りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

融合
ズームインみてたら

ケリーさんの記事が

ビックリしたぁ
同時にドキワク(≧▽≦)
ケリーさん

改名したという記事

244ENDLI×

堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERI

の融合

素敵ヾ(≧∇≦*)ゝ

剛くんの優しい愛
ケリーさんの激しい愛

愛よ響け

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

こぉ~いちのぉ~
「こふぉいちのぉ~~ほぉれ ふぇふあん~~」

↑ちょっと大げさに文字にしてみた(笑)

どヤ!

あくびしながらのタイトルコール(*≧m≦*)ププッ

ある意味貴重。録音しとくんだったぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

前、くしゃみしちゃったこと あったよね(笑)

光ちゃん、自由すぎます・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

というより・・・眠そうです(*≧m≦*)ププッ

おやすみ~~~光ちゃん。

そうそう・・・

光ちゃん、

賞味期限の切れた調味料、七味とか胡椒とか

2ヶ月前のとか、使えるか?ときかれたら

使えるらしいですよ(*≧m≦*)ププッ

ちょっと意外でした。

ちなみにわたしは・・・

七味とか胡椒なら使える(笑)
粉系ならOKかも。

賞費期限だったら・・無理かもヾ(;´▽`A``

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

磨く
ある芸能記者さんのブログを読んでいて

素敵だな

っと思いました。

100人いれば100通りの考えがあって当たり前

だからこそ世の中素晴らしいんじゃないかって

こんな風にうけとめられる素敵な女性になれたら
いいなっと思います。

まだまだわたしは未熟者。
女30代、
まだまだ磨いてステキな女性にならなきゃね!
肌も脳みそも衰えていってるけどщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
こころはまだまだ磨けるね!

がんばろっ!(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おでん
『僕らの音楽』未公開対談/未放送楽曲 総集編、
KinKi Kids×吉田拓郎さんのもあるようですねぇ(by音組)

2月1日 夜23時30分 予約しとかなきゃね!

光ちゃん、最近、

「おでんはご飯のおかずになるか?ならないか?」
っと親と討論になったそうで(by どヤ!)

光ちゃんはご飯のおかずにはならないそうでぇい!!

おかずにならないならば・・・

主食??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

主食でもいけるけど
わたしは、ご飯のおかずになるな!!(笑)

近くにいただんなさんに聞いたら
おでんは「つまみ」って

ヾ(・・;)ォィォィ
お酒呑まないでしょ(*≧m≦*)ププッ
なんのつまみやねん。

ちなみにわたしの好きなおでんの具は・・・
シラタキと卵と・・・ちくわぶ(笑)
魚河岸あげ!!←これ最高(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんはおでんの具、何が好きなんだろうねぇ。
ポポロかなんかで書いてあったっけ?

光ちゃん・・・おでんで討論しちゃうなんて可愛いね。

果たして親との討論は
どSな光ちゃんになるんだろうかぁ(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

携帯電話 2008春の機種が発表されて

うぉぉぉぉぉ

機種変したい(爆)

ヤバイよぉ・・・
可愛い携帯がてんこもり(*≧m≦*)ププッ

って叫んでたら

その接続詞はちがうだろっ!
って後から突っ込まれた(笑)

コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。
もう少々お待ちくださいませ~~。
お友達のところもコメント残せず
読み逃げですいません。ペコリ(o_ _)o))


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

二股
きのうの撮ってだし堂兄の

最新KinKiさんをみたら

むしょうに
光ちゃんと剛くんにあいたくなった。

疲れてるから余計にだな~~。

そんななかで

今日、SHOCK観にいってるお友達から
また幕間に電話もらってテンションUP♪

だってね・・・

自分のおもいも
帝劇に届きそうな気がしちゃうんだもん♪

いつも本当にありがと~~うう♪>私信。

そして剛くんへの想いは
写真集にはせてます(笑)

きのうの剛くん、
みてたら写真集もみたくなっちゃって
みてはニマニマ・・・。

お姉さんとデートしてほしぃ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

あ~~ん

ソロソロだとね・・・
ちょっと二股かけてる気分なの(*≧m≦*)ププッ

想いがいったりきたり(笑)

KinKi Kids かも~~~~~~~ん♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(マッチさん)
マッチさん

剛くんに絡みすぎですから(笑)

おどおどする剛くんが可愛い(≧▽≦)←おかしい?(笑)

剛くんのメガネ外したお顔に妙に色気を感じちゃった(∋_∈)いやん。ギターをひいてるお顔が色っぽいぃ(≧▽≦)
(剛くん写真集のベットの上にいるショットにお顔似てない?)

きゃぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ミッドナイトシャッフルのKinKiさん

ギターめちゃんこ
カッコよかった(≧▽≦)
見てたらミッドナイトシャッフル歌うKinKiさんもみたくなり

05ー06のカウコンリピ中(笑)

こちらも最高(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



(^ー^* )フフ♪
TVつけたら

おしゃれカンケイに岡田くんが

岡田くん かっこいいかも(^ー^* )フフ♪

「プライベートはもてないんです」

「家から出ないんで」

(・-・)・・・ん?

(・-・)・・・ん?

きいたことある台詞(笑)

光ちゃ~~~~~~~~~~~~ん(爆)

岡田くんと光ちゃん似てるのかしら(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ
ひさびさにきのうHアルを聞いてました。

Hアルはなんだか冬が似合う1枚だよね♪

やっぱり【AOZORA】は好きだな~

そしてオリスタ♪

Top StageやらLooK at Starやら

みてきたけど、オリスタが一番素敵♪

Show must go onの文字が胸をうつよ。

光ちゃんのSMGOも新たに
更新してほしいなっておもうの。
止まった時間のままにしてほしくないなって
走り出している光ちゃんの言葉聞きたいなと
そう思うのはわがままかな。

いろんな表情の光ちゃんがみられて蘇る。

SHOCKプレイバック
わたしのSHOCK初観劇は2006年の「Endless SHOCK」。

いまでもポポロだったかな?
2005年にEndless SHOCKになって
ストーリーを読んだときの衝撃というか、
この舞台みてみたい!って思ったあのときの気持ちが
蘇ってくる。

そして翌年、それが叶ったのはDVD発売の試写会(笑)
舞台より試写会が先だった(*≧m≦*)ププッ
大画面でみたSHOCKもあとにも先にもこの1回だったからね!
バイトシーンでアッキーが舞台のしたに落ちていく
シーンで大笑いしちゃってヾ(;´▽`A``
アタマにはタオル巻いてるのにスーツ姿(*≧m≦*)
の光ちゃんにあえたんだよね~。

06年、ただただSHOCKという舞台をみられた感動で
渦巻いてた。運良く、翼くんと錦戸くんの両方をみられたけど
翼くんとのダンスバトルのところはかっこよくて鳥肌がたったよぉ。

07年のハット持ってMAと踊るこの写真が一番好き。
楽屋に戻ってきてMAとの再会、そしてハット持ってダンス
この流れすきだったな~~~。

08年、今年はなんといっても殺陣!!
とにかく、いつも目をほそくして力めいいっぱいいれて
見ていたけど(笑)今年は胸がぎゅっと掴まれて涙が。

記事はしっかり読んでないけど

変化ではなく進化する作品

って言葉が印象に残ってる。

まさにそうだよね!!

それも日々進化するんだよね!!

だからきっと何度もみたくなるんだよね。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

全然関係ないことなんだけど
夕方のTVニュースで機関車の「D51」のことが流れていて

思わず


w( ̄o ̄)w オオー!

D堂本51光一だぁって叫んでしまった(*≧m≦*)ププッ

読み方がまた「デコゴーイチ」なのに笑ってしまった










テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

笑顔
もう進んでるからね。

笑顔でいよう!

それが

光ちゃんやカンパニーの笑顔につながるよね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さてオリスタ、今回はバッチリ予約♪

でもまだ取りにいけてない(・・、)

明日、明後日は殿のサッカーで
朝、6時半に集合||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||

凍え死にそう(笑)

オリスタを
ホッカイロがわりに持って行きたかったよぉ

お友達から画像をちょこっと
みせてもらっちゃいました
かなり素敵♪

ありがと~う(* ̄◎ ̄*)♪



銅像にふれる光ちゃんのお尻がキュート

(*≧m≦*)ププッ

あのお尻のでぐあい最高

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

届けたいね
光ちゃんのSMGO

剛くんのLF

読むたびにいつも想う

返信できればいいのになぁ。

気持ち届けたい

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

今日はひとつの命とお別れしてきました。
穏やかな顔をみていたら
ふっと涙がこみあげてきました。

命はいつか走しりきり止まるときがくる

そうなったときに、
やはり穏やかな顔をしていられるように
1日を大切に過ごしていかなければと。

そう感じた1日でした。

さようなら

じゃなくて

ありがとうと感謝される人でありたいな。

明日からは笑顔でがんばるぞ!!









SMGO
光ちゃんの声を聞かせてくれてありがとう

止まってはいないよ

舞台裏だとしても
走り続けていたんだよね

素敵なカンパニー

これからも

show must go on


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

蜜の味



↑届きました。ふたりの密の味?蜜の味(笑)

うん

うん

うん

甘甘ですね~~無理(爆)
ふたりは甘甘ってことでね。
元旦の愛の証としてね

記念にふたりの愛を共有ってことで(^ー^* )フフ♪

LUSHのお店でみつめてハニーがなくて
おしゃべりアップル買ってみたんだけど・・
それよりはこちらの方が大丈夫かも。

塗り塗りして姫にキスしてみました(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっ!姫にいちご食べさせておくんだった。

またあとでチャレンジしてみよう。

さて今日は堂兄の収録日ですねん。
き○ちPの日記が細かに更新・・・こういうのは素直に(笑)嬉しいですね。

森山直太朗さんの回には

「さくら」を

剛くんのピアノと光ちゃんのアコギで・・・って

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今から2月10日が楽しみです。

剛くんの奏でるピアノの音って凄い好きなんだよね。
優しくてやわらかい音してるよね。
φコンで聴いたときもゾクゾクしちゃったもん。
そして光ちゃんのアコギもそんな剛くんの優しい音色に
優しく重なるんだろうな・・・素敵だよ・・絶対に。

だって元旦にしっかり愛を確かめ合ったもん(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのアコギ写真やら剛くんの譜面写真まで
載っちゃって盛りだくさん?の日記だったわ~~

今週末はマッチさんで撮ってだしだよね。
最新KinKiさんをみられるんだよね・・・楽しみ♪

・・・・・・・いまだ・・伊藤由奈さんの回をみられてないんだけどね。

そして剛くん、LF更新ありがとう。

焼肉弁当は楽屋で光ちゃんと一緒に食べたのかな。
いろいろ闘っているんだよね・・。
その闘ってることについてふたりで話したりするのかな。

がんばれ!!がんばれ!!

剛くんのLF読んでたら、わたしもがんばらねば・・って
そう思ったよ。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

温かな励ましのコメントありがとうございます。

精神参ってますby剛くん

とおそろいだけど(笑)

でも温かい言葉にはげまされてます。
うれしっかった♪
本当にありがとうございます。

わたしも闘わなくては・・

でも私の場合は自分の気持ちと・・

だけどね。







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ハーモニー
今日は 生と死 をいっぺんに感じた日でした。

悲しみとぽっかり穴が開いた感じと

でも命の誕生の喜びと。

喜びと悲しみの間でいったりきたり。

そんななかで自分が欲したのはふたりのハーモニー.








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

楽しみふたつ
めちゃくちゃ寒いです{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今朝は殿がサッカーの試合なので
お弁当作りやなんやかんやで早起き♪

 早起きは三文の徳

ってことで堂兄のCMみちゃいました(^ー^* )フフ♪
「好きになったら」発言の光ちゃんが気になるんですけど(笑)

き○○Pさんの日記によると

光ちゃんこわれちゃって剛くんと夫婦漫才?のようになってるとか

 ように・・・

じゃなくて

夫婦漫才だとおもうよ

(*≧m≦*)ププッ



うぉ~~たのしみだぁ。

そして今日 は あの元旦コン 

本番直後に行われた2ショットのインタビューが流れるという
少年倶楽部プレミアムもありますねん。

見られないけど・・・お友達のレポを楽しみに待ちまっすヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

らずぃお~♪
「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」

ココ最近、土曜日はお出かけで聴けずにいたので
今日、やっとこ聴けた~~~~~~~

数十分

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

いつものごとくFM-FUJIさんは携帯でしか聞けず
それもピンポイントが2階の東の窓際・・・。
しかも・・・子ども部屋なんですがまだ機能はしていなく(笑)
暖房とかはないので・・・
すっごく寒いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ということで・・・

頭が痛くなって断念しちゃいました(・・、)
今日、1日、殿のサッカーのお当番でお外にいたのも応えた(/□≦、)

"p(-x-〃) イジイジ

リスナーさんのハガキに応えていく感じなんですねぇ。
内容も相談みたいな感じでそれにきちんと応えていく
剛くんの優しいさと強いメッセージと・・・。

わたしが聞いた数十分のなかで

何か革命をおこすときは必ず何か言う人もいるし
傷つく人もいる

厳しい状況のなかでも
それを乗り越えていくことができれば
それがその人の美となり人間的にも成長をしていく

というようなことを言ってた。

なんだか光ちゃんのEndless SHOCK精神(笑)とも重なってしまいました。

剛くんも光ちゃんも根底のところでは考えてることが同じなんだろうな。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

巷は(*≧m≦*)スシ王子DVD-BOXでにぎわってるなか
わたしは・・購入してないので・・・・

だって・・高いんだもん(・・、)

SHOCK1回分より高いんだよ!!

ゆ~○ゅ○○でお宝映像漁り(*≧m≦*)ププッ

ipodに落してヲタpod作り( ̄∇ ̄*)ゞ

いや~~テンション上がってます

ふたり旅をみて。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

さてさて
SHOCK観劇から明日で1週間。

その間に
やらっちは中国人になっちゃうし(*≧m≦*)ププッ

「絶望して死にたかった」って言葉に
なんだかめちゃくちゃ迫力があったやらっちの姿はなくヾ(≧▽≦)
可愛いかったよぉ。(*≧m≦*)ププッ

大倉くんは光ちゃんから「夜の海」を直伝。
ひゃぁぁぁいいな~~~。
夜の海踊ってる光ちゃんって
指先まで綺麗だもんね~~~。
大倉くん、ちょっとSHOCK観て以来、気になってます(爆)
アドリブシーンで素でぜぃぜい言って可笑しかった大倉くんを観て
気になってます(*≧m≦*)ププッ

そして米花くん

いつも米花くんの日記を読んで思うんですが・・・
誠実な人だぁ(爆)なんとなく今、ふっと思ったんだけど
文章の書き方 光ちゃんに似てるよね。

絶対の信頼関係が成り立っているんだよね・・
縁の下の力持ち、米花くん がんばれ!!

後輩くんたちの日記を読みながら
本当に素敵なカンパニーだなっと思います。
素敵な人たちに囲まれて

まさに「みんながいるから走ってこれた」なんだよd(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして

わたし・・・

SHOCK観劇した

数日後

あるワンシーンが強烈にこころに残ってることにきづく(*≧m≦*)ププッ





[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

月刊Songs
今朝 シャッターをあげてびっくり・・・・・

ほんのり景色が雪化粧

あたまんなかで流れ出したのはもちろん

Harmony of Decemberでしょ(*≧m≦*)ププッ

それもPVとか・・・TV映像とかそんなんじゃなくて
元旦のHoDが脳内再生。

あのときドームに舞った白い羽根を
お守りのように持ち歩いてるわたし
ヾ(≧▽≦)ノ ♪

さて月刊Songs,
ネットで頼んでたのが届きました♪
ガイド、ジョンなどもろもろのTV雑誌にはまだたどりつけてません。

裏表紙がKinKiの歌本なのがうれしいねぇ~~
わたし的にはこちらが表紙な勢い?(*≧m≦*)ププッ
「KinKi Kidsファンの必須のアイテム」とありますから
まだ買われてないかたはぜひ(笑)

ラプソディーの楽譜が載ってるのもうれしかったなぁ。

カウコン写真は

東山さんのうしろで両手ぐーで万歳してる光ちゃんが
なんだかツボでした・・・
東山さんかっこよく決めてるのに
めっちゃ笑顔でばんざい(*≧m≦*)ププッ

太一くんと剛くんのファンタスティポ写真も
ふたり笑顔で好き♪

今回のKinKiさんは赤い衣装、大正解だよね(笑)
後輩くんたちに混じっててもすぐにみつけられるパチッ☆-(^ー'*)b

そしてφコン写真♪

オリスタに比べると(笑)←比べちゃいかんね。
ふつ~な感じですが

でもなんだかすっごく良かった。わたしはね。
笑顔の写真が本当に素敵♪
特に光ちゃんの33Pの笑顔はすっごくすてきなんだよ。
可愛いじゃなくて素敵なの。
すごく幸せそうな感じがにじみ出ててね。

ソングスさんの見出しの

「KinKi Kidsの”絆”と”愛”、
 そしてファンへの想いを実感した 10年目の東京ドーム」

まさに、これ!元旦に感じた想い。くさい言い方だけど(*≧m≦*)

こころから感じたんだよ。本当に。
どう説明したらいいのかわからないけど・・・
KinKiとの一体感があったし、
ふたりの幸せそうな愛であふれてる空間が広がってた。
あのとき感じた感動から抜け出せないのは
最高に最高に幸せだったからだよね。

最後に

「彼らは東京ドームにも入りきらないくらいの大きな愛を残していった」

って締めくくってあることに感動(T(T(T(T_T)T)T)T)

ソングスさんありがと~~う!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

十六茶
いまだに「十六茶と言えば」と子どもに言うと

しゅびどぅ~~♪と返ってきます(*≧m≦*)ププッ

あの爽やかKinKi さん

今年も引き続き「十六茶CM」確定ですね
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

アサヒ飲料十六茶

広告宣伝活動については、
【あなたに足りない16】がキャッチコピーということで
足りないものをまとめて摂れるという商品特長をわかりやすくお伝え

ソロソロが続いてるときにはですねぇ~~~

え~~っと

光ちゃんは剛くんが足りなくて、剛くんは光ちゃんが足りなくて

それをまとめて摂れるということはですね・・・・

もちろん

(* ̄◎ ̄*)←これ!

これで一発で愛が摂れるぜぃ!!

という問題でなくて?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

新しい取り組みとして乳幼児むけの十六茶、これ凄く気になる♪

CMはこちらバージョンもぜひ♪

ちょっと子供達と戯れながらわきあいあいなKinKiさんの
十六茶CMみたいかも・・・




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いいこと
昨日、今日と「どヤ!」を聞いてておもうのですが

光ちゃん

なんだかご機嫌さん?(*≧m≦*)ププッ

これっていつ録ったんだろう

もしや・・

元旦以降SHOCK未満ってことは??

それかφコン大阪以降??

声の感じがなんだかいつものグダグダではなくて・・・

なんだかウキウキ楽しそう

ってことで

何かいいことがあったんじゃないかと考える単純なわたし

いいこと
いいこと
いいこと

それってやっぱり・・あれしか考えられないわたしである。
もしくは剛くんと愛をふかめたか★ヾ(≧▽≦)ノ★

重症(爆)

現実問題、元旦以降ではないと思うんだけどねヾ(;´▽`A``
でもそう思ってたほうが楽しいのよねん(*≧m≦*)ププッ

本日どヤ!はリスナーさんの予想(笑)
光ちゃんがダメ突っ込みだすのはCD券とかを自分のものにしちゃって
F1のものを買うためですか?というもの

↑かなり端降りすぎ?(*≧m≦*)ププッ

「どんだけ腹黒いんですか~~」

「するか~そんなことぉ~」

「しませんしません~~」

だそうで(*≧m≦*)ププッ

ダメ突っ込みするのはリスナーさんからもっと楽しいメールがくると思うため

それってやっぱり・・・

どSな・・・・ものがうずくのでしょうか(*≧m≦*)ププッ



ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ブログ拍手のお返事です

14日0時台に下さったAちゃんへ

こちらこそありがとう♪
本当にたのしかったよぉぉぉ。
抜け出せた?
わたしは・・・また戻っちゃった(*≧m≦*)ププッ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK12日(昼)2幕
SHOCK1幕の感想をかいてそのまま

いろんな誘惑に負けて(*≧m≦*)ププッ

放置でした♪

自分のなかで完結させないとね・・

というわけで2幕
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

かっぱ
「かぁっぱ♪ かっぱぁ♪ かっぱ寿司♪」って歌ってる光ちゃんが

可笑しいんですが(*≧m≦*)ププッ←本日どヤ!

夜中にものすごくお腹すいたらしく・・
そんなときにTVでかっぱ寿司のCMが流れてるのをみて
「かっぱ寿司 くいてぇ~」ってすっごく思ったんだって
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

光ちゃんが回転寿司・・・みてみたいかも・・・・。

12日昼公演の続きを書こうとPC開いたけど
進まないわたし~~(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

そのこころは・・
観劇おわってしまうと
ひたすらレポ漁りになるんですが・・・・

今日の昼公演

コウイチがコウイチ像にキッスを?

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ここってアドリブのところだから

光ちゃんの脳内で
いろんなことがグルグルしてるはずだよねぇ
次はどう行こうか・・・とか(*≧m≦*)ププッ

ふとおもいついたかもしれない

キッス

その脳内では

元旦の出来事が再生されてませんでした??
まさか像が剛くんに見えたってことは??

((o(>▽<)o))

さて、今日は昼公演のみ、明日は休演日。
今頃、光ちゃん、なにしてるかなぁぁぁぁぁ。

SMGOそろそろいかが??

とりあえず・・思わず萌えてしまったのでUP♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK 12日(昼)
12日昼公演を観劇してきました。

1日たっただけでもう3公演・・・終わってるんですよね。
そう思うと昨日のことなのに
既にずいぶんまえのことのように感じちゃうなぁ。

さて行動記とあわせていってみよう( ̄0 ̄)/

ネタバレもかなりあるので要注意ですよん♪
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(所ジョージさん)
面白すぎ所さん♪

こころに残らない歌なんていってるけど

日常的なところがまた可笑しい(*≧m≦*)ププッ

ちょっとジャニーズとコラボいいんでな~い♪

5×9=63ばりの1曲、KinKiKidsでかも~んヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

写真集も面白かった。

いやぁ・・リアルに魚に人形は怖かったけど
ウオノメ症候群じゃないけど
あの魚の銀色に光ってるのが実はわたし・・苦手Σ(▼□▼メ)
魚は食べられるんだけどね・・・・。

恐竜にお鍋が笑えた~~お豆腐わけてくださいって(*≧m≦*)ププッ
「うまい言葉でちかづいてくる奴がいる」

警察犬とか・・

もう大爆笑でした。

所さんがKinKiさんで写真集つくるとしたら
どんな風につくるんだろう・・・・

なんだかすっごく興味があるかも(*≧m≦*)ププッ

KinKiさんと所さんで・・発明番組みたいのやっちゃいなよ

なんだか可愛い少年のようなふたりがみられそぉ・・・

おめめキラキラしちゃってね!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

キラキラ
SHOCK 昼公演 観劇してきました(≧▽≦)

座長さん

キラキラ



発してた(笑)

なぜだか殺陣のところで
ウルウル泣きそうになった私でした。

こんな気持ちで泣きそうになったのは初めてかも。

アドリブのところは硝子の少年ネタもあって☆笑った笑った。大倉くん、か、可愛いかも。ちょっと彼のキャラもツボでした(笑)

もっとちゃんと書きたいけど、もうもう眠いので(笑)今日はおやすみなさいZZzz....

相友ちゃん

とっても楽しい時間ありがとう。

本当に本当にめっちゃ楽しかったよん。

これからもよろしくねんハンドパワー(笑)
^ー^)人(^ー^
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
そのときがきた(笑)

明日はいよいよ座長様に逢いに行ってきます♪

今回のSHOCKはこの1回のみの観劇になると思います。

たぶん・・いつものごとく・・・(笑)
感動しまくって細かいところまでみれないで終わっちゃいそうですが
座長様の発する光を存分あびてきます♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ネ申のオリスタ・・・

いつも行く近所の本屋さんに仕事帰り寄ったら売り切れ
大きな本屋さんに足を伸ばそうとしたらこどもたちに
嫌だ!と阻止され・・泣く泣く帰宅

早くみたいよぉぉぉぉぉぉ。


雨がめちゃくちゃ気になるところで( ̄▽ ̄;)!!
お願いだから・・・・雨はやめて~~~~~~。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

YOU達 最高♪
ふらふらと

KinKiブログさんのところをいったりきたり

初めてみかけるブログさん、
拝見させていただいたことあるブログさん、

苺のテンプレ多くてなんだか

こころがほっこり∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そういうわたしもKissの味の「いちご」にこだわってる(*≧m≦*)ププッ

そして要望をだそうと動いてるブログさん

なんだか読んでたら涙が出てきた。

素敵だよ!!KinKiファン♪

わたしも微力ながらJ-net,J-web,どヤ!・・・
気持ちを書いてメールしてみた!

なんだか胸いっぱいで涙でてきちゃったんですけど

愛だぜ!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

明後日
明後日

座長様に会いにいってきます・・・・・。

わたしのなかではいまだ乙女モードの可愛い光ちゃんだったのですが(笑)
昨日、一足早くお友達からカレンダーとパンフを送っていただいて
(本当にありがと~うごじゃり∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ)

パパパパンフレットを見て

あまりにもセクチ~で色気むんむんな光ちゃんに

思わず

「どうした?光ちゃん」

と思う。。。。。わたしでありました(爆)

あまりもセクシ~すぎて

エロテンションから抜けられません(爆)

こ・・・この路線で

ふたりの・・・・絡みを

おとなな

KinKi Kidsの写真集が欲しい♪

そのまえにこれ・・・剛くんに渡してみない?

剛くんの写真集と交換しあうってのもいいかも(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

何着ていこう~~~。

今、候補にあがってる服が2着。

相友ちゃんは何着てく?ヾ(≧▽≦)ノ


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふぁ~い(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
剛くんの

「4649っす」



おもわず

「ふぁ~いφ」

と答えちゃったわたし(*≧m≦*)ププッ

リニューアルおめでと~う!!

鹿おじさん(*≧m≦*)ププッ

一緒にかわいがっちゃうよん♪

Back Numberがいつも無題だったのが日付にかわったよね??

嬉しいかも♪

さてさてSMGOはいつリニューアルするかなぁぁぁ。

今度は交換日記なんてどう?どう?

ドル誌をかってきたんだけど・・・

剛くんがかっこよすぎて・・・ヤバイぞぉ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




