りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

剛く~ん(叫)
あと7時間後ぐらいには

剛くんに逢えるのかな~TVだけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

リアルタイムな剛くんをみられるのは
めざましぐらいだけど・・・

それでも

おなじ時間をすごせる?(笑)と思うと

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪する

(*≧m≦*)



あっ!

早起きついでに

光ちゃんを公共の電波使っておこしてあげて・・!

って・・・

まだ寝てないかしら(*≧m≦*)

もしかしたら~
めざまし始まる時間に寝ようとする光ちゃん

しか~し( ̄ー☆キラリーン

剛くんを見て

寝られなくなっちゃうとかヾ(>▽<)o!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あまあまで
KiNKi youコンサート。 in 大阪

無事終了♪お疲れ様でしたぁ。
お気に入りブログさんのレポを読んでは
ニヤニヤしちゃってます。

で・・・本日、しちゃったんですって??

キッス(* ̄◎ ̄*)、しかもさらっとコメカミに・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

元旦コンで剛くん、「これからもしていこっ」って言ってたもんね(笑)
チャンスねらってたのかなぁ・・・・(*≧m≦*)

ふたりの相変わらずのラブラブっぷりと自由っぷりに
ふたりと一緒に全国飛び回りたい!って気持ちを抑えるのに必死です。

TVガイド、TVジョンも買ってきたよぉ・・・
21日が再びでなんだか胸がきゅんきゅんしちゃいました。

ふたりに会う前まではね・・・それこそ・・・・
とおのいてた(笑)というか・・
KinKiさんに触れられない日があっても大丈夫な日々だったのに
今は・・・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ー

なんだか毎日 ふたりのことをおもっちゃっては・・・
センチメンタルな気分ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノです

TVジョンも剛くんのら~がバーンと(笑)ありどきどきしちゃったり
光ちゃんの雪崩顔があったりお口みっふぃぃ~(・x・)もあったりで
もうどれも素敵なんだけど
わたし的にはTVガイドが素敵♪
だって、ツーショットが盛りだくさん。ふたりの甘甘な感じがまさにぃ。
月光のじゃんけんショットは貴重だぁぁぁ。←なんてたって気づいてなかった(爆)

いつもさ同じことばかり叫んでるけどね・・
こういうショット盛りだくさんをみていると・・・・・

今回のロングツアー

ライブ写真集出しちゃってください!

あっ!できれば表紙は今回のパンフレットみたいにハードカバーで可愛く

中身は

あまあまエロエロで((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

次はいよいよ長野。
相友ちゃんが参戦なので
ドームから引き継いだもので愛を届けてもらおうキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

拍手にコメントありがとうございます♪
あとでまとめてお返事させていただきますぅ。
遅くなってごめんなさい。

ここのところの暑さと忙しさで
胃をやってしまいました-----------------^( ToT)^
胃薬と仲良しさん

ナサケナイィ・・・・・・・・ワタシ

だけどぉ

無性にクリスピークリームドーナッツが食べたい(爆)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

物足らない(笑)
080728_1902~01_convert_20080728205820

夕焼けのあいだに   ふっと

青空がはさまれていて   そこに吸い込まれそうでした。

久しぶりにみた綺麗な空。

明日の大阪もKinKiとyouと素敵な空間が広がりますように

行かれるKinKiファンのみなさん わたしの分も愛を届けてきてくださいませ~♪

さて!

HEY!HEY!HEY!、昨日の27時間TV
さんまさんの乱入映像が少しながれましたね!
もちろんKinKiさんもいましたぁ。

昨日のKinKiさん 黒スーツやっぱり素敵♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
笑顔がたまらないですっ!
Hey!say!ジャンプくんのとき、先輩談の話で
藪くんが剛くんがコンサート中、ステージ裏で
スースーするタブレットを大量に食べてスッキリして
ステージに出てたって話してましたね(*≧m≦*)

堂兄もみたんだけど

なぜか

物足らない(*≧m≦*)

なぜかわからないけれど

物足らない(*≧m≦*)

緊急コンサートのふたり
とにかくめっちゃ笑顔でめっちゃ楽しそうで・・・
それを身体全部で感じてきちゃったから

物足らない(*≧m≦*)

誰かたすけて~~ヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KiNKi youコンサート。東京ドーム7.21②
KiNKi you コンサート。

東京ドーム 7.21 後編(笑)

レポじゃなくなってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

予想外
相友ちゃんからのメールで
急いでテレビをつけたら

さんまさんが
HEY!の収録に乱入したらしく

KinKiさんがぁ

今 まさに リアルなKinKi Kids

本当に最後の少しだったけど
黒いスーツに身を包んだふたりを見られて幸せ

二人とも笑顔だったよう

相友ちゃん ありがとっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

洗いぐま(笑)
町田くん

トイレで見かけた人は(笑)

アライグマだと思うよ


って

アワアワ泡いっぱいにして
手を洗ってる光ちゃんを
想像するだけで

萌えるぅ(爆)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

守る
剛くんが投げた色紙の裏に

「KinKi Kidsは俺が守る」

って書いてあったと知り、胸がしめつけられた。

何よりも今回感じたふたりがKinKi Kidsを愛して
ファンをいとおしく思ってくれてるという気持ち

しっかりこの胸に届いたよ!


わたしも守るから・・・・・絶対に!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日はHEY!HEY!HEY!の収録があるんですよねっ。
当選された方・・・
この曲にダンスがあるのかないのか・・・教えてください(爆)

絶対 踊ってほしいから、それが一番しりた~い!(*≧m≦*)
そしてどんなお話がきけるんだろうぅぅぅ。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

音源
8月27日発売 「Secret Code」

両方とも予約完了していたのですが・・・収録曲変更ですと??

初回盤に→KiNKi you コンサート。のライブVerがっ!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ↑

ものすごく喜んだものの       落ち着いて考えて

・・(・-・)・・・ん? CDだ!

音源のみなんですねぇ(笑)緊急な(*≧m≦*)変更で。

でもめっちゃ嬉しい♪

もう万歳的な緊急変更は_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!きちゃって!

((o(^∇^)o))わくわくがとまらないもんねっ!

この曲のPVもどんな風になるんだろうっとすっごく気になる。
ダンスダンスなPV みたいなぁ。

さぁ今日は夜遅くまでお仕事です!
夏の行事だよぉ~~~~!!がんばるぞっ!

クタクタに帰ってきたらあの曲でいやされようぅぅ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

たくさんの拍手、そしてランキングの応援ありがとうございます。
ランキングが今までにないぐらい上位にきてて自分でも驚いて
びっくりしました。
KinKiファンの熱い気持ちが後押してくれているようで
すっごく嬉しかったです。
この場をおかりしてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

わたしのツアー参加は早くも終わってしまいましたが
これから参加されるみなさん。
たくさんのしあわせを感じられますように。

v(≧∇≦)v ♪








KiNKi youコンサート。東京ドーム7.21 ①
KiNKi youコンサート。

東京ドーム 7月21日 18時開演

わたし的、レポート。前編(笑)

日が経つにつれてだんだん記憶があやしくなっていくんだけど

KinKi Kids 最高で最強←相友ちゃんたちとの合言葉(*≧m≦*)

愛しきふたりを実感した時間を記したいと思います。

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

とろ~りおいしい
ハウス商品のカップシチュー

新パッケージになって8月18日に発売♪

今年も引き続き光ちゃんがCM♪

関東は去年、確か、結局、1種類しか流れなかったんだよね。
どんなCMになるのかなぁ

「とろ~りおいしい」という言葉を見て

元旦の「おいしい唇やなぁ」っという剛くんの台詞を思い出し

このキャッチフレーズがぴったりなふたりがいるんだけどぉっと

・・・

♪☆ウキャ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ウキャ☆♪

ひとりでしていたことはここだけの秘密にしておいて下さい(*≧m≦*)


とろ~りおいしいカップシチュー

おいしさを語りだすと永遠に止まらないから

お口 みっふぃ~(・×・)


どう・・・?

ふざけすぎ(*≧m≦*)


とろ~りおいしいKinKi Kids

語りだすと永遠にとまらないから

お口 みっふぃ~(・×・)


( ̄∀ ̄*)

ただ・・お口 みっふぃ~がやりたいだけヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


仕事先のこどもたちの給食の食器がMiffyちゃんなんだよねぇ~。
Miffy見るたび思い出す・・・
           ∩ ∩
お口 みっふぃ~(・×・)

でもしあわせだったりしてねヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

しかも

「せんせ~みっふぃ~ちゃん お口 ×になってるんだよぉ」って
お口の前で指を×にしてみせてくれるこどもたち

「そうだよね~」っと

まさに、光ちゃんや剛くんがやっていたしぐさと同じことに
うきゃうきゃして一緒にやってるわたし(*≧m≦*)ププッ

重症

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

夢見る夢子ちゃん
今日は大好きなお友達の誕生日

お誕生日おめでとうございます((o(>▽<)o))♪

これからもこのまま素敵に歳を重ねてくださいね!!
わたしもがんばるよっ!(笑)

さて、昨日から相友ちゃんの超大作、
東京ドーム2日目レポをもらい、
お友達からまた電話をいただいて

すっかり

すっかり

うらやましぃっとおもいつつ自分も行った気分になっちゃってます(*≧m≦*)

自分のあたまんなかで再生されてる映像は
めっちゃ笑顔なふたりなわけで・・・

ふたりが笑顔でいてくれてることが何よりもしあわせなわけで・・・・

東京ドーム公演は終わってしまったけど
これから11月の鹿児島のラストまで
KinKiとファンの 愛のかたまりはどんどん大きくなっていくわけで・・・・

とにかくKinKi Kidsとファンの繋がる時間が続くということが

最高にしあわせ!

わたしのあたまのなかはね・・・・

日本地図があってね・・・・
KinKiが周っていく場所と場所が・・・虹で繋がっていって
虹の路ができていくのさぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

すっかり夢見る夢子ちゃんっ!(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

緊急コン初日のレポ?感想?も頑張って書いてるんだけど
すすまないぃ・・・・。いつ完成するやら・・・・(^^;)

そうそう・・・
TVガイド 剛くん表紙におもわず(〃∇〃) てれてみた(*≧m≦*)
レッドカーペットに出てる剛くん・・・六郎く~~~ん。
うちの旦那さんが剛くん 厳しいなぁっと(笑)
光一さんには甘いんですけどねぇ・・・あっ!違うか。

ポポロも買ってきたぁ・・ここのところ買ってないんだけど
ツーショットってことで・・・でもお顔がこわいぃ(*≧m≦*)
あまりにもコンでみたふたりが笑顔過ぎて甘すぎて
ふつ~なお顔でもこわくみえてたりしてるのかもっ(*≧m≦*)





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

愛しき
一度 ふたりに触れてしまうと

今まで我慢してきたものが吹き出す

逢えないとわかってるときは我慢できてるのに

一度 逢えちゃうと

もう逢いたくて 逢いたくてしかたなくなるんだよね

光ちゃん 剛くん

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
老後の楽しみ
KiNKi you コンサート。東京ドーム 2日目も無事終了したようです♪

今日も素敵なコンサートだったようで
いきたかったぁ・・・・(・・、)

終わってドームからやっとでれたよぉ・・ってことで
お友達から電話をいただきました♪
ありがとうございます♪
相友ちゃんからのレポも待ってるぜぃ V(=^‥^=)v

今日のふたり

とっても自由だったようです(*≧m≦*)ププッ
特に光ちゃんは楽しい楽しいいいながら・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そりゃねぇ・・これから剛くんとふたりで過ごしてく時間がふえるんですから
(*≧m≦*)ププッ

(・-・)・・・ん?間違ってないよね(*≧m≦*)ププッ

なんでも
MCでMAも出てきて一緒に楽しい時間があったとか
うらやましすぅ・・・。ドラムを剛くんが叩いて
光ちゃん、米花くん、町田くんで輪になって踊って?
ドラムが止まったら止まる
みたいなゲームで??止まれなかった人が×ゲームで
光ちゃんは動いちゃったらしく
足腰弱いって突っ込まれたみたい(*≧m≦*)ププッ
で・・×ゲームあったのかな?

で・・で・・で・・・・・・

収録用のカメラが入ってたそうで

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「老後のたのしみに」って言ってたみたいだけど

わたしも老後の楽しみに欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

これから全国津々浦々まわって・・・
オフショットなんてのも入っちゃったりして
豪華なDVD 絶対 出して~~~~~~。

フゥ・・・・

一気にテンション上がってまたどきどきしてきちゃった♪

そして思うことは

KinKi Kids 最高~ってこと!!

愛しくてたまらないぜぃ。

ジャニーズブログランキング
KiNKi you 初日
もう幸せすぎて胸がいっぱいでせつなすぎる。

この1日しか参戦できないわたしにとっては
時間よカムバック~~~~って感じ。




とりあえず KinKi Kids Forever

すきすぎて苦しい~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

手をつないできたよぉ~~~(こころでね。笑)

っと叫んでおくヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

そして明日から参戦される方にバトンた~~っち(^^*)ノ

ネタバレありです↓
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

祝 11周年
11th Anniversary

ふたりが出会ったこと

ふたりに出会えたこと

ふたりが大好きなこと

それだけでしあわせがたくさん続いていく

光ちゃん、剛くん

ありがとう


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしていよいよツアー初日

こころで手をつないでもらいにいくよぉ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LF更新♪
ツアー初日前日に更新

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!感動だぁ。

明日 楽しみにしてるから。会えるの楽しみにしてるから。

やぁぁぁ !!!←剛くんのまねっこ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年はいよいよ明日♪
始発にのって(*≧m≦*)行ってまいりました。
グッズ購入の旅

着いたのは7時少し前だったんですが
既に列がありました。恐るべしKinKiファン・・・
もちろんわたしもヾ(≧▽≦)ノ ♪

グッズ販売開始は1時間早まり9時から
わたしたちは10時前には購入終了しました。

とりあえず

パンフレットはちょっとした写真集です***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

1冊しか買わなかったんだけどもう1冊欲しい・・・どうしよう・・・

グッズ購入後、お友達達とパンフレットみて大騒ぎ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お顔のアップショット
見開きでKinKi Kids

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

閉じてるときにはまさに・・・キッスでありますブイ V(=^‥^=)v ブイ
お友達と確認済み(*≧m≦*)
しかも唇の位置 ジャスト?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おめめのアップショット
脚、手、アップ

もうたまらんとですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

一番はわたしたちにむかって手をさしのべてるショット

おいで 一緒に行こう♪

ってな感じ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

っと興奮です。

EYE(愛)タッチもあるし。

KiNKi you コンサート。の文字を書いてるところの写真もあるし

大満足な1冊です♪グッズの中で一押し(*≧m≦*)ププッ

ということでいよいよ明日。ものすごく楽しみです。
今日、一緒に買いにいってくれた心音さん♪
お会いできたちなちゃんとお友達 本当に楽しい時間ありがとうございました。

明日、一緒の相友ちゃん よろしくお願いいたします。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

モニュメント、看板、グッズの写真です。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと2日
今日も暑かったぁ

殿のサッカーの試合だったので
朝早くから夕方まで灼熱地獄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

毎日いろんなことがあって
いろんな人と関わって
あまりにも常識はずれだったり利得しか考えてない人だったり
そんなんで発狂したくなったり投げ出したくなったり

ちょっとイライラしてるんだけど

でもふたりにあえるという

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
が全てを救ってくれてるんだよね

ふたりという宝物は大きな原動力だね。

もうこれにつきる

明日は

グッズを買いにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

モニュメント飾ってあるかなぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと3日
朝から めざまし で剛くんに出会えて幸せ♪

ドラマがますます楽しみになりました。

一瞬 

じっちゃんの名にかけて 

がよぎりましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BGMがKinKiさんの新曲だと思うんだけど
短すぎてよくわからないぃ・・・
でも

カッコいい!!が第一印象

さてあと3日でふたりに逢えるのですが
その前にグッズ画像がUPされましたね!

ここのところシックな感じのが多かったKinKiさんのグッズ

ハートがなんとも可愛い~♪

you の o がハートになってるんだねん。

しかも白基調に赤のハート

赤白

そうこの組合せは 

まさに

39

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ

うちわやポスター、クリアファイル

どんな写真なのかも気になるぞ!
できれば・・・・39仕様で(*≧m≦*)

☆彡     オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと4日
仕事からかえってきたのが「コードブルー」が始まってすぐぐらい

疲れた☆ヽ(o_ _)oポテッ

新曲きたぞぉぉ

Secret Code 8月27日発売

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

待ちに待ってましたよ♪

剛くんのドラマ主題歌ということで
これからKinKiづくしでウハウハな夏を過ごせそうかな♪

シークレットコードをシークレットモードと勘違いしたことは秘密の方向で

(*≧m≦*)ププッ

別にシークレットではないんだけど
シークレットときくと なぜか・・・ふたりのキスが浮かぶ( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず21日のドーム 新曲 きけるといいなぁ。

今日はクタクタなのでこれにてモクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

グッズ
緊急ツアーコン グッズの詳細が出ましたね

でたー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

地域限定

タオルが地域限定で13種類出るんですね
気になる 気になる
地域限定と聞くとキティちゃんを思い浮かべちゃうんだけど
どんな感じになるんだろう・・・。ふたりの写真入だったら
全部ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ネット販売 今からお願いしちゃいます(爆)

詳細

パンフレット
じゃんぼうちわ
ポスター
クリアファイル
ショッピングバック
Tシャツ
ケース入り箸
ストラップ&スクリーンカット
ステンレスマグカップ
地域限定フェイスタオル
オリジナルペンライト
オリジナルフォト

ケース入り箸とマグカップ・・・
今回ツアータイトルが手書きなだけに
なんだか和風な感じのグッズな気もするんだけど
どうだろぅぅ。
お箸は毎日仕事場に持って行ってるから
ほしいなぁ|
ストラップも!で・・スクリーンカットって何?(笑)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと5日
仕事帰りが遅くなってしまったので本屋にもコンビニも寄れなかったので

旦那さんにTVガイド買ってきてとお願いしたら
月刊テレビジョンを買ってきました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さあ11周年まであと5日

台風の動向がきになりますが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらには来ませんように・・・☆彡     (-人-;) 願い願い

10周年のときには叶わなかったデビュー記念日にコンサート♪

11周年 思いっきりやろう←SHOCK仕様で読んで(*≧m≦*)

ここのところずっといそがしくて
明日も忙しくて土曜日も灼熱地獄のサッカーのお手伝いがあったりで

でも21日に会えると思うとがんばれるんだなぁ 不思議とさ。

そして

そろそろ

SMGO&LFの更新 お待ちしています(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

だって・・ふたりがどんな想いでいるのか知りたいんだもん。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと6日
連日 暑くてとろけそうです。

ふたりの笑顔 
思い浮かべるだけでとろけてるけどヾ(≧▽≦)ノ 

あと6日

仕事の帰り道 ランダムでかけた1曲目が

「このまま手をつないで」

ぜひぜひ今回 聞いてみたいなぁ。

いまは一生懸命 剛くんと光ちゃんにむかって

手をのばしてる気分

その手を21日にはしっかりつないでもらおう

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

(爆)

乙女気分です  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

11周年まであと7日
いよいよあと1週間後にはKinKiさんに逢えます。

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

7月21日はお祝いとともに剛くん 光ちゃんに39を伝える日だね♪

昨夜の堂兄

姫を寝かしつけたらそのまま・・いつものごとく・・・

目が覚めてTVの前に急いでスイッチお~ん

出てきた画像(笑)は

剛くんと光ちゃんが・・・手をにぎりあってた∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(・-・)・・・ん?

違うね((o(>▽<)o)) 腕相撲でした・・・

で・・・

HDDくんみたら眠ってた。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  衝撃。

朝から相友ちゃんにへるぷみ~しちゃいました。
忙しいのにごめんね。よろしくですぅ。

さてフライパンでいちゃくつくKinKi Kids
  
(・-・)・・・ん?

違うね(*≧m≦*)

フライパンで遊んじゃうふたりの掛け合いが
ものすごく可愛いかった

フライパンで遊ぶ剛くんをタイミング見計らうように
みていた光ちゃんがなんだか目に焼きついて~
んでもって
ふたりそろってフライパンで隠しちゃうしヾ(≧▽≦)ノ ♪

なぜかその姿を

決まってるぅ!カッコいい~とおもってしまった
わたしは・・・かなり崩壊中かしら・・・

というよりねぼけてたから?((o(>▽<)o))

脳内にはすっかりやきついてるよぉ。

21日はうちわの変わりにフライパン持参?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

祝2周年
2006年 7月12日 

光ちゃんが衝撃の背中をみせてから(*≧m≦*)2年♪
(去年も同じこと言ってた。笑)
ソロデビュー 2周年 おめでとうございます。
また いつか光ちゃんが自分の作品を世に放ちたいと
おもったとき また 光ちゃんを思い切り感じさせてください。
今度はどこをみせてくれる?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

堂本光一が創りだすメロディー

ときに熱く ときに優しく

決して押し付けず

感じるままに相手にゆだねる


それを欲するとき わたしはまた 酔いしれたいと想う。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今は・・・今は・・・・

KinKi Kidsとしての堂本光一にどっぷりはまりたいのぉぉぉぉぉ

剛くんにみせる雪崩顔 笑顔 あんなに可愛い(笑)光ちゃん たまらないぃ

そして、ふたりの呼吸 そしてハーモニーがたまらなく心地よい

KiNKi youコン 楽しみで仕方ないよぉ・・・・・。

21日まであと9日。

チケットも到着♪
今回は相友ちゃんとわたしとでとって
すべてとれてたので、
お友達と息子さん、一緒のクラス担任をしてる先生に
お譲りすることに、KinKiの曲を好きでいてくれて
初KinKiコン♪
これをきっかけにKinKiさんを好きになってくれたら
ものすごくうれしいなぁって思うのさ。

グッズはNEWグッズに期待しようブイ V(=^‥^=)v ブイ

KinKiさんはシックな色調が多いから
夏を感じちゃうような元気なビタミンカラーで可愛い
グッズが出るといいなぁ~カラフルなねぇ~。

ストラップは絶対欲しいなぁ。
あとペットボトルケースとか・・・

前日から販売もあるようで天気と体調とを相談して考え中・・・・・。

もう少しで逢えると思うとどきどきしちゃったり・・・
すっかり恋モードです♪













テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶりのリアルタイムの

正直しんどい

剛く~ん

叫んでみたくなった(笑)

森三中さんと俺の三ツ星

ですが

その感想でなくて

大島さんのマイ三ツ星で

ダンナさんに言われた言葉

一つ星が
『なんでそんなに唇やわらかいの』

剛くん

言ったことある?

という問いに

『ないよ』とこたえてたけど

『美味しい唇やなぁ』

って

言ったことがあるじゃない

きゃは(≧∇≦)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

夕暮れ
最近

せつない恋にきずいて

に胸を(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・させてます。
仕事の帰り道、夕暮れがなんだか似合うんだなぁこの曲♪

さて明日もがんばってお仕事しましょ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

七夕♪
ドル誌のツーショット祭り(笑)に
ウハウハ***ヾ(≧∇≦)ノ"***してるアップロードファイルりんごです。

うれしすぎるぅ 素敵過ぎるぅ 愛が溢れてるぅ

やっぱりツーショットだから(*≧m≦*)
ふたりの表情もいつもより素敵にみえるのかなぁ
完全にヲタフィルターかかって見てますけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

POTATOの表紙の表情が最高に好きです。
こんな優しいお顔みせられたら切なくなっちゃうよぉぉぉ。
完全に恋モードです(*ノノ)キャ
誰を想いながらこんな表情をみせたんだろぉぉぉ
もちろん・・相方?ファンのわたしたち?(〃∇〃) てれっ☆
( ´△`)アァ-
うしろの文字が邪魔じゃあ・・・・待ち受けにしたかったのにぃ。
どうにか加工できればいんだけどそんな技術もわたしにはなく

3誌とも久しぶりに買いました♪
POTATOのショットが一番好きかな。
KinKiページの一番最初のショット、
待ち受けにしちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

携帯のまちうけってなんとなくお守り的な感じがあるよd(^-^)ネ!

今日は七夕、若の誕生日でもあるんだけど
若の誕生日会は昨日、やっちゃったので今日はいたってふつ~(笑)

こどもたちもそれぞれ、学校や幼稚園で短冊に願い事を書いてきた模様。

わたしも・・・

願いを込めて

ローズKinKiさんと一緒にこれからもたくさん幸せをみつけられますように


ローズふたりの合作だけのアルバムがでますように

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・tukiyo.gif



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

さびしい
今日は堂兄お休みなんですね

メルマガできづいたし…(T_T)さびしいよ~

光ちゃ~ん

剛く~ん

はやく

KinKi Kidsと大恋愛したいよ~

Φコンの最後に剛くんが言った【KinKi Kidsと大恋愛しましょう】という言葉

胸に潜ませて

ドキドキ

ワクワク



とまらないのになぁ

あの奇跡の元旦コンに発してくれた言葉たちは

今度の緊急コンに繋がってると信じてるからさ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

着々と
アリーナクラスの当落が始まっていますが
蚊帳の外な感じでさびしい(・・、)

いつかこの身が自由になったときKinKiさん、
また
アリーナクラスでコンサートしてぇぇぇぇぇぇ

あと・・・10年後ぐらい?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今回、関東はドームだけって((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
追加でスーパーアリーナあたりでやりませんか?(←諦めが悪い)

っとふと思ったりしてますが

あと2週間ちょっとでふたりに逢えると思うと嬉しい♪

とりあえず髪の毛切ってきた・・・
単なる伸びてボッサボさ~になってこの暑さに耐えられなく
なっちゃったのもあるんだけどね~・・
で・・ここのところのストレスで一気に増えちゃった白髪(笑)
髪の毛の内側がすんごいことになっちゃって・・・
切ったら、目だっちゃったので髪の毛もそめてきたぁ・・

そして明日は

親友ちゃんにわがまま言っておデートしてもらうことになりました♪

ちょっと心に溜め込んでる事がいっぱいいっぱいなので
おもいっきり話 聞いてもらってきます♪
親友ちゃんは、もと(笑)KinKiファンでもあるのでそちらの話も
チャンスがあれば・・・・(*≧m≦*)

といっても一番の目的は~KiNKi youコンに着ていく服を
一緒に選んでもらうこと~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今回、着て行きたいカラーが決まったので
お気に入りの1着みつかるといいな~♪

なんだか日常のつぶやきになっちゃいましたね~

とりあえず7日発売のドル誌がたのしみです♪
J-webでの雑誌情報にはそれぞれ名前がなかったってことは
ツーショット祭りになるのかしら・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
どヤ!の連載が終了というのがなんとも悲しい・・
だって私服拝めるのにぃ・・・・・・・素顔が覗けるのにぃ・・・・

こうなったら・・・・

全国ツアー開始ですから
バンバンふたりの写真とりまくって 

緊急ツアー写真集出しちゃってください!!

全国に飛びまわれないファンのために

愛の手を~~~~~ぷりーず♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

またしばらくの間 多忙になるためコメントを閉じさせていただきます。
いつもコメントくださるお友達 いつも本当にありがと~う♪
そしてお友達ブログ、いつも読み逃げでごめんなさ~いペコリ(o_ _)o))

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




