りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

決意
へろへろ~(ヘ;_ _)ヘ 

先週から週休1でがんばっとりまっす。
とりあえず来週までつづく~(笑)

結局 KiNKi youコン

いろいろ考えれば考えるほど
せつなくなるので

もう考えるのやめた!

たった1日に望みをかけます♪
年末もあるみたいだから←という解釈でOK?

ロゴはやっぱりふたりでそれぞれ描いたんだね!
本人直筆ってのが素敵

KinKiとyouで ファンと一体になって創りあげる=KiNKi you

こういう優しさにグッとくるぜ~い!
あの文字にはそんな願いとふたりの想いが込められてると思うと
おもわず文字に
スリスリスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしちゃう

(*≧m≦*)ププッ



で・・・・・

光ちゃんが剛くんをプロデュース

剛くんが光ちゃんをプロデュース

(>▽<)きゃー♪

素敵過ぎる是非是非実現してちょ~だい!

相思相愛のふたりですもの最高の結婚式が・・・

あっ!

違うか(*≧m≦*)ププッ

疲れすぎてるため

脳内 自分の都合のいいように動いてますのでお許しを(爆)

シングルで構成、どんな楽曲たちが選ばれるのかも興味津々。

で・・・

ツアー始まる前からですが・・・・

オフショット満載で舞台裏満載でDVD希望します!
(寝起き突撃とか・・どうですか?(*≧m≦*)ププッ)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

おっと サイドのAnniversaryをみたら

KinKi Kidsがデビューして10年10ヶ月10日

11周年まで51日

なんて素敵な日~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃっほ~い





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi you
いよいよ

futari旅が始まるのですね∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

って

ヾ(・・;)ォィォィ

KinKi youツアーが発表され

キター***ヾ(≧∇≦)ノ"***っと喜んだものの

詳細をみてゲキチンです( ̄□||||!!

どんだけ平日が多いんですか緊急すぎます

仕事してたり、子持ちの人だったり、絶対 厳しいよねっ!
わたしにはかなり厳しいジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

いけそうな日程がこんだけたくさんあるなか・・たった2~3公演のみ

緊急が金求 勤休 ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

年末・・あるよね・・・・(・・、)

とりあえず・・スケジュール帳に全日程をかいてみたけど
11月まで開く期間もありますがほぼ1週間に2日、もしくは2日以上

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ futariの密な時間がとれるとのことで

愛を深めちゃってください♪

とりえず・・・

1公演は行きたい!神様 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ツアータイトルのこの文字は手書きだよね・・・

どっちがかいたんだろ~

Kの書き方が光ちゃんっぽい?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

futariで書いたってことにしようv(≧∇≦)v
はじめのKが剛くんで次のKが光ちゃん

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Iと愛
I AND 愛 赤坂BLITZ 
080525_1444~01


相友ちゃんといって参りました♪

わたしにとっては初244ENDLI-X 初ライブ会場 

とにかくものすごく音響がよかったぁ~♪

244くんが発する リアル

身体中で音を感じて

言葉で伝えきれないリアルがそこにある気がしてならなかったなぁ。

2階の立ち見席  244くん登場で・・でも姿がみつけられず(笑)
近いのに244くんをさがしまくってた(*≧m≦*)ププッ
なので身体に響いてくる全てで244くんを感じとったぞぞっヾ(≧▽≦)ノ 

バレリーナになりたいと本気で思った(*≧m≦*)

いろいろ思い出して書こうとおもったんだけど
既に眠い・・・ごめんなさい。
相友ちゃんにレポ送ってそれで満足してる自分もいたりして
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘごめんなさいぃ。

で・・感想を少し

生で聴いたyellow最高でした♪この曲すんごくすきなの
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ワンフレーズに愛をたくさん込めたっていっていたようなぁ
もうすでに曖昧にいろんなことがなっとる(爆)

アンコールでドラム叩く244くんが
すっごく男くさくて、せくち~だったよぉ~
タンクトップで髪振り乱して・・・・
思い出すだけで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよぉ~

SPACE KISS 可愛い~~
ちょっと子どもたちが喜びそうじゃない?
らくだとカッパ(byヘキサゴン。笑)に負けず
ちょっと幼稚園とか保育園でやりたい!(*≧m≦*)
マニアックすぎてダメ?

最後のペインティングも

最後の最後で赤のペンキで「堂本剛 参上」って追加してた
そして・・・顔に塗ってきっす~?顔を刻印?
どっちにしろもうやることすべて素敵過ぎる~~~。

244くんがしきりに言っていたリアルな自分

リアルな自分を出していくのって凄く難しい

でも244くんの言葉に触れてると244くんの音楽に触れたら

そっと心を包み込んで

大丈夫だよって
うしろからぽんっと肩をたたいてもらった気がする

明日からまたがんばるよ~

244くん Iを愛をありがと~う♪

そして相友ちゃんたち、ありがと~う♪

あい らびゅ~~♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

最近

黄色とピンクに心奪われてるわたし

特に黄色にこころ惹かれる

なんだろうねぇ~(*≧m≦*)

時々 こうやって 色のブームがくる。

不思議だっ!

ふと

今 わたしが感じる 

光ちゃんと剛くんのイメージカラーってなんだろう?
って考えると

光ちゃんが 青 それもラピスみたいな深い青

剛くんが  赤 真っ赤というより深紅

自分がどうしてこう感じるのかは謎(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

憧れ男性チェック
憧れ男性ちぇっく
相友ちゃんのブログでやっていて
面白そうだったのでやってみました♪

結果は



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

変化
太一くんに寝起きで電話しちゃったり

斗真くんを食事に誘っちゃったり

なにかが光ちゃんのなかで

変わりつつあるのかしら??

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Φ ジャケ写
ΦコンDVDのジャケ写があ~っぷ

見ればみるほど知恵の輪にみえてくるのは何故~。

知恵をふんだんに使ってDVDをみれば・・・

隠しアイテムある?←またキッスをWアンコをあきらめられない人(笑)

ってことで~

どんなんだ~~~。

いや・・・叶わぬ夢だから言わせて~~

(* ̄◎ ̄*)キッスをジャケ写にしちゃえぇぇぇぇぇ





ふぅ ちょっとすっきり♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おひさしぶりになっちゃいました
今朝は凄い雨でしたねぇ・・・台風並
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

2階のベランダの排水溝のお掃除をサボってたため
危うく2階が浸水しそうでした(爆)

仕事いくときもものすごい雨の中だったので
運転するのがこわかったよ

子ども達もさすがに歩いて行かせるのも危険が伴うので
送っていこうと思ったのですが
お友達のパパが送ってくださるとの事でお願いしちゃいました。
こういうときって自分も仕事いかなくちゃならない、
小学校、幼稚園・・・どの方法が一番いいのか、時間配分とか
頭をフル回転しちゃいますよね・・・
そんななかで・・・「どうするの?」と客観的なダンナにいらっとしますが

(爆)

みなさんは大丈夫でしたか?

仕事帰りはまたまたびっくりするくらいのオレンジの綺麗な夕日
思わず「きれいな夕日だね~ママの好きなオレンジだぁ」と言うと

「夕日が綺麗なのは 明日が幸せなしるし なんだって」

と殿が言ったので感動してると

「って ベッカムくんが言ってた」って(*≧m≦*)ププッ

ベッカムくんって土曜日の8時半からやってる
アニメに出てくるペンギンさんなんだけどね。

ごぺんなさいって言うやつ ̄m ̄ ふふ

でもたとえアニメの言葉だったとしても
素敵だなぁっておもえるほど本当に綺麗な夕日でした。

って・・・KinKiの話とは程遠いものになっちゃったね。

うちの姫ちゃんも

姫「ママ、NEWSのコンサート行きたい」

姫「NEWSの夏 なんだっけ?」

りんご「SUMMER TIME ね」

姫「それ・・・買って」

と言われ・・・
姫ちゃん、初めて買ったCDは「SUMMER TIME」でした(^ー^* )フフ♪

NEWSのカレンダー、CD・・
着々とNEWSのものが増えていってる我が家です

きんきちゃ~~~~~ん!!

とりあえず叫んでみたくなった。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

515
こ~いち ご~

【515】【KOICHIGO】ってことで

光ちゃん SMGO お願い(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

結局、もう一回WS
リピートして寝てないわたし(爆)
ほわわ~ん
結局

元旦コンWSみてました(*≧m≦*)ププッ

DVDじゃないって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

HDDから消せずにいるWS・・・・・・・・・・

あの笑顔、あの雰囲気、あの会場の一体感

その結果が

ねっ!

ふたりのキッスはもしかしたらわたしたちKinKiファンが起こした

奇跡なのかもなぁ

っとおもいつつ

寝ます(爆)

DVD発売決定で少しブログ巡りしたけれど
KinKiファンの熱いハートに胸うたれた♪

最高だぜっ!

KinKiファン♪

っとおもいつつ

寝ます(爆)

レコーディングで
光ちゃんが剛くんの声を想像しつつ唄ったラプソディー聴きながら~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

セーフ(笑)
本日どヤ!

オープニング

メイドカフェの話から
今はお母さん役になって接してくれるカフェがあるそうで
そのお母さん役は25歳以上だそうで・・・

25歳はお母さんに見えへんやろ~~っと

考えた末 光ちゃんは

40歳くらいからが見える

ということで

セーフだったよぉぉぉぉぉ

(*≧m≦*)ププッ

それだけでテンションあがってしまったわたしは単純♪

でもお母さんもいいけどねっ!
光ちゃんが息子だったら・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・想像できん。

わたしのなかでは・・・・・ ̄m ̄ ふふ

でもおかんだったらとりあえず

おうちのなかでも服着なさいっていっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
あと
外出するときはせめて髪の毛直しなさいって(*≧m≦*)ププッ
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ここのところ連日 夢をみているんだけど

全然KinKiさんはでてこな~~いい

なぜ?(*≧m≦*)ププッ

昨日は、
真っ白に黄色いアクセントが入った靴がすごく足にあってて履きやすくて
嬉しくって買った夢

今日は
お友達からドーナッツをお土産にもらってものすごく美味しかった夢

どうせ夢ならもっと光ちゃんと剛くんとデート
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキするような夢みたいなぁ。っと思うんだけどd(^-^)ネ!

今日はひさびさに時間ができたから

これからDVD鑑賞会とでもいきましょうか♪

何 みようかな・・・・・。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

奇跡を信じて
クルマのドアを閉めたら自分の小指も一緒に閉めた
お馬鹿なりんごです(・・、)

痛い・・・・

光一くんと剛くんに繋がってる小指の赤い糸がぁぁぁΣ(T▽T;)

っと叫んでいたら

子どもたちに「おかあさん、おばか」と言われたりんごです(爆)
クルマのドアを閉めるときは小指に注意です(^^;;

っと

そんなことはどうでもいい!

結局、奇跡を信じて(笑)通常盤も予約しちゃいました。

もしかしたら

隠しアイテムあるかもしれないしぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No moreのDVDでも隠しがあるかもと探した人(*≧m≦*)
なかったけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

このΦコンDVD発売のCMが密かに楽しみと言う
ちなちゃんのブログを読んで

わたしも

楽しみ~~~♪

どこのショットがCMに使われるんだろ~。
まぁ・・・・・

lOve in the Φ かな(*≧m≦*)ププッ

じゃなくて~~~

是非是非 そこは・・・・HoDを~~~

Harmony of Domotoを~~~~~(*≧m≦*)ププッ

愛のハーモニーを流してくださいませませ~。

DVD発売にむけて 雑誌祭り開催されてふたりから
またΦコンの話きけるといいなぁ~♪


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

母の日
堂兄みながら仕事していたらこんな時間になっちゃいました

堂兄では最新KinKiさん、
ゴムとびでは、二人一緒で飛んでほしかったと
ちょっと思ったり( ̄m ̄〃)!!

でもでも・・最高に萌えたのはセッションの
剛くんのエレキを弾く手のあ~っぷっ!と
光ちゃんのギターを弾く手のあ~っぷっ!でした

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来週の予告のセッション 素敵♪ものすごく期待しちゃうよっ!

ギターを弾くふたりの姿がものすご~く好き(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
っと実感したひとときでした。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

もう日付かわって昨日は母の日





[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

予約完了
φコンDVD予約しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
とりあえず初回盤で・・・

通常盤もたぶん購入するつもりですがまだ迷い中。
ブックレットだけの違いと言うのもねぇ・・・
通常盤ブックレット・・・・で・・・・・・・

おもいっきり キッス6連発ショット いれちゃいますか?
そしたら迷わず購入なんだけどねぇ・・・

(* ̄∇ ̄*) アリエナイヨネ (/_<) ナケルネェ

もうちょっとなやもうっと。

タヒチで寝起きの光一さんを知り(爆)
どんだけリアルな夢をみたのでしょう(*≧m≦*)
ららら~で飛び起きて
携帯に手をのばしたのかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))したのかなと思ったり

携帯持ちながら 
夢か現実か?と電話することに悩んだんじゃないかと思ったり

想像するだけで可愛いヾ(>▽<)o

いやぁ

でも

わたしも親や兄弟、友達が夢に出てきてあまりいい夢じゃないと
心配してメールしちゃう人です(笑)

なので 

光ちゃんもするんだぁって(電話だったけどっ)
ちょっとうれしかったりする ̄m ̄ ふふ

そして きよったかっ! 剛くん♪
文章が可愛すぎて悶えそうでした。

花粉をさささっとよける剛くんを想像してひとりニマニマ。

ふたりともっ!

29歳ですよぉ~~~~~。

でもでも可愛いからそのままでいて♪

今日の堂兄は録って出しKinKiさん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

楽しみだぁ。ゴムとびしちゃうんでしょ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

想像するだけで心躍るぞぉ~♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ΦコンDVD
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やっとこたどり着きましたPC(笑)

遅くなりましたが

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

LIVE DVD発売決定v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

メルマガさんでまず知ったのですが、この情報読んで涙でそうになりました ̄m ̄
だって・・・要望出したし・・・あの空間は本当に素敵だったから。

で・・・・・

Inter ってなんですか?(爆)

MCじゃないんかいっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
あんななだれ顔やあんなデレデレ笑顔や
男前なお顔や・・・・剛くんハンディー・・剛くん即興~~

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
呼んでも

ダメ?

(爆)

"p(-x-〃) イジイジ

いいもん。

ふたりの秘密にしときたいんでしょ
全然ひみつじゃないけど(*≧m≦*)ププッ

KinKiファンの秘密か?(笑)
ファンクラブ限定でMC出してみない?←諦めが悪い人

でも、HoDの向かい合って唄う二人は観られるし
本当に素敵な空間だったから二人の素敵な表情盛りだくさんだよね!

マルチアングルにHoDも入れてほしかったなぁ・・・。
銀色暗号
愛されるよりも愛したい
硝子の少年

ってことでグルグル回ってるところですね(笑)
Wアンコも最初は収録予定だったみたいですねぇ。

言いたい事たくさんあるけど

めっちゃ可愛い 

『ひとりじゃない』『僕は思う』 もあるしね。

幻想的だった『the EDGE of the WORD』も楽しみ。

全部楽しみ~~~~~。
そして元旦に戻れるのがうれしい~~~~~~~。
あの時感じた幸せを思い出せるのがうれしい~~~~~。

ありがと~~う!!

Inter のところは MC映像みながら
剛くん、光ちゃんコメントインタビューってどうですかね?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

収録曲詳細は↓




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふにゃ~
39イベのDVD 見終わって
再生止めたら

正直しんどいスタート

タイミングぅ~っと

見ていたら

お腹すいた(笑)

お好み焼きとつけ麺、寿司も食べた~い

つけ麺食べる剛くんになぜかときめく麺をすすってモグモグのお顔にときめく

一緒に食べた~い

来週も楽しそうだ(≧ε≦)
濱口さんと絡んでたけど、あれは何のシチュエーションだ?(笑)ワクワクするぅ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

39イベのDVD見て
ふたりのインタビューを、またじっくり聞いて思った

あの時から
変わらない未来予想図があるんだよね

ふたりを信じて待とう

ふたりがKinKi Kidsある時間が少しでも増えていきますように
兄弟
ドル誌みてきました~♪

珍しく今月は買いませんでした。

何か満たされてない感じがっ!
ふたり一緒のショットがほっすぃ♪

でも

剛くんの二の腕をみて倒れそうになりましたがっ!
素敵過ぎる(>▽<)きゃー♪

時間がなかったのでざっとしかみてないんだけど
(それも写真ばかりでテキスト読んでない。 
 次回のときにテキストを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ひとつ強烈に興奮したのが(*≧m≦*)

何かの(覚えてない( ̄∇ ̄*)ゞ)
質問コーナーで光ちゃんが
ジャニーズの中で兄弟になるならっで
兄はマッチさん→F1絡みね。あと植草さんや太一くんの名前があったかな?

それと弟にするtなら やまぴ~→ つれて歩いて自慢したいそうな。

光ちゃんとやまぴ~が兄弟だったら もう もう もう もう

興奮( ̄ε=‥=з ̄)

(*≧m≦*)ププッ かっこよすぎて幻をみてるような気分になりそう。

でも光ちゃんが
男兄弟の兄だったら どんなんだろうね~。
優等生な兄か おっさんな兄かっ (笑)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

仕事の帰り道

姫の病院の帰り道

月光 が 流れてきました

39イベント以来『月光』はわたしのなかでは特別な曲となり

胸が(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・して

泣きそうになりました。

心は乙女モードです ̄m ̄ ふふ

「今、君に伝えたくて 光を集めて 心に描く想いは  
 きっと幻じゃなくて 強がりじゃなくて 僕らをつなぐ淡い光」

「やさしさに包まれて 笑ってた日々を 心に留めておきたくて」

39イベで感じたあのKinKiから溢れる優しさに

Φコンで感じたあのKinKiから溢れる愛に

はやく 触れたいよぉ~~~~~~







でっ!

とりあえず

Φコン DVD 出して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ギョッ
本日、堂本兄弟の収録日

光ちゃんも剛くんも笑顔でいるかな

剛くんのLF更新も期待しちゃう

できたら向かいあってポチポチして
Wでおねがいしますよん

KinKi Kidsである時間 わたしもその空間にいたいよ~

そして本日 新都心 初上陸で(笑)
スシ王子みてきたよん

駅についたら東方神起のコンサートがあるみたいで

凄い人でビックリ

何だかKinKi Kidsのコンサートのような感覚になっちゃったよ
ここでもやってくれないかなぁ早くわたしもこの雰囲気味わいたい

そして、映画はカップルから家族連れ、年配のご夫婦まで幅広くいて嬉しくなってしまいました

わたしのとなりはご夫婦だったんだけど旦那さんも笑っていてまたまた嬉しかった(笑)

司くんの表情、じっくり見入ってまたまた萌え表情みつけました

最後に流れる【No more】はやっぱり最高だね

オリコン一位獲得

おめでと~う 司くん

『日々すぎていく毎日のなかにも大切な事は隠されてるよ』

白井さんの日記を読んで
また強いメッセージを感じるよん。

追記:白井さんもスシ王子観にいかれたようですね♪6日付で更新されてました

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SEVENTEEN記念日
5月5日

光一さんと剛さん

ふたりが出会った日に

カンパ~イ&ありがとう

KinKi KidsForever

ふたりに逢える日を
楽しみに待ってるからね

小さな望みとしては(笑)
LF&SMGOのW点滅

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
新堂本兄弟♪

KinKi不足の今日この頃

30分だけじゃあ 満たされな~い

といいつつ未公開集
なんやかんや楽しかったです。
倖田來未さんのポロ~ンと
音合わせの話には(笑)
話聞いてるだけでドキドキしちゃいました

光ちゃん 優しいじゃん(^w^)
光ちゃんがS発言するときは
気になる証(笑)メモメモ♪
S発言浴びるわたしたちファンは光ちゃんに愛されてるのねっ←話が大きく飛躍(爆)

剛くんのジェスチャー付
原宿で男の子にみつかるの巻き(≧ε≦)

光ちゃんと剛くん、自転車ジェスチャーふたりでやってるし 大笑い

もうもう そんなふたりが
大好きさぁ

と気持ちが溢れた30分でした。
最後の 剛くんのドアップ

キッスにクラクラです

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ほ~ほけきょ♪
20080504163411
のんびり過ごしてます

時折 ウグイスの鳴き声も聞こえたりして

空は綺麗だし

新緑も綺麗だし

ボ~( ̄∀ ̄)

実家にて発見 スシ王子

両親がクロスワードやってるんだけど

暇つぶしにやろうとペラペラめくってたら

司くんがぁ(≧ε≦)
しかも全部マスが埋まってた(笑)

ヨコのキーには

【堂本光一と堂本剛が組むコンビ】

しっかり

キンキキッズ と埋まってたぁ

嬉しジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

GW
GW突入♪

おたふく風邪にかかった姫をつれて(笑)
実家に行ってきます。

ひさしぶりにぼ~っとしたいと思ったんだけど
もちかえった仕事と姫の夏用のスモックつくりをしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ

そして5月3日の今日は光一さんの母上様のお誕生日ですね!

おめでとうございます。
茶道を是非 わたしにも教えてください=^-^=うふっ♪

「うち きちゃいなよ~」ってわたしも光一さんに言われたい(*≧m≦*)ププッ

そして男のこの育て方をわたしに教えてください(爆)
(もうね~うちの殿も若も反抗期で凄い!おてあげ~)

光一さん、電話してひとことでも声、母上様に届けられるといいね。

そして5月5日は1991年にふたりが出会ってから17年たつんですね。

人生の半分以上 ふたりで歩んできたんですね・・・

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そろそろKinKi不足も深刻になってきました。

ふたりのハーモニーがめちゃくちゃききたいよぉぉぉぉぉぉぉ。

今、もし1曲しかKinKiの曲が聴けないっということがあったら

間違いなく

あの曲

選んじゃうよぉ (* ̄◎ ̄*♪)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっと
ブログ書く活力を ぽちっとお願いしま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリスタ♪
Mステのランキングで

No more 1位でしたね♪
おめでと~う司くん♪

さて殿の携帯にもフル装備です(爆)

司くんの着ボイス 着うた DL完了♪
寝る前に嬉しいようでなんども再生をしていて

暗い子ども部屋から「ギョっ!」が鳴り響いていて可笑しかった
(*≧m≦*)ププッ

さて

オリスタ 買ってきました

めっちゃカッコいい~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
久々に←失礼な(笑)
ときめき度UPUPです。

麗しゅうございます(爆)


表紙のこう見下げてる表情といい
横顔といい
こちらをみつめる表情といい

最高 ヘ(≧▽≦ヘ) ε=ε=(/*~▽)/キャー

インタビューもあっさり(笑)じゃなくて(*≧m≦*)最高(*≧m≦*)

今回のオリスタ、ジャニ満載で読み応えバッチし♪

修行唄

『これをCDで聴くやつっているのかなあ?』

って

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ここにいますv(≧∇≦)v

元気出るんだよぉ~♪イヤホンできいちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

というのも・・・最後の部分の間に何か潜んでるんじゃないかっと
思ってイヤホンできいたものの

何もなかった(*≧m≦*)ププッ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あの間はなんだろう~。

光ちゃん、髪の毛少し染めたのかな?
それとも撮り方かなぁ~茶色いよね。
最近 黒かったからなんだか新鮮♪

ソロソロ、次への準備?

ほらっ

ほっらっ

大事なことあるでしょぉぉぉ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

着信音
子どもたちに

司くんの着ボイスを聞かせたら


携帯を持ってる殿が

「いいな~~~」

「おかあさん、それ僕の携帯に送って」

っと

そばできいていただんなが

「うそだろっ」

って(*≧m≦*)

全種類欲しいと騒ぐ殿

待ってて

携帯にいれちゃるっ!いれちゃるっ!

間違って注文しちゃったCD達 活躍しそうです(*≧m≦*)

ちなみに

うちの子たちが闘いはじめると

台詞は

「おきなわの~ウミガメ!」

「うつぼ~~」

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに

決めるときは

「おまえなんか~~」

「よっ!スシ王子」←これも自分でやってるの(*≧m≦*)ププッ司くんみたいに(爆)

「にぎってやるっ!」

ですから

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

やっとこWSチェック

といっても

やじうま と 2時っちゃお

しか録ってなかったんですが

2時っちゃお~~~

音声はなかったけどやじうまさんより長くうつしてくれてたよ!

女性から受け取ってたプレゼント
中身はなんだろ~~気になる気になる。(^ー^* )フフ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




