ブレンドされて新十六茶誕生みたいな

静かなCMだったのでびっくら~

ここ2日ほど

ジュビドゥ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

と弾けるようなリズムにすっかりハマってたので

ちょっと寂しい

朝はやっぱり

KinKi Kidsとともに
ば~らんす(≧▽≦)ゞば~らんす(≧▽≦)ゞ

でテンションあげたいと思っちゃったよん♪

すっかり虜(^ε^)♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

E☆E チケ確認
NARA(お台場公演)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

FC枠のチケット確認ができるようになりました。

[READ MORE...]

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

十六茶♪
朝から

めざまし・・スッキリ・・・2時っチャオ!
(伊東家も予約してたはずなのになぜかされてなかった・・。)

を録画して~~~♪結局4CM捕獲(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

朝は時間が入るけど昼のは入ってなかったからうれしぃ・・。

でもスッキリ、2時っちゃお!も実は

メイキングとかメイキングとかメイキングとかメイキングとか(笑)
流してくれると思ってはってたのにぃ・・・(。>0<。)

どないなっとるねん!!やらなかったよね・・・。
結局、数日前のズームインだけ?ひょえ~~~~~~~~~。

昨日、近くのスーパーにいったけどまだ
新・十六茶はなかったUTェTU クゥーン

今日はあるよね・・・・

なにやらかわいいクリスタルくまちゃんもついてるようで
それもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

DAKARAのときもチャーム買いまくった(爆)
(このとき、DAKARAのチャームの袋を止める内職してたの・・
 光ちゃんがCMって聞いてめちゃテンションあがってたのよん。
 単価きいてめちゃテンション下がったけど。爆)

キャンペーンもあるみたいだし楽しみ楽しみ♪

そして

シュビどゥ~♪

ば~らんす~ば~らんす♪

が耳から離れな~い!!踊っちゃう??

今度でるだろう(笑)
新曲もみんなで踊れるようなあっかるい曲がいいな~~♪

このCMを携帯サイズにして携帯で持ち歩きたいくらいさ!
疲れたときにパコッ・・しゅびどぅ~~♪
うれしいときパカッ・・おいしいと~♪
悲しいときにぱくっ・・KinKiしゃんいただきます♪

元気100倍♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日は幼稚園組みの保育参観でした。
旦那様が一度はみとこうって休みをとったのですが
平日日中、夫婦2人・・・ぎこちない(爆)

次男も末娘もパパがきた!って喜んでて
私は末娘が2月にいれたばかりなので心配で娘のクラスに
行ってたのですが・・・
これが照れて何にもしない!(笑)っとおもったとおり。
なのに「ママ~」っと呼ぶ声は大きい(爆)
でもそばにいくと安心したようで
唄ったり製作したりとお姉さんになった姿にちょい感動♪

そして次男・・
全くといっていいほど心配してなかったんですが(笑)
元気だし、お友達の話もたくさんしてくれるし・・。
毎日、わけのわからない(失礼。笑)製作物もって帰ってくるし・・
そんなんで逆に私がくると(〃∇〃) てれっ☆まくる。
みていないほうがのびのびしてるらしい・・おっかないのか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ今のところ次男をしかる確率は高いです(爆)

そして同じクラスにKinKiファンのママがいるので・・
子どもみつつ・・・KinKi話を・・・
でも頭の中にはいってきたのはKinKi話であって

す・・すみません。先生~~そしてこどもたちよ~~。

ヲタ度も一緒みたいなのでかなりうれしい♪
近くにKinKiファンで同じ温度のママは初めてだったので
これからがものすっごく楽しみ♪今度ゆっくりお茶でもしたいぃ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK?
2人どヤ!復活♪

↓のエントリーでもしっかり書いてたのに・・UTェTU クゥーン

なのにやっぱりやってもうた~~~~~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ子どもとともにご就寝

記憶があるのが21時30分ぐらいまで・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(。>0<。)ビェェン

ちっくしょ~~~~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

朝からレポ巡りしたらぬわ~んと!!
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

妄想キンキバトン・トワラーズ
~いつもそこに君がいたから~雨月ちゃんから

『妄想キンキバトン・トワラーズ』

がまわってきました!!妄想仲間ということで(爆)

んふふ♪(* ̄ー ̄)v

いってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪江原啓之さん
新堂本兄弟 

ジャンクションから光ちゃんの足の開き具合にちょっと
ツボってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
なんであんなに開いてたの??(*≧m≦*)

13日のKinKiさんたち、最新のKinKiさんだもんね!!
光ちゃん、お手てにテーピングしてたね・・。
今は小さくつめ部分だけになったようだけど・・
まだこのころはぐるぐる巻きだったのね・・。ふえーん。
でも元気そうな光ちゃんで安心したよ~~。

江原啓之さんがゲスト

今回は歌手としていらしたようで・・
なんだか洋服が・・剛くん風な感じがしないでもない・・(笑)
で・・剛くんが今日は普通な感じ?(^w^) ぶぶぶ・・・
江原さんって結婚してたんですね!!

ちょっとびっくりしたぁ~~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ独身だと思ってました。

こどもさんに「どこに向かってるの?」って言われちゃうなんて
なんだか可愛い!!お話きいてても面白い人だぁ・・・。

私もそのうち言われそう!!
あっ!でも「ママは光一くんに向かってるんだよね」って
言われるかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

江原さん、胎内記憶があるんですね~。すごい!!

前にも話したことあるかもしれないけど
こどもって3歳になるまでは胎内にいた記憶が残ってるらしいです!!
うちのこたちはちゃんと残ってましたぁ(微妙だけど。笑)


宇宙人がいるという言葉にテンションあがる剛くん♪

UFO探知機買ったのね!持ち歩いてるの??

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最近ぴーぴー鳴り出したのね・・いる?いるの?(笑)

光ちゃんの電波ひろってるわけじゃないよね(爆)
KinKi探知機ほしい(笑)

光ちゃん、天井とトイレをきき間違えて勝手に妄想発進(笑)
「本当に番組見てるとおりなんですね」って言われてるぅ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「運命のであいね~かな~」って言う前に

あ・・あの親指を左手でペシペシってペシペシって痛くないの?
でも可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ萌え。
テーピングが気になるんだよね・・。

運命は自分でつくるもの・・。

自分で切り開くもの・・赤い糸釣りたい(笑)

もう駄目?(*≧m≦*)ププッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ既婚、3●歳 3人の子持ち(爆)

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

電動自転車、電池切れると鉄の塊になるのね。

どうやって充電するのか、またまた光ちゃん妄想発進。
人の話をきいててください!!って突っ込まれてるぅ!

ヾ(≧▽≦)ノ

光ちゃんの妄想(笑)

充電するときに自転車をかついで持ってくまねを
実演してくれる剛くんKinKi愛だぁ!!

「そりゃそうだ!ごもっとも!ごもっとも!」
この言い方が可愛い~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちがうのちがうの・・きいてるんだけど
もう次へ妄想が先走ってるんだよね・・ちがうか・・o(*^▽^*)oあはっ♪

私もよく早合点するからさ~~。話がかみ合わないことある(爆)

お子さんを家族を大切にされてる感じがすっごくしましたね!
江原さん♪なんだかとっても親近感がわいてしまいました!!

私もこどもとべたべたするの好き~~。

この前はすっごく疲れて眠くなってしまって横になってたら
娘がきて

「ママ、眠いの?」って言うので

「眠いよ~~」って言うと

「一緒に寝ようか」って言われてこの言葉にめちゃくちゃ
癒された私でしたぁ。

 ̄m ̄ ふふ

光ちゃんや剛くんに「一緒に寝ようか」って言われたら
めちゃくちゃ癒される?(・-・)・・・ん?興奮か(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

素敵なカンパニー
光ちゃん、素敵なカンパニーだね!

禁断のトMAゴトで【謎の人物】更新後

町田くん=きたぁ~~~!!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

斗真くん=王子キター

屋良くん=すごいぞぉ~


そしてゾクゾクカンパニーの更新

米花くんもアッキーも更新してくれたね!!

みんなみんな早っい!!

米花くんって母心で見守ってくれてるよね・・
やっぱり光ちゃんの命を体重を守ってるだけあるよね。

(・-・)・・・ん?違う?

絶対そうだよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとう!!米花くん♪これからもお願いいたしまするぅ。

そしてアッキー!さすがアッキー!!

「自分のサイトの更新もせずに・・」って(*≧m≦*)ププッ

(≧∇≦)ъ ナイス!アンゴー!じゃなくて(笑)

アッキーに座布団100枚くらいあげる(ふるい?。笑)

そうなんだよ・・アッキー!!SMGOも更新するように
コソッと伝えておくれ~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして何か困ったことがあったらすぐに飛んでいくのね!!

町田くんが(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ

私が飛んでいく!!負けない!!(笑)

ひとりひとり個性が出ててすっごく面白いね~~。

そしてカンパニーの温かさをすっごく感じるよ。
光ちゃん、幸せだね!!がんばれちゃうよね!!

千穐楽まであと10日

全力で走り抜けろ~~~~!!カンパニー!!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪







テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

謎解きヾ(≧▽≦)ノ 
禁断のトMAゴト

今度は屋良くん更新ですね!!

ちなちゃん、情報ありまと~~~♪

アッキーに米花くん♪次はちみたちだぁ(笑)。

座長様登場で
みなさんテンション上がってますよね?(聞いてみる。笑)

もっちろ~~ん♪私もあがってますよぉヾ(≧▽≦)ノ 

光一さんに光一王子に光一兄さん♪

後輩に慕われてる光ちゃんだね!!素敵なことだ!!

ところで

やらっち、目撃してるんですね・・

ストレッチしながら携帯で何かしていたのを・・・。

(・_・D フムフム

ってことはやっぱり携帯での更新だったんですね??

光ちゃんが携帯もってる素な写真をどっかでみたなぁ・・と
たりん脳みそ振り絞って考えてみたんだけど

「どーもとモード」のなかにあった!って思って確認。(情報ふるい?笑)

2000年のツアー中の楽屋写真。

やっぱり光ちゃん、右手で打ってるかんじだよね~~~。
でも左手でも押さえてるし、もしかして両刀使い?(笑)
歯磨きも両手でしてるみたいだしヾ(≧▽≦)ノ 

ちなみに剛くんは左手で打つのね!!器用だ~~~。
私は左手で打つとものすっごくスローになる(笑)

まああれから7年も経ってたら変わってるかもしれないけど
こういう行動って普段のだからそう簡単にはかわらないよね??

ってことで何が言いたいのか自分でもわかんなくなってきたけど(笑)

携帯で更新したってことだけは確かみたいだよね!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

左手で打ってたのか・・

それとも人差し指とかつかってツンツン(笑)打ってたのか・・
でもストレッチしながらツンツンは難しいよね(爆)

そんな細かなことだけどなんでも知りたいの~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

負けない(笑)
謎の人物の次は誰が来るの?

って・・・

きっと一番町田くんが飛んでくるに違いないと

思ってた・・・

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほら~~~町田くん♪

禁断のトMAゴトは町田くんのさけびがそうそうUP♪

やっぱり

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッだもんね!町田くん♪

私だって町田くんに負けない(笑)

私だって光ちゃんの親指になりまーす♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

って思ってたら斗真くんまでもがUP!!

光一王子キターって(笑)

これも斗真くんの計らいだったのねヾ(≧▽≦)ノ♪

でも「何故F1は早く走れるか」について熱く語ると光ちゃんは申してたのね(笑)

でもでもよくよく考えたらさ!

今年初めての更新だよね・・光ちゃん・・。

なんでトMAゴト?(笑)

一発目がトMAゴト(笑)気付いてなさそう(爆)

いや・・反対にSHOCKのことに関してだから

わざわざトMAゴト?

SMGOでは第一声はどんな言葉ではじまるんだろうっと
ちょっといや・・かなり気になる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日、auの請求書がきたんだけど
春の新機種ラインナップが紹介されてたんだけど・・

そのなかに・・・

私的にかなり気になる機種が・・「W51K」(笑)

しかもカラーのなかに「Mirror Orange」(笑)

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(爆)

まずいまずい機種変マニア(笑)な私・・
春になったら(正確には機種変できる月になったら)してそう・・

いや・・・がまんだ!がまんだ!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

謎(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござります♪

タイトルは特に意味はございませぬ~~<(_ _)>

朝日がさんさんと部屋に飛び込んできてるんですが
これからお天気崩れるのかな~~嫌だな。

お日様がんばっておくれ(願)

昨日は21時台にすでに眠りについてた私・・。
お友達からのメールで目が覚める(笑)
ありまと(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
これが、携帯の着うたがKinKiの曲だったから
速攻目が覚める~~~~~(笑)反応がいいのうふ♪(* ̄ー ̄)v


そして↓のエントリーで寝床で携帯から
思わず叫んじゃったんだけど・・・

改めて


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あれ?ココ?
光ちゃ~~~ん

ありがとう。

光ちゃんの声が聞けて嬉しい

怪我。めっちゃ心配だけど

光ちゃんの言葉を聞けて

それだけで何だか安心するんだよ

千穐楽まであと少し
輝き走り続けて

Show must go onを胸に

でも

光ちゃん

あれ?ココ?

禁断のトMAゴトだよね(笑)
シュビドゥ~♪
十六茶・・CMとメイキングとか流れるかな~って

WS張ってたんですけどね~~~(・・、)

めざまし(笑)

どうやらズーミン(ズームイン)で流れた模様~しかも6時台。
ズーミンさん、あらゆる意味で私にとっては裏切られてます(爆)

朝、仕事先でお友達からのメールをみて知りました。
(すぐ仕事開始だったので・・終わるまで気になって気になって。笑)

そしてお友達に見せていただきました~♪

ありまと(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)

軽快な「shoby-doo~♪」

おもわずちょっと小躍り♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ したくなるぅ・・

そろってジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

なんともアイドルチック《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんの「おいしい」剛くんの「かわった」

この言い方がすっごく好きじゃ~~~~~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

SHOCKのステージフォトがまたまた追加20枚
第6弾が出ましたね~~~。これで最後?それとも7弾ある?







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新CM 十六茶”飲みほす篇”
なんともテンションの上がる内容が

アサヒ飲料のHPでようやくUPされましたね!!

私も仕事帰りのメルマガからのメールで知ったんだけど

うきうきワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクがとまらないぃ。

こうして公式に情報がUPされたってことは

WSでもそろそろ取り上げられるかな~~~。

 新CM“十六茶 飲みほす”篇
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

爽やか
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見つけた!!みてしまった(といってもネット内ですが。笑)

萌え・・最高に素敵

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

新十六茶 CMポスター

KinKiしゃん・・・

お空に向かっておめめつぶってペットボトル持って

飲んでるぅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.感動。

ペットボトルになりたい(爆)

反対のお手手・・ぽっけにちょろっとひっかけて

かっこいぃ~~

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

白衣装が素敵すぎる。。

光ちゃん白シャツに白ジャケット、剛くん、白シャツに白ベスト

あの青空を撮るためにハワイで撮影だったのかな~~~。
ちょっともうCMみるのがめちゃ楽しみだよ~~~~。

OAは20日からみたいですね!!(16日って噂も・・)


バックの曲はなんだろ~~~。
KinKiが唄ってたら最高にしあわせだぁ~~~~。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

関東は春一番が吹いたみたいですね・・・。
例年より20日ほど早いとか・・

春の足音がすこしずつ・・すこしずつ・・・

でもこのCMが何よりも

春のあたたかな日差しの温もりと同じぐらい

こころもぽっかぽかにしてくれそうだよ~~。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

興奮してたらこんな時間になってもうたぁ・・・。
いつもなら起きてるんだけど(笑)

寝なくては・・寝なくては・・・寝なくては・・・

あぁぁぁKinKi~♪

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

告白
バレンタインデー

みなさんはどんなVDですか??

そういえば先日、スーパーに買い物に行ったら

レジの前にDARSコーナーがあり・・
しかも光ちゃんのポップもあり・・・

写メしたい気持ちをぐ~~~~っとこらえてましたヾ(≧▽≦)ノ




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリコン1位☆
ちょっとバタバタ忙しいんですが・・・

これだけは・・・


ケリーさん、オリコン1位

おめでと~~うう!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日はとっても温かな1日、朝の青空の中

Woman~あなたの宇宙にいきていたい~を聞きながら出勤

空のなかにスッとこころが溶けそうだったよ!!

そして今日はSHOCK休演日ですね・・

といっても堂兄の収録が朝10時から行われたそうで・・

光ちゃん、お疲れだよね・・・。

1本目 2月25日放送中島美嘉さん!

2本目 3月4日放送浜崎あゆみさん!

ということは3本目はあのオーラの泉(笑)江原啓之さんですね!

放送は今週末だよね!!

1本目、2本目ともに今回は剛くんがしゃべるしゃべる

だそうで・・(笑)おもしろくなってるようです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんが疲れてるときは自然に剛くんがフォローをする。

KinKiはそうしてずっときたんだもんね。

なんだかちょっとこころが温かくなったよ。

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あすはいよいよバレンタインデー・・・。

ちょっとわかるようになってきた長男と次男・・

チョコが欲しい(笑)って言ってます。

「チョコは好きな人にあげるんだよ!」って言ったら

「ママは光一くんだね!」っと次男に即答されました(笑)

バレンタインデー

今年はこれから
レアチーズケーキをつくりまっすぅ・・・。

早く寝て・・わが子たちよ・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

コメレスいつも遅くなってごめんなさい。
お友達ブログのところにも遊びにいけなくて
ごめんなさい・・。ペコ<(_ _)>リ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(しょこたん)
コスプレ~v(≧∇≦)v

っと期待に胸を含まらせていたのに・・・

子どもとともに昨日はご就寝・・

旦那様が「堂本兄弟みないの?」って起こしたらしいんですが

「うん。もうすこししたら起きる」と答えて

気付けば朝「らいらいお('ε')」(笑)

夢の中ではしっかり光ちゃんと会ってきたんだけどね~(笑)

なぜか温泉旅行に光ちゃんと、光ちゃんのおとうさんとおかあさんと
そして私とめめさんとてまりちゃんで行ってました(笑)
(めめさ~~ん、てまりちゃ~~~ん出演料は払えないから~(爆))

さてさてやっとこ堂本兄弟にたどり着き・・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

①⑤◎代目進化バトン
150代目になりました~♪

☆Endless LOVE☆なごみちゃんから
バトンをまわしていただきました~~~~~~♪
逆から読むと51代目・・(笑)
特に意味はありません・・51の数字に萌えただけですぅ
うふ♪(* ̄ー ̄)vバトンつづきですが・・・いってみよ~♪

今日の堂兄いよいよしょこたんですね♪コスプレコスプレ~~((o(>▽<)o))
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇
久しぶりにきく雨の音・・・

ここ数日あたたかな日々・・・

ちょっぴり春の足音が聞こえはじめたかな~

さて

~Peacefulworldな日々~の鈴音ちゃんから

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇

バトンがまわってきましたぁ・・・。

鈴音ちゃん、おそくなってごめんちゃい。

ではでは妄想の世界へ(笑)れっつご~~~♪

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




