りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

カラオケ
米花くん、打ち上げ話ありがとう♪

ちょっとしたライブだよねぇ
o(´^`)o うぅぅぅ

みたい!

カラオケではどんな光ちゃんなんだろうねぇ~。
最近、ミラコンのオフショット(笑)を見たので
あんな光ちゃんが浮かんでしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ。

きっと・・・・・あんな光ちゃん?(^^;;

ふっと思ったんだけど・・・・
打ち上げした場所のカラオケは
KinKiの曲はPV流れてるのかなぁ?ちょっと気になった(笑)

KinKiの曲、たくさん愛されてるよね!
きっと光ちゃんも嬉しかっただろうな~♪

そんなわたし・・・

最近は「アプリシエ」にはまってます(笑)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


明日はひさびさの土曜出勤です。

ちょっとお疲れ気味でクタクタ・・

だけど明日は今年度の総まとめだからね。
がんばるぞぉ~~~!!











テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

きみとふたり
きみ~とふ~たり~♪

SHOCKの打ち上げで

光ちゃんとデュエットしちゃったんですね!大倉くん・・

しかもHarmony of Decemberを選曲するとは

「最後のタイミングが早い」ってダメだしされちゃったって

うふ♪(* ̄ー ̄)v

この文字を読んでなぜだか勝ち誇ったような気持ちになるわたし

(*≧m≦*)ププッ

いえいえ、、大倉くんが悪いんじゃありません・・・。

この曲が悪いんです(爆)

この曲はね・・・なんたって

ふたりの思い出の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

曲を聴くと思い出の情景がみえてくるでしょ・・・

きっと・・・

光ちゃんの脳内も

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

あれ?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どんなにがんばって目を開いてみても
WSでSHOCK 千穐楽なかったですよね?

昨日の夕方からがんばってはってたのにぃ~~
どして??

光ちゃんの胴上げや笑顔みたかったのに。

どういうことよぉ←青木さやか風に

とりあえず叫んでおこうかな。

そしてすでに今日からはもうスシ王子祭りに突入でしょうか?
待ってたよ!ってばかしに・・・

ファミマ限定グッズとか5大都市試写会とか・・・・

限定グッズみたけど・・・・・・・・・

び・・・微妙だにゃぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これが「ギョ!」が光ちゃんが書いた文字とか・・・
魚が光一画伯が描いた絵とか・・・・
うまいへたには触れず(*≧m≦*)ププッ

そうだったら・・・買っちゃうのになぁ。

ファミマでの前売り券のデジタル特典も

「おまえなんかにぎってやるっ!」

の着ボイス特典だったらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ウダウダ

ウダウダ

ウダウダ

これが

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪に変わる事を祈るぜぃ!

さてさて・・

そろそろ

あけおめ(笑)のSMGO待ってますよん♪光ちゃん♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

千穐楽
本日 千穐楽

千穐楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

座長率いるカンパニーの皆様、スタッフの皆様

2ヶ月間  本当にお疲れさまでした。

初日には「13時と18時には あ、開演したなと思ってください」と言った光一さん

そして

千穐楽では「2ヶ月間 帝劇に思いをよせて下さった方もいると思います」と。

そんな風にファンを思ってくれる光一さんの気持ちが凄く嬉しく感動
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

光一さんと一緒にカンパニーと一緒に

わたしたちファンも走り続けてこれたんだよね!!

素敵な舞台をありがとう♪

そして

Endless SHOCK にも

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

千穐楽の次の日はオフをもらえるって前に話してたよね・・
光ちゃん、明日はゆっくり休んでね!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ラスト1
SHOCKもあと1公演で幕がおりますね

あすはいよいよ

千穐楽

光ちゃんはどんな表情をみせるんだろう。

SHOCKの時期ってね、
光ちゃんは帝劇にいるし・・・って安心?感はあるんだけど
なんだかさびしくなっちゃうんだよね・・
おかしいよね私(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの凄さを知ってしまうから
余計に手の届かない人って思い知らされてしまうからかもしれないな(笑)

今年のSHOCK

わたしのなかで違った気持ちが生まれ
そして大切な座長の顔を知った

あのときの座長の顔、わたしは忘れられない
そして宝物になったと思う。

2月26日 13時  ラスト1公演

Show must go on!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

2♪
今日でブログを始めて2年

またまたあっというまだったな♪

そして2年続けてこれたのも

このブログを応援してくださってる皆様のおかげです。

剛くんがラジオで語ってくれた

        We わたしたち
         
        Me わたしも

         ではなくて

         I  わたし であること

これからもそれを大切にわたしらしく突っ走っちゃうと思いますので(爆)
出会えたお友達、まだ出会えてない未来のお友達(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv(≧∇≦)v

        
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

立候補
堂兄、最後に全てをもってかれましたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「誰かもろうて~」

言ってしまわれましたね光一さん(≧▽≦)

わたしが

もらいます(笑)

「お前がもらうんやろ」
の剛くんのツッコミが

「オレがもらうんやろ」
と勘違いしたわたし

φコン
ふたたび

うきゃo(≧∀≦)○

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
綾戸智絵さん、さばさばしてて大好きです

光ちゃんの笑顔
剛くんの笑顔

たくさん見られて嬉しや~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

写真集
望む写真集はてんこもりあるんですが(^ー^* )フフ♪

Φコンライブ写真集でしょ・・←一押しね(*≧m≦*)

SHOCK写真集でしょ・・

ケリーさん写真集でしょ・・

どうやら

銀幕版 スシ王子 公式フォトブック

が発売されるみたいですね!!
(月刊テレビジョンに載ってる模様。私はまだ未確認)
ブログ巡りしててびっくりしたよぉ~。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

スシ王子で写真集出しちゃう?って(*≧m≦*)ププッ

あんなお尻や(爆)
あんなお手て(笑)
あんなお顔(爆)

みれちゃうかしら(*≧m≦*)ププッ

もっちろん買わせていただきますよぉ~~。
オフショットもたくさん盛り込んでくだされくだされ♪

3月は雑誌祭り再びの予感~~~吟味せねばぁぁ。

とりあえず

3月1日 cinema★cinema
      CINEMA SQUARE d(^-^)ネ!

というよりもう今週末には3月なんだ!!はやすぎるぅ~~~~~。
昨日は春一番がふきました・・・これから三寒四温で少しずつ
春に近づいていくんだろうね~~

気持ちはもう春にむかってます。というより桜にむかってる(爆)

桜満開の景色を想像するとなんだかわくわくしちゃうんだよね!
大好きな場所があるので・・・今年はいけるといいなぁ~~~。

春は

244ENDLI-X

堂本光一

KinKi Kids

3つの幸せが続々とどくといいねぇ~~~~~~♪
     
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポポロ
ステージに立ってファンのみんなを目の前にすると

「この人たちを守ろう」
って気持ちがさらに強くなってきている

そう言葉にする剛くん

わたしは

そう頑張ってくれている
剛くんを

光ちゃんを

KinKi Kidsを

守りたいと思うよ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

夜更かし
夜更かしですo(≧∀≦)○

「ROSSO E AZZURRO」と「1/2 LIVE TOUR」を続けてみてるわたし

わたしの心が欲したのだ(笑)

剛くんがうたう「MY WISH」

光ちゃんがうたう「溺愛ロジック」

わたしは一番鳥肌がたつ
ひとつの曲なのに

ふたつの色を放つ

それもとても綺麗に違和感なく

うまくは説明できないんだけど

その凄さをかんじるのさ
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
歩き出した夏

聞いてたら剛くんを抱きしめてあげたくなったよぉ

仲良しねん♪
244ENDLI-X

4月2日同時発売

シングル  「kurikaesu 春」

アルバム  「I AND 愛」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***き★ま★し★た★よ♪

剛くんがラジオで語ってくれた

 I わたし・・そして愛

そんな思いがメロディにのせて届くんだろうね。
めっちゃ楽しみだよぉぉぉぉぉ
初回盤AとBがあるなんてぇぇぇぇえ~~
どっちも欲しいじゃんよぉぉぉぉ

そしてちなちゃんのところへ遊びにいって気づく(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの

「すしなび」の発売日も4月2日((o(>▽<)o))

だからライブ前に出さないでこの日を選んだのか?

仲良し~~~俺たち KinKi Kids

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

web拍手14時台に下さった方へ

わたしもそう思っています。
笑顔に本当に支えてもらっていますよね。
そしていつまでもずっと一緒に・・・d(^-^)ネ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

るぱ~ん
やっぱり堂兄の楽屋からだったのね♪どヤ!

「ちょっと、ティッシュ~」っと光ちゃんヾ(・・;)ォィォィ
なにやってらっしゃる?

キーボードの音も聞こえてきた!どどしらそふぁみれ?(笑)
どっちが弾いてるんだろう~~

音の距離からいったら光ちゃん??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そんな小さい事も気になる。

剛くんがキーボード弾いてたり
光ちゃんがギター弾いてたり・・・

そんな楽屋のぞいてみたいなぁ・・・。

光ちゃんのピアノ弾く姿もみてみたいなぁ・・。

光ちゃん、どんな音、奏でるんだろうかぁ。

そして肝心のどヤ!の内容ですが

ルパンを実写版するならば・・・というアンケートで剛くんは3位でした。
もしオファーがきたら剛くんはやりますか?というもの

やるって!!でも次元がいいらしい(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんは 警察やるわって(*≧m≦*)ププッ銭形さんね~
声の真似してるんだけどね・・・可笑しい。

というより・・光ちゃん、ルパンみないらしい・・・・(⌒▽⌒;)
だから銭形へいじを→警察 次元→ひげ!で納得してたのね(笑)
五エ門とかどうどう?

ルパンの話からドラゴンボールの実写版の話になっちゃいましたけどね!

もう実写版でもアニメ(声優)でもドラマでも
どれでもいいからふたりの共演がみたい!


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ずっと緊張してたことが今日終わりました!
すごくホッとしたぁ・・・・

やり終えてかなり充実感がある!
嫌なこととかあったけど・・
本番に向けて子供達の笑顔をおもい
つくりあげていくこと
やっぱり楽しい!!
終わってモロモロ反省もあるけど・・・

でも

全然、キャパも重みも違うけど
光ちゃんや剛くんもライブとかをつくりあげていくとき
こんな気持ちなのかなぁ

って思っちゃいました。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ピンクの風呂釜
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

どヤ!

OPで

「誕生日であなたからもらった入浴剤
 帝劇の風呂でつかったらさ~風呂釜がものすごい色ついてんねん」

 帝劇の風呂釜がピンクらしい((o(>▽<)o))

いい匂いだそうですよ=^-^=うふっ♪

帝劇でシャワーじゃなくてお風呂入るんだ(笑)

その匂いを感じながら元旦を思い出していらっしゃいました?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

それよりもあの「幸せのピンク」を帝劇にお連れするなんて~~
(・-・)・・・ん?入浴剤だけ??ハニーは?(爆)

っと・・聞きながらテンションあがっちゃったよぉ~~。

剛くんのフィシング天国~♪

「俺 ちょっと休ませてもらうわ~」って(*≧m≦*)ププッ

光ちゃん、またまた自由です。
光ちゃんの声が剛くんが話す声のBGM?になっちゃってるよぉ
話すならマイクの前に戻って来い(爆)

っとおもったら戻ってきた?。声がおおきくなったぞっ!
マイクが移動した?(爆)どんな格好で休んでたのぉ~~
横になっちゃった?ヾ(≧▽≦)ノ 添い寝・・なわけないね(*≧m≦*)

でもでもどうやら横になってるのは確かのような・・・・
「ケツかいとるよ~」「こんなおっさんと組んでましたっけ?」って
剛くんにいわれても((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

甘アマボイスでグダグダ光ちゃん

剛くんに甘えてるのか!?

んふふ んふふ 相方を見ながら笑ってる剛くんを想像すると萌
そして相方にはそんな姿もぜ~~んぶみせちゃう光ちゃんに萌

ってことで

この気持ちのまま

おやすみなさ~い!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日はいよいよ・・がんばり時なわたし!

がんばれ!わたし。

この緊張感・・・ひさびさかも(*≧m≦*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とりあえず

ちょっと叫びたい

光一さんの気持ちを無下にするやつはわたしが

許さんぜよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あのときの光ちゃんの思い

お金にかえて心が痛まないの?

そう言ってやりたいよ!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

そこに愛は?
今週はSHOCK中の光ちゃんってこともあって
どヤ!SHOCK関連のお話が出ますね!!

「SHOCK中ぴりぴりした気持ちをやわらげるために
 期間限定で猫をかってるという光ちゃんの噂」

全否定してましたよぉ・・
期間限定で動物をかうなん動物に対して愛がないって・・・。
そういうことしてはいけないって。

ぴりぴりしてる気持ちをやわらげるために
呼んでいただければ飛んで行くよ~♪☆ o(≧▽≦o)☆♪

余計イライラされそうですが・・(爆)

光ちゃんが「愛」って発せられるとなぜか焦るヾ(≧▽≦)ノ 

SHOCK中はやっぱりナーバスになるときもあるようで
でもそれを逆にマニュアルみたいに何時に何をやるか決めるそうで・・
それに順ずることで気持ちを保ってるんだって
でも帰ってきてプライベートはそのマニュアルは崩れるそうで・・
ゲームし放題のようですよ(*≧m≦*)ププッ

でも・・・運動やったあとのゲームはいいみたいですよ。
殿のサッカー関連でそんな話をきいた♪

やりすぎはよくないですよぉ・・・
剛くんも光ちゃんのゲームやりすぎ気になってるようだし・・
OPでこどものゲーム時間が1時間ぐらいがいいみたいですよって
話したにもかかわらず

ぼくはいいんです

って(*≧m≦*)ププッ

そして今日もそれを頷きながら聴く剛くん・・

働く夫を見守る妻の図が浮かぶ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに1日1回応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

カメラ
仕事から帰ってくると熱があがるというへんな状態ですが・・・(笑)
薬を飲んでるのでどうにか大丈夫です。

電話メールやコメントくださったお友達
心配かけてしまってごめんなさい。

さて

ものすごく久しぶりに「学校へ行こう」をみました

岡田くんの休日 撮影会

寝起きとか朝食とか・・・バーとか・・

坂本くんプロデュースで、おかしかったぁ(*≧m≦*)ププッ
コーヒーとおもいきや黒酢だったり(爆)
最後にいいとこもってっちゃたけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
坂本くんのひとことひとことが何かツボでした。

岡田くんのもの静かな感じ・・・好きです(爆)

そしてシャッターを切る写真部?の方たちいいなぁ~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

なぜあえてこのネタを書いているかと言うと・・・

これ・・これ・・・・

剛くん、光ちゃんでやってくれぇい♪

カメラ片手に飛んでゆく~~~~♪

剛くん、プロデュースでε=ε=(/*~▽)/

寝起きの光ちゃん、

あっ!

ららら・・・か(爆)


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

でしゅか?
結局、起きてます(爆)
本日どヤ!

ふたり~^ー^)人(^ー^

「ふたりは
久しぶりでしゅか」

って光ちゃん(≧▽≦)

可愛いすぎるよ

光ちゃんがOPで23日のSHOCKが中止になったことをお詫びしていました

剛くんが光ちゃんの言葉ひとつひとつを

うん うんと頷いて

きっとプロとして光ちゃんの気持ちを何よりも剛くんがわかってくれているんだろうな

昨日の振替公演が無事に幕がおりて光ちゃんもカンパニーもホッとしているよね

千穐楽まであと11公演

無事にかけ抜けていけますように

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

たのしみなのに涙
今日のどヤ!は

某楽屋からふたりで

リラックスしてお届け

きっときっと12日の堂兄収録のときに撮ったんだよね

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

楽しみだぁ~~~~




が・・・・・( ̄□||||!!

仕事から帰って来て寒気と身体が痛いので
熱をはかったら・・・

38,6℃Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

どうなってるのぉ・・わたしのからだぁ・・・

はよう

寝ます・・

KinKi熱ならいいのに・・・・・
-----------------^( ToT)^

光ちゃ~~~ん、剛く~~~ん

とりあえず

叫びたい

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ラッピングコンビニ
相友ちゃんと行って来ちゃいました♪

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LOVE-だぁ!
明日に備えて

バタバタしていたら・・・

LOVE-DHA聴きわすれちゃったよぉぉぉぉぉ。

夕食、食べてるときは

21時からLOVE-DHAと…( ̄。 ̄;)ブツブツいってたのにぃ

ふぅぅぅ・・・・・

速攻、レポ探しですよぉ

だって・・・w( ̄o ̄)w オオー!ということがあるはずなんですから(笑)

日程と場所についてのお話があったみたいですね!
念願の奈良・・
剛くん、とってもうれしいよね・・・
奈良のお話もあっていってみたくなったよ。

「HPで流すから」

っとしきりに言葉にしていたようなので

随時チェックですね!HP♪

増える可能性もある??
いろんなパターンでライブも行われるとか
ひゃぁぁぁあワクワクしてくるよぉ

でも・・・行ける可能性がものすごく今現在、低い( ̄□||||!!

剛くんの言葉をきいたり・・読んだりしていると・・・

信じることから大きな奇跡がうまれるような気がしてくるよ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ
銀幕版スシ王子のHPがかわりましたねぇ~~

光ちゃんがいたのでびっくり(爆)
これって写真?画?どっちだろうぅ・・・
今にもにぎられちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

にぎってやる!でNY((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

堤さん(≧∇≦)ъ 面白い。

そしてサイドにもブログパーツ設置してみた♪

オリスタ

赤のテンガロハットを被ってる光ちゃんのこの表情素敵♪

あっ!銀幕版のCMも昨日、2回ほどみました!!
わたしのゲットしたと思ってたCMは30秒だったけど・・
あれは・・CMだったのかなぁ・・・
No moreの曲もo(^O^*=*^O^)o ワクワク

そしてプレミアム試写会・・・いよいよですね!!
3月17日 新宿ミラノ座・・どこ?(爆)

平日は無理!( ̄□||||!!

なんで平日がおおいんだよぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

明日でちょうど一ヵ月後なんだよね・・・
またまたあっという間に一ヵ月後をむかえそうだぁ
ということは3月18日はWSチェックってことで今から覚えとく(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

244ENDLI-X
ケリーさんのライブの日程がHPで発表になりましたね!
明日のLOVE-DHAではどんな言葉で語られるのかもたのしみ。

TANKではなく・・
今回は会場を使ってのライブ・・

また違う色を放ちそうな予感

E☆E 3月29日 30日 横浜アリーナ

E☆E 4月19日 20日 なら100年会館大ホール

E☆E 4月26日     広島グリーンアリーナ

E☆E 4月28日 29日 大阪城ホール

E☆E 5月8日      仙台市体育館

さて・・どうする相友ちゃん・・♪作戦会議だよぉ!!

日程が少ないから・・激戦になりそうな予感・・・がんばるぞ!!

でも・・
剛くんBDにライブがないのが・・ちょっとさびしい・・
といっても平日は行けないからあったとしても行けないんだけど
でもBDの日にファンと愛の循環できるのってファンのみんなも幸せだよね!!
レポを読めるだけでも幸せだもん・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

もしかして

このあたりに・・・

ソロとKinKi TVラッシュがくるってことは・・・ないですかねぇヾ(≧▽≦)ノ。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪







テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

さすがだね
おもいきりイイTVの

今週流行った言葉たち

のランキングで

2月13日の一位が

「十六茶」

何ですけど(爆)


KinKiファンの力(愛)だね(≧▽≦)

どんだけ~o(≧∀≦)○
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今日は午前中で仕事をあがらせてもらいました。
殿の熱もタミフルを飲んで下がり始めて一安心。
心配して下さったみなさん。有難うございました。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

バレンタイン
「バレンタインデーにうまくいったひとを想像して幸せになる」

という光ちゃんの

本日、どヤ!

なんかこのコメントが光ちゃんらしくない
(¬д¬。) ジーーーッ

まあさらっと流しとこう(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんも剛くんもたくさんチョコもらったかな??

みつめてハニー また活躍予定はないですか?
剛くん・・光ちゃん・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

で・・・

わたしは・・・





[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

しんどい
仕事終わんない



現実逃避で

久しぶりにしんどいをリアルタイムで見てます
剛くんとデートしたいぃ

剛くん

はるかさんに腕組まれていたのに

いつのまにか

剛くんが

はるかさんに腕組んでた
ぷぷ(≧▽≦)

可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

フィギュア~♪
080213_十六茶




KinKi Kids 大好きだよ



とりあえず。。。

アレンジして・・といってもボールチェーンは外れやすいので
他のにつけかえて(*≧m≦*)ププッ強化して

携帯とクルマのキーに付けてみたヾ(≧▽≦)ノ 

これでいつでも ずっと一緒だね!

あとは・・・・

ハゲないことを祈るばかり~~(*≧m≦*)

CM、ぎ~みらっぷ?って聞こえるんだけど

give me 何?

わたし的には give me KinKi Kids

だけどね!=^-^=うふっ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて・・これからまたお仕事です・・・
ひな祭りにむけて・・・・ちょきちょき・・・ハリハリ・・・・
整えて~~~がんばるの。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

幸あり
朝からしあわせ~でした♪

ばたばたのなかだったけどしっかり
ズームインでふたりの姿を確認ヾ(≧▽≦)ノ 

あとは・・スッキリ、2時チャオもろもろ・・
あとで確認してみますぅ~~

なぜかCM自体は12Chのこども番組のあとで
みたんだけど(>▽<)♪

そしてフィギュアもげっちゅう~~♪(画像はあとで♪)

今回はちょっとがんばりました♪
事前に入る店舗確認して予約しちゃった!!
店長さん、すっごくいいひとで・・感動。

弟や旦那さん、お友達も協力してくれて・・・
本当に感謝!感謝!!
ありがとうございますぅ・・・。

これ・・携帯ストラップにアレンジしたいぃ・・・。

クルマ好き Koichi と フィッシング好き Tsuyoshi

(・-・)・・・ん?

剛 好き Koichi と 光一 好き Tsuyoshi

バージョンはないの?(*≧m≦*)ププッ

これは・・妄想でいくしかないか(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

明日は・・・
どヤ!オープニングから声がうまくききとれず

はっきり声で聞こえたとおもったら(爆)

いや~なんだかねぇ ねむいんだよ

すいまがきちゃってね

これ なんとかならない?

なんともならないんだ

なんだかなぁ

そう発する光ちゃん、声がめっちゃ低くて
男前~~♪どした(*≧m≦*)

SHOCK中にきっと録ってるからめちゃくちゃ
疲れてるんだろうね~~。
でもこうして声を届けてくれて本当にありがと♪

その睡魔どうにかしてあげたい∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
添い寝でポンポン??
(゜∇゜ ;)エッ!?剛くんじゃなきゃだめ?(*≧m≦*)ププッ

「頑張れ オレ!!」と気合いれる光ちゃんがかわいかったぁ

(〃'∇'〃)ゝ

つっこみKinKiは・・居酒屋に光ちゃんはいってほしくない

というもの(爆)←いつもかなりの端オリ(*≧m≦*)ププッ

時々いくみたいですよ・・光一さん(*≧m≦*)
居酒屋でおっさん全開の光ちゃんでもオールOKだけどね。
むしろ・・・王子キャラ←キャラなのか?(*≧m≦*)ププッ
よりも最近はおっさんモード全開のほうが萌えるかも(爆)
剛くんと光ちゃんとお酒のみかわしてる姿・・・みたいぃ・・。
できればその間よりもその正面にいたいヾ(≧▽≦)ノ

さて、明日からインフルでずっとお休みしてたわたし・・
お仕事です。かなり・・・体力落ちてますが・・・
がんばるぞ~~~!!

そしてKinKi 新十六茶ディな1日になりそうな予感ですね!

CM・・WS・・・カフェ・・フィギュア

出来る限りの力注ぐぞ~~~!!

WS。。どうか・・流れますように~~~。 

心配なのは天気・・・
晴れ!晴れ!晴れ!!!でありますように

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(森山直太朗さん)
さくら

素敵でした

なぜだか

ふたりの音色を感じたくて

イヤホンでリピ
そっと目を閉じると

右から剛くんのピアノ

左から光ちゃんのアコギ

耳からこころに響いて
涙が溢れてしまいました

ふたりの音色が重なり
やわらかなメロディーに包まれて

good night

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

I
We から I でなく

Weのなかから私を探すのではなく

I から We へ


LOVE-DHAのレポを
読んで泣きそうになる自分がいる

ケリーのメッセージが響くよ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




