りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

年末のご挨拶
あと数時間後には年始のご挨拶になると思いますが(*≧m≦*)ププッ

今年は 本当に 「変化」がたくさんあった1年でした。

KinKiに対しての気持ちもプライベートも仕事もいろいろと。
たくさん葛藤してたくさん悩んでたくさん泣いて・・・。

でも今はなんだかとっても穏やかな気持ちでいます。

というより自分がこうありたいという姿が描けてきたからかもしれません。

そこまでくるにはやっぱり

相友ちゃんはじめ、支えてくれたお友達、新しく出会えたお友達

名前もお顔も知らないけれど

いつもこのブログを読んでそっと見守ってくださってる方々の

お力とこころ添えがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

そしてランキングの応援、拍手、拍手にコメントくださった皆様、
本当にありがとうございました。

毎日とても励みになっています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいおとしをお迎えくださいませ~~~。

KinKi Kids 最高で最強♪

光ちゃんと剛くんとこれからもずっと一緒に・・・・

ジャニーズブログランキング
↑1日1回 KinKi Kids Foreverの応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日、BDコン 参戦です♪

30日にお会いできたお友達、時間がなくてあまりゆっくりお話ができなくて
すいません。でも久しぶりにお会いできたのでとっても嬉しかったです。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あっ
今回、3塁側スタンドの席だったのですが

全体が見渡せて素敵でした

照明とかも工夫されてて
the EDGE fo the WORDのときは

赤い照明がふたりに当たっているんだけど

そのシルエットが天井に映るんですよね

それがめちゃくちゃカッコよくて

また横に並んで唄ってるのにシルエットは向かい合ってるようにうつるの

後半のアンプラクトとかの時は

下から天井一点に向けて照明が当たり

ツリーのようになってるように見えるの(説明が難しい)

ツリーのなかで歌っている感じで素敵すぎてしばらく見つめてしまった

円形のセンターステージだからこそできたんだよね~

照明も見所満載です

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
は~とφ(追記あり)
φ


逢いにいってまいりました♪

KinKiコン 東京ドーム ヾ(@⌒▽⌒@)ノふぁ~い!

ドーム前には

モニュメント

は~と型 φ ?

可愛い(≧▽≦)

朝の光がちょうど

KinKi Kidsの文字のところに当たって

それが七色に光ってて素敵(≧▽≦)

感想かきたいけど興奮しすぎて何を書いていいやら~

最後に手をつないで

「俺たちKinKi Kids~」には最高に萌えました。

始めのご挨拶では「そこで警備員に止められた堂本光一です」って
言ってた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも剛くんもリハーサルで光ちゃんを見失うことがあるらしい(*≧m≦*)ププッ

リハーサルみていたいなぁぁぁぁぁ。

光ちゃんは始めから

一杯ひっかけた酔っ払いのおっさん

と剛くんにいわれてたし(≧▽≦)

発言がおっさんでした(*≧m≦*)ププッ

平成くんたちが出てきて(カウコン用に収録)

「平成くんたちを見ながら酒が進む」「丸呑みしたい」発言しちゃうしヾ(≧▽≦)ノ

平成くんたちのなかにまぎれるKinKiKids(*≧m≦*)ププッ

こじんまりみえた((o(>▽<)o))

しきりなしに背を気にする光ちゃん、

年齢を比べるんだけど自分が父親でもおかしくない発言でちゃうし(*≧m≦*)ププッ

ねっ!

でもしっかりお兄さんふたりだったよぉ~~。←当たり前?(*≧m≦*)ププッ

でもKinKiのMCが楽しみなわたしはちょっと削られてさびしかったなぁ。

剛くんの開始から「濃厚に愛し合おうぜ」に完全にノックアウト(^^;)

生ちゅう音きけちゃうし、カメラに向かってキス(≧▽≦)

モニターにどあっぷ剛くんの唇がうつって

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪っと思わず黄色い声でちゃったよ♪

なんだか剛くん、すっごくせくち~だったぁ。

剛くんが唄う、光ちゃんに捧げる歌

最初、「愛してる~」ってキーボードで弾いてたんだけど

(・-・)・・・ん?何か違う!っということで

ぴあの音でポロンポロン

奏でられるメロディーや和音が素敵。このメロディーや和音は大阪と一緒だったのかな?

歌詞も素敵(爆)

愛してる~

毛根まで愛してる~

唇を愛してる~とか

大丈夫 まだいける

まだ若い?ふけてない?

だったかな?そんな慰め歌詞もヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~ん(≧▽≦)素敵←もう壊れてました(*≧m≦*)ププッ

その間、ふらふら光ちゃん可愛いかったぁ♪
照れまくってどうしたらいいのかわからず・・ステージに落ちてる羽とか
ひろっちゃってるし(*≧m≦*)ププッ

アンコール最後には突然アリーナに降りる光ちゃん

外周走りながらタッチしてて羨ましかったなぁ

それをみて

剛くんも遅れながらアリーナに降りるけど

曲終わってもメインに帰ってこない剛くんに一足先に戻った光ちゃんが

「剛どこ~?」

と何度も叫んでた(≧▽≦)

愛しい相方どこ~?って感じ?(*≧m≦*)


本当に楽しすぎてたまらなかったなぁ早くもDVD希望希望♪

♪停電の夜には

すっかりハマりましたぁ

夢心地のまま

おやすみなさ~い

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

明日
いよいよ

明日はKinKiコン 東京ドーム♪

φふぁ~い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノφふぁ~い♪

体調不良で相友ちゃんやお友達にご心配かけちゃいましたが

どうにか復活♪

愛は強し(*≧m≦*)ププッ

ライブ前に剛くん、光ちゃんの声(LF&SMGO)届くといいな♪

明日はよろちくび~む♪仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

届いた
20071226225403
再リリースのこの2本のDVD

届いたんだけど

みる時間がないのだ(>_<)

みたいよ~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
きがつけば
100,000 Hit♪

φ’n 39♪

カウンターが10万を超えました。

きままにおもうままに書いていて情報はほとんどないブログですが

応援してくださっている方がいてくれるからこそ

超えられた数だと思います。

本当に本当にありがとうございます♪

聖なる日に、このプレゼントめっちゃ嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

KinKi Kids ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
もう少し待っててくだされ~~~。











テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

クリスマスイブ♪
うぉ~~~

はやく

いちゃKids らぶKids

あまあまな笑顔なふたりに逢いたいよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

レポ読んで萌えまくり♪

今日の夜は時間たっぷりだよね ̄m ̄ ふふ


光ちゃん、剛くん

素敵な

X’mas イブを

ふたりで

いかが?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

なんだか全然きもちが落ち着かなくて
昨日の、堂兄も18日収録の録ってだしのKinKiだったのに・・・

うわの空(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの「がんばるの」には思いっきり受けちゃったけど

わたしも指太くて短いから・・・気持ちはわかる(*≧m≦*)ププッ
小学生のころピアノの先生になりたかったんだけど
親にあっさり「指短いからダメだよ」って言われたしね(^^;;
ピアノのオクターブやっとこ届いてたからね~~。

ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
剛くんに腕にぎられて?抱えられてみたいぃ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
お肉ぷにぷにいい感じよ(*≧m≦*)ププッ

さて・・・

三連休も終わり明日から28日まで仕事がんばるぞぉ~~♪
明日は同じクラスの先生とお昼に(赤ちゃんたちが寝てる間に。笑)
小さなX'masぱ~ちぃをする予定なので
レアチーズケーキこれからつくりま~す♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

こころは西へ
We are φ'n 39 and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08

大阪初日も無事に終了したみたいですね。
前日のLF更新もうれしかったな~~。

ってわたしは大阪には参戦しないんですけどね(^^;)
剛くんってライブの時にはいつも声を届けてくれるからうれしいよね。

ふたりの声が届いたらもっと嬉しいんだけど・・・
ね・・・・!光ちゃん!!!

剛くんの言う「おおめにみてくださいね」が

大目じゃなくて「多め」と勘違いして読んじゃいました(爆)
ひらがな難しいねぇ(*≧m≦*)ププッ

でもきっと「多め」と感じるぐらい素晴らしいステージだったんだろうな!

わたしは・・

18時ごろからもう(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
参戦は東京のみなのにこの緊張感なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

これからレポがあがってくるのがとっても楽しみです。

ちょこっとブログ巡りしたんだけど
ステージは噂どおり360度で・・・φのカタチって
どんななの?(笑)
円形にφの棒が花道?ムービング?

あたまんなか整理つきませ~~~んヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で・・・メルマガさんからの曲目リストをみたけれど

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

Hamony of Decemberがあるぅ・・・ヾ(≧▽≦)ノ♪
なぜか1年遅れではまってるからね(*≧m≦*)ププッ

オープニング曲は予想通り♪

あーなんだかあと1週間後まで

この((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感はきっと続いてる。

心臓に悪いよ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

仕事先の忙しいラッシュもひと段落して
ホッとしたら・・・おもいきり・・胃とおなかに来ました・・疲れが(爆)

早く復活せねば・・・。

こころはふたりへ一直線だからね!(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポテロングZ
ポテロングZ プロジェクトZ

↑この名前口ずさむとどうしても

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

っとやりたくなるわたしは変?

(*≧m≦*)ププッ

森永さんのHPで光ちゃんの画像がUPされましたね。

森永さん、ファン心理をわかってらっしゃる=^-^=うふっ♪

スマイルスマイル♪最高♪

二の腕ひさしぶり~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

拝んどこ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



明日、あさっては最強に忙しいわたし・・・
そんなんで、明日は帰宅予定が21時・・
Mステスーパーライブ・・・KinKiさんに間に合うのかなぁ・・(・・、)


でもこの忙しさを抜ければ光ちゃん、剛くんに向かって一直線!!

気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あっ!年賀状・・・宛名書きやってないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

φコングッズ♪
J-web,J-netでNEW!グッズの詳細が明らかになりましたね♪

φふぁいφふぁいづくし~~♪

ペンライト、何色に光るんだろうぅ。気になる気になる。

39ペンライトとあわせたら「φ’n 39」になる?

(*≧m≦*)ププッ

ポスター、全然貼ってないんだけど(笑)
ふたりのショットほしくなるよぉ~~~~。

クリアファイル、39のショットがちょっと素敵過ぎて(*≧m≦*)ププッ

それ以上を期待してしまう自分が怖い

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

あまり買わないつもりでも
あのグッズを前にしてしまうとマジックにかかってしまうのよぉ~~~

今年もまたマジックにかかりそうな予感

ヾ(≧▽≦)ノ ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

激萌え
本日 どヤ!ふぁいφのなかで個人的に好きな曲は・・・

といって光ちゃんがかけた曲は

「snap shot」でした。

哀愁漂う感じの曲だよねぇ~~。

さて!女性自身が発売ってことで

しかもタイトルが「ふたりきりのカウントダウン」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

篠山紀信さん撮影、

光ちゃんのソロもとってくださったよね~~確か。
あの時は・・・お顔・・・あんまり萌えなかったんだけど

今回の光ちゃんと剛くんの表情めっチャ素敵だよ~♪

グラスを二人それぞれ持ってこっちをみてるよぉ~~

一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!しちゃう??

ふたりでお酒交わすときってこんな感じかなぁ?
でもわたしのあたまんなかは
どうしても居酒屋って感じなんだけど(*≧m≦*)ププッ

そんでもって・・・

ふたりお手て組んでまっせ~~
がっちり08年へむけてって感じでしょうかヾ(≧▽≦)ノ ♪

このあとのわたしの妄想図としては

腕相撲なんですが(*≧m≦*)ププッ

最後のふたりで背中あわせのショットも好き!
視線外したかんじがカッコいいよ~~~~~。

今回、かなり激萌えしちゃいました♪

何より、今回のショットをみて・・・

思ったこと♪

光ちゃんのいい表情は

剛くんが一緒のときに発揮する

ということじゃあ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



トップステージも一緒に買ってきたけど・・・

お顔が・・・(爆))

光ちゃ~~~~~~~~ん。

でもSHOCKのライバル役、やらっち♪

益々楽しみになりましたん♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

人間って
人間進化論を熱く語る光ちゃんの

本日、どヤ!

長すぎて曲なしだった(*≧m≦*)ププッ

でも本当は全く違った内容の話だったのに・・・
男と女の考え方が違うっということから
いつのまに進化論のはなしになちゃってってね

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「おもしろいけどな~~~ダメ?」←このダメ?って言い方

メチャ可愛い~~~~♪あのダメ?は反則じゃ(*≧m≦*)ププッ

YOU!サイエンスの番組に出ちゃいなよ!

ほえぇ~~~っと聞いてましたけどね(*≧m≦*)ププッ

わたしにとっては
光ちゃんと剛くんの進化論の方が気になるよ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最後のお別れショーとポエムで貧乏ゆすりの話で

光ちゃんもしちゃうんだけど

「おれのはビートを刻んでるからね」っとな



そっか

あれは

ビートを刻んでたのか

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ならなら

剛くんもビートを刻んでるのか?

そのビート一緒にセッションしちゃってぇ~~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてKinKiコン チケット到着しました

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

夫婦漫才
あ"~~~~~~~~~

もうテンションめちゃくちゃ上がりました

新堂本兄弟♪最高・・・と今日はマジで思った(*≧m≦*)ププッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆久々に涙でるほどわらったぁ。

柳原加奈子さん、可愛い(*≧m≦*)ププッ

なんかいいトリオだったよぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

剛くんがメガネ外すところは
もうめちゃくちゃかっこよすぎて柳原さんじゃないけど・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

プロポーズ大作戦では光ちゃんの棒読み具合が

うけたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもこう柳原さんの方に寄り添う感じで座ってる姿に
キュンキュンしちゃったよぉ~~~。

どいて~~~~わたしが座る←テンションUP中にて放置で(笑)

TVになってる剛くんももう可笑しくて
でもカッコいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりの姿もりだくさんで・・・
ふたりの絡みも盛りだくさんで・・・

もうもう最高♪早くあいたいよ~~~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

と・・ところでクリスマスSPってなに??なに??

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

せっせ
今日はせっせと年賀状づくりしてました♪

ネットから素材を探して
いろいろ組み合わせたり
半分遊びながら楽しみながら
何パターンもつくっちゃうので

時間がかかるかかる(*≧m≦*)ププッ

でもシンプルなんだけどね(爆)

光ちゃんのメッセージカードよりは
ちょっと・・・・・・・_豪華かな(^^;)ゞ

枚数的には70枚ほどだからそんなにかかるわけ
ないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもお友達のことや両親のこと、親戚のこと
送るいろんな人のことを思いながら創るのも楽しいよね。

さていよいよ明日はKinKiコンのチケット到着日です。
仕事なのでもちろん・・確認は帰ってきてから・・・・。

どきどきするぅ・・・。

多くはのぞみません・・・

少しでも光ちゃんと剛くんのそばにいられますように
光ちゃんと剛くんが等身大でみられるように・・・・

(「・・)ン?

望みすぎ?***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪






(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

玉砕
ゆうびんが届きました♪

SHOCKの払出証明( ̄□||||!!

何も今日じゃなくてもねぇ・・

返ってきたのはいいけど・・手数料とられるんだよねぇ・・

チケットもなく・・・これってどういうことよぉヾ(。`Д´。)ノ彡

そして一般枠・帝劇枠ともに撃沈

というよりもう玉砕ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

SHOCKの道は厳しい…llllll(-_-;)llllll

2月も光ちゃんに逢いたかったよぉ。

でも相友ちゃんが当ててくれた1月の観劇。
観劇できることに感謝してめいいっぱい楽しんでこなきゃだね!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

銀幕版スシ王子の前売り券の販売が始まりましたね!
前売り券の特典にはストラップとか・・・
どうやら「玉子・いくら・マグロ」の3種類があるようですねぇ・・
載せてくださってるブログでみたけど

これは、スシ王子監修では・・・・ないですよ・・・・ね?(笑)

玉子が可愛い~~~けど・・つけないだろうな。ボソ

ところでHPで調べたらわが県は・・・ないぞΣ(▼□▼メ)

(≧◇≦)エーーー!

放映はあるよ・・・ね?




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

51の日
明日はコウイチ51の日(笑)

SHOCKの帝劇枠、一般枠の結果が出ますね。

そしてFC枠の1月分のチケットも順次発送とか・・・

去年は確か、
ウェブで頼んだミラコンライブフォトが帝劇枠と同じ日に到着だったんだよね・・
うちに届いたのはライブフォトだったけど(爆)

ことしは見事にFC枠撃沈しちゃったからね・・(_ _。)・・・シュン

せめて

相友ちゃんのところに届くチケット!!神席恋い来い!!

帝劇枠、一般枠 当選 恋い来い!!

念力念力ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そしてゾクゾク、J-webでも後輩くんたちから光ちゃんの匂い(笑)感じますね

今年のSMGO更新は・・・謎の人物入れて3回?

ノルマ達成?(*≧m≦*)ププッ

じゃな~~~~い!!

去年は確か12月19日にUPあったんだよね・・・

せめてあと1回、光ちゃんの声聞かせてくだされ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

拍手のお返事です




[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

(〃∇〃) てれっ☆
 「かえって子どもをつくろう」

何を言い出すかと思ったら光一さん(*≧m≦*)ププッ

(//∇//(//∇//(//∇//) テかるぅ

いつでも立候補しまっせ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


獣王星でトールがティズにいった台詞
おふたりがもし彼女とかできたらいえますか?
プロポーズの言葉は?女性からプロポーズはありですか?という本日、どヤ!

「どうですか?剛さん」

っと早速光ちゃん逃げました~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ふたりとも本当なら男の人から言うのがいうべきなんだろうけど
女の人からあってもいいそうで



「結婚しようか」←この言い方♪めっちゃかっこよかったよ~~剛くん

「練習しなきゃあかん」って光ちゃんの前で練習してるし(*≧m≦*)ププッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

複雑だけど
どっちかが結婚決めたときどんな会話がふたりの間でされるのかなぁ。
結婚決めたら相方に報告するって前にどっかで言ってたよね??

でも光ちゃん曰く、
剛くんは「おまえはそういうタイプちゃうやろ~」自然とそのまま結婚しそうだそうで

(・-・)・・・ん?

おまえ

は?

おまえは?

光ちゃんは?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

エンディング

剛くんのケンシロウは剛くんの下半身にものすごく反応するらしい

どんだけ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

今年の漢字
今年の漢字は「偽」

なんだかさびしいですねぇ・・

ちなみにKinKiさんがデビューした年は「倒」だったようです。

そして

わたしにとっての今年の漢字は??

と考えてみたら


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポテロングZ
ポテロングZ


買って参りました♪光一さん♪

ポテロングZ

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

o(o|o)/

 いつもいくスーパーで「NEW!堂本光一さん監修 ポテロングZ わさび味」126円(爆)

札がついてました・・「堂本光一」名前みるだけでなんだかどきどきしちゃうね!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ポテロングコメント


で・・・コメント

くすぐったい(*≧m≦*)ププッ

σ(⌒▽⌒;) ボク・・・

わさび味のお菓子が苦手なわたし・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

辛かったっす(爆)

わたし的にはこの辛さが光ちゃんのどSなスパイス
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

↑放置で(爆)

一番食べてたのは、6歳の若でした・・・

このシルエットの襟足のはね具合がなんだか好き( ̄∀ ̄*)イヒ

どうせなら光一画伯の自画像のせちゃえばいいのにぃ~~。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ベストヒットアーティスト
ベストヒットアーティスト

KinKiさん、なかなか出てこなかったですねぇ・・
髪型のセットに時間がかかってるの?なんて
お友達とメールしてたら
お友達から「とさか」だけにトリ?
なんてメールが来て大うけしちゃいました。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

出てきてまっさきに目がいったところは

アタマ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのトサカへアーじゃなくなってましたね!(笑)
余計になんでFNSはトサカだったのか気になったりして(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、どヤ!にハガキ送るしかない?

剛くんのメガネに***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪っとなりました
=^-^=うふっ♪カッコいいよ~~~。

襟足あたりが剛くんと光ちゃん似てる感じもするんだけど・・♪

「永遠に」

ふたりの声が重なり合うところはトリ肌ものでした・・。素敵♪
ふたりともまだ声が出しづらそうに感じたけど・・
早く回復してくれるといいな・・。
最後にふたりで向き合っちゃったところでは
あのままふたりでお辞儀しあったら最高なのにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
しちゃいそうな・・雰囲気だったよね?←妄想?(*≧m≦*)ププッ

さて本日、どヤ!
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK 出演者発表
SHOCKの一般枠エントリーが開始されました♪

仕事の休み時間つかってトライしたら
2~3回で繋がったのでビックリしてしまいました。
去年は繋がらなくてほとんどエントリーできなかったのに。

パパ携帯、殿携帯、家電、自分とすでにほとんどエントリー完了
(⌒▽⌒;) こんなに順調で逆にこわい(爆)

どうかどうかチケット取れますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そしてEndless SHOCKの出演者も発表になりましたね。

屋良くん、米花くん、町田くんの名前があってなんだか
ホッとしちゃう。

町田くんはコウイチ好き度、ますますアップするのかな。

でもアッキーの名前がない(・・、)ものすごく悲しい=~~~

去年のコウイチが楽屋にかえってきて4人で踊るシーン
すごく好きだったのにな・・・。

アッキーの位置、誰がやるんだろ・・・

関ジャニの大倉くん?
顔はわかるけどどんな人かさえもわかってない(爆)
ヾ(;´▽`A``

そしてリカ役のRiRiKAさんって誰~~~~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ベストヒット、KinKiさんいつ出るんだろ~~~~


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

どヤ!でも画伯?
どうもっちんと堂本剛くんの本日どヤ!

オープニングで
くすぐられてくすぐったいと感じる部位について話してるんだけど
光ちゃんは「あばららへん」だそうです=^-^=うふっ♪
くすぐってみ・た・い
剛くんは電気あんまは大丈夫らしい~~♪

突っ込みKinKiは
KinKiコンなどで相方のマイク使った場合どうなってしまうんですか?
また間違ってつかったことはありますか?というもの

光ちゃん曰く
間違ってつかったら爆発するそうで(*≧m≦*)ププッ
「爆発しません・・」by剛くん
「しなせん・・」←かんだのか、なまったのか(笑)by光ちゃん
「爆発はしないのかい、するのかい、どっちなんだい」by剛くん
「俺の筋肉どっちなんだい・・」by剛くん
「アイ アム ライアー」by光ちゃん

「しません」by剛くん
「しません」by光ちゃん

間違って使った場合は

「光一の声が僕の耳に飛んでくるってことですよね」by剛くん

「あーそれもまたうそですね」by光ちゃん
「えっ うそじゃないでしょ」by剛くん
「あっ!うそじゃない」by光ちゃん

もう完全に剛くんモードに染められちゃってるd(^-^)ネ!
光ちゃんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

間違って使ったら光ちゃんの声が剛くんの耳に届くのは本当らしい(*≧m≦*)ププッ

でもスタッフちゃんが間違わない限り間違うことはまずあり得ないようで・・
でもどんな風に聞こえるのかわたしに聞かせてくれぇ~~~~~~~~。

エンディングでは

光一画伯 何を書いてるらしく(*≧m≦*)ププッ

なにかいてるかわからない絵を描いてて剛くんをどきどきさせちゃってるらしく
(o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それを描こうとおもってたんじゃなくてなんとなくかいてたらそうなっちゃったようで

何かしりたい方はWUで・・・・

ってことは

Wink Up

Wink Up

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あの~~~~~まるっこくて毛がはいてるやつ?(*≧m≦*)ププッ

ねずみ~~

どうやらどヤ!中に書いてた模様?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

(・-・)・・・ん?

載せられないという結果が?違うのか?不明(爆)




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

気になる気になる
今日はKinKiコン 大阪のチケットの到着日ですよね。

東京は1週間後、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよ~~。

グッズも気になるところですが・・・
どうやら
パンフレット、ジャンボうちわ、クリアファイル、オリジナルフォト、ポスター
ペンライト(オリジナルらしい。。)
ショッピングバック(価格未定らしい。。)

のほかはまだ掲載されてないようで・・・
気になる。気になる。気になる。

何があるんだろ~~♪

無理とわかってても、カレンダー欲しいよ~~~。

そして明日はベストヒット♪
光ちゃんの髪型が「トサカ」じゃありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願
ある意味違うどきどき感が(*≧m≦*)ププッ
というよりリアルタイムで観られるか微妙なんですけど(ーー;)
職場の発表会が来週末にあるので・・
準備準備に追われてるんですが・・・なんせ赤ちゃんクラスなので・・
踊りも先生も一緒に踊っちゃうしね(*≧m≦*)ププッ
簡単な踊りだけど覚えるの必死。
でも発表会にむけてだんだんカタチになっていくのは楽しいよね。
きっと光ちゃんや剛くんもこんな気持ちなのかななんて空想しちゃいます♪

それともうひとつSHOCKの一般枠ですよぉぉぉぉぉぉ。
頑張る頑張る繋がる繋がる取れる取れる言霊言霊~~

昨日の堂兄始まる前に、お友達とメールしてたら

そのままフリーズ

わたしが(爆)

気付いたら携帯にぎりしめて寝てましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なのでまだみれてませ~~ん。

HEY!HEY!HEY!では年間シングルチャートベスト100

60位に「空がなくから」E☆E

34位に「BRAND NEW SONG」KinKi

20位に「永遠に」KinKi

だったような・・・でも一ケタ台が違うような・・・しっかりみてなくてすいませんん。
そしてメモリアルイアーってことでKinKiも紹介。
KinKiのオリコン表彰式と39イベの硝子の少年が流れました~~。

さぁさぁ

今日はふたり「どヤ!」です。楽しみだよ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ナビゲータ
ラジオ「MUSIC FLAG」

てっきりケリーさんが生出演と思っていた

勘違い女です(爆)

メルマガさんのメールちゃんと読めば
ナビゲーターって書いてくれてあるのに
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


[READ MORE...]

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

恋愛
ドル誌買って来ました♪

1月号ということで3誌ともメッセージカードど
1年の総集編ショット(WUはなかった)のようなのがのってますねん。

わたしもほぼ抜けることなく買ったような気がする(笑)
ジャニとものママたちに渡せるように
嵐・関ジャニ・滝翼も切り取ってまとめてあるんだけど結構な量です(*≧m≦*)

KinKi関連で買った雑誌たちも1年分、切り取ってあるけど
整理ができてないぃ~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今年は特に笑顔がたくさん載った1年だったなぁって気が・・。
それだけ光ちゃんや剛くんが
わたしたちに笑顔を届けようとしてくれたってことだよd(^-^)ネ!

笑顔・雪崩顔・・・来年もバンバンみられますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

さて!珍しくドル誌語りでも・・・(*≧m≦*)ププッ

とりあえず「Duet」テーマは恋愛

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Mステスーパーライブ
KinKi Kids出演 決定

これでこれで

年末まで1週間に一度は生KinKiさんに会えるのかな。

楽しみだ~~。

ありがとう♪光ちゃん、剛くん♪

もう・・・トサカでは・・・・・ないよね?
どうしよう・・・お揃いでトサカ頭だったら(*≧m≦*)ププッ

仕事場でジャニファンじゃない先生に思わず光ちゃんのトサカ頭をみせたら
(お友達に写メしたのでデータにほじょんしてあるの( ̄∀ ̄*)イヒッ)

「どうしたの?光一くん(ノ゜⊿゜)ノ なにがあった?」って言ってた(*≧m≦*)ププッ

さて・・・堂本光一監修 ポテロングZ!! o(o|o)/

うららかな春から密かに進行していたのね♪
ということは・・スシ王子モード真っ最中ってことだよねん。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

若が昨日から発熱・・・(* ̄□ ̄*
バタバタしてしまいました・・
そんなんでまたまたメール返信できてなくてごめんなさい。
これからしまするぅ。
今日はどうしても仕事休めず・・・
母屋にお世話になり・・・一日中静かに寝てたみたいなんですが
熱はあがる一方・・・

明日・・病院へ
インフルエンザじゃないといいなぁ・・
予防接種したばかりなのにぃ。



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

FNS歌謡祭
初っぱなから光ちゃんが衝撃すぎて

歌がおろそかに(笑)

歌ってる姿みてても
でこに意識が集中しておりました。

これが不思議

だんだん可愛くなってきたよ(≧▽≦)


さて歌を改めてリピ(^-^)/

ん?

ん?

ん?

光ちゃんも鼻声だけど
剛くんも声だしづらそうだった

大丈夫かな

急に冷え込んできているしMAXに忙しいだろうし

光ちゃんも剛くんも
体調よくないのかもしれないよね(〒_〒)

そんななか
わたし達に「永遠に」を届けてくれたんだよね

本当にありがとう

ふたりの姿みてたら

早くあいたくなったよ~
寝ようと思ったら
39DVDがむしょうにみたくなって

再生

(〒_〒)

今夜も愛しさが募るぜぃ
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

トサカがあ
トサカがついていらっしゃった?

光一さん?

(≧▽≦)

FNS歌謡祭

ある意味

斬新

(爆)

光ちゃんのおでこに的が見えるぅ(σ・∀・)σ

遊ばれた?

あぁぁぁぁぁぁ

光ちゃ~ん(笑)

衝撃すぎて歌、ちゃんと聞けなかった(笑)

小窓に剛くんうつったけど光ちゃんは
もういないのかなぁ
(追記:友達のメルで光ちゃんもいるとのこと~。トサカはヤッパリ発見し易くするため?素敵(≧▽≦))


鼻声だったし、体調崩してないといいな。
(熱で髪の毛たっちゃったわけじゃないよね?。笑)

剛くんと温めあって
がんばれ(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます


LF
LF更新♪

アイドル誌のお仕事していたんだね!!
どんな表情をみせてくれたの??

今日の青空とっても綺麗だったよ。

わたしは切なさよりも
今日は愛しさのほうがこころに広がったかな。

自分らしく

一番簡単なようで一番難しいよね。

でも自分らしくありたいと願わずにはいられない。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして今日のどヤ!

わたしはKinKi Kidsをみた!

なのに~~

関ジャニ∞のすばるくんを語ってるよ~
剛くん(*≧m≦*)ププッ

剛くんとすばるくんの目撃情報だったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

オープニングで入浴剤の話がでたんだけど
黒や赤の入浴剤があるそうで・・・

まっ赤はLOVERと入りたいって剛くん♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪情熱的♪

でも赤=血的なイメージなわたし・・
咄嗟に浮かんだのは地獄温泉みたいな感じ?(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが入浴剤を楽しんでる感覚がわかんないって
言ってた(*≧m≦*)ププッ

「アイツOLやなぁ」って(*≧m≦*)ププッ

お風呂入ってるイメージないな~~って!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ない!ない!(笑)

光ちゃんってシャワーって感じだよねぇ~~。
でも入浴剤はいっぱいもらうんだったよね・・確か。

お風呂でどんな風に楽しんでるのだ?(爆)
それこそ人に言えないこと?(*≧m≦*)ププッ

入浴剤で光ちゃんがうかぶ剛くん・・素敵(笑)

3日23時ごろブログ拍手とコメントを下さったMさんんへ

いつも拍手&コメントありがとうございます。
誕生日のときもとっても嬉しかったです。
同じお仲間だったんですね!!
親近感わいてしまいました。
こどもたちに伝われば・・いいですよね(*≧m≦*)ププッ





テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いけずぅ(Ψ▽Ψ*)
がんばれ!!つよしぃ~~♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

本日、どヤ!「つっこみKinKi」

光ちゃんを食事に誘ったということは
お互いの電話番号知ってたんですか?
ついに交換したんですか?

というもの。↑かなり省略( ̄∇ ̄*)ゞ

この話題、雑誌、ラジオで続いてますねえ~(*≧m≦*)ププッ

剛くんの隣に光ちゃんの番号を知ってる人がいたようで・・・。

誰だ!誰だ!誰だ~~~~♪誰だかしりた~~い(笑)

そして剛くんの友達もいたようで

「よぼうぜ~光一」「とうとう呼ぶのか剛」「みんな聴いてくれ~」

って感じで遊んでたそうで(*≧m≦*)ププッ
で、いざ呼ぼうとしたらクールな答えで「曲かいてんねん」と。
これが銀色暗号だったんだよね~~。お互いがお互いを思いながら
かかれた曲~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

前も一回誘ったら「あっ!ごめん」だったんだって!
そして剛くん、

この間の堂本兄弟の楽屋で冗談まじりに
「しゃ~ないな~~俺の番号そろそろ教えたろうか~~」

って剛くんが言ったらね・・

「っていうかオレ・・メールあんまり返さないよ」と光ちゃん。

「とととんととん♪とんとんととん♪」

みたいな感じの返事だったらしい
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「とうとう・・教えんかった」・・って・・・ぇぇぇぇ

光ちゃん、いけずぅ・・・。

これは凸(*▼▼) テレデスゼ ダンナ

もう1回リベンジするらしい(*≧m≦*)ププッ
もう光ちゃんがべろんべろんに酔ってるときに見計らって
交換するかな

だって!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

がんばれ~~~!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

この続きまだまだありそうな予感(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




