りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

元気注入♪
剛く~~ん♪

カレー作ったよ~~♪

今日もカレー(笑)

なんだか剛くんのLFを読んだら
母親が作ってくれてたカレーが食べたくなっちゃって

うちのカレーは
ゴールデンカレーの中辛とバーモンドカレーの中辛が半々だったの。

中辛はどうも
ひぃぃっと火を噴くので(爆)私が・・・(*≧m≦*)ププッ

ゴールデンカレーの甘口とバーモンドカレーの甘口半々で
作ったんだよ~~~~。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

NICE!!

そしてパフェね・・・コーヒーゼリーも白玉も待機??

うにゃぁぁぁうまそうだぁ・・・

こう疲れたときには甘いものだよね!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なんだか剛くんのLF読んでたら

暑くてちょっとお疲れの気持ちに元気を注入してもらったよぉ。

39♪

ちなみに剛くん、最近ちょっとはまってる甘いものがあるの

チロルチョコの「塩バニラ」

うんまいんだよぉ~~。

生チョコ苦手な私がうまいというんだから(爆)絶対おすすめ!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

お友達ブログに書いてあった

顔ちぇきに続き流行ってると言う「脳○メー○ー」

相性を光ちゃんとHNで占ったら

光ちゃんの脳内は「愛」でいっぱい♪

きゃっほ~~い!!

しかし・・・私の脳内「H」「好」
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

剛くんと占ったら恥ずかしくてかけない(*≧m≦*)ププッ

剛くんったら~~って感じヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ヤバイね~アバンチュールな夏??(*≧m≦*)ププッ

これって、スペース空けたりしても結果が変わるから
またそこがおもしろ~~い!!









テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ぎょっ!
ぎょっ!

ぎょっ!

ぎょうれつ~~行列!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日も元気に?行列のなかで過ごしていたりんごです(爆)

それについてはあとで(笑)

39イベントから1週間。
ちょうど1週間前には初貧血をおこし
かなり打ちひしがれながらも
いろんなありがとうに出逢うことができた素敵な1日。

それからもう忙しい毎日を過ごしていても
ふっとあの日を思うとこころに温かさが広がる。

出来ることなら時間に逆らってあの空間にもどりたい~!!
と思うこともあるんだけどね。

この1週間。
WSなどでもKinKiを目にすることが多かったためか
仕事先でもKinKiの話題が・・
ファンでないかたからの感想もとてもうれしく、
39にも興味を持ってくれてKinKiは素敵な曲が多いよね。
って言ってくれたりしてダビングをお願いされること数件(笑)
。。。39も浸透中なのがめちゃくちゃ嬉しい♪

2日前にやっとこ39のパンフレットをゆっくり読むことが出来て
またまたそこで(ノ´▽`)ノ大感動。
おもわずKinKiKids最高!!っと叫んでしまった(爆)
あんなに愛のつまったパンフも素敵!!
まるで愛の告白大会??(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが剛くんのことを「パートナー」って言ってたのも
最高に萌え~~!!もうふたりの間に入れない(爆)

雑誌祭りも開催中で

とりあえず何冊かチェックしたなかで
TVガイド、Ray、オリスタをゲットしてきましたぁ!

Rayはね・・・あのおめめに完全にノックアウトでし(笑)
バスローブもね~~妄想を掻き立てるわ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
オリスタはギネスの表彰式なんだけど・・
あの時間、お友達とドームの外にいたので・・
なんだか記念にゲット(爆)

Moreは立ち読みで・・・
グローブしてキャッチボール仕様な二人ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
記事というより二人に質問が最高に良かった!!

なんたって光ちゃん、
女性からプレゼントしてもらうとしたら何がいいですか?
だったっけな??の質問に

「お前」ですからo(>▽▽<)oキャハハ
そのあとに「物欲はないんです」みたいなことが書いてあって
余計に可笑しくて(*≧m≦*)ププッ
思わず○欲はとききたくなっちゃったじゃないかぁ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
女性からプレゼントと聞かれたらなんとなく複数称で考えそうだけど

「お前」

だから~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして剛くんの光ちゃんを一言で表すとだったっけな??
「寂しがり屋さん」ですから~~~
これもなんだかツボ。寂しがりやさんだから
剛くん、光ちゃんのそばにいてあげてね~~~。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

さてっと長くなりそうだけど

ぎょっ!ぎょっ!ぎょうれつのわけは・・・



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

スシ王子!
よっ!スシ王子!!

とりえず連呼したくなるような面白さ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんみると絶対こう声かけたくなっちゃうくらい
インパクトが大きいわ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

司くん、ちょっと可愛くてでも芯が強くて
なんだか私の母性をくすぐるんですが・・・
ヤバイ、守ってあげたい・・惚れてるヾ(≧▽≦)ノ 

とにかく面白すぎてたくさん笑ってしまったよぉ・・。
小さな声で「ぎょ!」っていう司くんも可愛かったし
包丁研ぎながら唄うあの唄い方もツボッたし・・
「魚の目はみれないよ」(*≧m≦*)ププッ

魚の目をみちゃて覚醒しちゃってるところは
ありえない頭にぶっとび~~~~♪

かなりありえないことがふつ~にさらら~~っと
そこが最高におもしろ~~い!!

パンチも本当に少しの時間なんだけど
あり!あり!!ええんでない??(*≧m≦*)ププッ

手フェチの私には司くんの手のあっぷ~~
たまりましぇん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

OPからいきなり「涙、ひとひら」が始まって
焦りました・・ワンセグで主題歌だけ録画しようと
スタンバってたんですが、焦りすぎてボタンを押すのが遅れた(爆)

「涙、ひとひら」

めっちゃいい!!かっこいい~~~~!!!
踊れ~~~(念)
只今、音源だけリピ中・・早くフルでききたいよぉ~~♪

今日、やっとこ本屋にいけるので
たくさんチェックしてこなきゃ!!

雑誌がどのくらいでてるのだ??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ
今日は司くんに会えるんですね

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

リアルタイムで見れるのは「やじうま」あたりなんだけど
なんだかこんな真夜中にドキドキしてます(爆)

あとは帰ってからのお楽しみってことでHDDくんに
がんばってもらわないとぉ。

そして番宣祭りは続いているんですが・・・

「ぷっすま」「徹子の部屋」見ました♪

「ぷっすま」はもうなんだかお茶目?やんちゃな男の子~って
感じで終始可愛かったよぉ~~~。

水着の子のバスト当てクイズ??なんて
もう可笑しくって・・・覗こうとしてるとことか
可愛すぎる(*≧m≦*)ププッ

「徹子の部屋」はもうビジュ最高~~~♪

まだ流すようにしかみてないんだけど

ふわふわした髪の毛がすっごくカッコ可愛い~~キュン♪
アップの多いこの番組、TVのまん前で編集しながら
見てたので光ちゃんのきらきらうるうるお目目に
吸い込まれそうになりました((o(>▽<)o))

俺の嫁さん発言にはもう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。
SHOCKの話題が長かった気がするのは気のせい??
(*≧m≦*)ププッ

雑誌祭りも開催中だけどどれも確認できてません(爆)

だっていそがしいんだもんよぉ~~~~。

必然と番宣を目にする我が子どもたち

すっかり「オマエなんか握ってやる」がブーム(笑)

今朝は「おかあさんなんか握ってやるぅ」って言われてました(爆)

次男は「剛くんなんか握ってやる!」っとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なかなかツボを得てる気がしてならないプププッ (*^m^)o==3

長男のブームは「おきなわの~~~ウミガメ」

なんだか家の中も楽しくなってキタぞい!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

温かな39♪
39イベントからもう気付けば3日たってしまったんですよね。

こころはまだドームにある感じなんだけど
スシ王子ラッシュが続いてますヾ(≧▽≦)ノ

昨日はアドレナ?でしたっけ??思わずリアルタイムで
みたんだけど・・光ちゃんすっぴんでしたねヾ(≧▽≦)ノ

深夜だからいいのかに?(*≧m≦*)ププッ
お髭青く~~お肌もお疲れ??
も~う王子じゃないから~~~~~(爆)

でもでもそんな光ちゃんも好きなのさ♪

さて・・・

昨日、頑張って書いた39イベのレポ的?感想が一瞬に消え去って
もう書く気力がなえてしまいました(爆)

なのでだらだら感想いってみよ~(笑)




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【39】 祝☆1位
KinKi Kids BEST ALBUM

       39


オリコンチャート初登場1位獲得♪しかも初動30.1万枚

すげ~~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

おめでと~う♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今日、仕事先でKinKiのイベントの話が出たのよ。
WSみたって・・・。

そしてKinKiファンじゃない先生から

39を聴きたいって言ってもらったの。

めっちゃうれしかった♪

もちろんダビングする約束をしましたぁ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ひぃっぃぃ
39イベントの感想が全部消えました(* ̄□ ̄*;

もう書けない(。>0<。)ビェェン

詳しくはるうたん&リエちゃんブログにて・・

ってこれで済ましちゃダメ??(*≧m≦*)ププッ

出直してきます・・・・

(・・、)


グッズ珍道中?
39イベントから一夜明けて

すっかり涙腺を壊してきたらしいりんごです。

光ちゃんを剛くんの声をきくだけで姿を目にするだけで
もう(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃって
なんだかこみ上げまくってます・・・・。

私にとって22日は
いろいろなことに「ありがとう」を感じた1日でした。

抜け殻になりそうって感じてたんだけど
なんだか不思議で穏やかで温かな気持ちで包まれてます。

そしてLFの更新♪仕事から帰って来てすぐにお友達から
メールが来てすぐに読みに行って

その場で子どもたちにばれない様にこみ上げてくるものを
抑えてたんだけど無理でした。

イベント終了後、ものすごい拍手だったの。
そのうち周りから「KinKi」「手拍子」が始まって
みんなで声を合わせながらずっと長い間頑張ってたの。

私たちは天井席だったんだけどアリーナの人とかも
動く人がほとんどいなくて

もう一度KinKiのふたりの姿がみたい!!

そんな思いでかなりの時間みんなでがんばってがんばって

でももう時間制限もあるし・・出てこれないのかもしれないって

結局、ふたりにきっとこの大拍手届いてるよね。と
リエちゃんと話しながら会場を後にすることになりました・・・。

そして今日のLF♪

しっかり届いてたことにもう大感動。

あのステージ裏でもしかしたら二人並んで
目をつぶって私たちの拍手を
身体全身でうけていてくれたんじゃないかって思えてきちゃって
溢れてきちゃいました。

私も大好きだよ♪

そしてKinKiKids Forever♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてっとまずは・・

グッズ珍道中??から~~
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

39
KinKi Kids

最高(≧▽≦)

素敵な素敵な39だったよ。

ドームがKinKi Kidsのマイホーム。

ひとつのお家で光ちゃんと剛くんとゆっくりリビングで過ごした気分だったよ。

めちくちゃ暖かくて愛おしい空間だった。

本当に本当にありがとう

そして11年目に突入した今日

これからもずっと一緒に
KinKi Kidsと歩んでくよ
マイふぇばれっと

39位が

【5×9=63】だった
私が選んだ曲ヾ(≧∇≦*)ゝ

カミまくりな光ちゃん

楽しそうに突っ込む剛くん

最後にはふたりのハグ

ふたりは最強だぁ(≧▽≦)(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
10回目の誕生日
今日は記念日♪

10回目のHAPPY BIRTHDAY

限定CMも帰ってきてから確認したらしっかりGET♪
なんだかうれしくって何度もこのCMリピしちゃった。

ということで
リエちゃんとるうたんと(みんなでお子ちゃま連れ♪)
豊川稲荷に行ってまいりました。

高いビル、整備された道路のなかにある一角

なんだかその空間だけが特別な感じがしました。

toyokawa.jpg


境内一角が工事中でちょっと残念でしたが
しっかりベストポジションをみつけ

toyokawa1.jpg


ふたりの名前をみつけるだけでテンションUPでしたね!!

そしてみんなで「感謝」の絵馬を奉納♪

toyokawa2.jpg


感謝の気持ちというより告白??(*≧m≦*)ププッ
だって、すきって気持ちがとまらないんだもんね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(Aちゃん♪の気持ちもこめてきたからね~♪)



そして感謝の気持ちと告白と・・あとは秘密(*≧m≦*)ププッ
を胸に手を合わせてきました♪

そして境内の中を少し歩くと赤と白の旗?がたくさん
39仕様??(*≧m≦*)ププッと思ってしまった(爆)

私たちに限らず赤や白を身につけたKinKiファンの方が
結構いらしててなんだかみんな同じ気持ちなんだと
思うととっても温かな気持ちになりましたV(○⌒∇⌒○)

おみくじ引いたんだけど出てこなくておもいっきり
ふったら3本もでちゃって(爆)
いつも必ずなにかやらかしてる気がする私ヾ(;´▽`A``

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おっちょこちょいなんですよねぇ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そして



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10th Anniversary
7月21日 KinKi Kids 10th Anniversary

おめでとうございます

光一さん、剛さん、

ふたりに出逢って

たくさんの幸せとたくさんの出逢いをプレゼントしてもらいました。

苦しいとき悲しいときふたりの歌声にたくさん励まされてきました。

ふたりに出逢ったころよりも知れば知るほど

もっともっと好きになってるよ。

いつまでもふたりに寄り添って歩んで生きたい。

追いつけなくても頑張って走ってついていくからね!!

だから

これからも

ふたりのそばにいさせてね!!

KinKi Kids 最高!で最強!!







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

愛のかたまり
明日で10周年♪

なんだかドキドキわくわくです。

Mステ♪

ミニステきた~~~~!!っとテンションあげてたら
うぅぅぅ・・

子ども関係の電話が入り・・問題勃発で・・・・( ┰_┰) シクシク
電話を切ったときにはすでにMステ終わってしまってました

(* ̄□ ̄*;生放送だったのにぃ。

でもでもしっかり編集と一緒にリピ♪

ミニステでうしろのミニステのときのOPに出てくるキャラクター??
あれなんていうの??

そのキャラクターが映ってる画面にマイクをあてる
光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

ミニステにでると必ず光ちゃん、マイクで遊んでる気がするよ
あっ!Mステに限らず??音楽戦士とかもそうだった気が(*≧m≦*)ププッ

照れ隠しですかねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

それを見守り微笑む剛くん♪

いい感じ~~~!!

そして「愛のかたまり」

着うた10位にランクインされてましたよね!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

おめでと~う!!あの結果の中に自分のDL分も入ってるかと
思うとすっごく嬉しいよ~~~♪

なのになんですかぁぁぁぁぁぁぁ

Mステさんよぉ・・・・・愛のかたまり唄うのに
スルーですか??

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

それはないんじゃないかと思うよ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でもみんなの気持ちが舞台裏でもいい

きちんと光ちゃんと剛くんに伝わってるといいな~~

そして夕方、SMGO更新♪

LFと並んでの<UP>の点滅♪

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はお友達と記念日デートしてきます♪
子どものお泊り保育が延期になっちゃって
少しの時間しかデートできないで帰宅しなきゃいけないんだけど・・。

それでも明日という日を大切なお友達と過ごしてきま~す♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

(「・・)ン?
レコ直をパソコンでみたら

「愛のかたまり」KinKiKids


週間ランキングが10位に。

携帯とパソコンで違うの??

(「・・)ン?

こ・・こ・・これはもしかしてもしかして

39が届くかも~~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

がんばったよね
10周年まであと2日♪

39イベまであと3日♪

そしてそしてMステ「愛のかたまり」まであと1日♪

週間ランキングもレコ直で載ってましたね。(auで確認したところ)
おしくも11位でしたが

6位までにあがったときもあり、本当にみんなの気持ちが
ひとつの39という気持ちに向って盛り上がってるんだ
って思えて嬉しかった。

新曲でもないこの「愛のかたまり」が11位って凄いことだよね。

本当に頑張ったよね!!

DLしたしやることはやったよ!!

だからさ、思わずどこにどうやってこの気持ちを伝えたら
いいのかわからなかったけど

Mステにメールしてみた!!

こうしてKinKiを愛するみんなでがんばってきたことを
二人に伝えて欲しいって♪

明日、いよいよMステ、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよぉ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして実家から少クラのDVDが届いた~~~♪
なんやかんやいつも言われてるけど
一番KinKiファンである私のことを理解してくれてる気がする
ありがと~う!!お父さん、お母さん♪ヾ(≧▽≦)ノ 

夜な夜な堪能しなきゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ。

本当は忙しいんだけど、かなりちょっといっっぱいいっぱいだけど

でもでも二人がみたいのだぁ!!

そしてお友達からのメールで知ったんだけど

何やら10周年の記念品が贈られているらしい・・
これって全員だよね??

待ってていいんだよね~~~。

そんななか返金通知がきたよ(・・、)
やっぱり落選だったんだぁ(爆)
どこかで聞き間違いであって欲しいと思ってた(ーー;)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

恋人??
テレビジョ~~~ン!!

思わず叫びたくなるような

あの恋人つなぎ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

しかもものすんごくテレ気味なお顔の光ちゃんと
変顔しちゃってる剛くん♪(*≧m≦*)ププッ

表紙のレモンの39の手も交差してるし(Ψ▽Ψ*)イヤン
このレモンってものすごい数のレモンのなかから選りすぐり
を選ぶんだよね~~前にTVでジョンの撮影現場侵入みたいな
感じでやってたのを見た!!
このレモンの39は二人が書いたのかな~~。

でも衣装がいつものパターンと反対の気もするけどどう??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

記事も読んでてほほえまし~~ヾ(≧▽≦)ノ 
剛くんの光ちゃんの好きなところは
「海外にいくと意外にびびりなところ」だそうで・・

そういえば・・以前雑誌??TV?でハワイにいったとき
一緒にお買い物いって光ちゃんが気になって気になって
仕方が無かったみたいなこと言ってたよね(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが剛くんに言っておきたいことが・・(笑)
「二人で並んで写真撮影してるとき、立ち位置がどんどん
 横にズレていくんだよね。『あの~剛・・・』みたいな。
 気付いてないやろ」

ってさ(*≧m≦*)ププッ

横にずれてくって??
光ちゃんとの間に距離ができちゃうってこと??
それともだんだんくっついてきちゃうってこと??
((o(>▽<)o))

それをうけて剛くん

「我がパートナー」発言v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

相方からパートナーへ♪

パートナー( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

素敵な響きだあ~♪

テレビライフには恋人?って思わせるショットに
思わず((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ガイドのミニTVガイド、笑顔がほしかったけど
なんだか素敵~♪

どれも置いていけなくて買ってしまったヾ(;´▽`A``

10周年まであと3日 

39イベまであと4日

「愛のかたまり」まであと2日。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう
39アルバムフラゲしてきましたぁ。

DVD見初めてすぐに

涙がとまらなくなりました。

この溢れる想いはなんだろう・・・・・。

大好き大好き大好きだ~~~~~~KinKiKids♪

最高!!

二人のファンでいられることにありがとう。

今すぐにでもふたりのもとへ飛んでいきたいよ~~~。

Anniversary、
アニバコンのアンコール(?だよね)の映像を
入れてくれたことに39.
ふたりのトロッコが重なるところから始まるなんて
涙が涙がとまらないんだから~~~~~~~~~。

あぁぁぁっぁ

もう絶対、二人の姿をみただけで泣きそうな気がするよぉ。

10周年まであと4日♪

39イベまであと5日♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

すっごく楽しかったiDコン

ここで映像が入ったって事は・・どうなるのぉ??

元旦にはちゃんとカメラ入ってたんだよね。

IコンDVD出してくれぇ~~~~。
FRIENDSを唄う二人もみたいのだぁ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

39をみなさんで
祝10周年 ファンからKinKiへの39

7月20日 KinKiKids出演
ミュージックステーションのなかで発表される
着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせましょう


7月13日~17日の期間 携帯サイト、レコ直で
『愛のかたまり』をDLしてください


賛同していただけましたらぜひ協力をお願いいたします♪
KinKiへ39を届けましょう♪

ひとりひとりの39がみんなで大きな愛の39になることを願って♪

しばらくの間こちらの記事をTOPとさせていただきます。
7月14日22時現在 14位です♪
7月15日17時現在 6位です♪

みんなの気持ちが同じ方向を向いて急上昇なのが
とってもうれしい♪

私もDL完了です♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10周年まであと5日
10周年まであと5日♪

39イベまであと6日♪


少クラはお友達から感動メールをいただいて
それを読んだだけでもなんだか胸いっぱい

KinKiを好きでよかった。

という言葉を読んでこれまた胸いっぱいになったよぉ。

早くみたいぞ~。

「愛のかたまり」も6位をキープ本当にファンの気持ちが
 ひとつの思いに向って結束してるようで嬉しくて
 感動♪

20日のMステはいつもと違った気持ちでみていそうな自分がいそう。

明日はいよいよ『39』フラゲの日です。

そして堂兄♪

こ。。。こ。。。光ちゃん???

いや~~~ん、前髪ぱっつり割れてますよぉ~~~。
あまりの衝撃で目に焼きついてます(*≧m≦*)ププッ

ジーパンに白♪すっごい好きな感じだったんだけど・・・
衣装もみて萌えていたいんだけど前髪にすべてを奪われたぁ(爆)

なんだか誰がゲストなのかわからない状態だった気が
するけれど、こうしてみんなでわいわいしてるのも
なんだか楽しくって大笑いの連続だったよぉ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は子どもたちとポケモン映画をみてきました。
あまりにも混みこみでちょっとびっくり。
無事にダークライもらってきました。
お友達のところと一緒にいったのですが
ゲットしたダークライに性格があってひとりひとり違うもので
なんだか面白い!!

ちなみにうちのこのダークライの性格は
「ゆうかん」と「おだやか」でした♪

新潟でまた大きな地震がありましたね。

こちらも映画を見る前だったのですが
上階にあったこともありものすごくゆれて本当に焦りました。

新潟にお友達がいるのですが、前回の中越地震のときより大きな
揺れだったようで、さきほと大丈夫という電話が来て安心しましたが
ものとか落ちてきて大変だったようです。今、片付けに追われてると
話していました。

被災地にあたられるみなさん,心よりお見舞い申し上げます。

















テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10周年まであと6日
10周年まであと6日♪

39イベントまであと7日♪

「愛のかたまり」

今、レコ直覗いてみたら6位になってた~~~~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

すごい!すごいよ~~!!
1位めざしてがんばろ~~♪


KinKi Kids最高!!
KinKi Kidsファン最高!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて感想を簡単に♪

☆ぷれミーヤ!

光ちゃんのお手てのアップが映って
ひょえ~~と悶えたりんごですヾ(≧▽≦)ノ 
始まったら手がうつるたびにバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
しちゃいそう♪

☆オーラの泉

なんだかちょっと不完全燃焼です(*≧m≦*)ププッ
もっと深くつっこんで話ききたかったなぁぁぁぁ。

ちょっと当たり障りの無い話だったよね??

私自身、スピリチュアルな話は大好きなので
信じないとは思わないんだ~。

というより信じるものは救われる?精神かも(笑)
その辺は光ちゃんと逆だね!

KinKiの話のところもっともっと聞きたかった。
なんだかずっとささえあってきた
二人の縁のお話に感動しちゃって(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
してたのに
太一君の「TOKIO発言」に思いっきりうけた(爆)
いいところだったのにぃぃ。

二人が夫婦みたいなのは必然的ってことだよね!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

光ちゃんのオーラが紫ってことで
真っ先に剛くんが浮かんでしまったのは正しい見方だよね??
(*≧m≦*)ププッ

龍神の話ではケリーさんが浮かんじゃったしヾ(≧▽≦)ノ

白い龍神って感じがするんだよ~。

光ちゃんは配線マニアだったのね!!(*≧m≦*)ププッ
うちの父も弟も電気関係に強いから
こう電気関係に強い男の人ってやっぱりいいよね!!
うちは旦那がダメだから・・なぁ・・・

詳しくはわからないけど私も自分でやっちゃうことが多いよ
この前はこたつがぶっ壊れて直しちゃったし(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが自分の持つエネルギーを身が支えきれてない
という話ではなんだかちょっと心配にもなっちゃったけど
でも凄い人なんだなってあらためて思っちゃったよ。
そして強い人なんだ!って。

光ちゃんに惹かれるのがこれも必然的なのよね。って
思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だって私には持ってないあこがれるところをいっぱい持ってるから。

ねぇ・・お嫁にもらってぇ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
光ちゃんの持ってないものを私たくさん持ってるよ(*≧m≦*)ププッ

☆CDTV

39アルバムの紹介がありましたね~!!
フラワー、アニバ、アとひとつなんだっけ??のPVがちょこっと
流れましたぁ。

ビロードの闇も流れてたね・・
黒と赤の衣装、これって何の番組だろ~~
めっちゃカッコよかったぁ。
このころはまだきっちり全部録画してなかったからなぁ。。
悔やまれるぜいぃ

☆スシ王子!SP

始まる前に39と十六茶CMが流れてテンションアップ♪

夜な夜なお友達と熱い夜を過ごしていたので(爆)
ちらっとはじめだけ見ました~~。

あの踊りはなんじゃあ~~~

ウミガメポーズの続きがあったのね・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

がじゅまるがじゅまる・・・って
ものすごく可笑しくて大笑いしちゃったよ

さて続きをみなきゃあ~。







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10周年まであと7日
10周年まであと7日♪

39イベントまであと8日♪

朝、るうたんからメールをもらってびっくらこ~♪
速攻、JEを覗きにいってきたよ~。

どっひゃ~~~~~あ

39 BUS PROJECT

イラストが載ってたけど紅白バスが
KinKiKids10回目のお誕生日をお祝いするために
KinKiのゆかりの地を走るそうです。

ちゃんとタイムスケジュールもあって記念撮影もできるそう。

期間は17日から20日まで・・

20日まで・・・・・・・・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

平日じゃん(・・、)・・・・。

いけるみなさま~~私のぶんもみてきてくださいぃ・・。

10周年の思い出にファンのみなさんも赤、白の洋服やグッズを
持ってお集まりくださいって♪

私も赤や白を身にまとっていきたいよ============♪

さあ今日はオーラの泉&スシ王子関連もあるね!!

オーラの泉の予告をIKETERU?だっけ?
でみたけど・・・

光ちゃんの内面をみれそうでたのしみだぁ・・・。

『自分の気持ちにうそをついてる』という光ちゃんの言葉も

気になる気になる。

光ちゃんは絶対ロマンチストだと思うよ・・ヾ(≧▽≦)ノ 

あっ!関係ない??

さて今日はやっとこオリスタお迎えいってきま~す♪
月刊SONGSもだよね♪

台風がきていますが進路にあたられる皆さん
気をつけてくださいね。
こちら関東もこれからです。

こどもが持ってかえってきた朝顔、避難しなきゃ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10周年まであと8日
10周年まであと8日♪

幸せすえひろがり~の

39イベントまであと9日♪

オリスタ・・・ゲットできてませ~~ん(=;ェ;=) シクシク
予約してあるので明日にはお迎えにいけるかと・・・・・。
o(´○`)o アァーーーン♪早くみたいよ~♪

もう毎日逢いたくて逢いたくて苦しいよ~~。

さて少し前にお友達のMさんから

祝10周年 ファンからKinKiへの39

という企画メールがまわってるということでいただいたんです。
私に回してくれたMさん、とってもうれしかったです。
ありがと~う♪

さて内容はといいますと

7月20日 KinKiKids出演
ミュージックステーションのなかで発表される
着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせましょう


7月13日~17日の期間 携帯サイト、レコ直で
『愛のかたまり』をDLしてください


というものでした。
レコ直は月額の料金はかからず1曲105円(だったかな?)で
DL出来るものだったと思います。

賛同していただけましたらぜひ協力をお願いいたします♪
KinKiへ39を届けましょう♪

ひとりひとりの39がみんなで大きな愛の39になることを願って♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして仕事帰り、お友達からのメールでびっくら~~♪
画像もメールしてくださって本当にありがとうございます♪

スシ王子の主題歌が・・「涙、ひとひら」とか♪

一瞬、ナダソウソウ~~♪の歌が流れてしまったヾ(;´▽`A``

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪せつなちっくな・・演歌ちっくな題名だよね・・。

お・・踊る??






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10周年まであと9日
さてさてあと9日です♪

39イベントまであと10日♪

携帯着うたサイトのドワンゴで

アルバム「39」の全39曲着うたDLが出来るようになりましたね!!

早速

Love is..

このまま手をつないで

In my heart

をDLしてみましたぁ・・・

ボーナストラックってなかなか着うたになることが少ないから
めっちゃ嬉しかったよぉ。

このまま手をつないで

なぜか今、この曲にはまってるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もし握手会があったら・・
などと妄想して怪しい人物になりつつある
(*≧m≦*)ププッ

できることなら
光ちゃんと剛くんが手をつないで

そして私も両手で二人と手をつないで

ひとつの輪になるように握手した~~い(壊)

今日も?壊れてるのでこれで退散=======ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ソロデビュー 1周年♪
7月12日♪ 

光ちゃん、ソロデビュー 1周年おめでとう♪

あの衝撃の美しい「裸」からもう1年たったんだねヾ(≧▽≦)ノ 

獣王星で初めて「Deep~」を聴いたときの感動は
今でも蘇ってくるよ。

MirrorでSpica聴いたときには胸がいっぱいになった。

ミラコンでキラキラ&可愛い光ちゃんに何度萌えただろう。

私のミラコンオーラスだった10月29日の横浜には
光ちゃんソロとケリーさんソロのオーラスで
横浜にソロとソロの虹がかかったよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ソロをしていてもこういう
何気ない奇跡でふたりは繋がっているんだろうな♪

その縁はを光ちゃん自身が一番感じてるんじゃないのかなぁ。

光ちゃんのペースでまた素敵な楽曲を世に放ってね!!

楽しみにまってるから~~♪

さあ今日も1日がんばっていこ~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

どヤ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どヤ!

オレファンなんだけど

エロファンっていうてなかった??(*≧m≦*)ププッ
ちょこっと離れた場所で聞いてたから
そう聞こえちゃっただけか・・・(*≧m≦*)ププッ

いや・・言ってた(爆)

もうえっち~♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

エロおやじな光ちゃんも好きよ~~♪

しかもまたお話長くて(聞いてない私もいけない子。爆)

曲がイントロだけ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どんだけ~~♪

しかも選んだ曲が「追憶の雨」

イントロであ~ま・・フェードアウトしてったよぉ

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

最近めっきり梅雨らしくなったもんね・・・

雨だけはしっかり強調しとかないと??

そんなわけないか(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
10周年まであと10日
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10周年まであと10日となりました

なんだかわくわくどきどきするぅ・・・。

今日からカウントダウンして行こうかな!!

KinKi大好きなみんなと一緒にね

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ということで毎日の日課の方でもよろぴく~~~<私信
(一番私があやしいって??(*≧m≦*)ププッ)

テレビ誌も表紙祭り~~まだまだ続くよね。
今日は用事があって仕事終わってからサ○ィにいったので
しっかりオリスタと月刊Songsと
来週のTVガイドも予約してきた♪

今週のTVガイドもぴあもしっかりゲットしてきたよぉ・・
まだみれてないけどこれからおっぷろ入って堪能しまする
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


そしてそして
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

CM
つぶつぶ~ハイチュウ♪つぶつぶ♪ハイチュウ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と行きそうな勢いの可愛いCMですが・・・

コーラー味・・・(≧◇≦)エーーー!

つぶつぶが茶色になっただけだよね??

(*≧m≦*)ププッ

忙しいし、新しく取り直す時間もなかったのかなぁ・・。
そういえば前回のハイチュウも剛くんの声だけが
変わって1年間ぐらい流れちゃってたよね????

でもでもあのメロディ・・一度聞くと耳から離れないの~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

子どもたちも勿論だいすき♪

『39』CMも流れ始めたみたいですがまだ見れてな~い(・・、)

紅白でインパクトある?ある?(*≧m≦*)ププッ

昨日のどヤ!も面白かったね

光ちゃんの奥さんになる人も一緒に「裸裸裸~」ですよ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

昨日から今日にかけてブログ拍手、WEB拍手にたくさんの拍手と
そして
拍手からコメントをして下さったみなさん
本当にありがとうございました。

そしてメールを下さったお友達も本当にありがとうございました。

コメントくださった方も
ソロもKinKiも楽しく堪能してる方たち・・
同じ想いを持ってる人がいる。それだけで最高に幸せです。

お友達の言葉でソロもKinKiも全部楽しく美味しく♪

これ最高♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

大好きなこと楽しんで美味しくいただかなきゃぁ(爆)

美味しくするもまずくするも自分次第だもんね・・♪

そして

KinKiがもたらしてくれたこの縁を私は大切にしたい。

KinKiを通してできたお友達は私の大切な大切な宝物。

そしてこころからKinKiへ39と
愛を伝えたいと思っているみんなとこれから一緒の時間をすごしたい。

Anniversaryまであと11日。

もう39コンまでも
2週間きってることになんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

会えるお友達もいるし、会いたいお友達もいる。

離れていてもこの広い空で繋がってるよね。

22日は

青空が広がりそして奇跡と軌跡の虹がかかりますように♪

ファミクラのいちゃKids映像を見ちゃった・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ行かなければぁぁぁぁぁぁ。

























テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

添い寝したい
光ちゃんのおやじっぷりに

剛くんのナイスつっこみに大爆笑の堂兄でした。

で・・で・・・で・・・・

なんてったって・・・

添い寝~(≧∇≦)キャー♪

『剛くんちょっと・・・』

『なんで俺なん?』

といいつつも二人とも笑顔~~~♪

光ちゃん、ぎ・・ぎこちなくて・・・(爆)
そんな不器用なところがなんとも言えずに萌え燃え♪

そして剛くんの包み込んでくれる感じ~~~
まっすぐ好きにしてといわんばかりの光ちゃんの姿に
またまたニヤニヤがとまらん(爆)

どっちの添い寝がいい??

もっちろん・・両方で・・・(爆)

でも具合悪いときに頭ポンポンは確かにうっとおしいかも(*≧m≦*)ププッ

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

この妄想でしばらく生きていけそう。

具合悪いときってひとりにしてほしいけど(爆)

光ちゃんと剛くんがいてくれるなら・・・・一緒にいたい。

光ちゃんと剛くんが具合悪くなったら
逆にどうしてほしいんだろうね~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてちょっと凹むことがあったので愚痴を・・
そういうのはちょっと・・という人は読まないでね

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

予告ラッシュ?
僕音の予告は見逃しちゃったんだけど

オーラの泉の以心伝心みて・・・

昨日は「ぷれミ~ヤ!」で来週のスシ王子の番宣?予告

キターー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

もしかしたら??っと思って録画しておいたらいた!!(笑)

タカアンドトシが板前さんのかっこしてたよ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと中丸くんがカウンターに座って

中丸くんが「よ!スシ王子」とこえかけると・・・

「タカアンドトシなんてにぎってやるぅ・・」と(*≧m≦*)ププッ

ちょっとやらせられました感が・・はにかんだ笑顔が

キュートじゃああ~~~~~~~~~~~~~~~~。

ぷれミーヤ!って見たこと無いけど・・どんな番組??

どのぐらい流れるんだろう・・・

来週がたのしみだ~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてお友達からまたまた萌えメールがきたあとに
(いっつもありまと(* ̄◎ ̄*))
メルマガできた~~~~~~~。

テレパルエフ♪にも書いてあったけど
スシ王子主題歌 KinKi Kids~~~~~♪

もう思いっきり面白い楽曲にしちゃってくださいペコリ(o_ _)o))
もう録りおわってるのかな・・・・。

魚に春でさわら~鰆♪

魚が周って鯛~♪

さかな、さかな、さかな~~~♪

ってそんなぶっとび歌詞だったら面白いかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんもそろそろ戻ってくるかな~~

やっぱり日本にいてほしいよ~~~~~。

収録があるから戻ってくるよね・・・。
お友達が当選したようなので叫びがきけるかな・・楽しみじゃ♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんが座るそふぁ~~になりたい(爆)
包み込んであげるよ~~~



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

七夕



七夕なので短冊つくってみました(笑)

一応、姫が好きなポッチャマ(*≧m≦*)ププッ

家族中が注目したママの願い事♪

【家族みんなが健康でいられますように】

裏には・・・いや・・正確には表には

もちろん想いは光ちゃんと剛くんへ(笑)

届くといいな~~~~~。

夕方、パパが夜サッカーなので早めに
次男の若の誕生日会を開きました♪
すっごくやんちゃなんだけど我が家のハニカミ王子(笑)で・・
みんなで誕生日の歌をうたうともう
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレなんとも可笑しかったです。
でもわが子ながら可愛い~~~(笑)
お友達からも若のBDメールをいただいちゃって・・・
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

そしてそんな楽しい??七夕の日に

LF更新~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんだかほのぼの~~♪
ベットでごろごろ・・リビングでごろごろ・・・
お友達が絶賛していた(笑)しんどいをみたばかりだったので
妄想がもくもくふくらまりだして・・・ヤバイ〔爆)

剛くん、39を聞いてるんだね。
うぉ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私もコーヒーのみながら二人に挟まりながら聴きたいヾ(・・;)ォィォィ

キンキキッズ城のために体力つけなきゃあかんかな・・(*≧m≦*)ププッ

アニバお勧めしてくれたから今日はAnniversary聴きながら寝ようかな。

そしてオーラの泉の予告みた~~~~!!

昨日の僕音の予告はすっかり寝てて見逃してしまったけど・・・(・・、)

剛くんとのことで美輪さんに

『わかりすぎるくらいわかるのよ・・お互いのことが』

『以心伝心で』

素敵だよね。ますます来週が楽しみになったよぉ。

今回のドル誌も読んだけど・・・
本当に二人の関係って素敵だなとつくずく感じていたので

以心伝心

でものすごく(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる っときちゃいました。

数秒の予告、何度リピ??

どんだけ~~~♪(笑)

ドル誌の写真どれもよかったよね~~。

私はWUが好きだったかな・・・おめめつぶってる二人のショット

かなり萌え~~ですV(○⌒∇⌒○)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ずっと一緒にいたい
お友達からのメールで10周年の当落の確認ができると・・

もうその瞬間から手が震えちゃって・・・

メールも打てず(爆)

お友達には少し落ち着いてからメールをしました。

結果・・・

ダメでした・・・・。


でもお友達が当選して
39を伝えに行くことができることになりました。

本当に本当にありがと~う!!

ただただKinKiKidsに出会えたことに39。

二人でずっと一緒に走り続けてくれていることに39。

これからもずっと一緒にいたいっと愛を告白してきます。

ブログ拍手にもあたたかなコメントくださった方
ほんとうにありがとうございました。

さて・・相変わらず堂兄生放送のリピが止まらない私ですが・・・

お友達のメールで(いっつもありまと♪)またまた萌えを確認。

なにやら音組収録日記でKinKiKidsが僕らの音楽にでるらしい??

書き方が算数みたいで(爆)混乱中の私には理解するのに
時間がかかる・・・

だって今週と再来週はボク音で・・・来週は堂兄・・・・

でKinKiKidsは2,3週目連続で会うんでしょ??
ってことは僕らの音楽にでるの??

だったら***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

またふたりっきりで対談しちゃってぇ~~~~~~。
前回、録画失敗したからめちゃくちゃうれしいよぉ。
(旦那にルパンを重ね録りされた。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!)

そして少年プレミアムでは

愛のかたまりがフルコーラス!!

硝子の少年は華麗にダンス♪町田君と米花君もバックにつくのね。

そしてAnniversary・・・・

あぁぁぁぁぁぁ溶けそう。

実家で予約してきたけど・・見れるのは当分先かな・・。

噂になってる??Gyaoもね・・・いいよね!!

あの光ちゃんのお顔に手が覆いかぶさってるの・・・
手フェチにはたまらん♪

4コマショットになってる左下も最高ねヾ(≧▽≦)ノ♪

そして光ちゃんの10周年の言葉・・「まずは・・」とか「前半は」とか

ってことはこれをきっかけに次へと繋がっていくのですか??

期待!!して期待しないで待ってるから~~~~。

明日は、ドル誌発売♪表紙祭りだよね。

来週は。。えーと・・・・・・

テレガイが表紙でオリスタも表紙で・・・・・・・・

表紙祭りが続く??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




