りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

浄化
1週間ほど前の堂兄でどうしても叫んでおきたかったこと!

きゅうり→胡 と 言われた 光ちゃん

すいか→西 と 言われた 剛くん
 
ふたりとも 瓜系 これぞ!「俺達 KinKi Kids♪」うきゃ!

そしてライム味がどうも気になり始めたりんごです(爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてご心配おかけしました

ペコリ(o_ _)o))

電話くださったお友達、コメント、メールくださったお友達、
話をきいてくれた相友ちゃん

拍手でコメントくださった方

本当にありがとうございました。
優しさに包まれてとっても励まされました。

↓でちょっと嘆きます
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そんな日は
久しぶりに心に打撃を受けて凹みました

そんな日は

無性に
光ちゃんと剛くんの
リアルタイムな声をききたくなる

更新してWで点滅して欲しいな
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
当落
KiNKi youコンの東京と大阪の当落確認がはじまりましたぁ

7月21日

この日にしかいけないわたし・・・

うん

かなり…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたぁ・・・。

結果はブイ V(=^‥^=)v ブイ

11周年 Anniversary ドームでKinKiさんとすごしてきます。

たくさん愛を投げてこなくっちゃ!

そしてたくさん愛をもらってこなくっちゃ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

それまではΦコンDVDで・・・潤いを~♪
もうムギュって抱きしめたいくらい大切な宝物になったよぉ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

奇跡だねっ!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

        キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

           ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


ΦDVD 初回盤、通常盤ともに違うところでネット予約して
フラゲで届いたのは通常盤でした。

まだ本編はみてないんだけど(*≧m≦*)

隠し画像はみた!!奇跡がおこったよ!!

これってうわさでは初回盤とあったんだけどしっかり通常盤にも入ってました♪

もうTV前でバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

を連発してたら姫や若に「おかあさん おかしい」と言われちゃいました

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

剛くんの笑顔 光ちゃんの笑顔 
まさに笑顔と愛にあふれた時間がまたよみがえってきたよ。

KinKi Kids 最高!!と思えるこの気持ち

最高にしあわせだにゃ!

さてっと

本編にいってきま~す♪

で・・・

うわさの通常盤に入ってるといわれてるBNS

な・・・い・・・よね?

みつけられないだけ??

o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!! 呼んで見てもだめ?

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あと2日
ΦコンDVD フラゲ日まであと2日。
CMはゲットどころかみれてない(笑)

なんだか変な緊張感がありますヾ(≧▽≦)ノ 

DVDの噂もちらりと目にして
もしそれが真実ならば 奇跡 が起きることになる

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ということでとりあえずネットで注文してあるので
フラゲ日に届きますように~~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

本日、堂兄 テゴマス~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「アイアイ傘」めっちゃお気に入りです。
NEWSのなかでもテゴマスくん好きです ̄m ̄ ふふ
Mステで初聴きしたNEWSファンになった(笑)娘が
「ママ いい曲だね~」っと♪
お友達からもメールが来てなんだか嬉しかった♪
この曲聞いてると「恋」がしたくなるんだよねぇ(爆)

でも

わたしにとって

NEWSはKinKiへの気持ちとは違うんだけど(*≧m≦*)

KinKiは恋

NEWSは友情

みたいな感じ(笑)意味不明ですがねぇ そんな感じ。

まっ どうでもいい?

後輩くんの前でお兄ちゃんKinKiさんがみられるのも
めっちゃ楽しみよん V(=^‥^=)v

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日、ビデオDVDレンタルが安い日だったので
「天使の消えた街」がみたくなったので借りに行ったら

TVドラマの欄が全部DVDになっててビデオがなくなってた
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

ひどいよぉ~~~。
DVDで発売してくれぇ~~~~~~(叫)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

PV祭り?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

   (・-・)・・・ん?

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

   の時間に、起きた

     (爆)

ということで本日のどヤ!聞き逃しました(・・、)

姫を寝かしつけたのが20時半 約3時間睡眠とっちゃった
3時間の間に、なぜか子育ての講演会に堂本剛くんが来るので
並んで順番取りしている夢をみた・・・なんだったんだろうねぇ(笑)

ΦコンDVDも発売まであと1週間をきりました♪

from DVDのPVがバンバン流れちゃってるのはいつものことなのかな。
やる気マンマンはお友達に見せていただいて、いつもありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
硝子の少年、永遠には某所でみました♪

やる気マンマンでは全体のひきの画面が多く感じちゃったけど
ドームが一体になってるのがよくわかるし
硝子の少年ではお手振りぶんぶん光ちゃん可愛いし
最初の剛くんのダンスにドキッとしちゃったし・・・・・
指差しカメラ目線にはノックアウト♪
永遠にでは光ちゃんの左手に釘付けになっただよ(笑)

ふとみていて

浮かんだ言葉が

剛くんが発した「愛し合いましょう」という言葉

ふたりがファンへむける歌声や表情はまさに

      

    なんだよね!


ものすご~く!DVDが楽しみでならないよぉ
はやく恋恋い!!DVD見ながら恋したいよぉヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふたりのどヤ!
昨日

早々と夢の中~で聞けなかった

ふたり「どヤ!」

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャしちゃったよぉ。
やっぱりふたりはいいねぇ~
なんたって光ちゃんのテンションが違うよね(*≧m≦*)ププッ

V6の三宅くんが事務所一斉の人間ドックをうけたそうなのですが
KinKiのおふたりもうけたんですか?という「わたしはKinKi Kidsをみた!」?(笑)

俺には人間ドックの話がこなかったなぁという光ちゃんに
えっ?この前、健康診断の話きたよという剛くん

同じじゃないの?という剛くんに光ちゃん説明してるよぉん

人間ドックと健康診断は違うと言う話からバリウムの話に ̄m ̄ ふふ
ふたりともバリウムは飲んだ事ないらしんだけど
あ~だこ~だバリウム飲むときの注意とか知ってるようで(*≧m≦*)ププッ
そんなバリウム話してたら

「あれ?なんの話だっけ?」という光ちゃん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

なんだかふたりの世間話をきいてるようだったよぉ・・・
剛くんのバリウム飲んだらの話に
笑ってる光ちゃんの笑い声もなんだか楽しそうで嬉しい♪O(≧▽≦)O

今年は健康診断はどうする?とつい最近いわれたそうなんだけど

光ちゃんは「30歳になったららいねんいくわぁ」の言葉に

そのうしろで?剛くんが「俺も来年いこっ!」

光ちゃん 「来年はいきます」

剛くん   「そうしましょ」

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

それはふたりで仲良く

来年は一緒に健康診断ってことよね!

ヾ(>▽<)oきゃほーい!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いそげ~♪
オリスタ

KinKi Kids元旦コンサートの感想を募集してた~♪

ということは

ΦコンDVD発売を記念して特集とかあるかなぁ~。
ぜひぜひふたりの言葉をききたいよ~
そしてツ~ショットがみたい~~~~~~!!
で・・・携帯の待ち受けにする(*≧m≦*)ププッ
待ち受けにしちゃうような萌えショットで(○ `人´ ○) タノンマスー!

Φコン特集の記事は時々見開いてニヤニヤしてます(*≧m≦*)ププッ
オリスタ様 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。じょ~ぶ!でしたよぉ。

元旦コンのあの素晴らしき空間に参加されたKinKiファンのみなさん
ふたりにあのときの感動が届くように願いを込めて
(若干掲載されるのは年齢制限ある感がありますが。(*≧m≦*)ププッ)
コメント書いてきちゃいましょう~わたしもひっさりぶりに書いてきました。
コメントが認証制になっていたのが心が痛いですが・・・・。
自分のおもいだけ先行しちゃってこころないことを書く人もいるからね(毒)
マナーは守りましょう。

ΦコンDVDのCMも流れ始めたようですね・・
なんでもあの
HoDの向かい愛のとこが流れてるとか~
(>▽<)きゃー♪

捕獲せねば!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ
探偵 剛くん

めっちゃ楽しみです

できることなら

犯人にされちゃう役を

光ちゃんで

主題歌はもちろん

KinKi Kidsでお待ちしております

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

明日もお仕事がんばるぞっ
これが終われば一段落~か なっ

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

潤い
入梅して雨続き~
気分もΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
とにかく疲れすぎてると心も弱くなるよね

いかんいかん

久しぶりに睡魔に負けなかったので
気分転換になにか潤いをっと思って見たのが39イベントDVD

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

余計にせつなくなりました(笑)

ふたりにあいたいよ~~~

振込みも完了♪
義妹ちゃんにも忙しい中振り込んでもらいました。
ありがとうね・・・♪

激戦であろうKiNKi youツアー 初日しかいける予定が立たず
この1日に全ての想いをかけてます。

どうかチケットになって届きますように

そしてKinKiファンのみんなに幸運が届きますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(ほしのあきさん)
堂兄

録ってだしKinKiさんってことでふたりの笑顔がみられて
最高にしあわせでした~♪

大笑いもしたし♪

剛くんは収録の前日のライブで髪の毛切ったんだよね
男臭さがなんだかたまらなくかっこいいですv( ̄ー ̄)v

光ちゃんは・・・・・なんだかほわほわ?
テンション高いのは・・おっ○$×( ̄× ̄)b゙NG!!だからでしょうか?
(*≧m≦*)ププッ

この回はお友達が観覧に行っていたので
お友達・・・映って・・・た?しっかり確認できてないんだけどっ
お友達から聞いた「一刀両断」のとこはバッサリカットされてたみたいで
悲しい~~~。

とりあえずHカップってとこで指折り数えてる光ちゃんを
じ~っとみてる剛くん、そしてすかさず突っ込むところは最高に
面白かったヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Hにいきついて「」のリアクション
やんちゃ少年みたいよぉ~。

光ちゃん、ほしのあきさんとは・「視聴者限定みちゃダメ!」かな・・
で一緒にお仕事してるからかな・・なんだかフレンドリーな感じで

ふつ~な(笑)男子って感じでそんな姿にもドキッとしました♪
タカミーのコーナーで背中をばんっとたたかれ
「いて~な~」が素な感じで、そんな姿がみられてうれしかったり←可笑しい?(笑)

とにかくふたりが元気そうでなにより(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さてわたし・・・



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web
J-webを覗きにいったら

KinKi Kidsのロゴが変わってて
びっくりしたよ~

KinKi Kidsの文字を囲んでる
手書きな自由な感じの達には
どんな意味が(笑)

10個

一瞬みて

ダルメシアンが浮かんだワン
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




