りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

ポテロングZ
お風呂前にちらっと
本当の流行語大賞って
1000人に調査したものをやってるのをみたんだけど
1位ってなんだったんだろ?(笑)

「ギザカワユス」とか「おしりかじり虫」とかでてたよね・・。

わたしの流行語大賞は「39」なんだけど=^-^=うふっ♪

こどもたちは「じゃすけら~!」かな・・。
それか・・「おきなわの~~うみがめ!」かも。(*≧m≦*)ププッ

さて


森永HPでやっとこ「ポテロングZ」わさび味の詳細がUPされましたね!

12月11日発売

11日は忙しいのよぉ・・・

①SHOCKの一般発売、電話エントリー
②ベストヒットアーティストに釘付け予定

で・・・CMはいつから流れるのかしら?WSはチェック必要?

ポテロング第一弾が光ちゃんってことは第二弾は剛くん?って
無理か・・・

やっぱり「わさび味」と光ちゃんが結びつかないんだけど

「わさびの持つ爽やかな辛さを効かせた、
 後引き感のある風味豊かな味わいです」

この説明には光ちゃんと結びつくかも(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの持つ爽やかさにピリッと「どS」なスパイスを効かせた
後引き感のある風味豊かなエロさ・・おっと(爆)味わいです

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

1度は買ってみよう・・苦手なわさび味でも・・・(・・、)









テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ベストヒットアーティスト
O(≧▽≦)O ワーイ♪

KinKi Kids

「ベストヒットアーティスト2007」出演決定ですね♪

12月11日火曜日 19時から生放送~~♪

12月5日は「FNS歌謡祭」だし・・・

そう考えると

1週間に1度はTVでもKinKiさんに会えるのね♪
そしてそのあとは~~~

φ’n39コンで~~~~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

素敵な年末♪

テンションアップ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

この嬉しいおしらせも

みんなで投票したからだよね!ね!!

ご協力ありがとうございましたぁ~~♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一さん?
「チチモノ・・チチモノって」

光一さん?←剛くん風に(爆)

「父と買い物を」省略して「チチモノ」((o(>▽<)o)) きゃははっ

じゃなくて単なる口が回ってなかったんですよね?光ちゃん。
しかも繰り返しても言えてないし(*≧m≦*)ププッ

危ないよ~~一つ間違えれば大変なことに?(爆)
声のテンション、エンディングで上がった気が??
これが・・剛くんがいう・・起きるポイントかしら
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

本日、どヤ!エンディングで思いっきり受けてしまった(笑)

そして剛くんの電話番号は携帯のメモリに入ってないんですねぇ・・
お食事会も予定されてるし(笑)入れといたほうがいいかもよぉ~~
といってもコンリハで愛を深めてるかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

硝子の少年
最近、子どもたちをお迎えに行っての帰りの車のなか

「硝子の少年」を大合唱なんですが・・・

「がらすのしょうねん じ~だいの~~
 はへんがむねへとつきささるぅ~~~」


若「突き刺さっちゃうんだよ・・危ないじゃん」

「こころの あきかん けっとばし~~~」

若「こころの空き缶って何?けっとばしちゃうんだよ。痛い」

はて??心の空き缶?

思わず真剣に悩んじゃったら・・・

「舗道の空き缶」じゃないかぁ・・・・((o(>▽<)o))

心の空き缶・・・ちょっと詩人のようじゃない?(*≧m≦*)ププッ

なぜ・・
この曲が我が家のこどもたちのなかでブームになってるのかは・・・

不明。

φ’n39コンどんな曲リストになるんですかねぇ~~。
φアルバム中心だと思うけど・・ぶらんにゅ~そんぐは
入っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
聞き込んでいくとちょっとこの曲だけ浮いてるよねヾ(;´▽`A``
アルバム以外では何が入るかな~~~。
去年のiDコンのFRIENDS
すっごく好きだったんだけどな・・DVDにしてもらってみたかったな。
今の声できいたFRIEND・・また聴きたいよ~~。
でもφとは・・バランス難しいかな・・・。

そしてグッズもたのしみだね!!
カレンダーも来年からはないみたいだし・・-----------------^( ToT)^

こうなったらグッズで
カレンダーもしくはスケジュール帳とかどうどう??

ストラップも欲しいな~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪








 

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

温もり
なんだか毎日、せわしない感じです。ちょっと疲れ気味。
昨日も子どもと一緒に21時には寝ちゃってて
気付いたら23時55分Σ(▼□▼メ)

そんなんでおともらち~~メール返信できてなくてごめんなさいぃ。
で・・今日も・・・返信できてなくてごめんなさいぃぃ。>私信。

そして明日は・・寒くなるみたいですね・・・

東京は雨の降り始めは雪がちらつくかも・・とか
雪ちらちら降ったら・・・剛くんや光ちゃんみるかなぁ・・。
剛くんのLFを期待しちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん、冬を感じるかしら?というより忙しくて
お外で景色をみる暇もないかな・・・。

↑乙女チックなこと?を思いつつ
わたしの現実的な思いは、雪よ!まだ降らないでぇ・・・
車のタイヤスタットレスに交換してないのぉ・・ヒィィ。(爆)
東京で雪?北関東は??降るかな??

さて保育園では唯一、休み時間と言えるのが
赤ちゃんたちのお昼ね時間・・・でもこの時間を使って
今は、クリスマス発表会の衣装作りなんだけど・・・
その時間に先生たちとbayFM聴いてるの=^-^=うふっ♪
けっこう、KAT-TUNとか嵐とかかかってるんだけどね・・

KinKiはかからないんだよぉ(・・、)

FMで冬のうたは
「寒さのなかにも温もりを感じる曲」と
寒さのなかに切なさを感じる曲」とどちらかですよねぇ~~

みたいなこと言ってたの・・。

今朝、「ミゾレ」を久しぶりに聴きながら出勤。
この曲って前者の「温もりを感じる曲」だよね・・
逆に「雪白の月」は切なさを感じる曲なのかなぁ。

寒くなってきたから特に「温もりのある曲」に惹かれるわたし。

みなさんの温もりを感じる1曲ってなんだろ~~?

コソッとおしえてd(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

分別
旦那さんがSMAP×2をみてるので

本日「どヤ!」・・イヤホンで聞いてたら

ヤバイ(爆)

光ちゃんが耳でささやいてる?!
ふたりきりで話してる感覚になっちゃって
返事しちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの住んでるところは
ゴミの分別こまかいんだね~~~

「オレ 結構 がんばってるよ~」

がんばってるんだ!光ちゃん!!エライ!!

というよりどんなゴミがでるのか気になる(*≧m≦*)ププッ

サランナップは?カニの甲羅は?貝殻は?っと
質問攻撃なんですけど(*≧m≦*)ププッ

サランナップはプラスチックだよね??
ということは・・・
プラスチック類が不燃物のところは不燃物だよね~~

うちは可燃だけどねん♪

ペットボトルのラベルはきちんと取って分別する光ちゃん♪

想像しちゃう((o(>▽<)o))

きちんと・・丁寧にはがすのかなぁ

それともべりべりっと~~~ぉ?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(中島知子さん)
今朝、お友達からのメールで
ドラマの企画書(笑)を読んで
あたまんなかが
そのストーリーで妄想がひろがってます(*≧m≦*)ププッ
(詳しくはリエちゃんのブログにて~~。ヾ(≧▽≦)ノ )

ぜひぜひ、そんなドラマみたいわ♪

剛くんも光ちゃんも
お父さん役、やってもいいよね~~
というかみてみたいぞぞぞ!!

さて、30分おくれの新堂本兄弟♪

剛くんのメガネ姿が可愛くってかっこよくって
釘付けになってました=^-^=うふっ♪

最近の髪型も好きだし、
一番はアニバーサーリーあたりなんだけど。
剛くんの髪の毛どうなってるのか、そばでじっくり見てみたい(爆)

なんていっても・・・

プロポーズ大作戦で真剣にじゃんけんするふたりが
可笑しくって可愛くって(*≧m≦*)ププッ

勝負時にふっとみせる少年顔・・たまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ガッツポーズする光ちゃんも椅子を運ぶ光ちゃんもなんだか可愛くって♪

プロポーズでの剛くんの可愛いいたずら・・
「目をつぶって」に
何故か((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してる私ヾ(≧▽≦)ノ

中島さんにプロポーズするものの・・本人はうしろ~~のほうに
中島さんのお隣にいるのは剛くんの帽子((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そんないたずらしてる剛くんが可愛くって可愛くって(*≧m≦*)ププッ

なんだか可愛い連発してるぞ私***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして思わず「カッコいい~」っと言葉に出てしまった・・
ベストヒットたかみ~の小窓にうつる光ちゃんのお顔~~
真正面よりちょっとナナメにうつる光ちゃんの顔
大好きなんです。雑誌とかでも・・正面より横が好き(笑)

そしてギターを座って弾くふたり~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

惚れ惚れ・・・

こう・・
しゃら~んと弾く光ちゃんや剛くんの手の動きが
たまらん・・マニアックすぎ??(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、剛くんが抱えるギターにな・り・た・い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最後の光ちゃんの「かんぱ~~い!」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

おっさんですね(*≧m≦*)ププッ



でもおっさんな光ちゃんも好きなのだ。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

どヤ!なんて最近、おっさん全開だもんねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「千秋楽にかんぱ~い!」では、おっさんにならないでね(*≧m≦*)ププッ





 





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ぽかぽか
お日様ぽかぽか

あったかい1日でした。

地域と小学校のコラボ(笑)な行事があって
お当番だったので朝から400人弱の昼ごはんの炊き出しに・・。
ふっとよぎったのはドラマのロケとかで
炊き出しとかある風景ってこんな感じ?って(笑)

ここには光ちゃんも剛くんもいないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

妄想~妄想~~♪

最近、「φ」のリピは止まらないんだけど・・・

そんななかでアルバム以外でリピが止まらない曲が・・・



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

物色
お友達からのメールで知ったんですが・・・(^ー^* )フフ39♪

何気ない今日という日

どう過ごすかによって来年の運勢が決まるそうで(byコパさん)

朝から決意してすごしてたんですが・・・
なんだか普通の日でした(爆)
でも今日こころがけたことが実はきちんと根付いていくのかしら♪

今日はKinKiコンに着て行くお洋服をショッピングモールで
物色してきましたヾ(≧▽≦)ノ ヤマダ電機にもいったけど(爆)

ピンとくるものがなく結局は何も買わなかったんだけど
こうして選んでいるだけでもたのしいよね♪

気分は剛くんと光ちゃんと
デート(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~デート(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

あと1ヶ月と6日であえるんだよね~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あっ!・・ポポロ♪買って来ました。

KinKiページの最後のふたりの横顔がなんとも言えず好きです。
視線バッチリよりも外したほうがすきなの=^-^=うふっ♪

今年もあと1ヶ月と7日。

年末に向けて、
こどもたちの行事や仕事も忙しくなってくるけれど
楽しかった!っと思える1年で終われるように・・・

剛くんや光ちゃんに癒されながらがんばろっ!

(○`ε´○)ノおう♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



っと・・その前にどうしても行かなければ行けない場所がある(爆)

わたしを呼んでるはず(*≧m≦*)ププッ













テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

今日をいまを
φ’n39←なんだか気に入ってる(*≧m≦*)ププッ

コンリハ始まったんですね

剛くん、ご報告 さんきゅ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!♪

振り付けを思い出し・・・って

なんの曲だろ~~
何故かいま・・ふっと浮かんだのは・・

じゃすけら~~~~(*≧m≦*)ププッ

剛くんが楽しそうなのが嬉しい♪
それは・・光ちゃんと一緒だからだよね?ね?ね?

光ちゃんのSMGOも・・・そろそろ・・・してくれないと・・・

年3回も怪しくなってきたよ~~~(爆)

φ’n39コンの前でもいいから言葉聞きたいな♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さあ日付変わった

今日をいまを・・・

どう楽しむかな♪

まずは・・・・・・DVD観て寝ようかな。

Love is...と月光♪

ここがお気に入り~~~♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

本日も撃沈(笑)
20071123214412
クリスマスイルミネーションがみたい(≧▽≦)

ってことで(みたいのは私。笑)

日頃がんばってる子どもたちが行きたがってた

TDLへ

朝5時に起きてせっせとオニギリしめて10個をつくり出発

首都高で撃沈

やっとこついたTDLで
大撃沈(笑)

入場制限かかっちゃって夕方までイクスピアリで時間つぶしながら待ってましたが断念して帰ってきました

どんだけ 撃沈続きなんだ(爆)


まっ

でも

イクスピアリで
5年越しでいきたかったお店にまたいけたし

モノレールで何周もして(笑)夜景をみてきたし
ね!

よし(*^-^)b

イクスピアリで鼻歌唄いながら歩く3兄妹

「がらすのしょうねん
じ~だいのぉ~」

「じゃすけらっじやすけらっ」

「なみだひとひら~」

あは(≧▽≦)

かなりの洗脳具合じゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

力を注ぐ
魁・音楽番付

お友達が言ってたんだけどKinKiさんが屋外でインタビューって
珍しいよね・・

剛くんのメガネに萌え萌えだったし・・
光ちゃんのハネハネヘアにも萌え萌え~~

屋外で話す姿がなんだか自然体をより引き立たせてるような
気がしちゃいました♪

なんてったって・・・


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光ちゃ~ん
SHOCKの当落確認

あっけなく繋がって

あっけなく撃沈(|||_|||)

ごめんね。おともらちぃ(T_T)

でも

やれることから諦めず

頑張る

待ってて

光ちゃ~ん







本当は思いきり泣きたいよ~


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

決意
「答えなんてどこにだって 何通りもきっとあるはずだから
 それぞれに手探りでもいい 生きていけばいいんだ」

耳に残るこの「ノー・チューンド」のこのフレーズ

やれることからでいいんだ・・

やれることから1歩ずつ・・・

続けていくことで1歩ずつ前進していこう。

そうおもえた今日と言う記念日。

がんばれ!わたし!!


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やった!
12月5日 FNS歌謡祭 KinKi Kids出演決定

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

『FNS歌謡祭』10年の歴史と名曲までみられるのね。
私にとっては昔のKinKiを知ることができる~~~~。
めっちゃ楽しみです♪
小窓にうつる姿を今から妄想~~~~。
光ちゃんと剛くんが耳打ちして何か笑ってる(←Mステみたいに・・)
 ̄m ̄ ふふ 期待しちゃおう。
他のGと絡むKinKiも期待しちゃおう。 ̄m ̄ ふふ

そして

ぽっくーん

予防するクリクリ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

剛くんのLF可愛さ全開なんですけど・・・
お姉さんどうしましょ(*≧m≦*)ププッ
((・-・)・・・ん?おばさんじゃないわよ!)

こう甘えモードなLF読んじゃうと剛くんの写真集の
甘えモードな瞳を想いだす・・危険危険ヾ(>▽<)o

インフルエンザ、冬に備えて・・・
私も打つぞ!仕事場で月末接種予定。

子どもたちも旦那さんにもしっかり打ってもらったクリクリ♪
4人しめて12000円Σ(▼□▼メ)軽くSHOCK1回分ヾ(;´▽`A``

ところで・・予防接種

ぽっくんと一緒に光一さんはいらっしゃった?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

1位♪
KinKi Kids アルバム 「Φ」

剛くん、光ちゃん1位獲得おめでと~~~う!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

難しいことはわからないけど(笑)というより
そっち方面はお友達に任せてある ̄m ̄ ふふ

でもこうして1位に輝くのはやっぱり
KinKiとファンとの想いが一緒だからこそだし

雑誌雑誌祭り(ワッショイ!!)でふたりの言葉を読んで
わたしたちの想いはちゃんとふたりに届いてるんだって
思えたし。

d(^-^)ネ!

だから1位はやっぱりうれしい♪

朝からズームインとめざましハシゴしてみたけど・・
両方とも「永遠に」のPVが流れてたよね・・・。
めざましの軽部さん、

「Φ」が「ふぁ~」って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

「銀河暗号」に続き

ちゃんとしてくださいよっ。ジャニーズブログランキング

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

3部作?
一気に寒くなり・・・お肌もカサカサ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

水分どんだけ叩き込めばいいかしら(*≧m≦*)ププッ

毎朝、毎夜、「Φ」をリピリピしまくってます♪

いつもランダム再生してるんだけど

今朝の1曲目

光ちゃんのソロ・・・ヤバイよね(*≧m≦*)ププッ

あの吐息とか・・あの・・・ささやきとか・・・

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

運転に集中できない(爆)

「Get it on」もやばかったけど・・さらに上に行く

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

H→I→Φ

「Love me more」→「Get it on」→「Lose Control」

3部作?(爆)

光ちゃんのエッチ~~~~(*≧m≦*)ププッ

とりあえず言っておきたかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

少し前、この曲をレコーディングしてる様子がみてみたい!
ってお友達と話していたら・・・・

お髭ボーボー、すっぴんでジャージ・・(*≧m≦*)ププッ

そんなギャップ

いいかも(*≧m≦*)ププッ

いいのか?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(安めぐみさん)
lOve in the φ

カッコイいー(≧▽≦)
ますます好きになりそう
歌詞が散りばめられていていっつものたちんぼ
とは違う演出(笑)

カッコイい演出だけどだんだん文字が邪魔に感じてしまった(笑)

だって~ふたりの表情がきちんとみたかったんだもん( ̄^ ̄)

オープニングからお客さんに切れる光ちゃん

おかしい(≧▽≦)ぷぷ

きゃあ
わたしも切れられたい(爆)

でもあんな可愛い顔で
切れられたら抱きついちゃうかもヾ(≧∇≦*)ゝ

安さんの椅子を使って一発芸

そのあと

椅子を戻す光ちゃんに
剛くんがさり気なく手伝ってる姿に萌え
↑細かすぎ?(笑)

発言がどS光ちゃん炸裂でしたよね(≧▽≦)ひゃぁあ

光ちゃんの『起きるポイントがやらしい』って

剛くんのツッコミがおかしくて夜中なのに大爆笑しちゃったよ

光ちゃんと一緒の裸族の安さん

光ちゃん
『キャミソールワンピは着ませんけど』に

剛くんの
『着てたら考えなきゃあかん』

このかけあい
めざましTVで反対バージョンをみた気が(爆)
最後の剛くんの

『買ってきてー』がめっちゃ気になるぞっ

それは光ちゃんの

『コンビーフって何?』発言に通じてるのか?

光ちゃんと剛くんで

『はじめてのおつかい~コンビーフを買いに~』
なんてどう?(爆)

あまりにも面白くてリピしちゃったよ

早く寝なきゃ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
相友
今日は「ありがとう」に包まれた日でした。

実は元旦のチケットがお友達もみんな当選して
かなりの枚数がダブってしまい、ちょっと不安もあったんですが
全てお嫁入りできて一安心(´▽`) ホッ

そのやりとりのなかで

何度となく行き交った「ありがとう」。

剛くんも光ちゃんもこの10周年の今年

何度となく口にしてきた「ありがとう」「39」

その「ありがとう」にたくさんの愛をもらって

「ありがとう」という言葉に乗せて愛を投げて

「ありがとう」という言葉の素晴らしさをKinKiに教えてもらった。

わたしの周りにいてくれる友達はみんなあったかい。
そして出逢ってまだ月日もそんなにながれていないのに
いつも「ありがとう」という気持ちでいっぱいになる。

リエちゃんが私たち仲間を命名

「相友」ヾ(≧▽≦)ノ 

相友と呼び合えるそんな仲間にであえて最高に幸せだぁ。
これからよろしくです!!

ありがとう♪39♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKiフェア
毎回フェアなみゅ~じっくふぇあ~~♪(*≧m≦*)ププッ

最後にやっとこMUSIC FAIRの雰囲気を掴んだ光ちゃん
可笑しかった~~ここでも天然炸裂だったよね~~~。
そんな光ちゃんを見守りながら突っ込む剛くんも最高ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いい夫婦だね!!(*≧m≦*)ププッ

楽屋再現でふたりっきりトークでは
もうふたりの距離近いし、みつめ合って笑ってるしね。
みていて何度も***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあって叫びあげちゃったよ。
その笑顔~~~~かわいすぎるっ!

CDよりもやっぱり歌ってるふたりの姿をみながら
聴く曲曲、これに勝るものはないよね!!

「永遠に」では剛くんと光ちゃんの手の動きにも

なんだか胸をぎゅっ!ぎゅっ!ってつかまれた気がしたよ←怪しい?(笑)

剛くんは手のひらが上でぎゅっ!ぎゅっ!ってメロディーを
掴むような感じで歌うんだよね。

光ちゃんは手のひらがした・・ゆらゆらひらひらメロディーに
乗せる感じで歌ってる。

二人の手、そのまま重ねたら手つなげちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
↑放置で(爆)

「銀色暗号」

素敵!最高!!
なんかの雑誌で「今のKinKiを表せたら」っと思って創った
みたいなこと書いてあったよね。
2番をきくと「めざましTVのコメント」を思い出す(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのことをおもいながら書いたってねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

この曲がΦコンではどう表現されていくのか楽しみ~~~♪

ってことで

Φコン、めっちゃくっちゃ楽しみです!!

お友達と協力し合って30日、元旦、無事にゲット~~♪
自力で元旦をとったのは初だったのでめっちゃうれしかった~。

何よりもまたお友達とわきゃわきゃ楽しくKinKiさんの
お話できて、一緒に参戦できるのがうれしい♪
今回は迷惑かけないように整えていくからね~~
よりぴく~~~>私信。

今年のしめくくりたくさんの39を届けて今年を〆て

元旦には剛くんと一緒に光ちゃんのBDを祝って新年スタート♪

素敵♪
たくさんのおめでとうとありがとうで新年をスタートできるのも幸せ。

招待状ありがとう♪KinKi Kids♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう
KinKi Kidsに出逢えてよかった


[READ MORE...]
SHOCK08
SHOCKメール申し込み分の当落がでたよ~~~~
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

in 大阪~♪
クリスマスイブイブ・クリスマス・イブ・クリスマス

っと剛くんと光ちゃん・・・大阪で一緒なのね♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

クリスマス制覇ね (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そして本日も大阪で一緒♪

ラジオ・・・・聴けるはずもなく(笑)
どこでもドアがあれば~~

携帯片手に(←これ肝心(*≧m≦*)ププッ)

大阪にいくのに~~~!!

一緒に新幹線乗ってきたの?それとも飛行機??
ラジオのあとは・・二人で食事なんてどうどう??
っと妄想してるだけでにやける自分が怖い(*≧m≦*)ププッ

きっと大阪でもわきゃわきゃ楽しいふたりなんだろうな~~。

一昨日、昨日とふたりの生放送の声聴いてたから
今日がなんとなくさびしいよ。

「Φ」聴きながら・・ふたりが近くに感じるんだけど・・・

やっぱり同じ空間にいて感じたいな~~~。



 逢いたいきもちが大きくなってくばかりだよ・・・


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日、仕事場で「天然」の烙印を押されてきました(*≧m≦*)ププッ

殿が今、音読で「大豆」の話を読んでるんですが・・・

その話題がでて・・

大豆は
日に当てないで育てるともやし・・・
日に当てるとえだまめになるっと・・・
これって凄いよね~~~初めて知った私(爆)

で・・で・・

大豆ってそのおかれた環境で自分がどうするべきか対応して
いくってことでしょ??

なんだか感動しちゃって

「大豆を尊敬しちゃう!!すごい!!」って1人

感動してたら・・・・

ばっさり「○○先生は天然だからね!」って言われてしまいました。

まっ・・・光ちゃんもだから・・いっか(爆)











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

FM FUJI
本日、TV誌 表紙祭り~~♪でしたね=^-^=うふっ♪

おもわず3誌(TVガイド・TVぴあ・テレビジョン)買うてしまいました。

どれもKinKiさん素敵すぎるんだもん・・KinKiさんたら罪な人(笑)

TVガイドのばくさんの写真はやっぱり好き♪
ポラロイドの写真がとっても自然体のふたりで・・
ほ・・ほしいあの写真(*´ェ`*)ポッ

テレビジョンは笑顔にやられ・・・ぴあはなんとなく(笑)

さて、今日もラジオ祭りで・・・FM FUJI・・・

思い起こせば約1年前、光ちゃんのMirrorのアルバムのときにも
出たんだよね・・携帯で電波探しながら雑音とたたかいながら
メモ用紙を片手に頑張ってきいたFM FUJI(笑)

今日は・・・今日は・・・

なんと~~~~携帯もバージョンアップしたためか・・
それともKinKiのアンテナがうちにはついてるのかヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり携帯様様にお世話になったのですが・・・
めっちゃクリアな音で聞こえて自分でもびっくり

どうした我が家(*≧m≦*)ププッ

でもクリアな場所が立ってなきゃダメな場所で

立ちながらまた・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
想像すると可笑しい私の姿・・・

2階で窓際で外を向いて立ちながら携帯目の前にヘッドフォンをして
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まぁ・・そんな姿に旦那が一番うけてました(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて・・そんな感じでまた・・超りんご的感想の

FM FUJI「J-Hits power station」いってみよ~♪



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ♪
UNIVERSAl lOVE(通常盤)

フラゲ~♪してもらいました(笑)

(・-・)・・・ん?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というもの・・仕事だった私フラゲ諦めてたんですけど
パパさんが有休とってたのでお願いしちゃいました♪3939♪

初回盤は明日到着予定~~♪

今、聴きながら書いてまっす♪

何曲か初フル聴きは↓のスクールナインのラジオだったんですけど

lOve in the Φはやっぱりすき~~なんだ~~この
ゾクゾクする感覚は~~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

そしてラプソディ~~も素敵~~♪恋したくなっちゃうね!

あっ!してるか(*≧m≦*)ププッ

ボーナストラック裏切らないぜぃ!!ね!!誰に確認?(*≧m≦*)ププッ

私はまず詞よりも曲から入るのがほとんどなので、
インスピレーションで感じたままかいてます~~。
ラプソディ~実は悲しい詞だったらどうしよ~~(笑)。

今回、特にふたりのハモリが多い感じがするんだけど・・
気のせい??

Since 1997も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
ジャズっぽい感じが~~大人な雰囲気~~

まだ最後まで聴けてないけど・・・めっちゃいいよ~~~

アニバーサリーアルバム~~~~♪

通常盤ジャケ写も・・ネットとかに載ってたのは・・・
裏面だよね??これ~~ジャケ写は二人がしっかり
映ってますぜぃ!!

このちょっと見下げられてる感じ??
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

って感じ?なふたりがめっちゃカッコいい~~♪

悪ぶってる感じというか・・・ちょっと「おれについてこいよ!」

って言われてるような目線に~~くらくら妄想中~~(爆)

なかのジャケ写もふたりで手をあわせてたり・・
腕のアップや・・
腕をこう組体操とかでおみこしとか・・作ったときの
腕の組み方←わかりずらいね(*≧m≦*)ププッしてたり・・

光ちゃんの指輪はHアルのときの指輪と石違い?(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんのゆびってゴールドよりシルバーが
似合うそうな気がするんだけど・・やっぱり光だからゴールド?(爆)
剛くんのほうがゴールドは似合ってるきがする~~。


Φの記号に手をかざしてるショットには思わず
Hアル?Hコン?のHANDを思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

目をつぶってる横顔も素敵♪

CD取り出してびっくり=^-^=うふっ♪

ふたりの後姿~~ピースしてる光ちゃん可愛い~~♪

「KinKi Kids 最高だろ?」って言われてる気がする(妄想妄想♪)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

どれもめっちゃ好きさ~~♪

I LOVE KinKi Kids

I LOVE アニバーサリーアルバム~~~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今朝のズームインもよかったよね♪
光ちゃん、まるっきり剛くんの方向いてたしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ふたりの気持ちが融合すると無限大∞

最高♪

最高だよ♪

ノー・チューンド聴いたら泣けてきたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SCHOOL NINE
SCHOOL9(スクール ナイン) もう聴けないと諦めてたけど・・・

携帯さまさま~~~さすが51携帯(*≧m≦*)ププッ
しっかり入って聴くことが出来ました~♪

生放送♪生放送♪~リアルタイムで二人の声がきけてテンションMAX

ルーさんの英語交じりの日本語に
剛くんも光ちゃんも乗っかっちゃって
面白かったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

録音はできてないので・・・

メモしていたことを少し~~↓いってみよ~♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

lOve
どヤ!で

やっとこきた~~~~!!

lOve in the Φ

うひょ~~~~カッコいい~~~!!早くフルで聴きたいぞ!!

出だしの

光ちゃんの剛くんの掛け合いにゾクゾク∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

英語でハモってるのも素敵!!

ふたりの声が重なるサビに
メロメロじゃあ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあ!!

お別れショートポエムが終わって

「光一でした~~」って終わらせようとする光ちゃんに

剛くんの「終わりもうちょっとちゃんとしましょうよ~」の

突っ込みに光ちゃん

「だいじょうぶだよ~~」←この言い方めっちゃ可愛かった

=^-^=うふっ♪

剛くんのんふふ♪も聴けちゃったよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

剛くんの「んふふ♪」この笑いには

「光一って可愛い♪」って言葉に変換されるような気がしてきた

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

冬がはじまるよ
剛く~ん

光ちゃんが仏像になる前に

豆乳鍋でもカレーでも
料理つくってあげて~(≧▽≦)

きっと待ってるよ

光ちゃん

食事誘ってあげて~ヾ(≧∇≦*)ゝ

KinKi Kidsの冬がはじまるよ

その前に体力気力?つけなきゃね♪(*'-^)-☆
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

新堂本兄弟

ふたりらしい掛け合いが最高どした~♪


ΦなCM
やっとこ「Φ」CMみることができましたぁ~♪

一緒にみていた子どもたちがドミノ(笑)に釘付け・・
最後にはw( ̄o ̄)w オオー!と歓声があがりました・・我が家(*≧m≦*)ププッ

CDケースがドミノ倒しのように倒れていって最後にアルバムジャケ写
が現れるんだけど・・あれって実際に並べて録ったの??
それとも合成処理みたいのしたのかなぁ~~??

光ちゃんや剛くんのお顔は実際、今回のアルバムに入ってるのかな・・
Hアルみたいにジャケ写を変えられるような感じだったらいいな~。

そしてオリコンスタイルの最後にデーン?どーんっと
「Φ」のジャケ写が載ってて思わずそれだけのために・・
買いたくなっちゃいましたが・・我慢我慢・・。
今週発売のはしっかり予約してきました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

お友達おすすめのTOKYO1週間は買って来たよん。
セロの変わりにKinKiのピンナップつけてくれ~~~♪
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

感想は後ほど・・・。

ミュージックフェアの予告もスーツなふたりが素敵過ぎる♪
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'

予告で歌いながらふたりの動く手にすでに釘付け
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
早くOAみたいよ~~。

そして少しブログ巡りしてて知ったのですが・・
正式発表されてないので隠しますねん♪

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

来週は
いよいよアルバム「Φ」の発売日を迎えますね~~。

そしてKinKi祭り♪大感謝祭~~~♪
きっとKinKiをみるたびに「39ありがとう」って思っちゃいそう♪

12日~ どんなもんヤ!はふたりそろって。
    んふふ♪うひゃひゃ♪の笑い声たくさん聞けるかな~~。

13日  ズームインスーパー インタビュー出演

14日  アルバム「Φ」発売日
    テレビジョン、テレビガイド表紙

16日  めざましテレビ  
    ここにはインタビュー出演って書いてなかったけど
    生出演はあり得る??

    オリコンスタイル表紙

17日  MUSIC FAIR 

18日  新堂本兄弟 「lOve in the Φ」披露

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

こうしてみると・・来週はKinKiさんにたくさん会えそうだね♪

WUのKinKiさんページの最後のツーショットの笑顔にとろけそう

(*≧m≦*)ププッ

もうひとつスパイス加えるなら手をつないじゃえばいいのにぃ

そしたら私の中では完璧ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




