りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

おあいそ♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今日は用事があり実家へ弟と行っていたのですが
その帰り道・・・

お友達のメールで最大に車の中で燃えたりんごです(*≧m≦*)ププッ

しっかり弟にも朗読してやりましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くんのLF更新♪

もう点滅してるだけでうれしい。

光ちゃんが握った寿司食べたのね・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ちょっともう最高なんですけど。

しかも腹にエンジンがかかったって

エンジンって光ちゃん=車だから?(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの愛情たっぷりイカゲソ寿司食べて

エンジン全開v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そのあとの小料理屋さんには光ちゃんいたの??
きになるきになる・・。

最後に『パートナー』発言♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あぁぁぁぁこれで光ちゃんのSMGOが更新されたら

もう裸で踊ってやるウ(爆)

これってOAどこかであるよね??絶対みたいから~~~~!!

明日はいよいよ7月

どうかどうかKinKi祭りを堪能できますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

堂兄、生放送も楽しみだい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はお友達が収録の観覧に当選したので
その前にお友達と会うことになりました♪

みんなで会うのはケリーさんのライブ以来で

なかなかライブとかないとあえなかったりするので
まるで遠距離恋愛みたい?(*≧m≦*)ププッ

めっちゃ楽しみ~~♪

そして前から子ども同士を対面させたいね!って話してたことが
叶うのでそちらも楽しみ~~~♪

明日はよろしくお願いします♪>>私信。









テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

夏うた
Mステを見てたら7月の出演者の予告に

KinKiKids~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ということは7月はやっぱりKinKi祭り~~~♪

うっひょ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一瞬きのせいかとおもってお友達に確認メールしたら
やっぱりそうだったぁ・・・。

いつだろいつだろ

何唄う 何唄う??

ふぇいばれっとそんぐ 10曲メドレーでもよくってよぉ

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(何様??バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!)

そして夏うたランキングには

109位 フラワー
 64位 永遠のBLOODS
 23位 夏の王様

入っていましたね~~~

フラワーは長男を産んでやっぱり子育てにいっぱいいっぱいのときに
この曲にはずいぶん励まされました。

そして末娘のときには「ね、がんばるよ」の励まされ恋に落ちた(爆)

知らず知らずのうちにKinKiさんには励まされていたんですねぇ。。

3939393939♪

途中で光GENJIのDiamondハリケーンが入ってたのがなつかしかったぁ
初めて買ったCDがこの曲だったんだよね~~

サザンの真夏の果実とか聞くと高校時代を思い出しますねぇ
当時付き合ってた彼氏と流れ星みたこととか
担任の先生にみつかって「おまえたち稲村ジェーンだなぁ」って
言われたこととかおもいだすんですよね・・(*≧m≦*)ププッ

最近、なぜか夏模様が聞きたくなって聞いてるんですけど

仕事帰りの夕暮れこの曲聞いてるとそっと疲れを癒してもらってる
気分になりますぅ・・・。

今年のKinKiの夏うたはなんだろ~~~。

5×9=63ばりののりのりぶっとび~~な感じでもいいのよぉ。

でもでもやっぱり踊ってくれ~~~~~~。

振付けてくれ~~~~~~~~~~~~~。

一緒に踊りたいぞ~~~~~~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントのお返事がなかなかできなくてすいません。
いつもきちんと読ませていただいてます。
お返事もう少し待っててくださいぃ・・・ペコリ(o_ _)o))






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どヤ!
毎日、蒸し暑い日が続いてますぅ・・

(ーー;)汗だくです・・・・・・・・

光ちゃんみたいなキラッキラの汗流せればいいんだけどねぇ(爆)

本日、どヤ!!

心理テストでしたねぇ・・

グダグだ話す声がこれまたいいなぁ・・・好きだ

ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

①動物園のオリのなかで動物が寝ています
この動物の習性は??

光ちゃん「行動してるときと休んでるときの差がアル」

②この動物に対する接しかたは

光ちゃん「危害はくわえないので普通にしててください」

あんさ~~~


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ヘルメットかと思ったよ
今週のどヤ!は光ちゃんひとりですね・・

さびしい・・・。

一番さびしいのは光ちゃん??(*≧m≦*)ププッ

今日のつっこみKinKiは

会報に載っていたSHOCK楽屋の写真の中で
パソコンの隣にある白いやまの模型のようなものはなんですか?

という質問

『白いやまの模型のようなもの』

(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(´ρ`)ヘー(*≧m≦*)ププッ

じゃなくて

誕生日に吉田健さんからもらったスピーカーだそうで・・

SHOCK中は
パソコンにつないで音楽をかけっぱなしにしていたそうです。

どんな音楽聴いてたのかな・・・。F1の車の音?(*≧m≦*)ププッ
スピーカーかなぁとおもいつつ

実はヘルメットだと思ってた(爆)

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

会報の楽屋写真、SHOCKの紙袋も置いてあるよね・・
何が入ってるの??紙袋持ち歩いてるのかにゃヾ(≧▽≦)ノ 

どヤ!の話におもわず会報をひっぱりだしてきちゃったよ。

私も実はどヤ!にメール出してみたんだけど
これも年齢制限あるのかしら?(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

願いよ・・叶え
朝から気持ちは仕事・・よりも

仕事終わってからの振込みへ(*≧m≦*)ププッ

そして郵便局で振込みしてきましたぁ(*▼▼)ゞラジャ

仕事終わって携帯を覗くとお友達の完了メールが♪

そこで待ち番号を足したりかけたりして【39】へのお導き

お友達たちが【3】が二つに【9】がひとつ・・・。

わたしは【9】のお達しが(爆)

緊張しつつ窓口へ向ったら(* ̄□ ̄*;終わってました・・。
そうだよね・・・17時半すぎてたもん・・・なはは。

ということでATMにて振込みしてきましたぁ。。。
取り扱い番号ってのがあるから・・それを一桁までたしていったら

ぬわ~~~~んと【9】に・・・

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テンション上がってしまいましたぁ・・。単純??

そしてそして

昨日4箱かってきたアイスPino・・・

期間限定で星型の願いのPinoが入ってるのがあるというんだけど

昨日、子どもたちがあけた3箱は入ってなくて

今日、私が食べようとあけたさいごの①箱に

願いPinoがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!

おもわず・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪と叫んでしまった。

子どもたちに見せて・・ママが頂ましたぁ(爆)

次男が「ママ、これで願いが叶うね!」って言ってくれて
またまたうれしい・・・・。

思わず写真とっちゃった・・・。お守りにしちゃおう。。。

願いよ!!叶え!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

あー当落確認がこわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
週1の楽しみ♪

新堂本兄弟♪

光ちゃん

ビジュ最高~~~。

なんだかものすごくかっこいい~~どうして~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

初めのころかなすっごく優しい顔して
剛くんのこと見てたよね・・ね・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

最後のギターのカッティングとか・・・
あしでもリズムとってるし・・・
やっぱり七部袖のあの腕の感じが・・
私の心をそそるのかぁ・・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

剛くん

めがね~~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ボクサー、またまた再現しちゃう剛くんが可愛い~~。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


ね・・ね・・・夢に出てきてその人をみると

「好きかも」って思っちゃうわけ~~~。

光ちゃんと剛くんが夢に出てきたこと数回・・。

大好きなんですけど~~~

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なんだか二人をみてるだけで・・・胸いっぱい。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

どヤ!の公開録音のお電話がかかってきたみたいですねぇ・・

勿論、うちにはないけどね~~~。

無言の年齢制限あったよね・・絶対(爆)

1日の収録も応募したかったけど
結局、旦那様のOKが出ず断念。。。。。

いつかいけるかなぁ・・・・・。

そして今どうしても行きたいとこがある!!

Myojoみちゃったら

豊川稲荷

ここへ行きたい!!




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

179代目 進化バトン
LOVE CRYSTALのあんずちゃんから

進化バトンをいただきましたぁ。

ちょっと調べてみたら進化バトンをやったのが2月。
そして150代目でしたぁ・・。
なんだかめぐりめぐって再びこのバトンにあえてなんだか
不思議な縁を感じます♪

あんずちゃん、ありまと♪
あんずちゃんからあと何個かまわってきてるので
一気にバトンDAYになりそうな予感ヾ(≧▽≦)ノ 

■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

179代目バトン

◇うちにポスターは何枚ありますか?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇コンサートであったハプニングは?
◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?
◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
◇担当様がコスプレするなら?
◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・
 と言われたら何がしたい?
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


それではいってみよ~♪






[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雨を感じながら
【Neo Africa Rainbow Ax】 @The ENDLI.WATER TANK2

本日にてオーラス・・

明日にはまたイベントがあるんだよね。

またまた新しい行き先がみえるのかな・・。

ケリーさんにはいつも驚かされてるけれど
でも
あの空間に行くとぎゅっと
その空間に放たれる光と歌声に包まれる。

どうか愛ある素晴らしい時間がすぎますように・・・

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌祭り♪
表紙KinKiに弱い人~~~!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

テレパル、月刊ジョン、Myojo、ポポロゲットしてまいりましたぁ。

どれもこれもいい!!


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

特にネタもなく・・
振り込め用紙がきて

10周年IN DOMEまでちょうど1ヶ月前の22日

振込みしようと思って持って仕事に出かけたのですが・・・
どんより雨・・・なんだか帰るまで
テンションあがらず・・そのままお持ち帰りしてきました!!

こういう勘ってなんだか左右されそうな気もして(笑)

あらためて月曜日強い念とともに振込みしてきまっす♪

今日は、あっ!昨日はですね・・ヾ(;´▽`A``

久々に高校時代からの親友Tちゃんと電話でぶっちぎり3時間半ぐらい
電話で話してました。

彼女は昔KinKiファンだったんですが・・いや・・
今も・・だよね??強制的に(*≧m≦*)ププッ

私のKinKi話にがっつりつき合わせちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、
10周年なのにこの露出の少なさに驚いていたよ。

そして彼女も踊るKinKiが見たい!!って♪


踊れ~~~KinKi

踊るKinKiに胸をときめかせ、昔の恋心がふつふつと
蘇ってくる人がたくさんでてくるかもしれないぞぞぞぞぞぞぞ。

私の親友 Tちゃんのようにぃぃ。

しんみり言ってたよ・・昔のようなKinKiが見たいと・・・。

さてさて23日今日は、雑誌祭りですよぉぉ。

ポポロとMyojoとテレパルと・・月刊ジョン・・

どうする?やっぱり全部買う??

ポポロはお友達のところでレポ読んだけど(読み逃げごめんちゃい)
泣きそうだった・・。

最近、としとると(爆)涙腺よわくなるんだよねぇぇぇええ。

特にさ、いまどっぷり人間関係で疲れててさ・・

そういうときに温かな言葉読んじゃうとしみる・・・

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントありがとうございます。
お返事たまってしまってごめんなさい。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

(・-・)・・・ん?
アニバーサリーコンサートですか??

イベントでなくてコンサート??

それだったらめちゃくちゃいうれしいぞぞぞっぞ。

レコメン、ジャニーズステーション・・・

村上くんもコンサートって言ったよ・・・。

マジ?マジ?信じちゃうからねぇぇぇぇえぇぇぇ。

(・-・)・・・ん?

みんなもうわかってた??

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ガイド♪
振込め用紙が届きましたぁ。

今回、早かったですよね。いつも会報とか
関東県内なのにみなさんから1~2日ほど遅れるのにねぇ・・。

振り込ませていただきますよ!!
だって
絶対あいたいんだも~~~~~ん。

さてさてTVガイドの感想いきますよぉぉぉ♪

その前にばくさんありがと~~う!!
(*≧m≦*)ププッ
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ただ逢いたい♪
うぉぉぉぉぉぉぉおりゃぁぁぁぁぁ
(最近、柄悪くてすんまへんペコリ(o_ _)o))。笑)

10周年イベント詳細が明からになりましたね!!

22日、一公演って・・・・・

見間違いじゃないですよね??

語りたこといっぱいあるけど

とりあえず・・

「ただ純粋にKinKiKidsに逢いたいだけ」

ただそれだけ・・二人にあって二人に

39さんきゅ~と叫びたい!!



運よ!!わが身にふってきてぇ~~~。

あっ!見ましたね・・う○こちゃん。

これであなたも運がつきましたよ!!

テレビジョンの光ちゃんもピンクう○こちゃん持ってたもんね
♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

剛妄想バトン♪
かなり前ですがヾ(;´▽`A``

~Sweet Days~のてまりちゃんから

『剛妄想バトン 友達編』
をまわしていただきましたぁ♪

てまりちゃん、遅くなっちゃって本当にごめんね!!

『剛妄想バトン 友達編』


まだ、二人は友達のまま
でも、あなたは剛さんが、大好きです。
もしかして、剛さんも、あなたのことが、好きなのかも?


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

このどきどき感たまらないぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ではいってみよ~♪



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハイチュウ♪



昨日UPするつもりでいたんですができなかったので

とりあえずUP!!

ハイチュウどりんこ~~~♪グリーンアップル♪

なかなかおいしかったよん♪

お友達から来月、7月15日

少年プレミアムにKinKiがゲスト♪とのメールが

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

と叫びたいけど・・うち・・・見れない(* ̄□ ̄*;

なんでもKinKiづくしとか・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

と萌えたいけど・・・(笑)

いよいよ7月はKinKi月間となるか・・なヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

10周年まで1ヶ月前となる6月21日・・
なんでもない日だけど緊張する(爆)

あっ!昨日、念のためテレガイ予約してきました。
店員さんに物凄くいやな顔された(爆)

「週間ですよね~~・・」
「かっつんのですか・・・?」
「これからのですか・・・?」

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!いいじゃん。

「堂本光一の表紙で20日発売です!」とえばってきました(爆)

だってさ、仕事してると買いにいけるのが夕方なんだもん
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

7月はKinKi表紙も多いし・・どんだけ雑誌代がかかるのか

こわっ(笑)

婦人雑誌COMOには光ちゃん載るみたいだよね。
とうとう・・・主婦の雑誌にまで(≧∇≦)キャー♪

COMO、少し前までかってたよぉ・・
予告見てきたけどLOVEうんたらかんたら堂本光一だった(爆)
よく覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

JEさん、雑誌情報更新うれしいんですが・・
どれもこれもわかってるポピュラーなものばかりで・・・

載るもの全部おせ~て頂戴!
そしてWSはお早めに・・・・

もうそろそろ張りだした方がいいのかしらぁ。

ジャニーズブログランキング

↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

輝きを夢見て
入梅したとたん

この真夏日の天気っていかがなもの??
頭痛をひきずりつつ
今日はこどもかいの行事でとある遊園地に行ってきました。
あーいう場所に行くともともとテーマパーク好きの私。
こう乗りたい衝動にかられ・・・

調子に乗ってバイキング、ジェットコースターに
乗っちゃいました・・。

失敗(爆)

帰りは使い物にならないくらい体調不良と化して少し寝込みました
今も頭が少しぐわんぐわんゆれるぅぅぅ。

でも観覧車から富士山がすごく綺麗にみえて感動だったなぁ。

ここでみつけたものは・・・・


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

紅白かい!
『39』

ジャケ写がUPされましたねぇ~~。

いつもならv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と行きたいところなんですがね・・・

び・・・・

びみょう・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

紅白ですたい!!

こうみてると入学式とか卒業式とかにまわりに囲われる
紅白の幕を思い出してしまうぅ・・・。

KinKi Kidsの吉報が全然届いてこない今・・・・

おもいっきり紅白~っていうジャケ写をみても
どうしていいのかわからん。

お姫様抱っことか、お姫様だっことか、お姫様抱っことか

堂兄のあの剣をあわせてるところとか・・・・・・・・・

ねぇねえ・・・ブックレットは期待してていいんだよね・・・。

また何かあの紅白のジャケ写を透かしてみると
すんごいのが隠れてるとか・・・・・

あると・・・・いいのですが・・・・・・・・。


とにかく(○ `人´ ○) タノンマスー!

KinKi Kidsを感じさせてくれ~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

声で聞けるのが何よりも幸せなり
本日、どヤ!

長瀬君が関ジャニ∞のメンバーをラジオで1人しか答えられなかった
ということからKinKiは関西出身のかわいい後輩の名前をフルネームで
答えられますよねというお便り♪

「おい、剛も参加しろよ~」

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪これ萌え萌え。

光ちゃん「よこやまゆう」

剛くん「しぶたにすばる」

そのあとが続かない光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「おお~そっかそうやな」

「おお~」とかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃん、そんなんばっかでっせ~~

「おまえなんでそんなにくわしいん?」って剛くんに言ってるし

光ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そしてそして

KinKiの二人の言葉でやっとこやっとこ10周年という言葉がぁ

なんだか感動しちゃったよぉ・・

活字でみるより声で聴くほうが何倍も感動だよね。

「10周年」って聴いただけで心臓がバクバクしちゃったよぉ

『39』のインフォだったけどね(爆)

でもでも

光「KinKiKids10周年ですから
  それを記念して39というようなアルバムを出します」

剛「出します」

  運動会の選手宣誓みたいだったよぉヾ(≧▽≦)ノ

光「まぁファンのみなさんのセレクトしていただいた今までの曲
  オレも剛もセレクトした楽曲
  そういったものがほんとにギュッと集まった
  素敵なアルバムになってますんで」

剛「いえい!!」

光「ぜひみなさんチェックしてください」

チェックか~~~~い(爆)

最後にふたりそれぞれ「よろしく!」って言うんだけど

どうしても「4649」って思えちゃうのは

39のせい??(爆)v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もう光ちゃんったら不器用なんだから(爆)
もっと詳しくこのアルバムのことも聞きたいよぉ。

ファンのみんながセレクトした楽曲たちを見てどう思ったの?

とか

全部取り直し?とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからどヤ!でも少しずつ聞かせてくれるかなぁ・・・。

楽しみ楽しみ。

とにかく声で内容はどうであれ(*≧m≦*)ププッ

「10周年」って聞けたからそれがうれしい!!

最近、光ちゃん「素敵」ってよく使うよねプププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

JE覗いてきたら今日日付でアルバム情報が更新されてるんだけど

おお!!ジャケ写きた?っと思って見てみたけど
何が変わったのがさっぱりわからんちんだぁぁぁぁ。

What't NEWのとこのタイトル??

「アルバム情報!!」ってのだったっけ??

それが

「10th Annivesary Best Album」になっただけ??

記憶力が・・・・・(。>0<。)ビェェン









テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あめあめ~♪
関東地方もとうとう梅雨入りしましたねぇ

雨の音を聞いてるのが結構好きなんですが
雨ばっかりだといやだぁぁぁぁぁあぁぁぁ。

(*≧m≦*)ププッ単なる我がままです(爆)

このシトシト降る雨が地を固めてくれるかなぁ

仕事帰りにケリーさんの
「宇宙の雨はね 二人で」を聴いてたら

シトシト降る感じと曲がビンゴ~~~~!!

せつなくなっただよ。

「宇宙の雨はね 二人で
 かさをさして笑おうね
 何も恐れはしないで
 この手をにぎっていればいいね」

ってね!

あたまん中は二人はfutariであって光ちゃんであって剛くんであってね

私たちが10周年へむけて手をのばしているのに
その手をにぎりかえしてくれるのかなぁ・・

なんて思っちゃったりね。

伸ばした手はきちんとfutariが握ってくれるとしんじているんだけどね

雨は乙女心を刺激する~~≧(´▽`)≦アハハハ

今日のどヤ!はどんな話が飛び出すかなぁ・・・。

楽しみなんだけど頭が痛いのだぁ・・低気圧にやられてるぅ

歳??

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(爆)


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そんだけ~(笑)
どヤ!

F1話ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

だうんほーすうんたらかんたら??

(爆)

私も聴いてないらしいだってわからないんだもん
光ちゃんの声きいてるだけでねぇ・・いいの((*≧m≦*)ププッ


剛くんも聴いてる??オレファン中は声聞こえなかったぞぉ(笑)

いんふぉのときにようやく「んん~」って殿風の剛くんの

うめき??うなずき??(*≧m≦*)ププッ聞こえてきたよ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「歌」(光ちゃん)

「んー」(剛くん)(*≧m≦*)ププッ

「話が長くて申し訳なかったんで

 僕のソロのイントロだけ 愛の十字架の

 イントロだけでいいです」(by光ちゃん)

ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まさかとおもったら

ほんまにイントロだけ~

どんだけ~~

こんだけ~

そんだけ~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(・-・)・・・ん?使い方まちがっとる??

(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔♪
TVガイド

旦那さんに指令を出して買ってきてもらいました(爆)

その①「テレビガイド買ってきて」
その②「テレビガイドの光ちゃん買ってきて」

どちらでメールをしようか悩みました(爆)

結局は
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

色違いでなくておそろいで
車に乗ってて信号で止まったらタイヤさんの前で止まってたことに
テンションあがっちゃった光ちゃん♪

「テンションあがったわ~」ってヾ(≧▽≦)ノ 

それを剛くんに報告(^w^) ぶぶぶ・・・
「オレにいうことでもないけど」
「あがったんやしょうがないなぁ」って剛くん

かっ!かっ!かっ!って笑ってるよ~光ちゃん。

(*≧m≦*)ププッ

今日のどヤ!は
光ちゃんが色違いで車を2台持っててしばらく乗っててあきたから
剛くんに1台あげたという噂(笑)
もし本当だったら当時KinKiは色違いで乗ってたんですね。

というメールから

OAにはないんだけど・・・

車の雑誌を見ながら

「この車なんかええやないかぁ 色違いでのる~?」って

光ちゃんに・・……(-。-) ボソッっていったらしい

「おまえさえよければのるよ!」って剛くん。

ひゃひゃひゃって・・・

なんだかもう光ちゃん目じり下がり下がりで笑ってる気がするよぉ

ひゃひゃひゃ・・んふふっていっけん聴いたら怪しいこの感じ

でもでも

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー素敵(爆)

さあさあ

乗っちゃって~~~♪色違いじゃなくておそろいでもいいよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

光ちゃん、オーラの泉に出るのね~~。(ありまと♪>私信)

みたいような・・みるのこわいようなぁ・・・・。

しりたいような・・・しりたくないようなぁ・・・。

テレビガイドも来週は表紙のようですねぇ!!
明日はとりあえず予告を見に行ってこようかな。
なんでも関西版と関東版があるらしぃ・・
最近、ガイドさん、多いですよね。
でもガイドさんの写真すっごくスキダカラ・・・楽しみにゃ。

DuetもPOTATOも来月はKinKiが表紙だよね。

いよいよ盛り上がってきてる??雑誌で??

そうそう、久々にオリスタブログ覗きにいったら
発売中の中丸君のぴーすショットはちょっと不思議で
どうやら「スシ王子風ピース」だそうですね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どんなんだか確認してこなきゃぁって確認できるかなぁ・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

携帯!
光速CORNERで笑顔で携帯で話してた光ちゃん

携帯は・・・マネージャーのだったらしい(*≧m≦*)ププッ

誰と話してたか・・・・

「編集の方です」(*≧m≦*)ププッ

ばっさり終わってもうたよぉ~====。

オープニングでハニカミ王子の話題で

「オレはスシ王子やけどな!」って光ちゃん

「自分で言ってもうたけどな」って剛くんに突っ込まれてまっせ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!やっぱり二人はいいねぇ~♪

二人でうひゃうひゃ笑ってるのがうれしいね~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今年も公開録音があるんですねっぇ・・・

無言の年齢制限・・ありますよね??

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おぉぉぉぉ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

スシ検定!!上級獲得2回目~~

最高記録~~~~♪

11810点 全国84位

やったぜ!!!

「おまえなんか握ってやるぅ」

司くん、頂戴(爆)

これってなんかポイントとかあるのかなぁ・・

とりあえずノーミスでいくと
時間延長で夜の海になる感じがする・・・。

そして夜の海になると点数高くなるよね!!

1000点とか2000点とか出たよ!!

何度、鰐と鯱と鰓と鮮を握ってしまったことか・・・・
勝手に指が動くのだよ(爆)

これって司くんボイス付ならもっとテンションあがるんだけどなぁ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(チュートリアルさん)
久々の堂兄の感想ですぅヾ(;´▽`A``アセアセ

新堂本兄弟♪ゲスト チュートリアルさん♪

ちゅーとりあるを打ったつもりが「ちゅーとりあう」だったらしく

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪取り合うと変換されました(爆)

すんません・・存じ上げてません(爆)

毎度のことKinKiだぁ・・と思うと顔がにやけるりんごです(爆)
なんてったってもうしょっぱなの二人並んでギター弾いてる姿で
(T^T)うるっときました・・。
この状況かなりヤバイですねぇ~。

徳井さんと得意をかけて遊んじゃう剛くん♪
「YEAH!」
「何をわかりあっとるねん」って光ちゃん、ジェラシ~?(*≧m≦*)ププッ
「Koichi」にナ~イス!!(古!!。笑)
「違うがな」

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンいい感じよぉ~~~。
あ~このグダグだな感じに癒されるぅ!!末期?

一問一答では足がドラムに変身しちゃってる自由人な剛くん
何の曲だったのかなぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
腕組んで足組んで座ってる光ちゃん、かっこええ~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

カロリン隊でリーダーやらされちゃう光ちゃん。
なんだか手?台本?じーとみて笑ってたよね・・
何かを確認してたのかな・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?俺だけ??とか
剛も一緒じゃなかったっけ?っとかかなぁ(*≧m≦*)ププッ

カロカロいたずらっ子みたいな顔して可笑しい・・・。

刀のところではもう顔がにやけっぱなしよぉぉぉぉぉ。

光ちゃん、さすが殺陣経験してるだけあってかっこいい!!
徳井さんに「だから逆や」って言ってる声がものすんごく優しく聞こえて
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃったよぉ。

「んー!」がやりたい剛くん、めっちゃかわいい!!
さりげなくこう光ちゃんがショー的要素を入れるならって言ってた
刀をまわして納刀だっけ?サラッとやってしまわれたよね・・
剛くん♪素敵~~~♪時代劇のKinKiもいけるんちゃう??
光ちゃん、剛くんに釘付けだったよね(≧∇≦)キャー♪
「剛、かわえ~な~!」とでも思ったかな(*ノノ)キャ

最後の二人で刀持って向かい合ってる姿・・最高です。
ぜひ次のジャケ写にしちゃってください!!

って次って次って何!!いつ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

またまた怒涛の1週間の始まり、楽しい週末だった分キツイなぁ(笑)





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

包まれて
ミラコン鑑賞会をして

あっ!

そういえばミラコンのTシャツ買ったままだったなぁ
っとおもって開封しましたぁ。

外に着ていくのはなんだかちょっと照れるので
パジャマとして只今着用中(*≧m≦*)ププッ

なんだか気持ちは光ちゃんに包まれてる気分~♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ドル誌を一通り目を通しました!!
おめめがお疲れ気味な光ちゃんだねぇ・・。
そんなお顔がまたせくち~なのがくぅぅぅっぅって感じ(爆)

記事に関しては「スシ王子!」のこと・・。

ごめんちゃい、光ちゃん。

今はスシ王子のことよりも10周年への思いが聴きたい!!

でもそんな余裕さえないくらいハードってことが
読んでるとひしひしと伝わってくるから
なんだかつらい。

事務所め!!

あっ!八つ当たりする場所間違ってる??(笑)

KinKiから届く39

私も直接KinKiに39って言える日がくるのかなぁ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ミラコン鑑賞会♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ミラコン鑑賞会へいってまいりましたぁ♪

月夜さん、笑明さん、つーびーさん、TUKASAさん
楽しい時間をありがとうございました。

ここには書けない(爆)ことや(*≧m≦*)ププッ

ここにも書けない(爆)ことや(*≧m≦*)ププッ

真っ暗闇でミラコンは危険ですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大画面で光ちゃんを拝めて幸せでしたぁ・・・・。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
大画面光ちゃんとの写真撮影忘れてましたぁ( ̄□||||!!

観ながらLove Me Moreがめちゃくちゃ好きだなぁ・・とか
なんといってもSNAKEのあの指ラインがねぇ~~あの表情がね・・
大画面でこられると・・・鼻血もの(*≧m≦*)ププッ

ミラコン再現ですねぇ・・・。

これが不思議と・・・バラード好きな私が・・
DVD観てるとバラード系よりダンスナンバー系に萌え萌えしちゃう
ことが発覚!!

うぅ・・・ステッキになりたい(爆)あっ!独り言です(爆)

アッキーが出るたび大笑いだったのは・・何故?(*≧m≦*)ププッ
あ~アッキーまた惚れ直しましたぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

仙台に行ったことや横浜でのことがだんだんと蘇ってきました。
皆さん、ファン暦が長いので貴重なお話も聞けてうれしかったです。

衝撃的は下弦の月PV&メイキング・・もっと早くに知りたかったぁ・・。

そして何よりもみんな10周年へ気持ちが盛り上がってることに
感動だったよぉ。

本当にありがとうございました。
そして素敵なプレゼントもありがとうございましたぁ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

鑑賞会解散後、月夜さん、えみっちと3人でお店をぶらぶら~
いっつも家族とぶらぶら~が多いので・・なんだか新鮮でしたぁ。

最後にはえみっちと二人で夕食を食べてきたんだけど
KinKi毒舌トークが??全開になり
二人で打ちひしがれてバイバイとなりましたぁ・・(爆)

10周年 イベントって いつだよ!!

ツアーツアーツアーツアー!!

今年じゃなくちゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃ~ん!!

今年じゃなかったら何やってもいいんです!!

ソロとKinKiのバランス!!

踊ってるKinKiにあわせろ~~~~~~~~~~!!

気持ちは10周年、10周年ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

二人で腰フリフリしちゃってよぉ~~~~~~!!

っとまたまた叫んじゃった(*≧m≦*)ププッ


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

39♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノい!!

10th アニバーサリー・ベストアルバム

【39】

7月18日発売決定♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これって第2弾??になるのかにゃ??

第一弾はシングル「BRAND NEW SONG]だよね?

第二弾はベストアルバム「39」

で・・いいんだよね??

39曲でさんきゅ~♪ね!!(='m') ウププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪感謝だぁぁぁぁ

私たちが選んだ曲と光ちゃんと剛くんが選んだ曲がひとつにぃ♪

まさにファンとKinKiKidsが一体に??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

これがまた全部録り直しだったらめちゃくちゃうれしんだけどねぇ。
忙しいもんね、そんな時間はきっとないよ・・・・ね・・・・・

特典もなりやら豪華な予感。

詳細は




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

一緒に
声が聴きたい。

雑誌とかライターさんを通してのコメントとかじゃなくて

光ちゃんと剛くんの声が聴きたい。

直接聴きたい。同じ空間で声が聴きたい。

二人のハーモニーが聴きたい。

そう思うことってわがままじゃないよね・・・。

「みんな仲間だもん。一緒に落ち込んで一緒に笑おうね」

ちなちゃんの素敵なコメント。本当に感動しちゃった。
(ちなちゃん、勝手に名前出しちゃってごめんよぉ。)

意気消沈してたのは、

こんな愚痴しかでてこない私って
どんどんテンション落ち込んで行く私ってなんだろう。
こんなファンでいちゃいけないのかなぁ・・とか
こんなこと思ってるの私だけなのかなっとか
いろいろ駆け巡っちゃってたんだけど

でも同じ思いを抱えてる人もいっぱいいるんだよね。

一緒にって素敵だね。

一緒に落ち込んだり一緒に泣いたり

してもいいんだよね???。

そしてうれしくて飛び跳ねたくなったらまた一緒に

踊っちゃってもいいんだよね。

一緒に一緒にこころで手をつないでいこう!!

がんばって伸ばしてるからつないでちょ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

お・・・おひさし?
お・・・

お・・・

おひさしぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ

意気消沈して全くブログ更新までに至らなかったりんごです。

そんな間も来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。

そして拍手下さったみなさん、拍手でコメント下さったお友達

心配してメール下さったお友達(あのメールには号泣でした。涙)

嘆きにつきあってくれたお友達、本当にありがとうございます。

どうにか・・・・お友達のおかげで復活かな??

さてっと

の前にひとこと

今年はKinKiKids10周年ですよね?


とりあえず確認しときます(笑)

【スシ王子 銀幕版】映画化決定 おめでと~う

WS張りましたよ・・やじうま、スパモニ、2時ちゃお!(笑)

あのカンフー?踊り??の姿が・・
長男とみていたけど大爆笑してしまいました。

王子・・王子・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2時ちゃお!では○○チ姿に変身中の光ちゃんが映りましたよね??
鏡越しだけど・・、ハチャメチャ感わくわくしてきたぞぞぞ。

GETしたじょぉ・・・日刊スポ、テレビガイド

日刊スポ「キンキ10周年で」の見出しに
イラッとした人はKinKiファンでしょう(爆)

10周年ならKinKiで出せ~~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

あっ!いけない!闇の声が(爆)

ソロはソロでもちろんうれしい!!

でもKinKiファンは今年の10周年をすっごく期待しているのです♪

なのにちっとも吉報やってこずでね・・

ソロ情報ばかり先走ってますと・・・

意気消沈してきますの(キ▼д▼;)トホホ・・

バランスは大事ですよ。

♪ば~らんす~ば~らんす oh v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪?

っとちょっと毒?をはいてみましたが・・・。



スシ王子な光ちゃん、かわいい~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


今週末はお友達からお誘いいただき

大画面にて鑑賞会してきま~す!!あっ!ミラコンですよぉ。 

声かけてくださったお友達ありがとうございます。

久々のりふれっしゅ♪

実は・・・

まだミラコン全部みられてないんです(・・、)

大画面見て固まってたらすんまへん・・(笑)








Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




