りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

10周年まで51日
10周年まであと51日。

お友達のコメントで気付いた(爆)

51という数字みるだけでなんだかうれしいんだよね~♪
ちなみに携帯を新規にしたときに下4桁が選べるので
しっかり51という数字をいれたのだぁ・・・。
でも今考えれば、5124って入れればよかった・・
(剛くんごめんよぉ)

10周年まであと24日のときはもうテンションあがりまくりでいたい(願)

ささやかな足音が少し聞こえてきたものの

正式な発表がなく

待って待って待って過ぎていった5月でしたね・・。(。>0<。)。

明日は6月に突入~♪楽しいことがたくさんふってきますように。

そうそう、久々の今日のどヤ!を聴きました。

光ちゃんの声、お疲れ気味だったなぁぁぁ。
でもどヤ!の光ちゃんの声って物凄く好き∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

堂兄のゲストできた福田さきちゃん(漢字どうだっけ?)に
マッサージチェアを贈ったんですか?っておたよりだったねぇ。

「おくりました」って答えたものの

贈ってなかったみたいです(*≧m≦*)ププッ

いや・・そういうことにマメでない光ちゃんでこれからもいて下さい(爆)

最後に携帯の話になったんだけど・・・・

光ちゃん、携帯を「携帯ちゃん」って呼んだよ(*≧m≦*)ププッ

「携帯くん」じゃなくて「携帯ちゃん」なのね ̄m ̄ ふふ

携帯ちゃんになりたい!!バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

光ちゃんの携帯ちゃん、充電が3日持つらしい♪

一日に3回くらいしかみないって(^w^) ぶぶぶ・・・

しからも携帯ちゃんのうしろのカバーがないらしい(爆)

脱がしたか、光ちゃん(笑)

なんでもいいから・・・いいのか??

もう完全に砂漠状態の私の心~~♪

潤いをくれぇ~~~~~~~~~。

光ちゃん、剛くん

どんなかたちでもいい抱きしめてくれ~~(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

運が欲しい♪
ミラコンDVDのキャンペーン

オリジナルグッズの画像がUPされましたね!

って

いつからアップされてました??(*≧m≦*)

鏡、持ち歩けそ~う!!

まんまる鏡~~~~!!

欲しい♪

そしてストラップどんなんだか

わからんちん・・・もっとアップでみせてくれぇ~~~。

紐に見える(爆)

31日明日が締め切りです♪みなさん、出されましたか??

私は先週、3日に分けて出しました・・

(・-・)・・・ん?

何故に3日かというと・・・・私の手元には3枚

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やってしまわれました(爆)

旦那様には内緒(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

どうか心から欲しいと思ってるわたしたちに当たりますように

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

(○ `人´ ○) タノンマスー!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして今日は衝撃的なことが・・・




[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ニマニマになるぞぞぞ♪
 
sankakukun着ボイス♪

DLしたどぉ~♪

可愛すぎてたまらないヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

たくさんあるのね!!

とりあえず

クーさんが唄ってるのと

「電話でおじゃる」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「メールでおじゃる」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「めるめるめるめる メールだze」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

をげっとぉ~。

「おじゃる」ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

クーさんも殿キャラなのね~~~。

クーさんの声のむこうにかわいい剛くんがみえるぅ♪


こどもたちにも大人気。

自然と聞いてるとニマニマしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ。


この勢いに乗って??

光ちゃんの着ボイス・剛くんの着ボイス・KinKiの着ボイス

いかが~~~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

☆web拍手

28日9時台に拍手下さったあなたへ

こちらも全然みかけないですぅ・・どうしてでしょうねぇ・・
クマ隠れ?(笑)詳細もはやくはっきりするといいですよね!
もう待ち遠しくて待ち遠しくて♪

29日9時台に拍手下さったあなたへ

かわいすぎますよね!!もうリピリピ♪

☆ブログ拍手

29日12時台に拍手下さったあなたへ

もう全部とっちゃってくださ~い!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

足音が鳴り始めたかな?
あまりにも忙しすぎてヲタクを忘れるほど(笑)

今週末も仕事なのでいつ家を片付けるんじゃってくらい
ものすごいことになってます

ひぃぃぃぃぃぃ

でもでも昨日、お友達からのメールで

ヲタク心がふつふつと復活♪

v(≧∇≦)v

じわじわ・・来ますね・・・・。

やっとこ足音が聞こえ始めましたぞぃ。

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふ・ふ・ふ

楽しみだぁ!!

KinKiKids大好きだ~~~!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

そしてドワンゴでクーさんの着ボイスが29日から配信開始~♪

ですがさっきDLしようとおもって覗いたらまだだった(笑)

クーさんの声、ケリーさんの声を加工したものだったんですね!!

誰がしゃべってるんだろうってお友達とライブのときに
話してたことがあってね・・

これで謎が解けた!(笑)

ライブのときのクーさんの声もケリーさんなのかな???

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

クーさん語(笑)しゃべってるケリーさんを想像するだけで

かばいい~~~かわいい~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

お日様と闘う日々♪
クタクタです(笑)

昨日は遠足♪(仕事のね!)

今日は子供の親子サッカー

顔面にボールを受けるはおなかにボールをうけるは

うぅ~かわいい乙女のお顔が~~パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゚O゚)⌒。。”

お日様さんさんとぉ~紫外線と闘う日々。

現実から逃避したい(爆)

最近、顔ちぇき!ってのがはやってるみたいなんですが
ご存知??

顔の写真をサイトに送くると
誰に似てるか第3位までで出てくるの。ヾ(≧▽≦)ノ 

先生たちとやったらぬわ~んと

光ちゃんと剛くんに似てると%出た先生がいた!!

いいなぁ~最高にうらやますぃ。

これって表情をかえただけでもまた違った結果がでるのよね。
結構笑えておもしろ~い!!

そしてとある携帯サイトをのぞいてたら

王子といえば誰?という投票があって

はにかみ王子・ハンカチ王子・・と続く中

「堂本光一」ってしっかりエントリーしてあったぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちゃんと投票してきたぞ~。

そしてただいまの結果はハンカチ王子に続き第2位になってましたぁ。

そして探せど探せど見当たらない

十六茶の新しいおまけ(笑)誕生月ベア~♪

うちの県には置いてないのか(爆)

あまりにもないともうあきらめモード。

すっかり
クタクタヘロヘロでどうも最近やる気がうせてるりんごでしたぁ。

そろそろ6月です。

もうお知らせきてもいいんでない??

もしかしてチケットとかいらないイベントとか??

新曲が出てCDにチケットがはいってるとか??

おしえてくれ~~~~~~~(叫)
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントのお返事もう少し待っててくださいね。
いつも本当にありがとうございます。






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

えいがぁ
お友達からメールもらってびっくらこ。

え、映画版って

うにゃぁ

大画面で会えるのは嬉しいけど

勿論、お友達とイベント開催しちゃうけど(笑)
KinKi Kidsは?

映画版やるなら

KinKi Kidsで出演してくれぇい


ポポロン♪
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror~The Music Mirrors My Feeling~

オリコン総合・音楽チャート初登場1位

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

で・・・出遅れましたぁ(;´Д`A ```

DVD感想もまだかけてないけど・・まだきちんと観られたのが1回だけど
でもでも、光ちゃんがきっと「俺ならこうみる!」っとこだわりの
つまったDVDいつか感想ちゃんと書くからね~~~まってて(笑)

さてさて



[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

51携帯(笑)
今日はひさしぶりにのんびりしました。

っといっても掃除に終われてたんだけど(爆)

今月はGW終わってから土日も行事やサッカーでバタバタ。
お部屋もすごいことに||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
来週も土日は仕事やらサッカーやらで予定が入ってるので忙しいの
(・・、)

お掃除も一段楽したところで
家族みんなで自転車に乗って近くのコンビニへ~♪

青空としろいくもなんだか風が強かったけど
心地よかったぁ。

空を見てたら

「空は何で青色なんだろう」「雲はなんで白色なんだろう」

って思ってきちゃって(*≧m≦*)ププッ

長男に「カラフルな雲があってもいいじゃんねぇ」って
言うと

「きもちわるい」って返事が返ってきました(爆)

もう、夢もなにもないんだからぁ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

光がいろいろ屈折して私たちには青色や白色に見えるのかなぁ・・。


「お前はいったい何色じゃ!」光ちゃんの言葉を思い出しちゃった

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


さてさて趣味=携帯機種変でもあるりんご(笑)

昨日、ワンセグ携帯に機種変してきちゃいました(笑)

子どものヤマハのレッスンがサ○ィのなかにあるんだけど
そこに入ってるショップでいいな~と思ってた
ワンセグ携帯が安くなってて
そしてさらに5月限定割引になってるじゃないですかぁぁぁぁ。

っということで51CA


♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)oげっと~~(o≧▽≦)o ☆♪

51と書かれてある場所を見るたびになんだかニヤニヤ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ怪しすぎる私( ̄m ̄〃)

しっかしワンセグ感動です。でもなぜかフジの映りがいまいち・・
時々画像が止まったりしちゃうんだよねぇぇぇ。田舎だからか??

録画もできるようなので、堂兄とってみようかと・・

うまく録れるかなぁ、51携帯。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

20070519172917
キレイにキレイに

半月を描いているように

虹が空にかかった

素敵(≧▽≦)

次男がね

『いいことありそうだね』

っとヾ(≧∇≦*)ゝ

うんうん

そんな気がしてきたよ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
Love is...
Huu~~しゃらら~♪

Love is...を聞いていて

この二人のしゃらら~♪の声って魔法みたいだなぁ

なんて思っちゃいました。

この声で魔法にかかる。

iDコンで「僕たちの気持ちをあらわしてます」だっけ?(笑)
(すでに怪しくなってる記憶(次はIコンDVDでお願い))

そう言ってくれた大切な曲。

この曲を聴くとそのときの感動が蘇ってきて
すっごくいとおしくてたまらなくなるのよん。

二人の声が重なり合う

「ふぅ~しゃらら♪」という魔法。

光ちゃんと剛くんと両思いそんな魔法。

いつまでも魔法にかかっていたいなぁぁ。

(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

これって「ふぅ~しゃらら♪」って聞こえちゃうんだけど
何ていってるのか知りたくて歌詞カードみてみたら

( ̄▽ ̄;)!!

載ってない(笑)

てっきり歌詞かと思ってました。

これって二人で考えたのかなぁぁぁあ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




昨日の青空がうそのように

今は雷と大粒の雨です。

末娘の前でふざけてキャー(▼▽▼メ)こわいよぉ・・って
抱きついてみたら

「ママ大丈夫」
トントンと背中をたたいてくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

このとんとんが光ちゃんだったら剛くんだったら(*´ェ`*)ポッ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

昨日こそとおもいつつも今日が5時おきと思うと夜更かしも出来ず
ミラコン本編まだ見れずぅ・・・うぅ・・。

今日こそは!!

あっ!今週発売オリスタかってもうた!(笑)

だって開いて1P2P

光ちゃんDVDのポスターがで~~~んと。
あのフェラーリショットなみにのってるんだもん。

飛び散りそうな汗までみえまっせ~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

AOZORAの笑顔



気持ちいい青空だぁ!!

この青空が大切な人たちにつながってる

大きく深呼吸して

さあ今日も

ちいさな幸せをみつけて

たくさんの笑顔にあってこようっと♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







あっ!シミ対策しなきゃ(爆)



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

前進あるのみ
めざましで木曜日DVDランキングっていうのがあるんだけど

これって毎週あるのかなぁ・・。

マッチさんのDVDが3位に入ってましたねぇ・・

ということは・・・・・

来週には光ちゃんのミラコンDVD入るよね!!

紹介して頂戴!!ってことで一応はっとこうかな・・・。

今日は少し前に頼んだものがやっと届きましたぁ♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハート濡らして
朝から雨・・・

うぅ~

青空のしたで思いっきり深呼吸したい

でも雨の音を静かに聞きながら起きる朝もたまにはいいかな

ふとアルバムmirrorのブックレット「ヴェルヴェット・レイン」

の光ちゃんが浮かんでしまったo(*^▽^*)oエヘヘ!

まだミラコンDVD本編全部見れてません・・・

うぅ~

寝る前になんだかテンションあげたくて

HDD動かしたらミラコンDVDが入ってたので再生・・・

時間がないので早送りして目をつぶって感じるままに進め

思ったとこで再生

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「SNAKE」だった(笑)∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(どんだけ早送りしたんだか・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

あのスタンドマイクをなぞる光ちゃんのお手手がぁぁぁぁぁぁぁ

せくち~~な表情が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ってことで大興奮したんだけど・・・・。

なんだか見ていたら切なくなったんだ。

うぅ~

この気持ちはどう表現したらいいのかわからんちん。

さあこのブログをUPして気持ちを切り替えて

今日を楽しもう♪っと。(お仕事だけど(='m') ウププ)

こんな雨の朝

みなさんはどんな音楽が流れてるのかなぁ

私は上にも書いたけど

「ヴェルヴェット・レイン」でした・・・。

ハート濡らして

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)--..






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

青空でつながっている
mirrorコンDVD無事に昨日のうちにフラゲしてきました♪
感想はのちほど・・・・・。

オフショットいい!!

あんなに盛りだくさんな光ちゃん見せられちゃって
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

危うく自分は光ちゃんの彼女かも(*≧m≦*)ププッ

って妄想に走りそうになっただよぉ・・・

彼(光ちゃん)をそっと見守る彼女(私)ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そして剛くんのLF更新♪もう少し早かったら

UP、ダブルで点滅みれたのになぁぁぁぁぁなんて思いつつ

私も初夏を思わせるふわふわ雲を眺め

そして時間をかけていろんな形に変化していくのを
眺めながらわくわくした時のことを思い出しちゃった。

そして今日も更新だよね!!

(*≧m≦*)ププッ

私も今は落ち着いたけど
田植えの時期になると目がカユイカユイになるの・・・
これってブタクサの花粉のせいなのかなぁぁぁ・・
だとしたら剛くんと一緒ってことでうれしい(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



さてここからは

今のKinKiKidsファンの在り方として私が思うことです。

いいことは書いてありませんので読みたい方だけどうぞぉ。

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

早くあいたい
きゃぁぁ

ズームイン様々

きゃぁぁ

朝からアンコールの上半身『ら』の光ちゃん

刺激が強すぎるぅ(笑)

バスローブでトランプ

ガッツポーズ可愛い(≧▽≦)

ちょこっとナマ足がチラッとチラッと

きゃぁぁ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

たしけて~

仕事に行かずDVDお迎えに行きたい(爆)

光ちゃ~ん

早くあいたいよ~
どヤ!
「堂本兄弟」って思わず言っちゃった光ちゃん

(*≧m≦*)ププッ

今週のどヤ!は光ちゃんなんですね。
なんだか久しぶりに聴いた気が・・・・1週間ぶり??もっと??

堂本兄弟の収録、1部と2部の合間で

髪を切りながらの「どヤ!」の収録してるらしい

髪を切りながら~~いいな~~

光ちゃんの髪の毛触ってるのだれじゃあ(爆)

OPでネイルサロンに行った話しがでた!でた!でた!!

ドラマのためSHOCKではがしてしまった爪をつくってもらいに

ネイルサロ~ん!!

光ちゃんにとっては微妙な雰囲気らしい(*≧m≦*)ププッ

ハーブティが出てきたんだって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

光ちゃんのお手手さわったのはだれじゃあ(爆)

いいな~~光ちゃんの髪・・・・・さわりたい!!

いいな~~光ちゃんの爪・・・・・


お手手を触りたい!!

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ヾ(*~▼~)おやすみなさい(~▼~*)ノ~''

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はいよいよふらげ~~楽しみ♪

そしてWSはズーミンでOK??

W録できないから・・こっちにかけてみる・・。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

SMGO更新♪
光ちゃん

あけましておめでと~う\(≧∇≦)/♪

(爆)

あ、あ、に大爆笑し

ネイルサロンに大爆笑し

終われば行かないっすに大爆笑し

F-1話に「F1かい!!」って突っ込みをいれ

楽しみじゃ。「おまえはだれじゃ」って突っ込みをいれ(笑)

今年最後の更新に大爆笑し

そうなるかは光ちゃん次第だよ(爆)

笑いっぱなしで読んでました。

光ちゃんらしい(*≧m≦*)ププッ
きっときっとかなりせかされて書いたきがするよぉ。

こう器用でない不器用な光ちゃん・・・

ありのまま思いつくままつづっていったきがするよぉ
 ̄m ̄ ふふ

忙しいなか更新ありがと~う!!

明日、頑張ってフラゲして光ちゃんをお迎えにいくからね~。

あっ!ところで光ちゃん、

KinKiKidsはどないなっとるねん!!

そこもきちんとご報告してちょヾ(≧▽≦)ノ ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

AOZORA
ひょえええ

今、何気なくめざましみてたら

広人苑Ⅱで『高須 光聖さん』の紹介していたんだけど

KinKi Kidsの【AOZORA】が流れたぁ

この方がつくられたんですね(≧▽≦)

聞き覚えのある大好きなメロディーに

胸ドキドキ

朝からドキドキしちゃったよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

小さな幸せ朝から発見

さあ!お仕事行ってきまーす

携帯より
堂本兄弟♪なだぎ&友近さん
Σ(^∇^;)えええええ~

なだぎさんと友近さんって付き合ってたの?

全然知りませんでしたぁ。
ディラン&キャサリンはみたことあったんだけど・・
よくわかってない(爆)

そして友近さん、同い年・・・ひええ~~~~~~~。

なだぎさん・・なんだか言いにくいよね・・。
「なぎなたさん」って一瞬思っちゃった。

友近さんは、「うこんさん」ってね・・・。

私の脳みそおかしいよ・・・ね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たかみーの「なぎださん」にも「とんでけ~」に引き続きヒット
だったわい!!


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

直筆♪
昨日の親子遠足でぐったりなりんごです。

あんずちゃんとのヲタ話もバスが違ってしまい
おもいっきりできず・・・残念。

その前に年長さんを同じバスにしないということは
どういうこったい(。 ̄x ̄。) ブーッ!
しかも写真もバス別だし・・(=`(∞)´=) ブーブー!!

せっかくの幼稚園最後の遠足も
なんだかちょっぴり不完全なきがしてならなかったのでしたぁ。
(私が欲張りすぎ??)

KinKiファン=2名(あんずちゃんと私)&滝翼ファン=1名&関ジャニファン=1名

というママがそろってコンの話をしましたが・・
ほかのGにはいったことが無いので
聞いてるとなんだか新鮮なのと
ちょっとうらやましいのと・・不思議な感じでした!!

今度がっつりと子育てはなれてジャニ話がしたい。


そしてクタクタの身体で布団の中に入り・・・

お友達ブログを携帯からのぞいているとぉ~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪






[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は遠足♪
お天気いい~v(≧∇≦)v ♪

今日は幼稚園組の遠足です♪

朝からいそいそお弁当作り・・も終了して

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日の音楽戦士を確認~ミラコンCMの確認 ̄m ̄ ふふ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん捕獲(笑)

朝からヤバイテンションになってしまったよぉぉぉぉぉ。

ぞくぞくするヾ(>▽<)o

あのラストの映像はなに??

夜の海で息をととのえる光ちゃん??

やばいでぇ~~~~~~~~~(爆)

フラゲまであと3日♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

そんでもってDVDのポスターもみたぁ・・・。

やばいでぇ~~~~~~~~~(笑)

そうきたか!!

看板はいつもお世話になってるサイトさんのとこでみたんだけど
(あの光ちゃんにマジに愛にゆきたい。会いたいよぉ。願)

ポスター、あのDVDジャケの写真と変わらないんだけど

バックよ!バック!!背景がぁぁぁぁぁぁ。

いろんな光ちゃんがモノクロでちりばめられてるぅ。

いろんな角度から光ちゃんが堪能できるのねぇぇぇ・・。

早くこいこい!発売日~~~~♪

あっ!!オリスタも頑張ってゲットしてきたよ。

ページ開いてびっくらこぉ。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

その感想は・・いつか・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)


さてっと今日、遠足であんずちゃんとヲタ話も堪能してこなきゃ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いってきま~す♪

↓であたたかなコメントありがとうございます。
なんだかものすごく励まされたよぉ

元気がでました!!ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いっぽいっぽ
こう毎日ドタバタしてるとなんだか

全部が全部やろうと頑張ってみても

全部が全部中途半端。

フゥ・・・・・・私、何がしたいんだろう・・って気になっちゃう。

でもそんなときにでも変わらないのが

私はKinKiの歌声が好き。ふたりのすべてが好き。
(だからお嫁にもらってヾ(≧▽≦)ノ。爆)

ふたりの歌声につつまれながらいっぽいっぽ進んでいこう。

疲れたらふたりの空間に寄り道させてねぇ・・・・・・・。

「KinKi Kidsっていうグループは”オレたち”自身やからね」

「オレたちそのものなんやから」

剛くんのPOTATOでの一言。感動したよ。

剛くんと光ちゃんだから「KinKi Kids」なんだもんね。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

コメントいつもありがとうございます♪

ものすごくうれしいです。

お返事遅くなってしまってるけれどちゃんとするから
待っててね=====♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わくわくしながら

ソファでまったりしながら堂兄をまっていたら・・



寝てました(爆)

気付いたときには納豆餃子がうんたらかんたら
(*0*;)☆ ウキャー!!

でもでもしっかりみましたよ・・・

次の瞬間

剛くんと光ちゃんが同じ餃子にお箸をのばしたのを・・・

私は

餃子になりたかったよぉ

将来の夢・・二人が取り合う餃子になりたい(爆)

ということでヾ(>▽<)oきゃはははっ!

堂本兄弟しっかりみよう・・・・。

ドル誌、仕事帰りにしっかりゲット!!

POTATOの笑顔たくさんな光ちゃん

剛くんのKinKiKidsへの思い、光ちゃんとのことが書かれていて

めちゃくちゃうれしかったよぉ♪

WUのせくち~~な光ちゃん、黒シャツに赤の花柄と紫の花柄

紫の花柄のシャツを着ている光ちゃんが素敵!!

早速、待ち受けにしちゃったわい♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とくに意味も無く

特にKinKiネタもなく意味無く更新

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

GWも今日で終わり、かわったことといえば

私の体重・・・??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

くらいかなぁぁぁ・・・。

光ちゃんと剛くんにお姫様だっこしてもらえな~~い

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

今日の堂兄は1日収録の撮ってだしだよね・・・。
最新のKinKiということでたのしみだにゃぁ。

GW終わったらそろそろ吉報届くのかしら~。

届くまであきらめないからね~~~~~~~。

しつこいの私。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

最近、これにはまってます↓




うぉ~た~にはあまり興味の無い私ですが・・・

これはおいしい♪

夏のお供になりそうだにゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

出逢いという奇跡に♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今日は光ちゃんと剛くんが出会った記念日ですね。

まだまだファン暦が浅い私はこのブログを始めてから
5月5日の今日がfutariが初めて

「横アリの光Gのコンサートで出会った」記念日♪

ということを知りました。
確か「テレビ何をみる??」が初会話だったっけ??

この日にこの出逢いがなければKinKiKidsは生まれなかったかも
しれないんだもんね。

一日ずれただけでも星回りはかわるかもしれないよねぇ・・・。

剛くんが言う「奇跡」がこの日に起こったんだよね。

いろんなことをfutariで乗り越えてきたんだよね。

昨日、実家でハイビジョンTV37型を買ったと言っていたので
いそいそと「アニバコン」のDVDを持っていって見てました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

両親はてっきりこどもたちのアニメでも持ってきて
子どもたちにみせてあげるんだろうと思ってたらしく
あきれてましたブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

踊ってるKinKiに感動したのか(笑)
「愛のかたまり」のところで胸いっぱいになっちゃって

胸がきゅんきゅんとなってしまいましたぁ。

futariにしか出せないこの空気とこのハーモニーを
身体いっぱいに感じたいよぉってね。

今日は10周年まであと77日。

ラッキーセブンが二つだよ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

帰り際

おばあちゃんちでりんごの花を見てきましたぁ。

↓りんごの花♪をパチリ

20070505193242.jpg


おばあちゃんち(母の実家)も農家でりんごもつくってるの。
おいしんだよぉ~~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

楽しみだにゃあ
20070504163508
子どもたちを放牧しに(笑)南ヶ丘牧場へ

末娘とパッカパッカお馬さんに乗って(=^▽^=)

勝手にチョコモナカKinKi気分を味わい

釣り堀で

タンクの横で釣りしてるケリーさんの気分を味わってみましたヾ(≧∇≦*)ゝ

頭のなかでKinKi Kidsと一緒の気分と変換してね

(≧▽≦)あひゃひゃ

今、帰り道

行きも混んでたけど帰りも混んでる(|||_|||)

でもでも

J-webの米花くんのMAん華鏡読んでテンションあっぷ~v(^-^)v

忙しい光ちゃんの代わりにDVDのお話ししてくれた?(笑)

DVDの編集はSHOCK中にしてたんだね光ちゃん。

オフショットも期待できるようで

光ちゃん、ビデオカメラ常に持ち歩いていたんだね。

光ちゃんが撮った映像が見られるのかにゃ

楽しみすぎるぅ(≧▽≦)

そしてそして

光ちゃん、光ちゃん
ありがと~う♪(*^ ・^)ノ⌒☆

5月16日が楽しみだぁ

フラゲで

5.15 (コーイチゴ~(*^-^)b)にゲットするぞぉ


ψ( ̄▽ ̄)ψ
うぉぉぉぉぉぉぉぉ

記事を書き終わったとたん全部消えた( ̄□||||!!どういうこっちゃ。

気を取り直していくぞ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

今日は5月3日♪

光ちゃんのお母様の誕生日ですね。

「お誕生日おめでとうございます♪」

光ちゃんからぽろぽろと語られる家族の様子から
「いきてるか」っという電話をかけたという印象のお母様ですが(笑)

でも家族のことを話す光ちゃんはとってもうれしそうで・・
そんな家庭をつくってきたお母様はとっても素敵なんだろうなぁ。
私もそんな家庭をつくっていける母になりたいぃ。

そしてLF更新されましたね!!

BRAND NEW DAYを手招きしてる??
ぶらんにゅ~な吉報を楽しみに待ってるからね~~♪

中丸くんのページに「あ、光一君」とお名前ありましたねぇ。
先輩な光ちゃんを感じることが少しでもできてうれしいわん。

「スシ王子」の現場で食べた夜ご飯

光ちゃんは中華丼と牛丼どっち食べたのかなぁ。

SMGO更新も頼みますよぉ。
ほらほらいっぱいお届けする言葉あるでしょ??
論文ぐらい長くてもOKよ ̄m ̄ ふふ

トランプマジックをちょっと我慢して(爆)
ポチポチとお手手動かしておくれ~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

MY Favorite Songラスト3曲選び終わりましたぁ。

もう今、聴きたい!!(コンで。笑)

ってことで今回はノリノリな曲を

もちろん・・・るうたん、いれたじょ!!<私信

5×9=63

これ絶対うたってほしい。

「こういちうじ」とか「ちくび~む」とか「つよっさ~ん」とか

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そして

99%LIBERTY

太陽の扉

ってことでね・・・。

GW後半、半年振り??ぐらいに実家にいってきま~す。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ふぃぎあ~~
どヤ!のオープニングで

がちゃがちゃの話がでて・・・

「KinKiKidsのフィギアのがちゃがちゃつくったら」
(言い方は違うけど。。)

って剛くん

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

欲しい(爆)

剛くんいわく

光ちゃんは馬に乗ってる姿で

剛くんはスケボーらしいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



十六茶のクマちゃんキャンペーン(笑)のときに

お友達がKinKiのフィギアがつけてくれたらいいのに

って話してたのじゃあ。

KinKiフィギア♪いいかも ̄m ̄ 

やっぱり光ちゃんはバスローブでしょ(爆)

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

裸裸裸でも(爆)

v(≧∇≦)v

剛くんはHoDのポンチョのがかわいい ̄m ̄ 

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

祝☆ミ かんぱい
KinKi Kids 25th シングル

「BRAND NEW SONG」オリコンチャート1位獲得♪

それではみなさんで

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




