りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

銀色暗号
Σ(▼□▼メ)

書いたのに全部消えました(_ _。)・・・シュン

ひどいよ~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

気を取り直して

dwangoでアルバム「Φ」の配信曲6曲DLしてきました♪

銀色暗号めっちゃ好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

なんだかサラサラ流れる感じ・・。
ちらちら降る雪景色を想像しちゃうんだけど・・。
ふたりの合作にどんな風景がこめられてるんだろう。
めっちゃ楽しみです。早くフルで聴きたい。詞を感じたい。

「since1997」はガンガンに踊ってるふたりを妄想中ヾ(≧▽≦)ノ

そして

「lOve in the Φ」なんだか、私、はまりそうな予感。
間奏?の二人の声がセクシ~~~ニャハハ!(≧∇≦ )

lOve←これって
10veで10周年の10とかけてるのかなぁって思ってたんだけど

LOVE(love)なんですねぇ~

でもLOVEと10・・かけてるに違いないよね!!

素敵だわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

10は∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

「らぶいんざふぁ~い」って唄ってるのがなんだか素敵♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

『MUSIC FAIR』11月17日18時放送~~♪

KinKi Kidsふたりだけがゲストの30分番組なんて
き○ちPに・・たまには(爆)感謝だわ~~。
ものすごく楽しみ♪

剛くんと光ちゃんがふたりだけでしゃべるコーナー?もあったとか・・。

またまた光ちゃん、司会者無視して剛くんのほう向いちゃって
話してたんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ

トークも歌も楽しみ~~。

堂本兄弟では別のアルバム新曲を演奏予定とか・・・
出血大サービス??(*≧m≦*)ププッ






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

歌って
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

MUSIC FAIR」 出演 KinKi Kids

き○ちPの日記によると・・今日が収録ってことかいな??(爆)
楽屋写真がKinKi Kids様ってことはふたり一緒??
楽屋番号312・・・
どうせなら・・244とか501とかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ 

唄ってるKinKiKidsの姿が見られるぅっと思うと
めっちゃ嬉しいよ~~~♪
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

硝子の少年がものすごい違和感ってなんだ?(笑)
アレンジが違うのか?見せ方が違うのか?

新生KinKi Kids誕生?(*≧m≦*)ププッ

ふたりの合作「銀色暗号」も聴けるなんて素敵過ぎる
***ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"******ヾ(≧∇≦)ノ"***

カメリハやメイク直しのときに剛くんのメイクさんは
光ちゃんの「mirror」を使用だって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

あのKDロゴの入ったmirrorなのかしら~~ん。

そして

お友達ブログで知ったのですが
10月31日からdwangoで「Φ」の着うたが配信されるようですね~

銀色暗号・・あるよね・・ね・・・たのしみだにゃぁ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

本日どヤ!
剛くん、「光一くん」を連呼ですよ(*≧m≦*)ププッ

「剛くんは横山くんがすきなんじゃないですか?」
という質問に←かなりはしおりすぎ?(笑)

横山くんは「僕が剛さんとしゃべった時の剛さんが本領発揮できる」
と言ってるらしく・・・

そこから

それを剛くんが分析したら~~って話で・・

「光一くん」連呼で(爆)天然なんですよってね~♪

剛くんはボケたときに突っ込んでほしいけど
光ちゃんがボケててボケにボケをかぶせるらしく
~結局剛くんが突っ込む~~(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの天然っぷりを分析中ヾ(≧▽≦)ノ

何が言いたかったのかって結論は

剛くんが本領発揮されるときは光ちゃんといるときってことね!!

剛くんは天然ボケな光一くんが愛しくてたまらないってことね!!

♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

それでいいんだよね?剛くん♪ヾ(>▽<)o





そして






[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

黒ビィィィィィル♪
黒ビィィィィィル♪

どヤ!今週は剛く~~ん♪

剛くんのおかげで黒ビールにはまったというリスナーさん
黒ビールを買いに行ったら売り切れだったらしい(*≧m≦*)ププッ

近所にKinKiファンが多いようでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ってリスナーさん。

それ・・わかる(*≧m≦*)ププッ

黒ビールが剛くんに見え・・カップシチューが光ちゃんに見え・・・

そんな感じでないと・・おっ!KinKiファンがそばに?って

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ウォォォォォォv(≧∇≦)v

剛くんちの冷蔵庫は凄いらしい(爆)

DARS,黒ビール、十六茶、が入ってて

ハイチュウは冷蔵庫の横にあるらしい(*≧m≦*)ププッ

カップシチューはある?ある??

黒ビールCM、ぜひ、堂本剛で・・っというときには

剛くん、黒ビールの缶になるらしいよ(*≧m≦*)ププッ

黒ビールになった剛くんに絡む光ちゃんが何故か浮かぶヾ(≧▽≦)ノ 

楽しく可愛くわいわいなお笑い系なCM、ふたりでどう?どう??

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あいつバトン
まだまだ仕事中は半袖なりんごです♪
だって暑いんだもん・・赤ちゃん組のお部屋ヾ(;´▽`A``

でも赤ちゃんたちは鼻水だら~~~咳こんこん・・つらそうです。
ちなみに私も咳こんこん(爆)
熱出さないように薬のみましたぁ。パブ○ン、私はこれが効く。

寒くなってきたので体調にはきをつけないと・・ですね♪

そうそう、赤ちゃん組の父兄の方に
3人子ども連れてるところを発見され・・・びっくりされました(爆)
どうやら・・独身か子どもがまだいないと思ってたらしいです。
「先生、若くみえる~~」っと(*≧m≦*)ププッ

単純だけど嬉しかった(笑)
いったい何歳に見えてたのかは・・
怖くてきけなかったけどヾ(≧▽≦)ノ

KinKiのファンになって親友のてるちゃんにも
「若くなったよね」って言われててね・・・

やっぱりKinKiは若返りの源かしら***ヾ(≧∇≦)ノ"***

さて、お友達のところでバトンを見て・・・
本当にすんごく前にあんずちゃんから回してもらってた
バトンを思い出しました(爆)

あんずちゃん・・ごめんよ~~お許しを~~~。

ってことで


【あいつバトン】いってみよ~~♪

「あいつ」・・これはあんずちゃんで書いていいのかな?



[READ MORE...]
新堂本兄弟♪(徳永英明さん)
先週の堂兄、結局みれてません(汗)

徳永英明さんって
もの静かな感じだけど天然でしょうか?

歌はヤッパリ素敵ですよね

何となく光ちゃんが歳を重ねていったら、

徳永さんのようになるんじゃないかと

思えるようなそうでもないような(*^_^*)

始めっから仲良しKinKi が見られて最高でっす

剛くんの『光一くんはうわべだけの人じゃないですよ』

に光ちゃんの『よく言うよー』

この時の光ちゃんのイントネーションと笑顔が最高だっあ(≧▽≦)

光ちゃん、嬉しそう(笑)

決め台詞を迷う徳永さんにふられて

チラッと剛くんみたでしょ
剛くん見ながら

『トゥギャザーしようぜ』ヾ(≧∇≦*)ゝぷぷぷ

光ちゃん、

こ、これでいいか?つよしぃ~的な感じ?

KinKi Kidsシングル全集は嬉しかったなぁ

『永遠に』

徳永さん。ジャケット期待してたのね(笑)

私たちもだよ~(^ε^)
『何でシングルジャケット矢印だったの』

『仮な感じ?』

そっか、仮なのかぁ(爆)

あまりはっきり答えないふたりの姿に大人の事情が見え隠れしないでもないぞ(爆)

まだまだ上に行くぞ

上昇するぞ

KinKi Kidsは上に行くぞ
っていう意味だったのね(≧▽≦)

KinKi Kidsふぉ~えば~
意味なく叫んでみました(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます



誘って
スシ王子が終わって今期、また特にみたいドラマなかったんですが

先々週あたりだったかな?
ふっと『ドリーム☆アゲイン』をみたら、はまってしまいました。

反町くんもなんだか結婚して角が取れたっていうか(笑)
素敵な男性になりましたよね・・。
加藤さんも好きな女優さんなので
この先の行方がもう気になって仕方ない。

こう胸キュン(笑)な感じ(*≧m≦*)ププッ
秋ですね~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

肝心な1話がみれてないので???なとこもまだあるんだけど(爆)

さて、木曜日「どヤ!」聞いて終わったら消しちゃったんですが
どうやら合作の「銀色暗号」かかったみたいですね・・。

どヤ!でかからなくて後輩くんのレコメンでかけるなんて
どういうことじゃああ~~。

来週はかけてくれるかな~~~。

そして金曜日どヤ!はこちらは放送ないのでレポ読みました。
以前、剛くんが光ちゃんをお食事に誘った話。

「剛くんの食事の場には誘われたけど」ってことで

本人からは誘われてはいなかったみたいですね(*≧m≦*)ププッ

「人づてに誘われて」って剛くんも光ちゃんも共通のお友達なのかな?

MAとか??(笑)誘った人が気になる気になる。

行けなかった光ちゃん

「僕は、いつでも待ってますから、剛くんが誘ってくれるのをね」

って***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

光ちゃん、待ってるんだ(*≧m≦*)ププッ

年内には無理かなぁ~~ぜひ実現して

KinKiコンでそのお話聴きたいわ~~~~~~~ん。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

突然やってきた台風さん・・・

うちの玄関・・・雨漏り~~~~~Σ(▼□▼メ)

築5年・・あり得ないヾ(。`Д´。)ノ彡☆

っということで無償でなおしてもらうことになりました。
なんでもうちの玄関は凸のようにでっぱてるんだけど
その上が2階のベランダで、ベランダの手すりの施工が
しっかりできてなくて隙間から水が入り込んじゃったらしいです。

もう・・どんだけ~~~!!

厄年終わったはずなのに。。。
今年はなんだかあんまりよろしくないことばかり起こるよ~~凹む。

嫌なことすっとんでけ========!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK
やっとこさっきズームインの光ちゃん見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

黒スーツすっごくかっこよかったんだけど・・
全身がうつったときにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こ・・・こうちゃん・・細い・・痩せた??お肌の調子悪し??

心配なんてご無用だと思うんだけど・・・・
なんだか切なかった(・・、)
なんでだろうな~~~。自分でもよくわかんない。

インタビューとかみてて
ひとつひとつ言葉にするのに丁寧と言うか慎重と言うか
そんな姿からもSHOCKに対する光ちゃんの想いとか・・
そういうものをなんでか考えちゃってね・・
(単細胞ナ私なのにネ。珍しく考えてる。(^^;;)

私が初めてSHOCKという舞台を知ったのはファンになってからだし
それもEndless SHOCKになったとき雑誌ポポロに載ったストーリーを
読んでこの舞台をみてみたい!って思って・・・
そして初観劇はEndlessになって2年目。
そして去年。

ずっと光ちゃんのSHOCKを見守って観つづけてるかたも
もちろんいらっしゃるんですよね。

「お客様の声がある限り続けていきたい」

そんな光ちゃんの想いがものすごくうれしいよね。
SHOCKだけじゃない、KinKiに対してもきっとそうなんだよね。

光ちゃんが私たちの声にこたえてくれる限り

私もそれを身体中で受け取って感じていきたい。

まさに「永遠に」ね。(今日のどヤ!永遠にがフルだったよぉ。)

ということでなんだかしんみりツラツラ書いちゃったけど

今日!KinKiコン&SHOCK 振込み完了してきました♪

なんてったって「大安吉日」だし25日は「にこにこの日」←勝手につくった(*≧m≦*)ププッ

どうか当たりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

妄想しろっ
本日どヤ!

F1については全くわかりませんが(*^_^*)

オフシーズンに入ったらどう楽しむかというと~ってことで光ちゃんは

色んな人から話きいたり来年のなんとかレギュレーションを確認したり

要するに

『妄想しろっ』っていうことらしく(≧▽≦)

光ちゃんも妄想族なのね(爆)


光ちゃん、何だか声でにくそうで何度も咳払いしてたよ

でもその咳払いが何ともいえず男らしく感じちゃったぁ←病気。笑

今日はぶらんにゅ~かかったよ~(=^▽^=)

久々に聴くと新鮮(爆)

明日は、新曲キボンヌ~(≧▽≦)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
ドキドキ
携帯のサブディスプレイにニューステロップが流れるんだけど

「堂本光一主演舞台会見」って

なんだか名前が流れるだけでも嬉しいよねv(≧∇≦)v

お友達からのメールで(友よ~39
夕方流れたSHOCKの会見のWSの画像を見せてもらいました。

黒スーツカッコいい~~♪

今日の3時ごろ会見があったんですねぇ~~
今日の3時・・・私は・・・
お昼寝からぞくぞく起きてくるべいび~たちと戯れてました(爆)

明日はスポ紙にものるのかな・・・♪こちらは捕獲無理(笑)
ズームインはじめWSも要チェックですね~~出来る限り捕獲捕獲

KinKiコン&SHOCKの作戦会議も終了~~♪
39イベのトラウマがあって・・もう考えるだけで
((o(б_б;)o))ドキドキで・・胸が苦しくなっちゃうんだけど

「光一スペ公演」にテンションあ~~~っぷヾ(≧▽≦)ノ
(内輪ネタですいません。)

祈りを込めて振り込んでくるぞ~~~~~!!

そしてポポロ買ってきた!!

剛くんも光ちゃんも私の中ではビンゴ~~~
みてるだけでキュンキュンだい!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントいつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))
コメレス遅くなっててごめんなさいぃ・・。
もう少し待っててください。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

知ってるじゃん。
なんだかんだといわれたら~~
↑これ知ってる?ポケモンのロケット団の台詞(爆)

光ちゃん、なんだかんだ言ってても
しっかり剛くんのしんどい、見てる気がするよ(*≧m≦*)ププッ

だって内容説明できてるじゃんヾ(≧▽≦)ノ 

って気がするんだけど?

本日、どヤ!

光ちゃんは剛くんの正直しんどいを毎週録って
DVDに保存してるの?という噂・・・・・。

「するわけなけがない・・」といいつつ

「俺が見るときは若槻千夏が必ず出てるで」
「女優さんとかデートしたりするんでしょ?」とか・・ねぇ・・・

プライベートでぼけ~~としてTVみてるのが
剛くんの番組だったりするのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

光ちゃん、剛くんをTVでみてるときってどんな気持ちでみてるのかな。
それが気になる気になる(笑)

今日もΦのなかからシングルになってる涙ひとひらかかりました。
明日は、ぶらんにゅ~?
そして次は・・・ふぁいのなかから新曲かけてみない??

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は堂兄の収録日だったんですね・・
まだ日曜日の堂兄見れてませんけど(笑)

なんでも郷ひろみさんのときには

光ちゃんの知らない「おっぱぴ~~」をやったみたいですねぇ・・。
かわいぃ・・ってき○ちPさんよ~~~。

ひゃぁぁぁぜひとも拝みたい(爆)

うちでも子どもたちに大人気です。
ちなみに仕事先の赤ちゃんも「そんなの関係ねぇ~」って言うと
足をバタバタ・・とするんですよ(*≧m≦*)ププッ

さて、我が家にも青色封筒届きました。
まだしっかり読めてないけど・・・・・

振込用紙、KinKiコンのだけで・・
SHOCKは郵便局の用紙を書き書きするのね。

作戦会議も着々進行中・・とともに

軽く39イベのトラウマが蘇りへんなドキドキが・・・。

どうかどうか・・KinKiコンもSHOCKも当選できますように。




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

1と0でφ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今週は光ちゃんのどヤ!ですが・・・

回転寿司のつっこみがあったのは・・・おいといて(笑)

光ちゃんの口から
アルバム「Φ」の説明があったよん。

語ってくれるなんて~~珍しい?(*≧m≦*)ププッ

告知になりますけれど11月14日にKinKi Kidsのアルバム「Φ」が発売されます

なんでΦやねん・・と思われる方が多くいらっしゃると思います

ABCDEFG・・HIときてんだから次はJ~やろと思われた方、多くいると思うんですけどね

今回はね、それに属さないものにしようということにしたんですよね

この10周年、今年迎えたわけですけども、そういったものも

ちょっと大事にすると言う意味合いもこめて

今までの流れとちょっと違う・・こう何か

このアルバムも特別なアルバムなればなと思いまして

そのアルバムにはですね・・
7月22日に東京ドームで10周年のライブをやったときのものが
収録されたDVDと初回盤にはスペシャルパッケージになっておりますし

そういった意味でもこの10周年を大切にしよう
という意味合いをこめた
アルバムにしようという意味も入ってます

そしてΦというのはね、これは何にも属さないという意味があったりするんですね

このΦの記号、まる(○)とぼう(1)1本なんですけど
これを分解すると10にもなる。ってね

まっ、それはどうでもいいんですけどね



ってことでΦのなかからシングルになってる「永遠に」がかかりました♪

Φは1と0で10

当たってたんだ~~♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆

どうでもいいって(*≧m≦*)ププッ照れ隠しだねん・・
もう!不器用なんだから~~光ちゃん。

10周年を大切にしよう・・・う・・うん・・・・。
(モウグチグチイワナイヨ。笑)

あの39イベのあの空間、
あのときのKinKi Kidsに39って思って
涙がでてきたあのとき感じた気持ち

ふたりが伝えようとしてたことちゃんと伝わってきたから・・・

このアルバムも楽しみにしてるよん。

10周年のアルバム

11年目のアルバム

新しいふたりを感じられますように~~~。

11年目の風に乗って~~♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

タイトル
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

J-netでKinKiコンのタイトルが発表になりましたが・・・
文字がゴシック文字っていうの??
なんだかハサミで切り抜きたくなっちゃうぞ

たぶん・・そう思うのは私だけだろう(*≧m≦*)ププッ

KinKi KidsとLiveの間のお花みたいな絵文字みたいな~~なんだ?

inのiがロウソクなのは・・・なんだ??

ロウソクのぬくもりのような温かいライブにしましょう!!ってこと?

どうしよ~~小さなことが気になる気になる。

作戦会議も少しずつ進んでるんですが・・・

まだ届かないぞ・・青色封筒~~~。

11月16日 オリスタ KinKi Kids 表紙&巻頭だそうでっす♪

10月19日に取材あったみたいですねぇ~~。楽しみ楽しみ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

堂兄まだみれてな~~い!!見事に寝ちゃったヾ(;´▽`A``

とりあえず・・どヤ!!聴こうかな!!
買えた
トーチュウ買ってきた(≧▽≦)

やっぱりスーツ姿カッコイい(≧▽≦)

そしてそして

冬コンタイトル
↓一応隠します
[READ MORE...]
朝から幸せ♪
おはよ~ございます!おはよ~ございます!!

朝からテンションあがっとります(笑)
お友達からズームインで
KinKiドーム公演決定のWS流れたよ~~ってメールもらって
(ありがと~う!!友よ♪)

こどもたちがみていたアニメを強引に
めざまし土曜日に切り替えたら~~~

ジャストタイミング~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

『KinKi Kids 10周年をドームで締める』って♪

元旦で通算30回目を迎え新記録~~♪
単独アーティストによる同所での公演回数記録も
27から28回と記録更新~♪

めざましでは
東京中日スポーツの新聞と永遠にのPVがちょこっとながれました。
ズームインでも流れたみたいですねん。

新聞のKinKiさん、剛くんが黒スーツ、光ちゃんが白スーツ
なんだかめっちゃかっこよかったんだけど・・・・

それみただけでも朝から幸せ~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

とりあえず↓ネットでアップされてたものを・・(8時の時点で)


日刊スポーツ

サンスポ

サンスポはふたりのコメントもきちんと載ってました。
ふたりのコメントが一番嬉しいね!



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ちょいとまて・・

10周年を締める・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

まっ!!いっかぁ~~(笑)

11年目新しいスタート♪スタート♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

一気に
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

来ました!来ました!!

まずジャケ写!!

めっちゃカッコいいヾ(≧▽≦)ノ

ふたりの能が繋がっとるぅぅぅ!!一心同体(*≧m≦*)ププッ
違うって??

そして冬コン&SHOCKダブルで来たぞ~~~!!

振り込め用紙は一緒に来るのね(笑)

さぁぁぁぁ会議しなくっちゃ!!

ドキドキも一緒に来るけど・・・

冬が楽しみになってきた!!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

だろっ(*≧m≦*)
ホッと一息どす・・・

今日はめちゃくちゃ忙しかった。
仕事→幼稚園→小学校→仕事→小学校→幼稚園→小学校

家に帰ってきたときには、またまたフリーズしそうになりました(爆)

そんなんでメールのお返事できてなくてごめんなさいぃ←私信

青色封筒待ちに待って・・また1週間が終わってしまうぅぅぅ
明日は来るかな来るかな・・・。

剛くんのLFはまたまた可愛いし∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ミルクプリンって***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もう食べちゃいたいぞぞぞ(^ー^* )フフ♪

そして昨日、今日と「どヤ!」
どうしてそんなイントネーションに~~(*≧m≦*)ププッ

ペンネーム「光一くんの握ったお寿司食べたいさん」に

「おくりま~す」って剛くん。←これかわいかったぁ~。

それに対して
「おくれないだろっ
「おくらないだろっ
「くさいだろっ」って光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

イントネーション可愛すぎ~~光ちゃん

「しゃべらないだろっ
堂兄の打ち上げでふたりは無口だったらしい(*≧m≦*)ププッ

ノットトークング・・エンディングだろっ
ショートポエムだろっ・・

英語の連呼~~

「わ、わんおーふぁいぶ・・
 え、えいとさうざん・・つーはんどれっど」

なんだかカミカミなんですけど光ちゃん(爆)

ヾ(・・;)ォィォィどうした~~。

それって・・司くんが舞い降りてきてるんですか?(*≧m≦*)ププッ

スシ王子銀幕版、英語もアクションも楽しみだにゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

願いよ叶え~♪
願いよ叶えってことで更新♪

このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、
願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。
    男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも
  結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そのまま
ありのままの剛くんが好きです

暗くても真面目でも

素直に気持ちをぶつけてくれる剛くんが愛おしいッス(≧▽≦)

こちらこそ

本当にありがとうっっっっっ

私は大好きよ(≧▽≦)

声ききたい時の

LF更新

めっちゃ嬉しい

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
んごちゃん♪
「んごちゃん」って

お友達からのメールに思いっきりヾ(>▽<)o
癒してもらいました(笑)
おもわず↑タイトルにしてみた(笑)

そしてメール事務局のメールに今度こそきた?って
ドキドキしながらみたら・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

またまた違うメールかい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

今日の銀幕版だってね・・関東ではやじうまで流れた
みたいなんだけど・・見逃してるし・・
しっかり・・めざましで記事はみつけたんだけど・・

何のためのジャニーズカレンダーじゃい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あ~~ちょっとすっきり(爆)

今日のどヤ!もまたまた音が響いてますねぇ~~
いったいどこで撮ってるの?ものすごく広いところなのかな??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

剛くんも実は部屋で裸で過ごしたいけど犬を飼ってるから洋服を
きてるという噂は本当ですか?

本当らしい♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実は剛くんも「裸らら~」がお好みなのねぇ(^ー^* )フフ♪

裸の付き合い・・光ちゃんとど~ぞ(*≧m≦*)ププッ

夏とかはめっちゃ短パンはいてるんだって。
太ももの3分の1くらいって(*ノωノ) イヤン

どんな短パン?どんくらい短パン?って聞いてる光ちゃんが可笑しいヾ(≧▽≦)ノ 

でもそれって短パン?パンツじゃない?(ノ∇≦*)♪
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

遅れちゃったけど
剛くんのLF更新、うれしかった~~♪
そして可愛いッス!!

しゃぶしゃぶ私も一緒に食べた~~い。

女子は絶対熱あげたはずだよ・・・・。

わたしじゃあ、間違いなくあげるね。
いいな~偶然に出会って・・これも縁なんだろうなぁ・・。

今、剛くんと偶然にあったら

がっつりKinKiについて語りたいわんうふ♪(* ̄ー ̄)v

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき



私の父が送ってくれた青空の写真です。

いっつもいっつもへこたれそうになると
この写真眺めてます。

この写真見てると元気がでる。

がんばろう!

いろんなことリセットしたくなるけど
続けていくことでいつか答えがでるよね。

そして空はつながってるいつも見守ってるって
教えてくれたお友達たちに感謝しながら・・・・




おっ
めざましで

海老蔵さんと宮沢りえさんの記事を紹介してる横に

横にぃ

「光一」の文字がぁ(≧▽≦)

一瞬見間違え?かと思ったら

Yahoo!ニュースでも確認
銀幕版で共演したキャストが発表されたんですねぇ

「北大路さんに圧倒された」って光ちゃん


あ~びっくりだったよ~
心臓に悪い(笑)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます


東京中日スポーツはスシ王子の写真入りだねぇ
まだしなくていいから!
futariの声はなんでこんなに響いてるんでしょ??

どこで録音したの~~~。最後のほうは空調の音がノイズとなり・・(爆)

若干聞きづらいんですが(爆)

どヤ!オープニング、イノッチの結婚話が出ましたね~~。
ふたりの感想は・・特にコメントしてなかったな~~。
聞きたかったな。興味しんしんだったけど

あたたかい雰囲気だったみたいですよ・・とか・・
緊張してたんだろうな~~とか・・・・

そんな感じでした・・・

が・・・・

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

朝のひとりごと
ひんやり気持ちのいい朝だよ

この季節が本当に一番好き(≧▽≦)



光ちゃんも剛くんもお仕事かな

それとも眠ってるかな

早く吉報がきて

みんなが笑顔になれますように(≧▽≦)

今日のどヤ!

あの人の結婚話にコメントo(^▽^)o

イノッチにかなぁ~

楽しみ楽しみ

テンション上げてこ←自分に言い聞かせ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

新堂本兄弟♪(スガ シカオさん)
光ちゃんをプロデュースしたって~~

剛くん♪

一度、「堂兄」でもいいから
他局だけど「しんどい」でもいいよ←かなり上目線でヾ(≧▽≦)ノ 

お互いを1日プロデュースしちゃえばいいのに。
衣装から全てさ♪

そういうのみたいのよん♪

剛くんの「俺全開」には大笑い
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

本当に剛くん、光ちゃんのことよくみてるよね。
「俺カッコいい」で、SHOCKの光ちゃんが浮かんじゃうなんて
剛くん、舞台に立つ光ちゃんをカッコいいって思っててくれるのかな♪

くるくるパーン(爆)のあのシーンが浮かぶなんてね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光ちゃんの「工業大学へ行って」って真面目な(失礼。笑)答えに
ホォ~~~っと思わず声出ちゃった(爆)
光ちゃんが工業大学へいったら、極めそうだな(爆)
うちの弟ちんが工業大学だったけどね・・・

理数系にはめっきり弱い私は
専門用語とか聞いてもちんぷんかんぷん~~。

久々にちょこっとだけど堂兄の感想書いた気が・・(爆)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルが浮かばない(笑)
昨日は結婚式に参加して幸せの時間を満喫してきました。
何年ぶりだろ~~。

前日に、次男の若に

「ママ、光一くんと結婚式するんでしょ」と
わけのわからない解釈をしてて(*≧m≦*)ププッ

長男の殿に

「そしたらパパが光一くんになるんだよ」っと

突っ込まれ「(・-・)・・・ん?」な若が可笑しかった( ̄m ̄〃)

仕事がらみなので緊張もあって疲れもあったのか・・
それとも1日ヒールを履いてたためか
(最近スニーカーばっかりだからなぁ)

久々に寝る前にあの痛みが来ちゃってね(ノω・、) ウゥ・・・
リハビリ、運動会やら行事やらで忙しくて全然いけてないからかな
行かなきゃね。

そんなんで?どんなんで??今日は少しお出かけしたものの
ほとんど寝てました(爆)

KinKiさんの吉報

まだな~~~~~~~~にもないよね?。。゛(ノ;▼▼)ノ

街の中も(田舎でも。笑)
クリスマスや年賀状用品とか置きはじめて
着々と年末に向ってるのに・・
なんだかKinKiさんにいつ会えるのかわからないままにいるのが
淋しい。

アルバム「Φ」も11年目に突入ってことでまた新たなKinKiの
スタートという意味もあるみたいだから

もしかして吉報が遅れてるのは

とてつもないびっくりするようなサプライズを
練って練って練りまくってるの?
↑飛躍しすぎ??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

せめて今月中には喜びの舞しちゃうほとの吉報
(舞わないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
くるといいな~~~。

来週の「どんなもんヤ!」はfutariでみたいだし・・
「うひゃひゃ~~」や「んふふ」たくさん聞けるといいな♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

赤坂くんとアツヒロくんでディナーショーやるんですねぇ・・・
光GENJI時代の私としては・・いってみた~~い♪

って単純に思っちゃったんだけど

だけど・・ひとり4万円なんて・・・ぅぅぅぅぅぅぅ。

アツヒロくんは光ちゃんとも交流あるし話題にでるかしら?

なんてったって最近はFFゲームのチャットで会話してるんでしょ??
チャットは知ってるけどFFゲームのチャットでどんなの?(笑)




以下Web拍手のお返事です

14日20時台に下さった方へ

本当にどこにもないですよね。
私もいろいろ覗いているんですが・・・

私はアマ○ンさんでネット注文したので
こちらは確実でした。
もしないようでしたらお勧めです。











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiの歌本
20071012183644
届いた(≧▽≦)



10年分の厚みヾ(≧∇≦*)ゝ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
もうすぐかな
KinKiの歌本

やっとこ発送メールがきたから

もうすぐ届くよね!!わくわく♪

購入された方の感想読んでるとなかなかいいみたいですよね!!

表紙もKinKiさんがちゃんといるし(笑)
裏表紙は全曲のジャケ写が載ってるみたいだし・・・

なかにもKinKiさん、光ちゃん、剛くんといるみたいだし(*≧m≦*)ププッ
(・-・)・・・ん?

楽譜といえどもミニ写真集に近い??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

って期待しすぎかもねヾ(;´▽`A`` 

やっぱりギターほしいな~~
独学でがんばってみようかな。

光ちゃんと剛くんが先生になってくれたら一番いいんだけどな!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

13年前の10月10日
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

13年前の10月10日に「どんなもんヤ!」がスタートしたんですね。

光ちゃん、剛くんが15歳。

私は・・・・・・・・・21歳???←疑問系にしてみた(爆)

(*ノノ)キャ若い~~~。

13年前はボケヨウボケヨウとしてたんだって♪

私の13年前はちょうど今の旦那さんと付き合い始めて・・・
育てよう育てようとしていたな・・恋を(*≧m≦*)ププッ
これが正解だったのかは・・まだわからないけど・・・(爆)

友達に手相を見てもらったら
「○○○ちゃん(←私)は結婚線がふたつはっきりしてるから
 縁が二つあったんだね。で、最初の縁で結婚したんだね~」

って言われました・・。

何故か((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

もうひとつの縁は誰に繋がってたのぉ(*≧m≦*)ププッ

まっ!最初の縁のおかげで3人のこどもたちと出逢え
KinKiにも出逢えた・・そう考えると・・・正解?ヾ(≧▽≦)ノ

っとくだらない私の独り言かいてたら~~~

どヤ!エンディング~~~で♪ヘ(≧▽≦ヘ) キター

お酒に呑まれちゃいけませんよ~~って話から
光一を飲みに誘って・・だったかな?
剛くんの友達にF1の話をさせて・・・みたいなことを話してて

そして最後にまたまたリスナーに

ぜひ光一くんと飲んでほしいなって

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きのうに引き続き~~剛くんの言葉、光ちゃんに聞かせたい~~。

光ちゃんと呑みにいったらどんなの??
私、たくさん呑めないけど(爆)←じゃあ飲み会じゃなくてもいいってね。

とりあえず・・お酒たくさんのんじゃうと寝ちゃう・・っと思う私。
そしたら光ちゃんの横顔みれないじゃないかぁ(爆)
お酒呑んでる姿だけ拝みたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちゃんと録音してなかったからわからないけど・・・
剛くん、光ちゃんを飲みに誘ったってこと??
だとしたらどうやって誘ったのかな~~。
電話?仕事場であったとき?

そんなことも知りた~い

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

[追記]

お友達のところで確認~~。
剛くんが光ちゃんを飲みに誘ったんですね!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪誘ったんだ!!
でも光ちゃんは「曲をつくってるから」とお断りしたそうで・・

♪(▽ ̄o)ノこれでキーワードが繋がったあ(爆)

曲つくってるのね!光ちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

剛くんも曲たくさんあるってLFで言ってたよね・・。

合作合作♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

十月十日
十月十日は萌えの日なんだって♪

ちょこっと
「KinKiの歌本」が気になってブログ巡りしていたら・・・
そう書いてる方がいて・・
十月十日を足すと

「萌」になるから・・だそうで・・考えた人凄いね~~♪

IQサプリの合体漢字みたいね(*≧m≦*)ププッ

萌え萌え萌え・・
KinKi10周年で10月10日でもな~~にもないよ。エイホー( ̄。 ̄)

KinKiの歌本、一応本屋さんにいってみたけど・・・
売ってなかった( ̄▽ ̄;)!!田舎だから??
それとも楽譜だからCD屋さんとか楽器屋さんとかで売ってるのかなぁ。

ア○ゾンから発送メールも来てないし・・・不安になってきた。

今日の萌えはなんだろう・・・

今朝、ズームインの「今週のイマジン」で斗真くんが出てて
(前に確か光ちゃん出たよね?遠い記憶~~。笑)
やんちゃな学生時代の話とかなんだかイメージと違ってたので
面白かった~~~。最近、小栗旬くんとの話題も多いよね。
必ず斗真くん、話してるし(*≧m≦*)ププッ
「夫婦」なんでしょヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うちの夫婦さんたちはどうしてるのよ~~。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!光ちゃん♪剛くん♪

きっとアルバム製作で愛を深めてるよねヘ(≧▽≦ヘ) ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

宝石
「お前の笑顔宝石やん

って光一に言ったって~~~~


って剛く~~~~ん♪

剛くんは撮影とかで笑ってくださいって言われて
笑えないときとかは、自分に素直になって
ごめんなさいしてオスまし顔とかで撮るんだって・・・

でも

光ちゃん、頑なに笑わないらしい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん曰く「笑ってる顔が好きじゃない」らしい・・。

「ええ顔してるのにな」って

そしてそして↑の台詞ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪剛く~~~~ん♪(笑)

笑顔になるとシャッターが下りるカメラの話。
この前、光ちゃんのときにもしてたよね・・。

(*≧m≦*)ププッ

いや~~なんだか本日、どヤ!オープニングから
興奮しちゃった。ヤバイヤバイ・・・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

光ちゃんの笑顔も剛くんの笑顔も私にとっては宝石やん

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




