りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

キンキラ
はじめてのデートでも

光ちゃん♪

「燃えたらする」らしい

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪を・・・

キスじゃなくて「ちゅう」という光ちゃんが可愛かった(笑)

でも可愛い「ちゅう」という言い方じゃなくて

おやじ様(一応、様つけてみた。(*≧m≦*)ププッ)みたいだった(爆)



以上キンキラで印象に残った言葉

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

燃えられてみたいうふ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は帰宅が22時少し前・・ヾ(;´▽`A``

独身時代に働いてたころはこんなことしょっちゅうあったんですけどね

さすがに13時間労働きつかったっす。

でも宮古島の光ちゃん、

30時あがりってもっとハードなんだよね。

うん・・光ちゃんもがんばってる。私もがんばるぞ♪

剛くんも、
新しいハイチュウの「つぶつぶロックラムネ編」が始まるのね!!
チョコモナカジャンボに続きこちらも楽しみ♪
十六茶のCMはもう新しいのはないのかなぁ・・・・。

そしてE☆EでラジオDJ・・・♪

めっちゃ聞きたいんだけど・・FM-FUJIって
光ちゃんが出たときすっごい怪電波(笑)のなかで
必死にききとってた記憶が・・・。ミッドナイトにできるだろうか
携帯もってうろうろ(爆)

ということで今日はおやちゅみなさいぃ・・。

あっ!(笑)

J-web写真届いた。Iコンとパンフのオフショット♪

オフショットって期待しちゃうんだけどさ・・・

オンショット(爆)ってないけど
ジャニショで売ってある写真のほうがいいよねぇヾ(;´▽`A``

そのなかでも

Iコンオフショットの
黒タンクトップの光ちゃんの表情に色気を感じ(爆)

パンフオフショットの
バックが白の横顔で微笑んでる優しい光ちゃんに癒されたよん♪

でもジャニショの写真のほうがいいよね。

送料もメール便にしてくれぇ~~絶対こっちのほうが安いぞ!!

そしてケリーさんの返金早くこ~~~い!!
3月下旬のころって今日で終わりだよぉ~~(。>0<。)
返金戻ってこないならオーラスのチケットくれぇ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


バトンまわしてくれたひろえちん、リエちゃんありまと♪

もうちょっと待っててね!!(* ̄◎ ̄*)♪

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

29日にメッセージを下さったPさんへ

はじめまして♪とてもあたたかなお言葉ありがとうございます♪

すっごくうれしかったです♪

ありがとうございました(* ̄◎ ̄*)









テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

BRAND NEW SONG
本日「どヤ!」

なぜかオープニングから最後まで

インリンで頭がいっぱいな光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

インリンが始球式でキャッチャ~だと(爆)

一緒に聞いてたうちの旦那様

「光一っておやじだな・・」っと・・・。

ちがう~~!!って反論できなかった(爆)ごめん・・光ちゃん・・。

だってだってめっちゃおやじ全開だったよぉ・・・。

そしてBRAND NEW SONGキター***ヾ(≧∇≦)ノ"***

Oh~Baby~~~♪

shooby doo~~青色の~♪

shooby doo~あの空に~♪浮かぶよBRAND NEW SONG♪

から始まります♪

めっちゃ爽やかですぅ~~そして温かいよ♪

みんなで楽しくうたって踊っちゃえるよぉ~~。

みんなでKinKiと一緒に踊れる簡単な振り付け

( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

もうAメロBメロとか難しいことはよくわからん(爆)
あのCMソングが素敵な1曲に変身♪

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

早く聴きたい~~~♪ただそれだけぇ~。

早く届け二人からの贈り物♪

V(○⌒∇⌒○)V

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。

光ちゃん、最後までインリンで頭がいっぱいだった模様(爆)

インリンでした。って終わったヾ(>▽<)oきゃはははっ!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ・・聴ける??
最近、FC2の管理画面が変わって

管理ページに入るとすぐに新しい記事を書くの欄に

連れて来られるので(爆)

何か書け~!!っていわれてる気分な私ヾ(;´▽`A``

年度末に入って忙しいっす♪

そして新年度の準備、クラスの壁面つくり・・
おうちに帰って来ても画用紙とはさみとのりと格闘してます(爆)
うさぎちゃん、ねこちゃん、わんちゃん、お花~~♪
創るのいっぱい(爆)

もう感覚を取り戻すのに必死だぁぁぁぁぁぁ。

ネット巡りも全く出来てなくてお友達からの情報で
潤いを得てる日々・・お世話になっておりますペコリ(o_ _)o))

今日は自力で(爆)JE覗きにいったら

「BLAND NEW SONG」明日29日(木)から

ラジオの「どヤ!」でOA開始みたいですね!!

どうか野球の延長がありませんようにぃ・・って野球ってもう
開幕したの??あは~~~ん。

いよいよ明日には聞けるのね・・フルでかけてくれるかな。

楽しみだ~~~!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

DVD-BOXが続々発売されますね~

5月25日 剛くん主演ドラマ「to Heart~恋して死にたい~」

6月29日 光ちゃん主演ドラマ「P.S.元気です、俊平 」

どれも録画してないから欲しい・・。でも2万近い・・(・・、)

未満都市が出たら即決なんだけど・・・。

でないかな・・でないかな・・・出しておくれ~~~。

(○ `人´ ○) タノンマスー!






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジャケ写♪
JEにて「BRAND NEW SONG」のジャケ写があ~~っぷ♪

お友達からのメールで一気に眠気が吹っ飛んだ(爆)

ありまと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

初回盤がKinKiさんが切手になっちゃってるのね~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まさに二人からの贈り物だね!!

そして通常盤***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ポラロイド写真に二人で納まってるぅ(='m') ウププ
重なってる下のポラも気になるよぉ・・。

なんだか素敵な感じ~♪るうたんも言ってたけど
温もりがあふれてる・・。

優しい表情で見つめられてる気が・・・。

つ・・包みこんでくれるかしら??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと一瞬、「あざみ~の咲く小道をぬけて~」

ってBGMが流れてきちゃったんだけどそれはなんでだろ(*≧m≦*)

中の写真も楽しみだね~~♪

次はラジオでの解禁はいつなんだろぉ~~~~~♪

PVが今回はつかないんだよね・・・(・・、)
今更ながら気付いた(爆)

なんでよぉ~~~~つけてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

チョコモナカジャンボ
こどもたちとお買い物に行って

温かい日だったのでアイスを買おうか・・

ってことになり選んでると

「ママ、光一くんだよね!」っとうちの末娘♪

パリパリ=光一くんの図が成り立ってる(爆)

またまたこの季節がやってくるんですねぇ~~♪

しゅびどぅ~♪に続きKinKiKidsでのCM

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

うれしいよね!!うれしいよね!!

映像も楽しみだけど・・ラジオCMも楽しみだぁ!!

「チョコモナカジャンボ パカパカ編」

森永HPでは4月7日から公開されるようです♪

去年は「パリパリ」今年は「パカパカ」???

パカパカ

何がパカパカ?もしや・・・・・・

ズラ??

なわけないでしょ!!(*≧m≦*)ププッ

Σ(゜m゜=)ハッ!!ズラねた封印なのにぃ・・・。

だってパカパカって聞いたら浮かんじゃったんだもん
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

どんなCMになるのかなぁ~

捕獲もがんばらなきゃぁ・・・。

楽しみ♪楽しみ♪

可愛く絡んでね♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟(mihimaruGTさん)
春だ~~~♪

朝から青空♪太陽さんも元気!

布団干し完了♪洗濯完了♪紫外線対策Σ(゜m゜=)ハッ!!してない(爆)

しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♪そして

今日も一日がんばろ~♪(○`ε´○)ノおう♪

こんな天気のいい日はちょっとだけ足を伸ばして

宮古島に行ってみようプププッ (*^m^)o==3

いけたらいいのになぁ・・・いきたいなぁ・・・。

堂本兄弟、あっという間の30分だったなぁ・・・・。

しかも最新KinKi♪5日前のふたりぃ♪

剛くんの光ちゃんみながら「んふふ♪」の笑顔♪可愛い。
なんだかさ、剛くん、光ちゃんが可愛くて仕方ないでしょ・・。

そう思いたい!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

光ちゃんの「う○こや!」(*≧m≦*)ププッ

言っちゃいましたね!!言っちゃいましたね!!
みんなに拍手もらっちゃってもう怖いものはない??

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「自分の友達のことを好きになってしまう」ことを

想像してみちゃう光ちゃん、キツイな~って・・

みんなに覗かれちゃって
「ない!」「想像してみた!」って言ってるけど

なんだかありそうな気もする(笑)

最近、お友達のブログでBlack Jokeの曲の話が出たんだけど

光ちゃんってこの曲みたいな恋をしそうな気がしちゃって
Black Joke聞くと・・・

光ちゃんと恋がしたくなる(*≧m≦*)ププッ

そっちに繋がるかい!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

セッションで二人だけのギターになるところがあったでしょ・・

もうなんだか鳥肌がたってしまったぁ・・・。

かっこいい~~~~~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

二人の奏でる音をずっと聴いていたい~~~~~~~。

あっ!ゲスト放置しちゃった(笑)ゲストはmihimaruGTでした(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

お友達に教えてもらったんだけど巷で噂の彼女・・
宮古島にいかれたみたいですね~~~。
とっても可愛い方で・・楽しみですね~~~~♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

身内バトンその後・・
「シフクノジカン」リエちゃんから

身内バトンが戻ってきました(爆)

リエちゃんへの愛を語っちゃおうかしら(*≧m≦*)ププッ

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

(○`ε´○)ノおう♪

[READ MORE...]
危険(笑)
LOVE CRYSATLあんずちゃんから

かなり危険な(笑)「担当バトン」をいただきました♪

光ちゃんと新婚気分を味わっちゃいます

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

バトン月間?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

身内バトンがお友達間で行ったりきたりうふ♪(* ̄ー ̄)v

でもご指名いただけるのはとってもうれしい♪

こんな私でも身内にいれていただけて光栄です♪

っということで今度身内のみなさんとどこかで大集合したいですね!

Everyday☆KinKiKidsのるうたん

Moon☆lightのひろえちゃん

~Sweet Days~のてまりちゃん

D別館のめめさん

月の光のちなちゃんから

(*≧m≦*)ププッ身内バトンをいただきました♪

ぱ~と2です♪



[READ MORE...]
新堂本兄弟♪(西川貴教さん)
今更ですが簡単に感想を(爆)

お疲れ気味な光ちゃんが
めちゃめちゃかっこよくてキュンキュンしてたりんごです(笑)

若干・・剛くんとレボレボにおされ気味でしたが(笑)

かっこよかったよね・・かっこよかったよね・・

お壊れしちゃって頑張ってる?(笑)光ちゃんも可愛くて好きなんだけど
二人を見守る(爆)光ちゃんのふとした表情がもう男前♪

ベストヒットたかみ~の小窓に映る光ちゃんに最大に萌えてました。

思わず夜中にいや~~んかっこいい~♪とでかい声で

叫んじゃったわい!!(//∇//(//∇//(//∇//)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます

そして私事です・・





[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

身内バトン
☆Endless Love☆なごみちゃんから

身内バトンをいただきました♪

なごみちゃんの身内になれてうれしいよぉぉぉぉぉ

(・-・)・・・ん?勘違い??("▽"*) イヤン♪

このバトンでは、あなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう

なごみちゃんとはお会いしたことないんだけど

妄想で(笑)語っちゃいます♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーバトン2♪
昨日のどヤ!で私と同じ名前の方がハガキを読まれたようで
(内容は光ちゃんを見たと目撃談だったんですけど、違ってたようで)

「○○○さ~ん、間違えないでよ~」

っと光ちゃんが

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

自分じゃないけど自分の名前を呼んでるぅ、投げかけられてるぅ

もう倒れそうでした(爆)

興奮状態に達しましてヾ(;´▽`A``
被害にあわれたかた、すいません・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

オープニングでドラマの話題がでましたが・・
光ちゃんからみても「ふざけた内容」らしく
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

題名もみたけど・・sushi+ Princeで・・・・(爆)

台本の写真載せちゃってた某ブログ、ばっさり記事がなくなっちゃった
のですけど・・やっぱり問題が??( ̄□||||!!

光ちゃんを少しでも遠まわしでも
感じられてうれしかったんですけどね。残念。

さて遅くなっちゃってごめんなさい。

「シフクノジカン」のリエちゃんと
「月の光」のちなちゃんから

「ハッピーバトン」をいただきました!!

『ハッピーバトン』ルール
 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質 問に答える。
Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規)
Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。
Ⅵで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

ではではいってみよぉ♪






[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新曲に乾杯♪
JEでも情報がUPされましたね!

「BRAND NEW SONG」

4月25日(水)発売決定♪

十六茶のCMソングということで♪

BRAND NEW SONG→真新しい歌という意味♪

真の新しい風がKinKiKidsに吹くのかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

歌詞はそのままなのかな??気になるところプププッ (*^m^)o==3
もうCMそのままのイメージな曲を期待しちゃいますよぉ。

ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノして♪

爽やかなターン~~♪

爽やかな絡み(爆)どんな絡みだヾ(>▽<)oきゃはははっ!

爽やかなステップ♪

ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンスダンス

みんなで踊りまくれて弾ける感じを期待しちゃうぞお~♪

ついていけるように鍛えなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

それではおきまりの

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

カンパーイ!!


初回盤と通常盤の詳細は↓で・・・♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

キンキSONGバトン♪
Moon☆lightのひろえちゃんから

キンキSONGバトン♪を頂きましたぁ!!

バトン大好き♪ひろえちゃんありまと♪

実は
1年くらい前に一度このバトンをやったことがあるのですが
前とはかなり心境も変わってると思うので(笑)

今回はなるべく新しいHアル、Iアルあたりで
いっちゃう??(^w^) ぶぶぶ・・・ソロもありで♪

れっつごぉ~~♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

真相が早く知りたい!
うぅ~~これは確定なのか??

ただの噂なのかわからないぃ・・・

隠しちゃおう!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

想いをはせてみる
光ちゃんは宮古島にいったのかなぁ・・・・。

っと想いをはせてみたりぃ

某ブログでエキストラを200人募集していて
しかもテレビドラマ準備順調ということは

これって光ちゃんのドラマって考えていいのかしらぁん。
しかも200人ってそんな大規模な・・・。
まだスタッフさんしか入ってないのかな~。

宮古島の風景写真が少し載ってるんだけど

とってもきれいぃ~♪ハイビスカス?と青い海

みんな半袖だよぉ・・・。

光ちゃんの二の腕もたくさん披露しちゃうのかな~。

なんだか青空の下、タンクトップ姿の光ちゃんが浮かぶ~~。

ドラマ撮影に入る前に一言でもいいから声を聞かせて~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

E☆E NARA 初日
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Nao Africa Rainbow Ax
FUNKY PARTY 2007 at THE ENDLI .WATER TANK2


お台場で初日を迎えましたね!!

お友達が遊びに行ったので外観やロビーの様子などの
写メをもらったのですが・・・

すでにそれを見ただけでテンションあがる。

ケリーさんの作り出す宇宙が広がってる感じ?

ライブ会場は宇宙空間に飛び出すスペースシップかな~~
っと勝手に妄想(笑)

ロビーとかライブ会場の入り口とかみていたら
ディズニーランドのスペースマウンテンのアトラクションが
浮かんでしまったよ♪

グッズも新しいものばかりのようで可愛いみたい♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう早くTANKに行きたい!

ちょこっとストラップをみせてもらったんだけど・・
すごく長かった(笑)あれはネックストラップなのかな??

そして今日、ソメイヨシノが開花したみたいですね~~
森田さんの天気予報で言ってた♪

ケリーお台場初日に開花。なんだか素敵だね!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪


テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

話題にかなりのりおくれてますが
やはりこれはいっとかないとぉ♪

第21回 日本ゴールドディスク大賞

サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー

KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」
original Sound Track


受賞~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

2006年1月1日って書いてあるんですが・・
(・-・)・・・ん?元旦に買いに行った記憶がなかったので
思わずJEで確認してしまっただよ~~~~1月11日でしたね。
確か、1日はサントラの着うたが配信になった日だった気が??

去年の堂兄の篠原涼子さんの回で・・
確か吉本興業の占い師?(覚えてないぃ・・)の人に
今年の運勢をみてもらったときに

光ちゃんは「お仕事の年で、賞をとる」って言ってたよね。
そのとき、確かサントラの映像も下のテロップみたいなとこに
映っていたきがするぅ・・。

年内ではなかったけど・・これは当たったのかな
っとふと思ってしまったよん。

サントラの中ではCONTINUEが一番好きな曲なんだけど
広がりがあって優しくてでも底には力強さもあるよね。

シーンをイメージしてメロディにするって
すっごく想像力を要するなぁって思うんだけど・・。
本当にすごいよね!!

私は妄想は得意だけど不可能だぁ(笑)

光ちゃんの曲つくりをしてる姿がみてみたい!
曲作りをしてるときの脳みそに広がる景色をのぞいてみたい(爆)

光ちゃんの舞台も勿論大好きなんだけど
役者光ちゃんも楽しみなんだけどどれが一番?ときかれたら

私は歌ってるときの光ちゃんが一番好き~♪

すいません、なんだかズレましたね♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪











テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

不完全
今日はホワイトデーです♪

うちの長男くんは初めてクラスの女の子から
バレンタインデーでチョコをもらって
昨日、お手紙のお返事かいておりました(笑)
お返しも日曜日に一緒に選びにいったんだけど・・
まだまだ洒落っ気もない幼い小学2年生です(爆)
気付けば母の方が必死になってたわい(^/Oヽ^) オーーーイ!

そして息子ちゃんたちから

「お母さん、ありがとう
「おかあさん、ごはんつくてありがとう」

というメモの走り書き(笑)をもらいました。
長男はハートマーク付♪
次男は「ゴハンツクテアリガトウ」に彼らしさが(笑)

何気ない今日という日がこころの記念日です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そしてケリーさんの「不完全」をお迎えにいってきましたぁ。

箱がデカイ(笑)

お友達に画像をみせてもらっていたんですが
お迎えに行ってそれでもびっくらこヾ(≧▽≦)ノ 

でもとってもステキ♪

箱だけみて娘が「えんどりけり~?」って聞いてきた!!

すんばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
感覚でなんとなくとらえてるんだろうなぁ。
母親に似て感覚で(爆)

まだ見途中・・・・。

だから一言♪

すんばらしいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

映画館のような大きなスクリーンでみせてくれぇ♪

TANKに早くいきたいぃ・・

ちょうどあと1ヶ月。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます





テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

太陽の扉
朝、出勤しながら車の中で

いつものようにランダムで音楽をかけてるんだけど

一発目が「太陽の扉」だった。

春の足音がきこえつつもまた気温が低い日々・・・

でも太陽のまぶしさのなか

光ちゃんと剛くんの歌声を聞きながら

がんばれ!KinKi Kids

そんな思いでいっぱいになっちゃった!!

10周年へむけてひらけ!扉♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

でも2曲目が「夜の海」だったんだなぁ(笑)

朝からテンションが上がって下がって忙しかったよぉ(爆)


以下、私事です。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

会報 NO63



やっとこ十六クマそろったどぉ~♪

やった!!かなり自己満ヾ(≧▽≦)ノ♪

そして会報NO63が届きました♪

内容はIコンが主ですね!!写真も今回はなかなか

いい感じだよね??(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの○間のアップがあるんですけど
いいのでしょうかぁ~(笑)

二人の写真もなんだか大人な感じで(笑)好きです
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

光ちゃんの黒タンクトップでマイクを持ってる写真
(堂本光一intervewって書いてある隣の写真)
がおめめ麗しくうっとりでございます♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あとあとアンコールの白い衣装でおめめつぶってる写真も♪

剛くんの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真も♪

光ちゃんのノーパンでSHOCKをやったって面白話には
びっくりしたけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そしてテキストを読んでてなんだか胸をギュッと
つかまれる感じがした・・・・。

でもこうしてファンのみんなにありのままの思いを
伝えてくれたことに感謝したい。





[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪倖田來未さん
1時間番組にしちゃってもええんでない?

30分にするんじゃ編集大変でしょう(笑)
もう全部流しちゃってくれ~~い。

なんだかもっともっと面白いトークが繰り広げられてそうじゃない?

もう剛くんがかわゆぃ・・

かわゆぃかわゆぃかわゆぃ

可愛すぎてもうバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ♪

それを見守る??光ちゃんももう最高♪

KinKi Kids 最高

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

十六茶新バージョン♪
とったどぉo(*⌒O⌒)b!!十六茶新バージョンCM♪

昼間からヤマを張って録画してたんだけど
試験前のようだ(爆)
結局捕獲もできず~無駄足(笑)

「華麗なる一族」で無事GET!!

最初、違うバージョンのKinKiの出ない十六茶のCMだったので
( ̄ー ̄?).....??アレ??また駄目??って思ったんだけど

きちんと新バージョン流れました~♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

きちんと見ると衣装もちがうんですね~♪

光ちゃんは白シャツにジーパンなんだけシャツ生地薄い??
今にも透けそう(爆)シースルーっぽいよね?下は「ら」??
あ~妄想が(爆)もうちょっとちこう寄れ!!(これ以上寄れんって)

剛くんはブルーのタンクトップかなんか着てるのかな?
白シャツの下からブルーが見えてる・・・。
そしてサーモンピンクのカーディガン?に赤のチェックのズボン♪

大きな木、これみてるとやっぱり「若葉のころ」を思うわ♪
木の上に光ちゃん。
木の下に剛くんが座って飲んでましたね!!

そして走りながらじゃ~んぷ♪
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノみたいな?

光ちゃんなんだか前回にも続き・・・(⌒▽⌒)アハハ!

最後は「あぁ!!」っておいしい声が(爆)

私は二人を見て「ああぁ!!」って声が出ますがな~~

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

このCMって何パターンぐらいあるのかな??

でも前回よりやっとこハワイの牧場って感じがしてきたよね!

もうすぐ堂兄だ~~。

6日の収録のだから5日前のKinKiだよね!

楽しみだ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

キンキラ♪
18時台に6chをつけてたら

2回、十六茶CM新バージョンに遭遇♪
捕獲はできなかったけど( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

CMソングは一緒だけど

ちょっと「若葉のころ」を思わせる感じ??
見終わった後おもわず「FRIENDS」が流れちゃったよ

大きな木の上で光ちゃんが・・木の下で剛くんが・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・逆だったかな・・(笑)

十六茶を飲んでいたような~~~。

そして最後のそれぞれのアップで
飲み干してお口を袖あたりでふいていたような~~。

こちらも好きだわん♪
こちらの爽やかさももうたまりましぇ~~~~~ん♪


メイキングが流れるようなんですけど・・・

なんで今??メイキング??

しかもうちではみれましぇ~~ん。もう(怒)


で、「キンキラ」

久々の光ちゃんの声~

まった~りした声がなんだか懐かしい(笑)感じで・・
聴いててこのまったりとした光ちゃんの声が
やっぱり好きだ~~と恋心がふつふつと ̄m ̄ ふふ。

リスナーさんに参加してもらって

「ホワイトデー記念キンキラホワイトダービー」

失礼極まりない企画らしい(*≧m≦*)ププッ

バレンタインデーに告白してなんの返事もない子のなかで
誰がうまくいくか当てる企画らしい・・・・・・・・・。

恋する乙女を呼ぶ光ちゃん♪

なんだか質問する光ちゃんがおやじっぽい(笑)
コメントもおやじっぽい!!

「オレもその幸せわけてくれよ」とか

「バレンタインデーだけにチョコっと」
「オレおっさんや~~~~~~~~~」と自爆してました(^w^) ぶぶぶ・・・

話を聞く光ちゃんが可笑しい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「渡しました」→「お~渡したんや」とか・・。

「それから?」とか・・・・・。

光ちゃんに恋の相談するとこんな感じになるじゃな~~。

「今年は花粉がすごいですね」
 ってなんの返事もない相手にメール送ってみれば?と
 無責任案だしてるし(笑)

「恋する乙女やんけ~~」

「恋いいね~オレも恋いしたいや」

「おいおい~~~」

ってもう完全にキラキラしてる光ちゃんじゃなくて
私のあたまのなかにはニット帽子を被ってなぜかジャージ姿の
光ちゃんが浮かんで仕方ない(笑)

チョコのブラウニーを作ったと言う恋する乙女に

「ブラウニーってなに?」と聴いてました。やっぱり(爆)

光ちゃんはカタカナ横文字に弱いと見た!!

私もわからんけどね~(えばるなってか?( ̄∇ ̄*)ゞ)

もう聴いてたら光ちゃんにいろいろ突っ込みたくて仕方ない私
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

久々に光ちゃんの声きけてめちゃくちゃうれしかったな・・・。

最後におしらせは・・・ないね・・と(^w^) ぶぶぶ・・・

でも

舞台が終わってドラマがありますと・・。
ってことはこの収録も最近のものなのかな~。

光ちゃん「私も撮影入っちゃいますけどね・・」と・・

その前にSMGO更新頼んだよ~って念力送ってみました(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。








テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ハッピーバトン
 LOVE CRYSTALあんずちゃんから

ハッピーバトンをいただきました♪

あんずちゃん遅くなっちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ルール
 
さくらんぼⅠ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。

さくらんぼⅣで、次の人への質問を考える。(流用or新規)

さくらんぼⅤで、バトンを回してくれた人にメッセージ。

さくらんぼⅥで、次にバトンを回す人。 3人を指名。

レッツゴ~~~
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ♪
昨日のMステを見ていたら

なんだか卒業シーズン、出会い、別れの季節なんだなぁ・・・
っとしみじみ思ってしまいましたぁ。

この季節ってなんで切なくなるんだろうね~~(笑)
やっぱり恋してるからか??(爆)

NEWSのみんなで円くなって笑顔で唄ってるのをみてて
なんだかほほえましかったなぁ~♪

ぜひKinKiも二人で向かい合って笑顔で歌ってちょ(*≧m≦*)

絢香さんとコブクロさんの「WINDIMG ROAD」も
いい曲ですよね~CD買おうか借りようか悩み中♪

十六クマもあと1匹になりましたぁ・・クリアブル~出て来い!

そしてオリスタ♪買ってきました♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LF更新♪
ゆっくりゆっくり感じようか

剛くんのLF更新♪

剛くんの言葉がそっと寄り添い温もりを与えてくれる気がするよ。

言葉は受け取る人によって様々な色に変化する。

私はね・・・

この言葉を読んでKinKi Kidsに無性に会いたくなったのさ。

10周年へむけて

ゆっくり
ゆっくり感じていくよ・・・。

だから少しずつ足音も大きくなってくるよね!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

できることならWダブル「UP」点滅お願い♪

待ってるよぉ~光ちゃん♪

光ちゃんのぬくもりも感じさせてくれぇい!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

心配してメールをくださったお友達
本当にありがとうございま(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

UTェTU クゥーン

ダブルで熱を出しやがった~~~(笑)

今度は次男、発熱です( ̄□||||!!

出すなら一緒にださんかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ということでまたまた仕事終わってから病院へ
行って参りました。こちらもインフルエンザではなかった模様。

38度の熱でも暴れまわってる次男。

「僕、こわれてる」と宣言(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

笑っときました。いいから静かにして寝てろ~~~~。

38度の熱の末娘・・「や~だ~」とぐちゅぐちゅ泣きまくってます。

こっちが嫌じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~。

す・・すいません。取り乱しました(笑)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます。










テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

うぃんくあ~っぷ♪
まずは一言♪

光ちゃんのお姉様、ご結婚おめでとうございます♪
幸せをたくさんたくさんつかんでくださいね!!

堂兄収録で先日お姉さまの結婚式に参加されたときのことを
ちょこっとお話したみたいですね~~♪

お姉さんからの席札にかかれたメッセージに「ありがとう」って
気持ちになったって・・・。

「2度目は出ないからな」とも(笑)

これ読んだだけでもなんだか感動してしまった私です。

温かい♪ぜひOAよろしくPさん♪期待はしないけど・・・

かなり強く要望します(笑)

そして(・・、)くすん・・。

久々の休み(おおげさね)だったので

今日はあと2匹でそろう十六クマを探しにいこうと思ってたのに
(うちの近所にはほとんど置いてなくて・・
 少し足を伸ばさないとないのだぁ・・)
セージーグリーンとライトブルーで全クリア♪のはず。
そんな計画ももろくずれ~~~

末娘が熱をだし・・しかも高熱( ̄▽ ̄;)!!ガーン
幸いインフルエンザは陰性だったので一安心。
予防接種してかかったら「さぎ~~」って叫ぼうかと思ってた(笑)

帰りにスーパーでちょこっと買出し・・

置いてあったWink UPを購入してきましたぁ・・。




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(浜崎あゆみ)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日の堂兄みて泣きそうになりました。
なんて楽しそうなのぉ~~~♪

すっきり♪と言いつつ・・・
多分、まだわたしの頭の中では納得してないらしい(しつこい?)

カレンダーとの温度差がありすぎやねん(。 ̄x ̄。) ブーッ!。

最大に萌えたのは「KinKi Kidsやもんな

いや~~ん♪ってテレビの前でなだれた私でした(爆)
あれは作戦だったのか( ̄▽ ̄;)!!くっそぉ・・のせられたぜぃ。

ざきさん、手フェチなんですね!!

私も手フェチです♪┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフお仲間(笑)
光ちゃんの手って七変化しません??(*≧m≦*)ププッ

昨日の手はこう・・・ずんぐりむっくり(爆)して見えちゃった。

そういう点ではカレンダーの手のショットには萌えです♪

触れてみたいぃ・・あの手に触れてみたいぃ(崩壊気味。)

画伯・・自画像はうまく捉えてたよね・・。
似てるって思ってしまったよ。

自分でもあの髪の毛ふあんふあんしてるって思ってるのね(笑)

ここで「ハゲ~」を書いたら最大にうけるんだけど(爆)
剛くんにおこられちゃうかo(*^▽^*)oあはっ♪

自画像もよかったけど・・ここは

ゲスト放置で相方の絵をかいてほしかったにゃ~~♪

ハイチュウのいちごCM

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

可愛い~~~♪
あの弾ける感じを十六茶に続きKinKiでもよろちくび♪
チョコモナカジャンボあたりでいかが?

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

昨日のおだやかな小春日和がうそのように

風が吹き荒れてます・・・
おまけに花粉をすいすぎたのか・・・
だるぃ・・のどいたいぃ・・・咳が( ̄□||||!!

私の場合、杉花粉と言うより・・
2月のとび初めのころが一番ひどくて
今は少し落ち着いてて・・5月のころになると
またまたひどくなるんです・・。
鼻より目にきます(泣)

た・・たしけてくりぃ・・・だるっ!

コメレス遅くなってごめんなさいぃ・・・。
もう少しお待ちくださいませ~ペコリ(o_ _)o))





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

スッキリ♪
いや~

なんだか今朝はスッキリです(*≧m≦*)ププッ

かなりちょっとカレンダーから10周年への不安が胸に渦巻き
凹んでたんですが・・・・・・・・・・・・。

夜な夜なお友達とShow musut go on!

ってことで語りまくって(ちょっと言葉を美化ね。(*≧m≦*)ププッ)

もうカレンダーは私たちでぷろでゅ~~っす!
ほら、浜辺でフリスビーなげあっちゃうとかハイジャンプしちゃうとか
毛布くるまってるのは向かい合ってマグカップもっちゃうとか
背中合わせでも手をつないじゃうとか・・・・
地図のところなんて二人の軌跡をつづっちゃうとか・・

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

(・-・)・・・ん?

単なる妄想か(爆)

ってことでお友達と10周年企画で盛り上がろうと

【祝☆10周年KinKi辞典】を完成させることにしましたぁ。

ファン暦浅い私にはちょっと難しいところもあるのですが
そこはKinKi精神で(笑)
片方がだめなときは片方ががんばるってことでヾ(≧▽≦)ノ

いいかんじじゃな~~い

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さてさてEndless SHOCK リカ役のまりかさんのブログに

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




