りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

LF更新♪
LF更新~♪

仕事終わりに携帯チェックするのが密かな楽しみ(笑)
お友達からのメールで早速ちぇ~~っく♪
開けた瞬間、ニヤけを押さえるのに必死でした☆ヽ(▽⌒) 

光ちゃん、KinKi情報は剛くんに任せておけば
大丈夫かな?ヾ(≧▽≦)ノ

剛くんが語る光ちゃん、今日は『光一くん』だったねん♪

相方だったりパートナーだったり、光一だったり・・。
そんなささいな言葉の変化だけでもなんだかうれしかったりする♪

ででで

「ブス!」「ハゲ!」はミラコンで培った?(笑)

光ちゃん流コミュニケーションだよ・・・ね?***ヾ(≧∇≦)ノ"***

どんな関係?

こんな関係(爆)言葉であらわすのは難しい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんもファンを信頼してくれてるから出てくるんであって
そ・・そうだよね??(*≧m≦*)ププッ
ファンは光ちゃんを信頼してるからだ・・・よね??(*≧m≦*)ププッ

Σ(・o・;) アッということは信頼関係成立??(*≧m≦*)ププッ

でもでもどんなにがんばっても剛くんと光ちゃんの
いちゃKidsの信頼関係には近づけないのよ~~~~~(爆)

剛くん♪

剛くんもそんなファンと光ちゃんの関係をみて
面白くって楽しんでるんだろうな~~(='m') ウププ
ちょっと少年心丸出しの光ちゃんを見守る剛くんの
顔が浮かぶ~~~妄想~~妄想~~~妄想~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ



そして
昨日のPV撮影レポに続きHEY!の収録レポもアップされましたね!

レポのなかで歌収録のときにふたりが語ってくれた
39イベントのスタンディングオベーションについても
ちゃんと載せてくれて本当に感動しちゃった~~~~~。

天井席だったけど・・・

あのときがんばった拍手がちゃんと二人に伝わって
二人がちゃんと噛み締めていてくれたんだと思うだけで
もう(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

なんで最近、こんなに涙腺ゆるいんだろう?????

恋?????

歳?????

(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

永遠に
『永遠に』

完全に堕ちました(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

J-webのPV撮影レポを読んでいたらメイキングもみたくなった。
ラストカットの二人でベンチに座ってる2ショット~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪みたいよ~~(・・、)

HoDのときみたいに、PVアルバムに入れてくれ~~~~~~~~。

今朝、お友達からのメールでめざましで流れるとこを
なんとか少しだったけどみれました・・・

実は夜な夜な救急病院いったりなんだりで
完全な寝不足でダルダルだったんだけどKinKiを見られて
テンションあがって仕事に行くことが出来ました。
そしてズームインも流れたってお友達のメールで知って

ズームインは録画していたので帰ってきてからチェック♪

(*0*;)☆ ウキャー!!素敵過ぎるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

光ちゃんの横顔めっちゃ素敵♪
剛くんのくりくり潤ったお目目に
みられて卒倒しそうになりました(爆)

ズームインは6時台と7時台に流れてました。

6時台は光ちゃんの主旋律に剛くんハモリの2番のサビの部分。

7時台はユニゾンで歌うサビの部分。

もうふたりの姿をみながらこの曲聴いたら

完全に堕ちました・・・。

早くフルでききたい~~~~。

さっ!気分転換にPCに向ったけどまだ仕事があるのだ(爆)

がんばるぞぞぞ!!


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハモリ♪
少しずつ秋の気配を感じられるようになりましたね。

9月は

仕事先と幼稚園と小学校と3つも運動会ヾ(;´▽`A``
あっ、ひとつは10月頭だけどね。
幼稚園と小学校は見る側だけど・・

仕事先はね・・・・提供側だからね・・・
またまた忙しくなりそうな予感~~( p_q)

そして結婚記念日、娘のBD,My BDもあるし☆イベント尽くし・・

そのなかでKinKiの新曲発売、TVラッシュと雑誌ラッシュもくるかしら?

ふたたびKinKi祭り~♪

何よりうれしい!!頑張れそう・・・。

dwangoで着うた配信開始~♪早速全部DLしちゃいました!!
少し前に
39アルバム全曲配信されて
カップリングの曲とかお気に入りの曲とかかなりDLしたから
ポイントがやばかった~(笑)

今回はカップリングはまだ配信になってないんだね~~。

JEでも試聴が開始されましたね~~。

『永遠に』は2番のあとに大サビあるのかな??

試聴部分はふたりのユニゾン部分だよね・・・
このユニゾンになってるとこが着うたのサビBになってるんだけど・・

フルで聞いてないからよくわからないんだけど・・
キンキラで2番流れたときのを聞いたら・・・

2番は光ちゃんのソロで始まって
「季節外れの海でふたり~」のところで二人でハモって

そのあとの

「え~いえんに~~」のとこは
光ちゃんが主旋律で剛くんがハモってるんだよね・・・

だからきっとこのあと・・大サビがきてユニゾンで歌うのかな??

いや~~もう2番以降はハモリ、ユニゾン祭りですね(爆)
はじめあまりピンとこなかった『永遠に』2番を聞いてから
すっかり陥ってます(爆)
ふたりのハモリは最高~~~~~♪
二人の声が重なり合うのが一番好きなんだと確信***ヾ(≧∇≦)ノ"***
2番方式でぜひぜひ聴きたい←まだ言ってる(笑)

堂兄では9月2日に聴けるんだよね!!
ワンセグ録画も準備~~(*≧m≦*)ププッ

『涙、ひとひら』しっかりサビもだけどイントロVerもDLしちゃった♪

好きなんだよね~じゃすけらっ♪じゃすけらっ♪(*≧m≦*)ププッ

テンションあがります♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あまたのなかではもうしっかり踊ってうたってるのであ~るよ♪

お友達のメールでもっとテンションあ~っぷ♪
いつも本当にありがとうございます(* ̄◎ ̄*)

どうやらMステでみられるようで・・・

めっちゃ楽しみだ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

本日、TV誌もぞくぞく?発売~~。
いつもお世話になってるサイトさんで・・・・

ザ・テレビジョンで何やらまたまた萌えそうな記事があるとか・・・・

39イベのあと剛くんは「光一をメシに誘おうと心に決めてた」って
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

それは実行されたの??
あの土下寝の反省会をしたの??( ̄m ̄〃)

てれびじょ~~ん見てこなきゃあ~~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

☆うたばんで「10周年のKinKiKidsに関しての質問」を募集してます♪

10周年を「迎える」KinKiKidsって書いてあったんだけど
「迎えた」っでしょ!!(='m') ウププ

気分的に違うよね・・。

聞いてみたいことや二人の目撃情報や噂でもいいみたい♪
早速、送ってみた・・・。
でもこういうの考えるとどうしても頭固くなっちゃうんだよね~~。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

初めての朝(笑)
光ちゃんと剛くんに起こされる初めての朝(笑)

いつも起こすほうなのでね・・・。

「おはよ~ございます!おはよ~ございます!」って

この言い方ってなんだかチョコモナカジャンボの
「パカパカ~~」に似てない??(*≧m≦*)ププッ

静かな朝に大音量の目覚まし時計(*≧m≦*)ププッ
めっちゃくちゃびっくりして飛び起きました(爆)

普段は携帯で音楽をかけて起きてるのだ・・
只今、夏模様でね(爆)

なので、いや~ん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ては
悲しきかななりませんでした(爆)

いや~~これがね、旦那さんにこんなテンションで
起こされたら

「うっさい!!」って言っちゃいそうなわけで(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんと剛くんだからこそ許されるのよ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

っというより・・私はどうも

朝は起こされるのが嫌らしい(爆)

お昼寝とか・・子どもを寝かしつけてねちゃったときとか
旦那さんに起こしてね。。。と言う私ですが

旦那さん曰く起こすと

「うん!わかった!!起きるから」と言ってるらしい。

でも起きてない(爆)((o(>▽<)o))

さて昨日の堂兄~~♪

メ・ガ・ネ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓

剛くんのあのオーバーオールの短さは
光ちゃんの指令?だったのね(*≧m≦*)ププッ
それを素直にはいてでてきちゃう剛くんったら~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも剛くんだからこそ着こなせちゃうよね・・・
ルイジーにはうけた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうせなら光ちゃんもおそろいできてマリオになっちゃっても
よかったのにねぇ・・・。

最後にKinKi Kids ふぉ~えば~♪が流れたのは
何か意味があるの?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最後の最後に剛くんの内モモが映ってドキドキしちゃったよぉ(爆)

セッションでは

光ちゃんのメガネ~~髪の毛の中からお耳が出てる~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

座って弾くふたりにキュンキュン♪

新曲『永遠に』座って歌ってくれないかな~~。
なんだかそんな姿がみたくなった。

明日は収録だよね!どんな二人に会えるんだろうね!!
レポさがししなきゃ!!

そしてヘイヘイヘイ!未公開~~

どS光ちゃん~~~♪

いや~~~反論させてくれ~~~~~~。

そして予告♪

二人の笑顔が素敵過ぎて・・・萌え

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
















テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

届いた~
20070826200231


時計が到着ヾ(≧▽≦)ノやった!!

明日からは

光ちゃんと剛くんに

起こしてもらうぞ~

どんなお目覚めになるんだろ~(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

只今、日本語と格闘中(爆)

殿の国語プリント・・反対語

「暑いの反対は?」→「寒い」  正解~♪

「熱いの反対は?」→「寒い」  ブー×(。 ̄x ̄。) ブーッ!

そこでヒントを出す私~~~。

「あつ~いお風呂に入ったあとに氷がはってあるような
 お風呂に入ったらどう思うと思う?」

「気持ちいい~~♪」

(*≧m≦*)ププッ

ヒントの出し方間違った(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

二人旅
なんだか夜めずらしく寝付けなくて気付いたら
2時半をまわってしまいました・・。
お昼寝もしていないのに・・・(*≧m≦*)ププッ

寝付けなかったのは


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

キンキラ
剛くんと39しりとり~~♪

剛くん、お兄ちゃんな感じで
(みんな若い子だもんね~"p(-x-〃) イジイジ。笑)
優しい剛くんの声にフワフワ~~ってなっちゃいました。

そして『永遠に』2番初聴き。

2番めちゃくちゃいい!!
この曲はしっかりフルで聴かせるべきだよ~~~。

1番だけだとなんだか物足りなさを感じてたけど
2番のメロディーは1番と少し違って繰り返しじゃないんだよね。

2番は光ちゃんが先でそのあと
「季節はずれの海でふたり~~」とふたりでハモリになるんだけど
ここがめっちゃ素敵すぎて涙が出てきた・・・・・・。
サビもハモリまくり~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

TVでは1番だけなのかな?ぜひ2番方式(お友達が命名。笑)で
唄って欲しい~~⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ♪

『永遠に』

恋っていうより愛があふれる感じを受ける曲なんだけど

KinKiからファンへの気持ち・・・
いつもなら妄想してそう聴いて涙する私なんだけど(笑)

今回はなんだかお互い相方へパートナーへの気持ち
みたいな・・・
そんな風に聴いちゃって余計に涙しとります・・・・・。←かなり重症ヾ(;´▽`A``

「涙、ひとひら」を唄ってるKinKiも見たい!!
でも「永遠に」を2番方式で唄うKinKiも見たい!!
とにかく二人がみた~~~い!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて気付けばブログ始めてから今日で1年半でした。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

チビウミガメ
20070825210610
おきなわの~

ウミガメ

おきなわの~

ふりかけ

という我が家の三匹の

ミニスシ王子 とミニスシ王女(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
可愛さアップ?
8月も残すところあと1週間ないんですねぇ・・

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

殿の宿題とというより殿の気持ちと格闘中?(笑)
1週間ないのにまったくエンジンがかかってませ~~ん。

来年は若もピッカピカの1年生。宿題二人分・・・
考えるだけで気が遠くなりそう。

手をだして私がやってしまったほうがどんなに楽なんだろうって
思っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
基本的に手は出さないのであくまでも誘導専門。
なので子どもの気持ちと闘ってる感じです(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてスシ王子!5話。

ツボは・・・・・・。


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

東京
tokyotower.jpg


今日はお仕事がお休みだったので殿とふたりっきりデート♪
殿がずっと行きたいって行っていた
東京タワーとポケモンセンターに行ってきました。

東京タワーは実はこの歳にして初(*≧m≦*)

いやぁ~~
子ども以上にタワーをみてたらテンションあがってしまいました。
浜松町から歩いていったんだけど
途中の増上寺の横の道並がなんだか好き。
東京タワーのまわりって自然に囲まれてるのね。

東京タワーってなんだか東京や東京周辺までを見渡せて
想いは光ちゃんも剛くんもこのどこかに住んでるんだろうな~~~

っとしばしボォ~~っとしてしまった( ̄。 ̄)ボ~~

夜景も綺麗なんだよね??
シュミレーションみたいので見たんだけど
いつか夜景もみにきたいな~~。

っと今日はKinKiネタほとんどなく終了(笑)

あっ!今日はスシ王子♪

近所のお友達が夕方お土産を持ってきてくれたんですが
「今日はスシ王子あるね~~」っと。
お友達は全然ジャニファンじゃないのにね(笑)
しかも見てくれてるみたいでウミガメポーズまでやってくれた
ヾ(≧▽≦)ノ

司くんが覚醒してるときとか
「こういう光一くんみてキャーキャー言ってるんでしょ」

って言われちゃった(*≧m≦*) 

私が大好きなKinKiの話も聞いてくれるし
旦那なんか耳も貸さないのにね(爆)

本当にうれしくってそしてそんな優しさに感謝しちゃいます。


ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

キターv(≧∇≦)v!!
↓とほざいてたら

『涙、ひとひら』フル!!

キター!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

めっちゃかっこいい~~♪

やっぱり両A面にすべきだと思うよ(笑)

もう踊らなきゃいかんよねヾ(≧▽≦)ノ♪


ひゃぁぁどうしよう・・鳥肌がたっちゃったよぉ(爆)


「まい は~~♪(多分、My Heart)」のメロディ聴くと

最後の「サシバ」のポーズが浮かんでしまう((o(>▽<)o))

ふたりでやっちゃおう!!サシバのポーズ(爆)

でもお気に入りはウミガメ。ヾ(≧▽≦)ノ☆

ちょっとちょっと・・

前奏?(笑)じゃすけらっ♪じゃすけらっ♪って(*≧m≦*)

Aメロ(←斜め右上がりにしてみた。笑)サビ

Bメロサビ間奏

Cメロっていうの?(よくわかんないけど)

剛くん「こころのおくに~ひとつぶのこる~ダイヤのように~」

光ちゃん「いろあせぬまま~ほのかにひかる~きぼうのかけら~」

サビ

このCメロ部分への展開がすっごく好きだ~~~♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

本日のどヤ!

剛くん、「いつのまにか婚」しちゃうの?(*≧m≦*)ププッ

「けっこんしてたんや!みたいな~~」

「そうですね~すんまへん~~~
 スタジオにおかえししま~す」ってヾ(≧▽≦)ノ

(*ノωノ) イヤン、そんなTVでみたら凹みそう。

「楽しみにしています」って光ちゃん何故に丁寧語~~?(笑)

光ちゃんも剛くんももうすぐ三十路~♪
三十路になったらね・・もうひとくくりで
同い歳だからね~~~~私と(*≧m≦*)ププッ

そしてふつおた~。

トイレは立ってするか座ってするか・・・

光ちゃんは家では掃除がらくだから「座ってする派」
剛くんは気分だって

照かる~~~(爆)(〃∇〃) てれっ☆






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

涙( p_q)
できたての新曲たっぷりオンエアーですよね?(by J-web)

録音の準備しながらまっててね!!ですよね?(by J-web)

まってまってまちまくってますよ・・・

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

野球が延長~~

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

『涙、ひとひら』

なにがなんでもフルでかけろ~~~!!





って

さけんでても無理?(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

時間の旅
夏休み中は
仕事前に若と姫を幼稚園へ送っていってるのですが

担任の先生に
「毎日 KinKiKidsを車のなかで聴いてるんだよ」
って言ってましたよ~って言われました(爆)
バラさなくていいから~~~~~~~~。

ちなみにうちの姫は「このまま手をつないで」と「to Heart」が
好きって言ってました・・・to heartって子どもが選ぶには
渋いよね(*≧m≦*)ププッ・・・母に似てバラード好き?(笑)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてさて今日のCDTVスペシャル♪
見たのは途中からだったんだけど・・・1990年あたりから・・

17年間?の(もっと前からだったのかな?)
なつソングを一気にタイムトリップ~。

ちょっとしたカラオケ祭りになってましたヾ(≧▽≦)ノ♪
歳がばれるってね~~


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

寄り添って欲しい(笑)
今日もまたまた「どヤ!」で『永遠に』が流れました。

昨日とは違った感覚におそわれてしまった。

仕事が終わって帰って来て
殿のことでショックなことがあり
なんだかすっかり気持ちが落ちてしまったんだけど

そんなときにきいた「永遠に」

二人の声がわたしの心によりそりそってくれて
ラジオの前で泣けてきた・・・・。

このバラードを選んだふたりの気持ちは

「これからも永遠に寄り添っていく」だったりして

もちろん、剛くんと光ちゃんでだよ(笑)
気持ち悪いわ!ボケ!ってつっこまれそうだけど ̄m ̄ぐふふ

というのは冗談で、
ファンへの寄り添っていこうってメッセージだったりして
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そう思うとあのジャケ写もなんだか繋がってきたぞ(爆)

と考えることにしよう(笑)


最後のお別れショートポエムは「エレベーターの乗り方の話」
だったんだけど、光ちゃんと剛くん
夫婦漫才かい?って
突っ込みいれたくなるほどふたりの関西弁バリバリで・・
ふたりのポンポンとした掛け合いにわらちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
 
かなり出遅れてますがヾ(;´▽`A``

「スシ王子!銀幕版」オールアップおめでと~う!!

そして堤監督はじめ、光ちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。来年のGW楽しみにしてます♪
お友達とももちろん行く気満々ですが、
子どもたちも行きたがってるので珍道中企画しよっかな。

打ち上げも行われたようで

中丸くんとデュエットしてる光ちゃんが見てみたいぃ・・・。

で・・気になるのが大使館で目撃された光ちゃん(笑)
だってその方、サイン画像までアップしちゃってるですもん・・
あれは本物か?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

永遠に
『永遠に』

フルじゃなかったけどかかりました♪
夕方から雷が鳴ってて
どヤ!の時間、雑音だらけになったら
どうしようって思ったんですが・・・雷もやみ

こりゃ不思議、すっごくクリアにきこえてびっくらしただよ~~。

オープニング、猛暑日が続いてるという話から

「オレすげえぜ」って自慢げな光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ 

最近買ったものが

光ちゃん「業務用のさ、外で使うさ、こんな・・・」

剛くん「ホース出てるやつ?」

光ちゃん「あれ私物で買ってもうた」

って全然わから~~ん(笑)外で使うホースが出てるやつ??

業務用除湿機??(*≧m≦*)ププッ
ゾウさんプール??(*≧m≦*)ププッ

暑いから買ったんだから涼しいものなんだろうけどねヾ(>▽<)o

「こういち」ってひらがなで名前が書いてあるらしい(*≧m≦*)ププッ

しかも剛くんにもっていきたいときにもってってって言ってるしψ( ̄▽ ̄)ψ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ふたりはいいね~。

そして『永遠に』






まっ!!



好き?嫌い?と聴かれたら好きです。

でもでも今はまってる「君のためのうた」のほうがもっと好きです(爆)

ピアノ音で始まる感じとかは好き。
でも歌の出だしが・・どうもSHOCKのCONTIMUEにきこえて・・・・
しまうのは何故?(笑)

でも剛くんの伸びゆく声にふぉーりん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッです。
光ちゃんの「愛してる」にもふぉ~りん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

夜空に星がいっぱいの海が浮かぶのでしたぁ・・・。
秋~にはいい感じ?

でもやっぱりインパクトとしては

「涙ひとひら」のほうがあるぞぞぞぞ。

ちょっと「涙ひとひら」にもはまってるからね。

唄ってる二人の姿、「永遠に」にこめられた想いを
ふたりの言葉で聴いたら

また+αで私のこころに響くのかな・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう
欽ちゃんありがとう

凄いよ本当に凄い

欽ちゃんの走りは優しさにあふれてた

私も頑張らなきゃ

ね!

さて堂兄まであと少し
でも眠い眠い眠い(笑)
明日は『永遠に』がどヤ!でかかるんだよね

初聴き(≧▽≦)

明日は野球ないからかかるよね。

そして光ちゃん、剛くん二人どヤ!

キャッホ~イ。
命の輝き
昨日とはうってかわって今日はまたまた暑い・・・。

昨日のあの涼しさがうそのようだ~~。

タッキーと深キョンのドラマをみてすっかり
「キンキラ」を聞き忘れちゃったよ(ーー;)

ドラマすっごくよかった!!

タッキーも深キョンもなんだかすっごくよかった!!
あの子役の子達もすっごく上手だよね。

引き込まれちゃって号泣してました・・朝、目が重かった(笑)

我が家の殿も小さいときに小児ガンの検査でひっかかってしまって
1年半、経過観察のため通ってたときのこととか
思い出しちゃってよけいにね。
幸い、観察の結果、可能性は低いとのことで大丈夫だったんだけど・・・

あの時はなんでうちの子がって思ったし・・
ガンだったらどうしたらいいんだろうって不安に思ったけど
超音波の検査とか押さえられて泣きじゃくるわが子をみて
横にいた旦那が泣いてたし・・。
母親ってそういうときに強いんだよね・・・。
この子とともにがんばろうっておもえて・・。

途中まで殿も一緒に見てたんだけど
隣で泣いてました・・。何か感じるものがあったんだろうな。

タッキーとナオくんが蝶を探しに行く最後のシーンは
もう胸をぎゅっとわしづかみにされちゃって引き裂かれる思いで
苦しかった。

タッキーが演じる父親としての変わってく姿も感動だった。
一緒にベットに寝るところのタッキーのあの表情がせつない。

なおくんの命、最後まで生きようって輝いてた。
ありがとう。なおくん。

私もがんばらなきゃな!そう思えた。

生きることが叶わなかった命の輝きの分まで

生きてる自分が頑張っていかなきゃなって思ったよ。

時間があれば24時間TVをつけてる私・・。

欽ちゃんが走ってる姿だけでなんだかもう泣けてくるよ。

がんばれ!!欽ちゃん、ゴールはもうすぐだよ。






24時間TV
始まったぁ

なんだか今年はジックリみたいと思う

欽ちゃん 頑張れ~(≧▽≦)

私が小さいころから我が家は欽ちゃんファンでTVよくみてたの

欽ちゃんが好きなのよん(笑)

うちの父、欽ちゃんに似てるの(≧▽≦)
父は数年前から体調があまりよくなくて・・
なんだか弱気になってるときもあって・・
だから父も大好きな欽ちゃんが頑張ってる姿を観て
父も元気になってくれればいいな。

タッキーと翼くん、がんばって(=^▽^=)

あっ~翼くんが笑った~~

翼くんの笑顔いい(≧▽≦)

『人生が変わった瞬間』

私は子どもを産んだときかな。

そして『人生が変わる瞬間』は

KinKi Kidsに惚れた瞬間ヾ(≧∇≦*)ゝ
矢印の先には??
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事に自宅に帰宅~~♪
3日間の夏休みも今日で終わり・・・明日は仕事だ。

ともに私の夏も終わったような~~感じ?
海、プール、花火、滝、山・・・なんやかんやと
今年の夏はこどもたちと夏~~~を満喫したかな・・・。
殿の宿題がこれから私の頭を悩ますかしら~~
ギリギリにならないとエンジンがかからなくなったらしいヾ(;´▽`A``
まぁ・・光ちゃんと一緒かい?ってことでOK!!じゃないけど(爆)

そしてお休み中の動きとしては??

☆LF更新♪
PV撮影はふたり一緒なのかな~~。
あのメニューってことは海の近く??
日記風な剛くんの言葉がうれしいよね!!
活動が少ない分、こうした水面下の動きを教えてくれるなんて
剛くんの愛を感じるわ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

またまた年末のアルバムにこのPVとメイキング
いれてくれないかな~~。そうしてくれなきゃ・・みれないぞぞぞ。

☆愛のエプロン

実家なので「萌え~~」とおおはしゃぎしてみることも出来ず・・。
なんてたって父の目が恐ろしい(*≧m≦*)ププッ

「心の浮気してるなんてけしくりからん」って

いいつつ・・・なんやかんやKinKi関連で録画してくれたり
でてるぞ~~とメールしてくれる父。ありがたや~~~~~~。

でもでも試食してる光ちゃんめっちゃくちゃかっこよかった!!
あの下向きになると胸のあき具合が気になっちゃった(笑)
どこもかしこもかっこいいんですよぉ~~。
いつも優しい光ちゃんのコメント・・・それもいいけど
S的な爆弾発言しちゃう光ちゃんを見たかったわ~~。
堂兄だったらしてたんじゃない??(*≧m≦*)ププッ

スシ握る光ちゃん♪緊張してたよね・・・指先が震えてた~~。
プルプルって・・実家のテレビはでかいので
指先堪能(笑)(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まちゃまちゃさんのスシにわさびたくさん入れちゃって
「やんちゃ坊主」と言われちゃうしヾ(≧▽≦)ノ♪
そのときの笑顔もね・・いいよぉ~。

可愛いかっこいい~~光ちゃん堪能しちゃいました。
これで握ってくれたスシ食べれたら最高だに~~。

☆『永遠に』ジャケ写UP

Σ(^∇^;)えええええ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱりジャケ写ぐらい
二人並んでる姿がみたかったよぉ~~~~~。

矢印ですよね??

しかも青と赤で初回盤と通常盤。
私の中では青=剛くん、赤=光ちゃんがあるので

せめて青と赤の2本の矢印が重なって急上昇だったら
よかったのにな~~別々かよっ!

そしたらね・・
ふたりの向って行く道(方向)は永遠に一緒って
ことでね~~~いい感じでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 

でもまたまたきっと赤白みたいに意味が絶対にあるんだろうと
思って語ってくれるのを待ってま~~す♪

矢印の先には愛がいっぱいあふれてますように~~
(ちょっと意味わかんないけど(*≧m≦*))

やっとこGALAC到着♪
これから読みま~す。

そして月刊Songs♪

本屋に寄れたので立ち読みしてきたけど
最後のふたりの笑顔が最高だった~~~。
7&Yで頼んで到着してるので取りにいかなきゃ~~。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪










テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

湯滝
20070815105741
20070815105740
ハート見つけちゃいました(笑)
涼をもとめて
20070815102908
湯の湖にやってきました\(^_^)/

気持ちいい~(≧▽≦)
抜け出せない
リピがとまらないよ~~~

「君のためのうた」

光ちゃんと剛くんの優しい唄声に包まれるよぉ

♪君のためだけに うたを歌いたい
 君のためだけに 愛をすべてこめて

きっと光ちゃんも剛くんもファンの私たちに
こんな気持ちを込めて

「永遠に」を届けてくれるに違いない!!

7月20日「どヤ!」でかかるんですね~~。

7月23日には「涙 ひとひら」がフルでかかるようです~~。

追記☆7月じゃないですよね(笑)

8月20日と23日でした。JEさんも夏バテ?(≧▽≦)

それに気づかず書いた私ももっと夏バテ(爆)
すんまへん。

めめさん、るうたん、つっこみ39☆ナイスつっこみ進呈(≧▽≦)

野球が伸びないことを祈る~~~~(-m-)” パンパン

KinKiをもっともっといっぱい感じたいよ~~~。
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

夏バテだ
完全に夏バテ気味・・・

力がはいら~~~ん(笑)

今日からお盆入り・・
私もやっとこ明日から3日間の夏休みです。
といってもやること山ほどあるし・・
嫁としてのお手伝いもあるし・・・。
何しろ長男の宿題に目を配らなきゃね・・・
そんななかでも実家にも帰りたいし・・ってことで
またまたあっという間に3日間が過ぎ去りそう(ーー;)

グダグダになる一方だ~~~。

昨日はHEY!の収録もあったんですよね。
音組にも書いてあったけど曲は「永遠に」だったんですね。
9月3日OA.

入り口は二つあってもなかで繋がってる楽屋ヾ(≧▽≦)ノ
最近、
き○ちPもファンの喜びどこをわかってるのかしら(*≧m≦*)

ふたりが届けてくれる歌声早くききたいな~。
ラジオが一番はやいかな??

何やら歌収録では39イベの最後のみんなで頑張った拍手のことに
ついても語ってくれたみたいで・・内容のレポは
みつけられなかったけど・・・(レポ探しが本当に下手なの。(^^;;)
歌収録ってことはOAはないよね??・・(・・、)
でも二人が感じた想いをいつか会報でもいいから
聞かせてもらえるとうれしいな。
だって・・がんばったんだもん。みんなで。
あのときは本当にみんなの心がひとつになってたって感じたもん。

そして2週間ぶりの堂兄。

お友達が観覧した回。
お友達をみつけることに必死になっちゃって
あまり内容を覚えてない(爆)
ということでリピしよ~~~~~~。

最近、「君のためのうた」にはまりまくちゃってどうしようもない。

この歌最高!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

この歌をきいてると座ってギターを弾きながら唄う

二人の姿が自然に浮かんできちゃって(妄想だけど)

なんだかにやけてしまう(*≧m≦*)ププッ

目の前で唄って欲しい~~~。
ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あまりKinKi以外には興味示さない私ですが(笑)

Mステの滝翼なんだかよかったなぁ。

ふたりの雰囲気がなんだかすっごくよかったぁ。
「明日見に来るんだよね」
「行く行く」って(*≧m≦*)ププッ

ここの二人も相思相愛にゃ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

「SAMURAI」もカッコいいよね。

翼くんが現れたときは中継してるってわかっていながらも
びっくりしただよ~~~。

これみてたら

お決まりの私の脳みそ・・・

あ~~~~KinKiKids二人のこう和な感じを
見てみたいぃ~~~~。

スシ王子銀幕版の撮影も終わったのかな??
中丸くんの日記にオールアップと・・・。

そろそろ光ちゃんのお声も聞けるかしら~~~。
Mステみてたらバンバン流れるスシ王子のCM。

流れるたびに子どもたちは釘付け(*≧m≦*)ププッ

さてと~今日はいつもより放送時間が遅いんだよね・・
間違えないようにしないと~~

撮影終わったって事は

KinKiKidsに帰ってくるかな・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どんだけ~~♪
本日、どヤ!

「俺はすごいんだよ」

って誰にアピールじゃあ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

どんだけ~~♪

何が凄いのかはご想像にお任せって光ちゃん・・・・・






逃げたな(爆)

光ちゃんと付き合うとすごいんだぁ・・・。

光ちゃんの恋愛論聞いてしまったよぉ・・・。

最後の「まあいいや!」ってなんだか可愛かった(*≧m≦*)ププッ

曲は「KinKiKids forever」思わずウルっときたぜいぃ。

この曲聞くとあの39イベの被りまくりで土下寝光ちゃんを
思い出す・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

最近、クラスの先生たちといろんな話をして大笑い。
笑いすぎておなかがよじれちゃうことも・・・・・。

暑さは笑いと美味しいものでぶっとばせ~~だね!!

赤ちゃんたちのお昼寝時間、私たちは食事とノート書きだの
いろいろなんだけどその時間、KinKiの曲かけていいよっと
お許しがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!うれしい♪

クラスでこーちゃんという呼び名な子がいて
まだ生まれたばかりのこーちゃんなんだけど
呼ぶたびに何故か照れる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ハイチュウ♪
ハイチュウ新CMやっとこみることができたぞい!!

一瞬固まったけど(*≧m≦*)ププッ

だって誰だかわかんなかったよぉヾ(≧▽≦)ノ

最後のあの色気のあるウィンクはなにぃぃぃぃぃ

イヤン(*ノ∇)ゝ

可愛い~~~~。

その視線の先にいるのは誰~~~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

買ってきたままのドル誌ゆっくり読みたい~~~。

明日は
スシ王子第三話「修行歌」新バージョンヾ(≧▽≦)ノ
楽しみじゃああああああ。

「魚の目はみれないよ」に続くのは何?何??

可愛くてまっすぐなつきゃさんくんにもうすぐ会えるわん♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

確信犯?
「連続しんどい」

ボーリングレーンが「39」なのは

これはこれは・・・確信犯ですよね(*≧m≦*)ププッ

さてさて

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

明日は4人分のお弁当作りしてから出勤だぁ。

がんばろう!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

両A面という可能性は??
夕暮れの空がとっても綺麗な季節になりましたね!!

今日は立秋なんだけど

まだまだ秋とは程遠いほと暑いヾ(;´▽`A``けど・・・

さてさて

新曲♪きましたよぉ!!!

昨日、仕事帰りにお友達からのメールのタイトル見て

何がおきたんだ~~~!!(≧◯≦)

と思って読んで「そげな~~~」って携帯に叫んでた私(*≧m≦*)ププ

「涙 ひとひら」

じゃなかったんですね(≧◇≦)エーーー!

ものすごくかっこいいし!踊ると信じてたのに(笑)
というより「涙 ひとひら」をかっこよく唄うふたりが見たかった。

両A面って可能性はありますか??

そしたらね~~Mステとか2週連続ででちゃうとか・・
もしくは・・9月制覇してみるとか・・って
ほかのGも出るから無理かな(・・、)

でも

「永遠に」

徳永さんの透き通るような歌詞とかメロディとか好きだし
こちらも楽しみ♪
でも珠玉のバラードってHODのときもそんなフレーズが
あったようなぁぁぁぁぁ(笑)

10周年記念ソングとして作成されたみたいなので
ふたりの思いがつまってるのかなぁ・・・

なんてったって二人が選んでくれた楽曲だもんね。
スタッフちゃんじゃないよね??

39イベントの最後にスクリーンに映し出された
ふたりのそれぞれのメッセージ

剛くんの

KinKiKids LOVE

にこめられた意味

光ちゃんの「そして これからも・・・」
のあとに続く言葉

それはすべて

「永遠に」

だったんじゃないかと勝手に妄想してるりんごでござるぅ。

さて・・・

39イベント前からずっと思って感じてたことがあり
色々考えてたらなんだかいろんな思いが
ぐっちゃぐっちゃになっちゃって・・・・

言葉にしたら難しい
言葉にしたら攻撃をされちゃう・・無言のもあり(爆)

でも言葉にしなきゃ解決できないこともある・・。

悩んで悩んで・・・

一度、リンクを整頓させていただくことにしました。
今までリンクしてくださった方々、本当にありがとうございました。
あとでご挨拶に伺いますが私のリンクも外してください。

いつも直球を投げすぎって言われるけど
それが私の生き方なんだと思います。

私の言葉で傷ついたり不快な想いをさせてしまった方
本当にすいませんでした。






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

一番したいことは・・
☆やらなきゃいけないこと☆

1・児童票と月案と日課プログラムの完成

2・殿の宿題に目を通し把握(笑)

3・いろんなとこのお掃除

4・子どもたちとハグハグヾ(≧▽≦)ノ 

なのに

☆やってること☆

1・ぼ~~~~~~っとソファーで銅像に(爆)

2・39イベント記事をぼ~~~~~~~っと眺めるヾ(≧▽≦)ノ

3・39を聞きながらぼ~~~~~~~~っとしてる(爆)

4・子どもたちを眺めてぼ~~~~~~~((ミ ̄エ ̄ミ))


||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||

いけませんね(爆)
もう暑くて暑くて毎日が死にそう・・
帰ってくるとやる気が0に近くなるんですよね。

抜け殻・・・になってるのかも。

そんななか会報が届きました。

最近、会報が届くのが早いんですが・・・というより
今年になってすでに3冊?届いてるの??
時の流れがはやいってことかな~~~。

次号はたっぷり39イベントのことを載せてくれるようで
裏側のお話なんて聞けちゃうかしら??
楽しみ!!

光ちゃんの髪の毛くるくる・・ふわふわ可愛いヘ(≧▽≦ヘ) 

剛くんのお団子頭どうなってるんだろう・・・
つくり上げてく過程がみてみたいぃ・・
かんざしが亀なんだね(*≧m≦*)おきなわの~~ウミガメ??

ふたり並んでる姿だけで大満足♪

記事は剛くんのKinKiへの想いを読んでて
なんだか胸がきゅんきゅんしちゃったよぉ。
なんだかそしたら39イベの後に更新してくれたLFが
読みたくなってまた読みかえして1人感動してる私(笑)

1日も早くまた二人に会いたいよ~~~。

HEY!もJ-netで番協が出てましたね!!
っということは・・「涙、ひとひら」聞けちゃう??

早く新曲歌う二人がみた~い!!

そして今日のどヤ!

光ちゃん、精神年齢が17歳から21歳にアップしてた(爆)
どヤ!のひく~~~い光ちゃんの声・・好きだぁぁぁあぁ。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

sea
20070804135034
海にやってきましたo(^▽^)o

ここの港にはスシ王子はいなかった(笑)

その代わり

我が家の殿が

『おきなわの~ウミガメ!』



なっちゃった(≧▽≦)


Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




