りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

やってしまったぁ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

昨日のキンキラ・・・・

しっかりですね・・・ラジオの前でスタンバイ・・・

してました・・・・10分前に(笑)

つけたらまだトキオの長瀬君だったかな?の声がしてたので
まだだ~~~

と思ってソファに座ったのがマチガエだった。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 夢の中へ~~~(爆)いや・・笑えない。

気付いたときには

「エヴィヴぁディ~しんぎん~~アス~~KinKi Kids Forever~♪」

がかかっていて・・・

(・-・)・・・ん??(・-・)・・・ん???(・-・)・・・ん???

と思ってるうちに・・・終わってもうた-----------------^( ToT)^

最後の最後も
光ちゃんがなんだか笑っててふたりの声がすっごく明るかった
ような・・・・・。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ最後だ・・っと噛み締めてることもできず。

最後を聞けなかったことに打ちひしがれてた・・。

おばかぁぁぁぁぁ

さて今日は・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

素敵だね!
いのっち瀬戸朝香さん

ご結婚おめでとうございます♪

昨日寝る前に、少し携帯からブログ巡りしてて
いのっちの結婚報告のことは知っていたのですが

朝、仕事先の運動会があるので5時に起きて

ぼ~~~~~~っとテレビ見てたら

会見模様が~~(>▽<)きゃー♪

ジャニーズで芸能人同士、二人そろって結婚会見・・・って

初ですか??

キムタクのときには1人だったような~~~~~~~。

なんだかすっごく幸せそうな温かな感じで・・
雛壇にのぼるとき、いのっちがそっと瀬戸朝香さんに手を
さしだしてるしぐさとかすっごく自然で
いのっちっていい男だな~~~って思っちゃいました♪

先輩たちからのコメントもなんだか温かくて
”目”がキーワードになってます??(*≧m≦*)ププッ

いのっちの人柄ですよね!!本当に素敵だね♪

いのっち、朝香さん♪素敵な家庭を築いてね!!
そしてベイビ~~3人がんばって(笑)

どっちに似るのかな??”め”(/▽\)

素敵なパパとママになりそうだよね!!
いのっちの子育て日記とか読んでみたいかも。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


でもこれがKinKiだったらどうなんだろ~~~~。

考えるだけでもまだダメだなぁぁヾ(;´▽`A``

コンサートとかで「重大なお知らせがあります」





「実はAB型でした」

だったらいいけど(笑)

「結婚します」って言われたら~~~~~~~~~~~。

なんたって剛くんは「いきなり婚」ですからね(*≧m≦*)


きっと聞いた瞬間から心臓バクバクしちゃって

失恋したときと同じ状況になっちゃいそう(笑)

光ちゃん、剛くん、

私が諦めつくまで(爆)

このまま仕事に突き進んでください♪


でもきっといつかそのときがきても

「おめでとう」って思えると・・・・・・・・想う。

だからそう思えるようにKinKi Kidsで満足させてくれぇ~~。
(かなり支離滅裂。笑)

今日でキンキラ終了-----------------^( ToT)^

そしてJ-webのドル誌情報の予告?を読んで
なんだか凹む自分がいるぅ。

さて↓は私事です。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

剛くんのLFって

いつもなんだか

私?私たち?の心が不安になってるときに

そっとそっと

優しく

時には強く

声をかけてくれている気がするよ

私も

立ち向かうことを諦めないよ

いつも青空が広がると

この空は剛くん、光ちゃんにつながっているよね
そしてKinKi Kidsにも

だから想いを空に向かって

放てば

届くかな

って想ったりしちゃう私(≧▽≦)


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
満月
今日は満月ですね~~(笑)
月を見ながら光ちゃんも剛くんも同じ月みてたら
いいな~~なんてロマンチックなこと思っていましたが・・

どうでしょう??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あのKinKi祭りだったのがすでにもう遠い昔のよう
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ネタがない!!ない!!と思ってたらお友達のメール♪
いつもありがとうございま~す∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日、光ちゃんがドリボを米花くんと町田くんと
観劇したみたいですね!!

なんだか最後に
被り物をかぶって舞台を走りぬけて戻されたみたいですね
(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、お疲れ様♪

って今日、観劇された方がうらやましぃ・・・。
一度でいいからフィに会ってみたいな~~~。
まあ・・こんな田舎に住んでる限り無理だな(爆)

去年は30日に来た年末コンのお知らせ~~。
今週中にはあるかな~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

お友達から超衝撃写真が送られて眠れない(爆)
こ・・これが光ちゃんだったら・・・・・

狼になりそう~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カラオケ☆屋☆
20070923153100
思いっきり気分転換に

カラオケ屋に来た(≧▽≦)

田舎だけど
ちゃんと『永遠に』のPV入ってた(笑)

他にも数点

ジェットコースターロマンスのPVはヤッパリ神だね

KinKi Kids歌いまくり(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

画像はPV配信されてた曲どす



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

そげな~Y(>_<、)Y
キンキラ

ふたりそろっての声にウキウキしてたのにぃ

重大発表のドラムロールで短いとか長いとかわきゃわきゃ楽しそうな

ふたりに癒やされてたのにぃ

来週でキンキラ

ファイナルってどういうことじゃあ(|||_|||)

ファンになってから聞いたから12年間続いてるうちの数年しか聞けてないけど

お馬鹿な企画に(失礼。笑)無邪気に楽しそうな声に癒やされてたのにぃ
マジにショック(-.-;)

突撃テレフォンできかされちゃったリスナーさんもショックだったよね

ひとりめの子は不安そうな声をして

KinKi Kidsが解散するわけじゃないから

『安心してな』

と声かけた光ちゃん

めっちゃ優しい声しててきゅんとなったワイ。

来週も実は重大発表があって

新番組スタートとか

ほらぁ10月は新番組スタート多いし

今度は必ずふたりそろっての番組とか

それを期待してるぜぃ

これ以上
凹ませないでけれぇ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

ポポロ♪
ポポロを買ってきました~♪

カップシチューCMの光ちゃんの写真が
めちゃんこ可愛い~~♪

スプーン持って( ̄∀ ̄*)イヒッって感じ(笑)
(*≧m≦*)ププッどんなんでしょう

KinKiでは4つの曲をテーマに語ってくれてます♪

そのなかで「旅路~you're my buddy~」

旅の相棒は
私生活ではまだみつからないけど

「仕事では光一がいる」という剛くん発言に

(*0*;)☆ ウキャー!!ってなり
またまたニヤケがたまりませ~~ん。

buddyって相棒って意味だもんね!!
やっぱりこの曲はふたりの曲??(>▽<)きゃー♪

私もKinKiの旅路の相棒と 出会えたよん♪
相棒というと対象が1人になっちゃうけど
私の相棒は複数♪でも仲間というよりは相棒なのだ!!

「涙 ひとひら」の言葉は・・

なんだか胸が痛かったな~~~。
光ちゃんも剛くんもニュアンスはちょっと違うかもしれないけど
同じこと言ってるよね。

泣いていても仕方ない、たちどまってるんじゃなくて
前に進め~~みたいな・・・。

私はね・・なんだか今、正直立ち止まってるかな・・。

どうしていいのかわかんないんだよね。

健康って大事なんだ!ってつくづく思える。
仕事もどうしたらいいのか答えでないし・・。
周りの人に迷惑かけちゃいけないと思うと
なんだか頑張ってしまう自分もいるし・・
そうすると夜とてつもない痛みがくるし・・
薬の副作用でむくみが出てきちゃうし・・・
自分の身体が自分じゃないみたい。

そうするともう泣くしかない(笑)みたいな感じ。
私は光ちゃんがキライな涙って言ってる
ただうずくまって泣いてる涙、最近たくさん流してるよヾ(;´▽`A``

でも涙は心のストレスを浄化してくれるって言うし
流れるだけ流しちゃうけどね。

最近、Mirrorを久々に聴いたら・・・(久々ごめんね。。光ちゃん)
すっかり光ちゃんのメロディに堕ちました・・・。

光ちゃんのアルバム、やっぱり秋が似合うねヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiの宴
『剛』

マジックキャッスルに行く前

光ちゃんにかけられたマジック

名刺を渡され絵を描いてといわれ

オレが絵(笑)とmyつっこみ入れながら

描いた絵

それは

それは

『剛』(≧▽≦)

「まいぱーとな~」と紹介してたよ

マジックキャッスルまでずっと光ちゃんの胸のポッケで温められちゃったよ

つよし~(≧▽≦)

ヤバしヤバし涙ひとひら
マジックで泣くなんてぇ
「どヤ!」で聞く

永遠に

再び涙

KinKi Kids万歳

☆携帯より☆
笑顔
痛みがとれず病院へ

結局、リハビリと飲み薬、注射で経過をみていくことになりました。

先が見えないけど
やるっきゃないね。がんばろっ!

リハビリは首の牽引と電気を通すんだけど
電気はビリビリ痛いから思っちゃったよ

KinKi Kidsの曲に合わせて

ビリビリしたら気持ち的に痛みも半減しそうじゃない?(笑)
『涙ひとひら』あたりリズミカルでよさげ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

さ~て

朝から光ちゃんいっぱい(≧▽≦)
笑顔いっぱいでしたねん。

私的には『ラジかるっ』がNO1♪でした~。
みたのは帰ってきてからだけど

『ズームイン』

ティッシュ?ダメ?の光ちゃんが

可愛かった~(≧▽≦)

『スッキリ』

もう椅子に座る姿から
足をバーんと開いて(笑)男前どした(≧▽≦)

座ったときジャケットをピンって引っ張ったのがまたまたカッコいい♪

占いではまた『赤』を選んでたよね(≧▽≦)

『ラジかるっ』

写真だったけど小学生の頃の光ちゃんがみられたし(≧▽≦)

赤バックにバリバリアイドル笑顔の14歳の光ちゃんもみられたし(≧▽≦)

光ちゃんの口から『剛』って出たし(≧▽≦)

色の話をおめめキラキラ話してるし(≧▽≦)

青春時代の一曲が

光GENJIの『リラの咲くころバルセロナへ』には
ちょっぴりビックリしちゃったけど(笑)

語らなきゃ~るうたん♪(笑)

なんだかとっても楽しそうな光ちゃんどした~

さぁ『奇跡の宴』楽し





2+6

KinKi Kids 26th シングル

『永遠に』

オリコンチャート1位獲得

おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ(≧▽≦)おめ

おめでと~うヾ(≧∇≦*)ゝ

26thということで
2+6と足してみて(笑)

=8=八で末広がり(爆)

これからも

KinKi Kidsの音楽の可能性を広げていって下さい
KinKi Kidsの音楽にいつまでも恋していくぞ

次こそは

冒険してみない?(笑)

じゃすけら~♪

リピがとまりましぇん

☆携帯より☆

MY誕生日に

温かなメール下さったお友達

コメント下さったお友達
拍手にコメント下さった方

本当に本当にありがとうございました

心がとってもあったかい
涙腺もすっかり緩くなりました(笑)

ありがとうございました
39を伝えたくて
20070917113114
あおぞらにのせて

『ありがとう』

『大好きだよ』

『これからも一緒に歩かせてね』

今日はMY誕生日。
朝から素敵なメールありがとう(≧▽≦)

☆携帯より☆
いろいろと

うたばんとかMステとかカップシチューCMとか・・
スシ王子最終回とか

書きたいことが山済みなんですが・・・

今週に入って夜も眠れないほどの肩、腕、首の痛みがあり
やっとこ昨日、仕事終わってから整形外科にいったら
首の椎間板ヘルニアと診断されて・・・( ̄□||||!!
かなり打ちひしがれております・・・・。
痛み止めの注射をうったものの効いたのは数時間で
また痛みが続き、座って同じ姿勢ととってるのも
寝るのも痛みと闘いながらと言う状態の有様で
PCもするのが厳しい状態です。

なのでしばらく痛みが落ち着くまでこりゃまた
ものすごくゆっくりな更新になってしまうと思います。

大好きな場所なのにPC座ってブログを書くことができないのは
ものすごくストレスになりそう・・ううぅぅ・・・。

更新しないなかも遊びに来てくださったみなさん、本当に
ありがとうございました。そしてすいません。

携帯から更新できそうなときはして叫びたいと思っています。
お友達ブログにもますます遊びにいけなくなってしまいますが
携帯のほうでメールさせてくださ~い!!

とりあえずKinKi Kids 最高~~♪と叫んでおこう(*≧m≦*)

そんななか涙ひとひら記念日は(笑)姫のBDでした。
4歳おめでとう♪生まれてきてくれてありがと~う!!
ママが凹んでると小さな手でそっと(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してくれる可愛い姫。姫に出会えてママは幸せです♪

いやぁ・・もうMステ、最高すぎて気を失うかと思った
じゃすけらっ♪のとこ最高♪
思わず、終わってお友達に「じゃすけら~~♪」と送ってしまった
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
光ちゃん、髪の毛切ったよね!!かっこいい!!

そして本日、殿の運動会♪+結婚記念日。

冷戦中の旦那から指輪をプレゼントされました・・。
結婚指輪はね・・知る人ぞ知る・・・
ミラコンでゆがんで以来、できなくなってました・・。
我が家も祝☆10周年。「光一くんからだと思って・・」と(爆)
渡されたのでそれならありがたくいただきました(^ー^* )フフ♪
(ちょうどもらったときカップシチューCMリピしてた。笑)

でもでも首の痛みで祝いモードになれないぃいのが本音( ̄□||||!!
仕事も保育士として続けていけるか微妙なところ・・・
この仕事大好きだし・・赤ちゃんみんな可愛くて成長の喜びを
一緒に感じていけることにすっごく幸せを感じるのに・・。

椎間板ヘルニア・・

そんなの関係ねぇ~~そんなのかんけいねぇ~~おっぱぴ~~

とはいけない厳しい状況・・・。






小指
今日も大雨なんですけどね(笑)

気になって気になって

(≧▽≦)

『TVガイド』『TVライフ』

ゲットしてきたぁ

TVライフは小指繋ぎに萌え燃えしちゃって購入決定(*^_^*)

TVガイド

89さん ばんざ~い\(^_^)/

表紙の表情からしてやわらかくて優しくて好き(≧▽≦)

☆みつめて!貴公子バージョン☆

脳内インストール☆ピンナップも最高ヾ(≧∇≦*)ゝ

89さん、ありがと~う
福岡 佐賀 山口西版
☆キンちゃんボーイズバージョン☆も7&Yで注文できたので届くのがたのしみ

キンちゃんって

間違っても欽ちゃんじゃぁないよね(笑)

キンキのキンちゃんだよね?

さぁ、今日も早起きしちゃったよ~(≧▽≦)

メルマガさんより早起き(笑)
いつもありがとうございます。メルマガ様☆

スシ王子銀幕版クランクアップってことでメールが届いたんだけど

今のところWSでやってないよね?

みられてないだけ?

では今日も1日頑張るべぇ(≧▽≦)

行ってきま~す(^O^)/
フラゲ☆
フラゲしてきましたあ~~

意地で(爆)

この日に限って夜間サッカーのお当番・・・
しか~し、
始まる寸前に雨がぱらぱら(もっと早く降らんかい
ということで中止
そのままいそいでイトー○ー○堂にある新☆堂まで
車を飛ばしましたよぉ

矢印・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なかにもいっぱいっ(*≧m≦*)ププッ
みんな右上がり・・・
ひとつぐらい違う向きあるかな~なんて遊び心さがしてみたんだけど

なかった( ̄▽ ̄;)!!

「涙、ひとひら」のCMは
この初回盤と通常盤のふたりの写真が合わさった感じだよね。
衣装も違うんだね~~。

で矢印の意味は~??つながりは~~??(*≧m≦*)ププッ

KinKi Kidsの文字の下のところに英語で文章がかかれてるんだけど

[未来はたくさんの可能性と一緒に私たちを待っている
今、私たちの感情を飛ばそう、次のステージへ]

って直訳するとこんな意味であってる??(笑)

未来にはたくさんの可能性が私たちを待っていてくれる

だから

今、さあ、私たちの想いを次のステージに向けて放っていこう

みたいな感じで矢印??


まっ!いいっかぁ~~ヾ(>▽<)o!!

未来へむけてKinKi Kidsとともに歩んでいくさ!!

ってことでね!!

初聴き~~♪

やっぱり「涙 ひとひら」好き~~♪
もう踊ってる姿しか浮かばん♪

そしてカップリング~~「夢幻ノスタルシー」ヤバイぞぞぞ。

かっこええ~~~~~♪

途中、硝子が割れるような「パリン」みたいな音が入るんだけど
ひゃぁぁぁめっちゃかっこよくて鳥肌たったぞい!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

auのミュージックポートにインポートしてるんだけど・・
夢幻ノスタルジーがインポートできないぃ~~~(* ̄□ ̄*;
なぜじゃああ


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

密室
朝から大雨だったんだけど気になって気になって(笑)

「女性自身」買ってきちゃいました

『密室の王子』『王子の密室』

どっち?(笑)

(≧▽≦)

大人な光ちゃんがぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横顔ステキっす(´∀`)
ららら~♪はないんですね...残念(笑)

密室って言ったらねぇ

ら~~~~~~~

じゃなくって?ヾ(≧∇≦*)ゝ

朝からこのテンションヤバし

でもでも

ヤッパリ笑顔な光ちゃんが一番いいと思うよ(ボソッ)

明日のガイドに期待しちゃお~

お願いね!89さん(爆)

このまま雨だったらフラゲできるぅ

今日は堂兄の収録日だよね。

今日も1日頑張っていきまっしょ~(^O^)/

さてさてお仕事行ってきまっす

みっけ
20070909164956
カップシチューみっけ(≧▽≦)

こ、これだよね

光ちゃんのお手手のうえにのって

光ちゃんに見つめられたシチューは(爆)

ふっつ~に置いてあったけどね。

私の瞳にはカップシチューを見ると後ろに既に光ちゃんがみえる(爆)
music♪
近所のお友達が夕方

「はい・・」と持ってきてくれたものが・・

それは・・読売新聞の光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ

うちは朝日新聞だからないだろうと。 

祖父母宅が読売なので
旦那にとりにいかせて( ̄m ̄〃)もらってはいたのですが
こうした優しさがなんだか身にしみる~~~(笑)うれしい♪
本当にありがと~う!!

そして珍しく土曜日版の新聞に目を通したんだけど
音楽療法のことが載っていて思わず釘付け・・。

そのなかに

「音楽は言葉では伝達しきれないものを伝え 
 独特の働きで人の心と心をつなぐのです」

と書かれてあって
読んでまっさきに頭によぎったことが・・・(爆)


光ちゃんや剛くんが「作品を提供していくことが・・・」
ってよく口にしてるけど・・

「作品を提供していく」って言葉がどうしても
私には距離を置かれてる感じがしちゃってなんだか寂しく
感じちゃってたの・・実はさ・・・・。

でもそれはKinKi Kidsからそしてソロとしても

作品を提供することで

音楽というものを通じて心と心を繋いでいてくれる

ってそういうことなんだね!って思ったら

めっちゃうれしくなっちゃったぁ

単純だね(*≧m≦*)ププッ

音楽にはこころで感じる部分もおおいもんね。
まさにfeelingってやつだね!!

音楽は自然と心の癒しというか心の処方箋みたいな存在。

それを創り出す

光ちゃんも剛くんも最高だ~~!!
v(≧∇≦)v

↑これが一番言いたかった(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

あっ!スシ王子 第7話

うっそ~~~んΣ(='□'=)な展開に

切なくなっただよ~~~~。がんばれ!つきゃさくん♪

でも東京についたけど秋葉原(爆)まっ!東京だよね(爆)
つきゃさくんの格好をしてる集団が可笑しすぎた(*≧m≦*)ププッ
追いかけるつきゃさくんも可笑しい。笑ったよぉ~~

お顔スリスリしてスシ握るのも可愛いし(*≧m≦*)ププッ

野添さんの「あ~~~っそ」も出たし~~ヾ(≧▽≦)ノ

いよいよ来週は最終回・・・

い・・や・・・だ~~~~~~!!(笑)
 











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

温めて
今回の台風は雨より風のほうが凄かったのかな??
夜中、雨と風の音に少々ビビってました(爆)

そしてLF更新♪

「台風すげぇな」って(*≧m≦*)ププッ

そんななか、パソコンで音いじり・・「えぇのがでけた」って
(^ー^* )フフ♪楽しみ♪それは私たちに届くものかな

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

可愛い♪剛くん(*ノ∇)ゝ
その可愛さで包んでくれ~~~♪

結局、台風のおかげで小学校も幼稚園も休校休園。
(* ̄□ ̄*;
仕方なく、殿と若でお留守番。
若は初めてのお留守番。胸が痛む。。。。。
でも兄ちゃんとふたり助け合ってすごしてたみたい・・
というよりゲームやり放題(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

姫は急遽、私と一緒に登園。なんだかいろいろ気を使いすぎて
胃が痛い~~~

おまけに咳が・・(。>0<。)・・風邪引いたかな(・・、)

ドル誌3冊もしっかりゲットしてきたから温めてもらわなくっちゃね。

3誌のなかでWUが一番わたしのなかではヒットだったな♪

光ちゃんが剛くんの肩に手をおいてるし
剛くんが光ちゃんの肩に手をまわしてるし

ヾ(≧▽≦)ノ 最高♪

剛くんの言葉読んでて感動してしまった。
こういう風に言葉にして不安をぬぐってくれる優しさが
本当に嬉しい♪

WUの最後の2ショット。
夫婦が撮る記念写真みたいだったよぉ・・・。
いや~~萌え♪
どヤ!の写真も笑顔満載でみてるこっちがにやけまくり~♪

POATATOで光ちゃんの
カップシチューCMも***ヾ(≧∇≦)ノ"***キター!!
って感じ。白のカットソー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あの雰囲気・・こっちが妄想しまくりそ~~~(*≧m≦*)ププッ

コンセプトは
シチューが大好きでいつもシチューのことばかり
考えてる妄想人間

妄想人間・・光ちゃん、妄想人間だっけ??

なんちゃってσ(^τ゜ )

メルマガさん情報だと15日からOA開始のようですね。
本当にメルマガさんお世話になりまくり
ありがとうございまするぅ。

カップシチュー買いまくりそうな予感
でもホワイトシチューよりビーフシチューが好きな私ヾ(;´▽`A``

今は、「スープでおこげ」にはまってるんだけどね。

ってことでスシ王子みたら早々に(でもない時間だけど。笑)

寝ます~~~。マジで頭が痛い~~だるい~~~うぅ~~~

あっ!
「涙 ひとひら」CM
dwango,jpの「永遠に」CM ゲットなり~~♪

あとは「永遠に」のCMかな~~~~♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

どヤ!
今日は妹の日らしい(本日どヤ!より)

妹欲しいとおもったことがあるようですよ(笑)光一さん♪

今、いたらいいな~っていっておりましたね~~。

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

「うちのおかあちゃん頑張ってくんないかな~」
「無理っす」って
自分で言って笑ってるよ~~~~~~~~~((o(>▽<)o))

光ちゃんに妹いたらどんなになるんだろ~~~。
年子とか歳が近い妹って想像ができないな(爆)

5~10歳ぐらいはなれてる妹がいて
めっちゃ可愛がりそうじゃない??
色々心配してそうな気がするな。

いや・・もう三十路近いから(爆)
娘をつくったほうが早いよ(*≧m≦*)ププッ

お相手に立候補***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

もう「無理っす」(爆)

いや・・まだいける??(^w^) ぶぶぶ・・・

CMは未だ捕獲も遭遇もしてないんですが・・TVほとんど見てないので・・

でも「涙、ひとひら」CM、ゆ~○○○ぶ♪でみたよん♪

この矢印が交差する感じ・・・矢印の流れに乗る感じ

うん!(^^)あってる気がするよ♪
ポスターとともにね♪

繋がる感じがしたわ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて読売新聞の光ちゃん♪といっても我が家は朝日新聞なのですが
敷地内同居の祖父母宅が読売なのでもらってきちゃった!
(*ノωノ) イヤンめっちゃかっこいいではないか~~~。

シルバーサテン生地のシャツ?に黒のネクタイ

そしてananもみてきたよ~~♪左ページの座ってる光ちゃん、
かっこよかった~~。なんだか今までにあまりみないような
スーツ姿じゃなかった??ジャケットは脱いでさ・・・
でもお持ち帰りはしなかったけどね!!

正直しんどい♪
お友達も書いてたけど「じっちゃんのなにかけて!」
のあのおめめくりくりを何度もリピしちゃった(爆)

魁!音楽番付♪

めちゃふたりの位置が近いよ~~動くとふたりの肩が触れ合ってるし♪
笑顔満載♪

光ちゃん、スウェット2万円に熱くなってるし(*≧m≦*)ププッ
はい!はい!って聞く剛くんがも夫をなだめようとする妻ですから
ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
このふたりの感じが最高なのです♪

光ちゃんのファッションはいい方向へ向っていったのね(笑)

とりあえず「これ買っとけ!」って剛くんが勧めてるの??
ということは光ちゃんの私服は剛くんセレクションか??

コンテイアイドル
これからも突き進め~~~~♪

光ちゃんのカップシチューCMとか・・・
来週TVガイドはKinKiで表紙とか・・・
女性自身が来週光ちゃん8Pぶっちぎりとか・・

来週は12日新曲発売日、13日うたばん、14日Mステ・・・

それからそれから・・・姫のBD、結婚記念日、運動会、MYBD(爆)

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!盛りだくさんウィークになりそうだ(爆)



さて台風が直撃ですね・・・(* ̄□ ̄*;
今、外は凄い風と雨・・・・

小学校は明日は休校になりました。
でも仕事がアル私・・・休めない・・・(。>0<。)
幼稚園へ送ってからいかなきゃ・・・

一番凄い時間にいかなきゃならん気がする・・
おそろしや~~。











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

親友
高校時代からの親友とまたまたひっさしぶりに
電話で話していました♪

親友の前で(実際は電話口で。笑)

約3時間 KinKi Kids話を熱弁(*≧m≦*)ププッ

これは光ちゃんに勝った??ヾ(≧▽≦)ノ ♪

こんな気持ちで光ちゃん、ゲームの話を熱弁??。(by LF)

でもひとつ光ちゃんと違うところは

彼女はもとKinKiファンだったってところ(笑)
だから迷惑そうな瞳はしてないと・・・・・・

思う(笑)

今、急上昇の斗真くんの話も出たりして・・・。

そんな話をしていたら「あっ!KinKiのCMだ!」って

親友は「永遠に」のCMと遭遇~~♪
それももう何回か遭遇してるらしい~~。

そげな~~~(≧◇≦)====!!私はみられてな~~い!!

新曲のCM、
どうやら「永遠に」verと「涙 ひとひら」verがあるらしい・・

(・-・)・・・ん?

「涙 ひとひら」????

Σ(- -ノ)ノ エェ!?どんなCMになるの??

もしかしてPVとかあったりするの??

み・・・みたいぃ。

スシ王子も見てくれてる親友♪

「涙 ひとひら」を聴いてなんだか懐かしくなったとか。

KinKiはこうでなくっちゃ!ってね!!

親友Tちゃん、今日はいっぱい話せてたのしかったよ~~♪

ありがとうね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントいつもありがとうございます♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
もう少しお待ちを~~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

幸せな私のあたまん中
関東地方、台風が直撃しそうですね・・・
進路に当たられる地方の方気をつけてくださいね・・。

という我が家もモロに直撃しそうですね・・

今日も突然の大雨や雷、晴れ間とコロコロ天気が変わってました。
そんななかで垣間見る青空はやっぱり綺麗だったなぁ。

赤ちゃんと一緒に窓から雨を眺め・・・
ほら・・青空が見えたよ~~って言ってたら
他の先生に笑われましたヾ(≧▽≦)ノ ♪

明日も仕事、もちろんあさっても~~一番の心配は
行きも帰りも歩いてくる殿のことだよね・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

さて、昨日は珍しく21時前に寝てしまいました(爆)
というより意識が無い←光ちゃんのマネ(*≧m≦*)ププッ
こういことが月に1度ぐらいあるんだよね・・。
すぐそばで姫に「ママ、寝ちゃダメ~~」って言われてたような
気もするんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで~~~

今日の夜中、「魁 音楽番付」KinKi出演ですね~。
しんどいのすぐ後~~~うまく被ってない(´▽`) ホッ

そしてLF更新♪

今日の報告は( ̄m ̄〃)ぷぷっ

『光一』でしたね~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

というより・・昨日、一緒だったのね♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

っという感じな私ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

一緒のお仕事してるのね~~わくわくドキドキ??

30手前の彼が30分近くもゲーム話を熱弁

それは・・・ど~がつくほどSな光一でしたか??
「・・・ごらん?」と責めてはいなかったのかな??

んふふ♪と笑うというより微笑んでる剛くんが浮かぶ~~。

でもでも剛くん、30分近くも光ちゃんに釘付けだったんでしょ??

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そう思うだけでも幸せな私~~♪

そして「永遠に」のポスター見た!見た!!

こっちの方がジャケ写にしたらいいんでない??

永遠にの矢印とこのジャンプな姿がまだピンっと繋がっては
ないんだけど・・・この感じ好きです♪

今の携帯待ち受けになってる(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

HEY!おまち♪
39の日♪

9月3日を反対にするとね(*≧m≦*)ププッ
というくだらないことが言いたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ 

HEY!HEY!HEY!

待ってました~~。本当に楽しみにしてたよ~~。
すっごく久しぶりだよね・・・。
この前はテレフォンボックスだったし・・。

なんだか二人の座ってる距離、いつもより
近かったですよね??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

39イベントのどんなエピソードでもふたりの言葉で
聞けるのが嬉しい~~♪

剛くん、光ちゃんをご飯に誘おうと思ってたのね。
「全然しらないです」って言う光ちゃんの顔が
なんか嬉しそうな・・照れてるような・・
そうみえてしまうのはもうヲタ全開だからか??(*≧m≦*)ププッ
口半開きで剛くんの話を聞いてる光ちゃんが可笑しい(笑)

マネはじめ周りが雲行きあやしい雰囲気つくっちゃいか~~~ん。

剛くんの光ちゃんの真似がなんだか雰囲気捉えてるよね
さすが相方~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ~~。
直接、誘ったら絶対疲れててもいった気がするよ~!

相方の疲れてる顔はおかんの涙の次にきついのね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
疲れを癒したって~~剛くん(壊)

以心伝心ゲーム♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞイマイチ。笑
笑顔いっぱいですっごくニマニマしちゃったんだけど・・・ね。
だけどふたりのなかで
「男前は」=「あいつ」なのね(*≧m≦*)ププッ

ジャニーさんか~~い!!(笑)

そして「永遠に」

TVサイズはこれでいくのかな??
堂兄ともまた違ったよね??

やっぱり2番のふたりのハモリのとことユニゾンのとこが
好きですv(≧∇≦)v♪

ふたりの手が歌ってる~~~~
手の動きをみてるだけでもう感動・・・。

お気に入りは
剛くんの「傘もささずに雨のなか~~」のとこと
光ちゃんの「ゆっくりゆっくりでいいから~」のとこ♪

めっちゃ好き~~もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

どヤ!

堂兄の300回記念生放送で高見沢さんたちがいた名古屋ドームで
最後に「空調は別料金」って言った光ちゃんの言葉・・。

これは本当なんだって~~。
光ちゃんも仕事以外でドームで野球をしたときに
知ったらしい・・・それってプライベートで野球?ってこと??
ドームで??

どんだけ~~!!

しかもウグイス嬢と電光掲示板を使ったらしい(*≧m≦*)ププッ

そしてエンディング

苗字の話が出て「堂本」って名前はあるサイトで
2862番目に多いらしい・・。

思わず自分の旧姓も調べてしまった。
私の旧姓も珍しいってよく言われるんですよね~~。

そしたら・・・これは世帯数もでるんだけど

戸籍に登録されてる字で調べたら1世帯しかなかった
ある意味すご~~い!!
うち??うちの一族だけ??(*≧m≦*)ププッ

できることなら堂本になりたかった~~~ε= (´∞` )






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

楽しみ♪
今日は堂兄で「永遠に」を歌う二人がみられるよ~~

なんだか朝から意味もなくそわそわ( ̄m ̄〃)!
51携帯にもしっかり保存しなければね~~。

「永遠に」を歌うふたりの手もうたっちゃうよね!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
バラードを歌うふたりの手の動きもものすごく好きなのだ~♪

そしてゆ~○○○○でPVを見ました~~。
立ちんぼだけど・・剛くんと光ちゃんの表情が
すっごくよかった~~。
剛くんのカメラ目線にやられそうです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あんなやさしい表情でみられちゃったらね!!

溶けるしかないでしょ!!

わがまま言えば・・光ちゃんのカメラ目線も欲しかったぞい~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日はさっぱりさっぱり♪
髪の毛を切ってきました~~。うしろは20cmくらいきったかな?
かなりバッサリなので「いいんですか?」って確認されちゃうし
(*≧m≦*)ププッ

子どもたちにも好評だったのでちょっとうれしかった♪

ひとつ心配なのは、明日、仕事だから赤ちゃんたちが
「違う人だ~~」って泣いたらどうしようってことで・・(*≧m≦*)
まだ1歳ぐらいだと雰囲気とかそういうので
認識してるからね~~人見知りの激しい子もいるからね~~。
泣かれませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

人恋しい秋(笑)
涼しくなってくると心が燃えてきますね~~(*≧m≦*)ププッ

今日なんてすっかり秋模様。
猛暑日が続くなんて予報がでてたのがうそみたいに
過ごしやすくなってきましたね・・・。

人恋しい秋です(爆)

去年の9月末には年末コンの案内が届いていたから
今年も末にはとどくのかな~~~。
早くKinKiに会う予定がほしい~~~。

さて今日の「キンキラ」突撃テレフォン光ちゃんVer(*≧m≦*)

出だしがものすご~く眠そうな声の光ちゃんだったんだけど
お疲れだよね・・・。先週に続きしりとりして
「39」にたどり着けば・・・39Tシャツがもらえるという企画。

これ、リスナーさんとも面白いけど
剛くんと光ちゃんがやってみたらどう?どう??

光ちゃんもつまってたよね~~(*≧m≦*)ププッ

「う」から始めに「う○こ」って
スタートきっちゃうし(*≧m≦*)ププッ
リスナーの子もびっくりしてたよね(*≧m≦*)ププッ

「ち・・ち・・・」「あれしかうかばへん」って「血」だし

次にまた違う子で「ち」が周ってきたら

「ち・・ち・・・」「あれしかうかばへん」って

「ちらリズム」だし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

光ちゃん、どヤ!で否定しなかった脳内メーカーの「H」が
占めてたのはやっぱりそういうこと??((o(>▽<)o))

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたら応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




