りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

どんだけ~~♪
新堂本兄弟 ゲストはIKKOさん。

【どんだけ~♪】

彼?いや彼女はいったい何回叫んだのかしら(*≧m≦*)ププッ
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

思いは房総半島へ
一応、農家の嫁なので(笑)

GW突入の前半は田植えでしたぁ♪

ちなみに明日はうちのなかを大掃除(・-・)・・・ん?聞いてない??

昨日は突然の雷雨でびっくりしたけど
今日は一日すがすがしく(子どもは調子がいまいちだけど。)
自然に触れておりましたぁ(。・w・。 ) ププッ

っということで身体はかなり・・・・・・・。

今日の堂兄、野球延長で24時から・・・・・

おきていられるのだろうかぁ( ̄□||||!!

昨日のキンキラの時間にはすっかり
ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''だったので
レポしてくださってる方のところでちょこっと読んだけど

光ちゃんから剛くんへのプレゼントは
やもりのキーホルダーもあったそうで
それを剛くんはちゃんとつけているそうで・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

素敵だわ♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

剛くんのためにお土産・・Σ(゜m゜=)ハッ!!失礼(*≧m≦*)

プレゼントを選んでる光ちゃんを想像するだけで
にやけてしまう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃんはまたドラマのロケなのかなぁ。

今度は千葉の○浦とか・・・・。

子どものころ両親に連れてってもらった旅行の中で

この○浦の三○月ホテルに泊まったこと
今でもなんだか覚えてるの。

光ちゃんはどこに泊まってるのかなぁ~。

海がホテルのまん前にあって

そこから少し歩いたところで朝市がやっていたりして
歩いてるだけでわくわくしてたこととか・・・。
このホテルの朝のバイキングの
なぜかお粥がすっごく美味しかったこととか覚えてる(爆)

○浦ってことより房総半島が好きだったの。
行くまでに九十九里浜の海岸線沿いを走ったこととか
フラミンゴショーみたこととか
フラワーパークにいったこととか
海の中に立ってる水族館とか
有名なシーワールドとか・・シャチのショーが迫力あるんだよね。
ここで真っ白なイルカのぬいぐるみ買ってもらったの。

物忘れのひどい私(笑)が今でも覚えてるよ。
なんとなくだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

あのころは大好きな人と絶対くるって夢見てたよ~。
新婚旅行は絶対房総半島!!って思ってたヾ(>▽<)o!!

光ちゃんと行きたいよぉ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

Your Favorite Song

やっとことりあえず3曲選びました。

色々考えるともうあれもこれもになっちゃうので
とりあえずバラード系で・・
もし目の前で唄ってくれたらうれしいな♪
と妄想しながら選びましたぁ。

いつも言ってる大好きな

10years

そして歌詞がすごく好きな

世界中のみんなで・・

あとは

Love isも迷ったんだけどIコンで聴けたし・・・ということで

In My Heart

にしてみました。

あと3曲はノリノリの曲から選んでみようかと・・。



そしてコメレス大変遅くなってごめんなさいぃ。

↓からコメントへ飛べるようになってます。







[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

愛の告白
いろいろ語りたいけどそんな元気もあらず。。。。


(違うところで力尽きた。(*≧m≦*))

これだけは・・・

君たちが大好きだ!!

I LOVE KinKi Kids

Mステ、タモさんの後ろでひそひそ話してたあの二人の姿が

今の全て♪

あの笑顔を胸に♪

さ=てと6曲選ばなくちゃぁ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

あの二人のひそひそ話が知りたい!

実は愛の告白だったりしてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

「そっか」って光ちゃん言ってるよね・・。

剛くんからの愛の告白~~~??

「オレもだよ」って言っちゃったりして~~

うひょ~~♪(*≧m≦*)ププッ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ~♪
フラゲしてきたどぉヾ(≧▽≦)ノ ♪

頑張った!私(*≧m≦*)ププッ

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき・・
昨日のキンキラでは新曲はフルでそして
カップリングもかかったんですねぇ・・。

剛くんふとっぱらぁ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


かかったのに

かかったのに

その時間、私は何をしていたかというと・・・・

【海猿】見て泣きまくってましたぁ。

久々に胸キュンキュンしながら泣いてたよぉ・・

あんな熱い思いひさしくしてないかも(笑)

みながら危うく伊藤英明さんに惚れそうになったよ
(∠∇ ̄) アイーン♪

「厳しい状況でも可能性は必ずある。いっしょに空をみよう」

(ちょっと正確ではないけど)

この台詞に胸につきささったわい。

すっかりいろんなことで打ちひしがれてたんだけど
いわゆる私の中ではこれが「厳しい状況」(笑)

可能性は必ずある!!

KinKiと一緒に晴れ渡る青空がみた~~~い!!

って結局はそこにありついてる私だったりして
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

今日は堂兄で「BRAND NEW SONG」唄うKinKiが見られるんだよね!!

23日HEY!HEY!HEY! テレフォンボックス
26日うたばん
27日Mステ

少しでも心が潤うといいわぁ~~♪

MステのリアルタイムKinKiには物凄く期待しちゃう!!

笑顔!!がみたい!!

二人に念を送っちゃうわ~~~~~~~~~~~~~!!

ついでに10周年のお話聞けたら幸せ(←諦めが悪い人)

CDTVではケリーさんのDVDが月間DVDで2位でしたぁ!!

ケリーさんおめでと~う!!

そして4年前の2003年4月19日ランキングでは

「永遠のBLOODS」が1位だったそうです♪






・・……(-。-) ボソッ
今度の新曲も振り付けあるといいなぁ~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

しゅびどぅ♪
しゅびどぅ~♪

でなくて

しゅびド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

って感じなんですが・・( ̄▽ ̄;)!!

どうしましょ。

ハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ハハ!!とわらっと・・・・

けるかいヾ(。`Д´。)ノ彡☆

新曲CMをまだゲットできてなかったので音楽戦士をはりこみ
|_ ̄))ソォーッ

さっき確認

新十六茶とJEのCMがたてつづけにゲット~~~♪

続いてみると上がって落ちて

終わりは.....(;__)/| ずぅぅぅぅんって感じだったヾ(;´▽`A``

新十六茶、私は3つあるなかで

この「買い物編」が一番好きだ~~~♪

だってだって楽しそうだし♪みつめあってほほえんでるし♪
いたずらっぽいかわいいお顔してるし♪

特にみつめあってがポイント高し♪

この買い物編の映像もっとあるでしょ・・。
絶対、カートで走り回りながら楽しそうな二人がもっといるはず

そのほうが新曲PVにふさわしいと・・おもうよね・・ね・・。

新曲CM、あれがPVなんだよね??

(・・、)泣ける。

CMだけでしか見てないけどあれがまるごと1曲続くの??

こんなに10周年を期待して待ってるのに

KinKi不足もじーっとがまんしてるのにあれはないんじゃないかぁ。

それでも

来週のTVラッシュに期待を膨らます。

10周年、10周年、10周年だよ~~~~~~~~。

10周年まであと3ヶ月。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

新曲CMを一緒にみていたうちの次男5歳

「ママ、面白いね~~。もっとみたい」っと・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うちの息子の頭のほうがハイテクなのか??




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふたりで
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「どヤ!」でスシ王子の話が出た!出た!出た!

光ちゃんってば・・。

「最近 握ってるわ~オレ!!」

「ドラマでな」

「ちゃんと修行いったで」

剛くんに「今度にぎれやオレにさ~」と言われて

「もううまいでオレ。
 これとこれどっちがプロでどっちがおれかわからんで~」

って自慢しちゃって(*≧m≦*)ププッ

オープニングも「しゅびどぅ~♪」で盛り上がってたし。

「しゅびどぅ~~×○$☆」二人で声合わせちゃって

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「しゅびどぅば~~しゅびどぅば・・」って・・・。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

楽しそうだよ~~~~。

わかってますか・・き○ちPさん♪

KinKiは二人きりで絡んでるときが一番かわいいんです。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

二人きりを望んでるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

新十六茶第3弾・・「買い物編」

夕飯時に一回みられたぁぁぁぁぁぁ・・捕獲はできなかったけど。
いい感じだよね・・。

可愛い無邪気な少年が二人??(Ψ▽Ψ*)あは♪
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

新曲のCMも流れ始めてるみたいですね。

PVも流れるみたいですね・・いつものごとくみれないけど(・・、)

10周年第1弾・・期待してるよ・・。

きたいしてるんだから~~弾けてちょ!!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

4月14日 NARA 
ちょっと遅くなっちゃったけどつづきを・・・

さてさてお台場へ~~♪

TANK2は海のそばにありました。
つくとすでにすごい列が・・・!!

そうです!!期間限定ゴールドガチャガチャ。

なんでも土日限定でステッカーと一緒に「あたり券」が
入ってるのがあるようであたり券があると
NARAのポスターがもらえるとのことでした!!

で・・

期待を膨らませやってみましたが・・・

おっ!!ステッカー♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あたり券ないやん・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いっつもこんな運な私(・・、)

ガチャガチャ待ちをしてるときには
リハの音がこぼれてきました。
「宇宙の雨はね ふたりで」と「ソメイヨシノ」が聴こえてきました。
もうこれだけで鳥肌♪

ゴールドガチャガチャをすませいったんタンクを後にして
みんなでディナ~~~をたべに(*≧m≦*)ププッ

でもそこは迷いの迷路~~ヴィーナスフォート。
迷ってたのは私だけ??(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬

さてさておなかもいっぱいになっていざTANKへ再び♪
[READ MORE...]

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ぜひピタッと密着で
叫んでライブ感想書いて寝ようと思ったのに撃沈(笑)

なので朝から一発

『テレフォンボックスぅ~』

ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

来週はKinKi KidsでHEY!のテレフォンボックスに出演

予告みたけど

あのショットは(^_^;)

ぜ~ったいに剛くんの『んふふ』が聞けそうな予感

2人でボックスにおさまっちゃってぇ

誰か外から鍵かけてくれても(爆)

ちょっと上目づかいなお顔見れるかしら~ん

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

そして朝から録音した『どヤ!』聞いたんだけど

ん?

剛くんもビックリする光ちゃんの飲みっぷりって

『だって 求められたんやもん』

って光ちゃん言ってましたが

こ、これは十六茶新バージョンがあるってこと?

朝から妄想がふくらみまくってしまったので携帯から投稿

ヤバい~時間が迫ってきた

行ってきま~す(^O^)/
E☆Eビル
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいましたぁ。
なんだか1日たっただけでももう夢の世界だったような
感覚になってしまいます。

とりあえずTANKの感想はあとにしてE☆Eビルの感想をさきにぃ♪

11時に渋谷でリエちゃんるうたんと綾香ちゃんと待ち合わせ
でしたぁ♪

↓にも書いたけどモアイ像で集合という指令??が出てたので
頭の中は渋谷でモアイ像でいっぱい(*≧m≦*)

リエちゃんには
「モアイ像に迎えにいってもらうように念を送っとく」と
メールがくるしヾ(;´▽`A``

電車の中でモアイ像が迎えにくる図を妄想してしまい(爆)
危うく電車の中で爆笑娘??になりそうだったよぉぉぉぉ。

ってことで渋谷に着くとケリーさんの看板がたくさんありました♪

ビルはこんな外観♪

CA350014-0001.jpg


外の壁には

CA350010-0001.jpg



土曜日ってことでものすごく混んでましたぁ。
クーさんもいっぱい人ももいっぱい♪
とにかく外観から中までクーさんづくシィ~~♪

あらゆるところにクーさんが

↓は正面1階のショーウィンドウ
CA350006-0001.jpg


↓クーさんがたくさんぶら下がってます。
1階入り口付近の床にはクーさんが張られてて
踏んだら「いたい」とか言われたらどうしようかと(^w^) ぶぶぶ・・・
CA350003-0001.jpg


一番上にはガチャガチャがあるのですが
ヘッドフォンクーさんがいっぱい入ってるのに
結局当たったのはしっぽのついてるクーさんと炎?のクーさんでした。

ここで神の手のお話があるのですが・・
それはリエちゃんが語ってくれるでしょう♪

あのときの綾香ちゃんのブイ V(=^‥^=)v ブイサインと笑顔
とっても神々しいかったよぉぉ(='m') ウププ

カフェというと

スペシャルセットもあったのですが私たちが入る前に売れきれ
ケーキとかもあったのですが・・それも私たちの前で売れきれ~~

チーズケーキたべたかったよぉぉぉぉぉ。

CA350011-0001.jpg


スペシャルドリンクは「カシスソーダー」を注文

CA350012-0001.jpg

コースターとNARAのちらし?をもらいました♪

ケーキもなくてドリンクだけだったので

るうたんお手製「クーさんクッキー」をプレゼントしてもらったので
リエちゃんからもらったクーさんのチラシと一緒にパチリ♪

CA350013-0001.jpg


るうたん、本当にありまと~~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

そして帰り際、パチリ♪

CA350008-0001.jpg


ガラス張りの壁に映る雲がなんだかすごく幻想的でした♪


いよいよ気持ちはTANK2へ~~~~~♪


つづく(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

わくわく♪
明日はいよいよケリーライブに参戦です。

リエちゃんやるうたんに渋谷モアイ像前に集合との指令が


ねぇねぇ・・
ハチ公と向かい合ってるんだよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いやいや・・光ちゃんのこと笑えません・・・。
渋谷はポケモンスタンプラリーで駅におりたくらいで・・ね・・。
迷子になりそうな予感・・・・。

迷子になったら捕獲してよぉぉぉるうたん、リエちゃん。

バックはどうする?洋服は?なんてちょっと独身のころみたいに
ウキウキわくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

明日は思いっきり楽しんできます♪

ネットに触れられない間にもいろんな動きが(爆)

光ちゃん、東北の方にいってるんですねぇ・・・。
うちの県も漁港がありますが・・来てみないぃ~~♪
(うちからは遠いけど)

そしてトーチュウに載ったんですね~~~。
勿論、みられてないけど・・可愛いとの噂♪
ネットで探してみたけど・・・・

可愛い~~見上げてるのが可愛い~~片方のおめめだけが
パッチリ二重なのが可愛い~~~~可愛い~~~~~(笑)

そうそう・・
少し前の2時っちゃお♪でMAの舞台製作発表??
のことが流れてMAみんなで名刺交換してた(笑)
MAも頑張ってるんだよね♪(* ̄ー ̄)v

KinKi新曲のバックにつくのかなぁぁぁぁ・・ついてほしいなぁぁぁぁ

新曲も着うたDLが開始されましたね~~
なんで「しゅびどぅ~♪」で始まらないんだあぁ・・
「しゅびどぅ~♪」で始まって欲しかったよぉぉぉぉ♪

ということで

最近は更新もままならないのに遊びに来てくださってる皆様
そしてコメントくださってるおともだち 

本当にありがとうございます・・。感謝♪感謝です。

どうか忘れないでくださいぃぃぃ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジャケ写
そしてそして

連続更新ですが・・もうひとつおたけびを・・(*≧m≦*)ププッ

mirrorコンDVDジャケ写がJEでUP!!

お仕事はやいぞ~~~~!!素敵♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

初回盤めっちゃかっこいい~~!!

Addictedだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そしてまたまた鏡になってるよね・・ね・・・。

通常盤はなんだろう??よく見えないよぉ・・。

思わずクリックしてもうた!!
大きくならんってね・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ステージ??なのかなぁ・・・。

できれば下弦の月も入ることですし・・・

下弦の月の紫の衣装にしてくれてもよかったのにぃって

欲張りすぎ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

KDロゴ  好きです(笑)

KDロゴに告っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

NARA
NARAをフラゲしてきましたぁ・・・。

がんばったぞお・・私(*≧m≦*)ププッ

まだ半分くらいしか聞けてないけど
でもでもなんだか踊りまくっちゃいそうな感じ??

今週末のライブがたのしみになってきたぞぉ・・・。
ゴールドメダル引換券もゲットしたし。忘れないようしなきゃ。

ジャケ写の裏・・CDをあけるとふっと光をみつめて
微笑むケリーさんがなんだか光にそのまま吸い込まれちゃいそうな
そんな感じ。

写真もどれもなんだか透明感を感じちゃうよぉ。

初聞きで私は「宇宙の雨はね 二人で」が好きだなぁ。

「宇宙の雨はねは二人で~♪」

なんだかここの唄い方がすごく好き・・。

そして「いつもおもってるからね」に(*ё_ё*)きゅん・・だよぉ。

「NARA」から「空が泣くから」に続くところ

すっごくいい!!

「NARA」はケリーさんの語りなんだけど・・素敵♪

こういうメッセージ見たいのがCDに入り込むと

ドキッ!!っとするよぉ~~~~~~~~~~~~~。

なんだかこの1枚がストーリーになってる感じに思えてくる。

ケリーさんステキ1枚をありがとう♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

ハイチュウの「つぶつぶロック編」ゲットなり♪

ちょっと子ども番組に出てるストレッチマンを思い出した(爆)

でもでも可愛くてすきよぉ~!!

とても昨日28THを迎えたお方には見えないわんうふ♪(* ̄ー ̄)v

台詞の言い方もめっちゃ可愛い~!!

可愛い~~可愛い~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

おめおめ♪
HAPPY HAPPY♪

剛くん、28th birthdayo(^▽^)o

お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

剛くんの愛溢れるメッセージを

これからも素直に感じていきたい

剛くんの感じる世界をどんどん放っていってね♪

パソコンにたどり着けないので携帯より
E☆Eビル?
渋谷にE☆Eビルなるものが出現♪

クーさんがいっぱい。

そしてスペシャルドリンクが・・

カシスティーやカシスソーダーなのはなぜ??
ケリーさんが好きなのかな??

カプチーノの泡はクーさんなのね(@⌒ο⌒@)b

いきたい!いきたいよぉぉぉっぉぉ。

今週末はケリーさんライブに参戦です♪

アルバムも出るしね!!
お迎えにいけるかがかなり大きな問題なんだけど。笑

アルバムCMも30秒げっとぉ~~♪

なんだか不思議なアニメーションを見てる感じ・・
ケリーさんがインドのブッダ(お釈迦様)に見えてしまったよぉ。

△のタワーはなんだろう・・。
あとでこっそりリエちゃんに説明してもらわなきゃ(='m') ウププ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

土曜日は末娘の入園式でした♪

2月から登園していたので新鮮って感じではなかったけど(笑)
4月から年少組なので制帽と制服を着用・・。
それだけでなんだかものすごくお姉さんな感じがしてしまいました。

でもでもやってしまいました∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ビデオカメラの充電を満タンにしていったのに・・・

名前を呼ばれ返事をしたその肝心なときの前で充電切れ・・

使い始めて8年が経過のビデオカメラ・・
もうそろそろ買い替えの時期がきたのでしょうかぁ・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p












テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子♪
「お前なんか・・・・・にぎってやるぅ!」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

握って頂戴♪握られてみたい♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

朝、メルマガで起こされました(笑)

メルマガさんありがたや!ありがたや!

ここのところ新曲のWS狙いでめざましを張ってたんだけど
急遽、やじうまに変更♪

スクランブルも録画してお仕事へ~~~♪

帰って来て確認!!と・れ・て・た!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「よ!スシ王子!!」

やじうまは寿司を握ってる姿やスシ王子の決めポーズ??

あのおめめの周りのお化粧・・こ・・こわい(爆)
ウオノメ症候群だったっけ?それになっちゃうと
あんなお顔になっちゃうのかしら??

やぎさんにおもいっきり股○付近ふまれてました??
ギリギリかな??あぶね~~~っておもったかしら?
光ちゃん♪

やぎさんが横切ったあとにみせたあの笑顔に最高に癒されました。

そしてスクランブル♪

新聞記事を紹介してスシ王子のきめポーズが流れましたぁ。

7月まで本当に待てないね!!早くみたいよぉ♪

スシ王子のあの2本の指をあのままお口の方にもってきたら
(◎~◎■)~ カトチャンぺ!!になるかしら(*≧m≦*)ププッ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、ありがとう♪

あなたがスキダカラ~~~~~~~!!

そして遅れちゃったけど

mirrorコンDVD発売決定しましたね!!

待ちに待ってました!!もううれしい限り!!

しかも特典というかものすごく盛りだくさんな内容だよね。

光ちゃんの全てを見せてもらえちゃうかしら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、ありがとう♪

あなたがスキダカラ~~~~~!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

拍手&ランキングの応援本当にありがとうございます♪

なかなかブログにたどり着けずUPもままならず( p_q)エ-ン

なのに覗いてくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

mirrorコンDVDのお知らせくださったお友達、
乾杯のメールをくださったお友達
本当にありがとうございました。

もうめっちゃくちゃうれしかったよぉぉぉぉぉぉぉ。




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

パカパカ♪スリスリ♪バリバリ♪って(笑)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「どヤ!」で「BRAND NEW SONG」フルでかかったぁ~♪
もうもう最高です(笑)

そして今日から
チョコモナカジャンボプレゼンツ♪

突っ込みのお葉書はさておいて(爆)

こ・・こうちゃん??あり?( ̄▽ ̄;)!!

そんなこと言っちゃってええのか??(爆)

帝劇でやってるときにうどん屋さんが大繁盛するそうですが

「ここ2年ほど食べてない」らしいヾ(;´▽`A``

あの光一スペはもう2年も食べてないの??っということは
何を召し上がってるんじゃあヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そして「帝劇名物納豆あられ」

光ちゃんがものすごい好きってことになってるらしいけど

「みたことない」らしい・・・・・ヾ(;´▽`A``。

( p_q)光ちゃん夢壊すな~~~~(爆)

さてさてチョコモナカプレゼンツってことで

ラジオCMも開始~~~♪

面白かったのでレポレポV(○⌒∇⌒○)
聞き間違いがあったらすんまへん・・・。

剛くん=青 光ちゃん=赤 二人=緑でいきま~す♪







[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(青木さやかさん)
チョコモナカジャンボ「パカパカ編」捕獲♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ

森永HPでも15秒と30秒が見られるようになりましたね!

30秒のなんだかこうグダグだな感じがいいわ(*≧m≦*)

30秒も捕獲頑張らなければ・・どこを張る??
コソッとおせ~て~~♪

そして堂本兄弟♪

ひゃぁぁぁぁ♪

光ちゃんがかっこよすぎて思わず叫ばずにいられなかった
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

あのときあの瞬間、青木さやかさんになりたかった(爆)

なんだか光ちゃんと青木さやかさんいいかんじ(*≧m≦*)

うん!光ちゃんにはやっぱり年上が似合うよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私も年上。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
気が強そうにしてて可愛いところがあればOK?( ̄m ̄〃)

あんなふうに、あたまポンポンがベシベシでも(笑)
なんだか優しい表情むけちゃったりとか
おちゃめに絡んでみるところとか・・
光ちゃんが年上の人と付き合ったらあんなふうなのかな~って
青木さやかさんを通して(爆)妄想♪♪♪

青木さやかさんに強引にせまられるとこでは
剛くんのほうに逃げちゃってたよね・・。
剛くんも止めに入っちゃってるし・・・相方の危機を救え!!

一問一答のとこかな、剛くんと光ちゃんなんか
笑顔で二人で話してたよね。
そこを見てたらなんだかうれしくなっちゃった♪

そして最後のセッション♪

光ちゃんも剛くんも座ってギターを弾く姿に
もうなんだか感動しすぎちゃって泣きそうな私でした。

唄なしのギターとピアノだけで一曲聴きたくなったよん♪

そして遅くなりましたぁペコリ(o_ _)o))

「Moon☆light」のひろえちゃん
「シフクノジカン」のリエちゃん
「Everyday☆KinKiKids」のるうたんから

「堂本兄弟バトン」を頂きましたぁ・・。

[Q]それでは○○さんに質問です。あだ名を教えてください。
[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか?
[Q]おかんの変なところを一つ教えてください。
[Q]それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
[Q]では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか?
[Q]尊敬する人は?
[Q]やってみたいアルバイトは?
[Q]ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
[Q]肌身離さず持っているものは?
[Q]○○さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。

それでは一問一答を目指して(*≧m≦*)ププッいってみよぉ~♪




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




