りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりのバランス
KinKiさん祭り♪が落ち着いてしまい・・
この先 どうやって生きていけばいいのやらぁ(←大げさ。笑)

Mステ

ミニステから剛くんに触れたくて仕方ない光ちゃん(*≧m≦*)

その衝動がっ!

な~~んと

おちりタッチしまくり?ヾ(≧▽≦)ノ 

それを見られるのはコンサート。
KinKiファンとの秘密(笑)だったののぃぃぃ

TVで公開 しちゃだめでしょ(*≧m≦*)

剛くんのカメラ目線も可愛く♪
一度、カメラ探して笑ってたよね ̄m ̄ ふふ
光ちゃんが唄ってるうしろからお顔覗かせたり。

ふたりの距離もちか~~いし!!

ということで永久保存版ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

本当に楽しそうだぁ♪あの輪の中にはいりたいよぉぉぉ。

しっかし~剛くんへのおちりタッチは・・・・

あのおちりタッチは「つよし~~がんばれ!」のタッチ?(*≧m≦*)ププッ
剛くん、ドラマの撮影で疲れてるだろうし。

がんばれるほうががんばる!

ふたりのバランスかな。


なんだかね

ふたりを守りたくてしかたないの・・・


ブログをやってるから
見たくないことも見てしまったりして

それを

目にするたびに

ふたりを守りたくてしかたない

ふたりが好きだから

ただそれしかない

ふたりが好きだから

KinKi Kidsはふたりの原点だしホームでもあるから。

その場所を守りたい



剛くん、ファンサイトとかみてくれているんだよね・・
剛くんがこのブログにたどり着くことはないかもしれないけど

もしたどりつく奇跡と縁があったとしたら

ふたりをまもりたいっておもっているファンも

たくさんいるんだ!って伝わるといいな。

革命 一緒に起こしたい!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今週に入ってから
また首の痛みが悪化してしまい、寝付けない数日。
モーラステープにお世話になる日々です。
身体がいうこときかないと心も弱くなるよね・・・。

なんやかんやは
なんやかんやです!

ってほど、いろいろあるんだけど・・でも全部、自分との闘いでね。
そんなとき
剛くんがわたしたちに届けてくれたメッセージの

「自然な努力」

という言葉を思い出したんだよね。

これってすごい難しいことだなぁってね。

誰かのために
自然な努力ができるって凄いこと。

そういう風に思えるような心を持てる人になれたら

人としても成長できるかな。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

はねとび
間に合わないかとおもったけど,間に合った~~(´▽`) ホッ

ちなみに今週のMステがリアルタイムで見られないことが判明
かなりショ~~っクε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

短縮鉄道

こうして並んでみると剛くん ちっちゃくて可愛い(='m') ウププ

「キンキ」がでたときはなんだか嬉しくなっちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その後 間違いだらけの剛くん(*≧m≦*)ププッ

パソコン→パソコン(爆)

キンキは「KinKi Kids」ってちゃんと答えられたのに
なんでだ!って 突っ込まれてるし

冷却ビーム浴びちゃってるし・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
隣にいる克実さんが剛くんの言葉にツボってしまってるところが
また何とも言えず可笑しかった((o(>▽<)o))!

そんな克実さん、
爆笑レッドカーペットで33分探偵の出演者募集してたよ

ゆるすぎ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪光ちゃん でちゃいなYO!

そして本日、名古屋公演のレポ探してたら

参戦されたみなさん???

「また おきてしまいました」

ってタイトル

なにが 起きたんじゃcぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

一瞬 タイトル見たときには

えっ?

しかも4時間

もしや・・・元旦再び?

とまで行き着いて(*≧m≦*)激しく動揺してみましたヾ(≧▽≦)ノ ♪

じゃなかったようですがっ!

何がおこったんだろ~~~

なんやかんや

おこったんだろうなぁぁぁぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

小島よしおさんも乱入?とか(*≧m≦*)ププッ
偽そんなのかんけいねぇVerやったのかなぁ~。

今週のMステでまたお話聞けるかな♪

待ってますよぉ~剛くん♪光ちゃん♪

リアルタイムではみられないけどo( _ _ )o ショボーン
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ
なんだかここ数日の気温低下で
体調がイマイチです(;´Д`A ```
肩こり、頭痛がひどい・・・

どヤ!

あの伝説の?(笑)東京ドーム2日目の
光ちゃんの「ららら~」は計画的だったようです(*≧m≦*)

ジェロマのPVが流れてるから
それと同じように出ちゃう?っていうのりだったようで~~
伝わってなかったようですが・・・とヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さて楽しみに待ってたフラゲ♪


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

果たして
どヤ!

ふたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

&MAでした(笑)

オープニング

光ちゃんが「光一です」「剛さんです」っと自己紹介(*≧m≦*)

「たったいま、キンキの夏のツアー 長野 2回目の公演を終わった帰り道」

(・-・)・・・ん?

ということで

前々回の剛くんどヤ!はこの後の収録だったのかなぁっと思うわけで

ふたりどヤ!録った後、光ちゃんは寝ちゃったのかしら~ん ̄m ̄ 

果たして剛くんの収録が先か ふたりの収録が先か(*≧m≦*)ププッ

やま~かわ~っと感激してる

剛くん、「やまかわつよし です」って名前かわっちゃってるし(*≧m≦*)

光ちゃん、「夕日です」ってこれは名前なのか夕日を紹介してるのかヾ(≧▽≦)ノ♪

でもバスのなかなんだかとっても楽しそうだよぉ~♪

長野からの帰りってことは高速は上信越かなぁ~
子どものころ、家族旅行で長野に何回かいったことあるんだけど
山の緑が凄く綺麗で、でトンネルが多くて
トンネル抜けるたびに景色が変わって感動してたことをなんだか思い出した。
弟には「ほとんど寝てたじゃん」って突っ込まれそうだけど
そんな景色をみてると自然に眠くなるんだよぉ~~~(爆)
たぶん・・・・

光ちゃんもねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

明日~♪
いよいよ

Secret Code 明日はフラゲ日 キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

十六茶CM曲のフルも気になるけれど
カップリングのビターショコラがすっごく気になる(^ー^* )フフ♪
タイトルイメージ的には可愛い(爆)なんだけど
なんとなく切なくなるようなラブソングの予感もしたりして
とにかく明日が楽しみ♪

そしてKinKi youコンサート。名古屋公演ですね♪
いいなぁ~~名古屋~~3日間もあるよぉぉぉぉぉ。

前日いりしてるのかなぁ。

またまた明日はレポ巡りで参加された皆さんの叫びを読むのも楽しみ。
お天気は曇り・・・でもでも
ふたりのラブップリは快晴のはず(*≧m≦*)ププッ

行かれる皆さん、ふたりの愛を身体中にしみこませてきてくださいねっ(^_-)---☆Wink

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして町田く~~ん♪by J-web
ダンスのキレが悪くなるから少食(*≧m≦*)
光ちゃんがさみしい顔をしてるって

まだ食べられます!
食べられるんっす!って可愛い♪

ソロコンのとき、確か町田くんがカップラーメン食べてる写真あったようなぁ
その写真見ながら光ちゃんが、ほんとよく食べるって言っていた気がする。





光ちゃんの喜ぶ顔もみたいし・・でもキレが悪くなるのはよくないし





剛さんに相談してみようかな

って

うっほほ~い ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

どんなこたえがかえってくるのか・・・・

知りたい。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(唐沢寿明さん)
唐沢さんの話

面白かったけど・・けど・・・
どこまで本当かわからず(^w^) ぶぶぶ・・・

スーキーの話は本当かな・・・(笑)
光ちゃんも言ってたけどステキですよねぇ~~

光ちゃんや剛くんは未来のお嫁さんとするのかしら??
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪想像するだけでドキドキしちゃうかもっo(*^▽^*)o

光ちゃんの「このなかに未来のお嫁さんがいる」

って言葉にお客さんのテンションがものすごいのに思わず笑ってしまった♪
わたしもその場にいたら迷わずあげてたと思うけど(*≧m≦*)ププッ

剛くんは手をあげてなかったなぁぁぁおかしいなぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪それは・・もう自信からくるものなのか(爆)

Secret Code

いつもと衣装が逆でまたまたカッコいい~~♪
剛くんの胸元にドキドキしてみました。ひぃいぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱりふたりの人差し指に注目(*≧m≦*)
「熱いキスをしよ~~」の光ちゃんのお顔に
こりゃまたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪となりました♪

この曲は本当にふたりの楽しそうな笑顔がみれてしあわせ~~♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

33分探偵 #4
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

33分探偵終わりにJEのCMきたぁぁぁぁ!!

やっとこゲット~~♪
あの最後の「じゃにーずえんた~てぃめんとぉ~」の
自由さとあの少年ぽいいたずらっこっぽい顔が

何とも言えず好きじゃあ!

そして六郎さん

軽部さんに対してはそんなに強気で(*≧m≦*)ププッ

いつも移動手段がいろいろでプププッ (*^m^)o==3

あのスニーカーにローラーついてるやつ←なんていう靴か名前がわからん(笑)
ホップすってぷじゃ~んぷみたいな感じで移動ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

今日は大笑いよりも

 ̄m ̄ ふふ

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 ̄m ̄ ふふ

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

って笑ってたかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ドラマのなかの六郎さんはめっちゃオドオドしてるけど
オープニングもエンディングもカッコいい六郎さん

あの視線に心の鍵かけられちゃいそうププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日の堂兄でもSecret Code唄いますね~♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

8月33日
小学生組みの息子達の宿題をみていたら

若の今日の日記の日付  





8月33日


いやぁ~~33分探偵のファンですけどねっ

ちょっと思いきりうけました((o(>▽<)o))

今日は23日だよっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

月刊テレビジョン
そろそろ夏模様の曲が似合いそうな季節かなぁ~

なんて思ってたら昨日、今日、秋の気配ですよぉ。
寒いよおっぉぉ

秋・・ときいてどんな曲が浮かんでくるかなぁ~。
KinKiのふたりも言っていたけど、
曲を聴いてると、その当時の季節や風景、心情とか浮かんでくるよね。

昨日はやっぱりリピできなかったので
今日Mステ編集しながらみてました♪

ふたりが唄ってるときの

人差し指がすき~~~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

(・-・)・・・ん?

みるポイントズレテル??(*≧m≦*)
改めてみてふたりの人差し指に萌え萌え♪
人差し指をメインに見てみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

さて月刊テレビジョン KinKiさん表紙ですよぉ~♪
ポポロ、Myojoと一緒に買ってきちゃいました。

旦那さんがお嫁さんの肩に手をまわして記念撮影(爆)

Secret Code

光ちゃんの音楽志向に近い曲なんだね~
剛くんが最初、1コーラス全部唄いたいって言ってて
それじゃ俺がTVでうたえなくなっちゃうじゃんって却下(*≧m≦*)ププッ

そのやり取り妄想して一人ニヤケル( ̄m ̄〃)!!

7つの質問もちょっと女がらみで(爆)興味深いし
ふたりの印象の古今も興味深いし( ̄∀ ̄*)イヒッ

光ちゃん→剛くん

今も昔も がっきだいしょ~~~ガキ大将(笑)

剛くん→光ちゃん

昔 ヲタクっぽい

今 おっさんちゃいます?

ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そして対談形式の記事がとても嬉しい♪

剛くんはファンサイトとか覗いてくれているんだね~。
こうしてファンの声を少しでも聞こうとしてくれているのが
嬉しい。

ジェロマの案は光ちゃんの思い付きだそうです((o(>▽<)o))
別設定も用意してあるみたいですよぉ~~

「曲も11月までの長旅になるから、季節に合わせて変わって行くとおもうんで
 そのへんも楽しみにしてほしい。」

今回の全国ツアー、セットリストを確認するのも楽しみです(^ー^* )フフ♪
今後、どんな曲が変更になったりするんだろうね~~。

最後のふたりのやりとり(*≧m≦*)
「それとキミさ」
「何や?」
「MCのとき、自由すぎるわ」
「ええやんか~。それに、俺の話を広げてるのは剛やろ」

こらこら嫁さんのせいにしちゃいけんよぉ~~光ちゃん♪

ここでもふたりらしさ満載
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ
Mステ リピしたいのにぃ・・ダンナにTVを占領され見れない(・・、)

Mステ

ミニステでなかったぁぁぁぁぁ(≧◇≦)エーーー!
来週は出るといいなぁ~。

ミニステ終わりの出演者紹介のときに
光ちゃん、マイクで剛くんのほっぺをおひげそりそり?(*≧m≦*)ププッ
逆さにしてほっぺ ペシペシ?んふふ♪笑いの剛くん・・見れた===!!
終わりのときもやってましたd(^-^)ネ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
終始それで〆るみたいなぁぁぁぁぁ

コン帰りのバスの話がでましたねぇ・・・
どヤ!先週、剛くん、バスのなかからでしたもんねぇ~~

で・・・

(・-・)・・・ん?

光ちゃん、確か寝ていたんですよねぇ・・・。
高速のサービスエリアでは起きたんですか?

それとも昨日の仙台帰りはバス?

どヤ!録音した??

アイスクリームを買う剛くんに マイクを持って気を消す光ちゃん(*≧m≦*)

その真相は来週のふたりどヤ!あたりで明らかになるのかなぁ(*≧m≦*)

で、

気を消す光ちゃん・・・剛くんも消え~~
ふたりでアタマくっつけて
何してるんですか~~~~~~~~!!

うしろで可愛いふたりのおやまがコツコツしてて

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

っとなりましたよん。

そして歌~~~!!
楽しそう~~♪笑顔~~~♪
でもあまりにもカメラの切り替えが早くて
もうちょっとみたいのにぃぃぃぃっとジレンマと闘う羽目に(*≧m≦*)

でもでもかっこよかったよぉブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日もステキなふたりに

ありがと~う!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっ!ちょっと仙台レポをいくつか読んだんですか・・・

お尻だけじゃ物足りなくなってしまったんですか?

おふたりさ~~~ん♪おいなりさ~ん じゃないからね( ̄m ̄〃)

み・・みたかった・・・・(爆)

うぅーふたりに逢いたい。助けて!









テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いつも
ちなちゃんから仙台レポをもらって感動の嵐に包まれてます。
とっても温かい言葉の数々に胸がいっぱい、ありがと~う!

昨日の仙台公演で

『いつもちゃんと聞こえてるで』

ファンが贈る拍手やKinKiコールの声

それに対して

光ちゃんがこう言葉にしてくれたそうです。
とても優しい言い方だったとか。

いつも

どの会場でも
ふたりはきっとわたしたちの想いを感じていてくれているんだね

剛くんもいつのときだったか
会場にこれないみなさんの愛もきちんと感じてる

って言ってくれていたもんね。

いつもちゃんとわたしたちの愛が届いているんだよね

嬉しいな:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

今日のMステ

ますます楽しみだよぉ~~~♪

KinKi Kidsがデビューして

11年1ヶ月1日

12周年まで333日

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんだかいいことありそう?(*≧m≦*)ププッ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろいろ
今日の仙台も無事終了したみたいですね♪

KinKiさんたちは新幹線で帰るのかな?バス??

そうそう、来週はふたり どヤ!らしいので

今日の帰りに録音してたりして(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そうだったら嬉しいな~~。でもお疲れ様だもんね・・・寝てるかな。

今日ね、保育中 お昼ね時間の時に子ども達を寝かしつけてて
子どもが眠りに落ちるその瞬間ってすっごく可愛いくって
思わずムギュ~ってしたくなっちゃったよ。
そして、ふたりの眠りに落ちる瞬間がみたいって
要らん妄想しちゃったのだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

縦山くん(笑)と村上くんのレコメンで28日はKinKiさんからのメッセージがあるそうですよぉぉ

さて明日はMステ~~!!

TVでだけど 同じ時間を光ちゃんと剛くんとすごせる。
ツアー中のエピソードとか聴けるかな・・・・

楽しみ楽しみ

そして

33分探偵 六郎さ~~ん♪

明日、めざましで収録模様やコメント出演あり~ですねっ!

で・・・番宣としては・・・

27日は はねるとびら

28日は 食わず嫌い~~
     唐沢さん、あっ!今度の堂兄ゲストだなぁなんて思いつつ
     なんとなく見ちゃったんだけど予告の堂本剛の文字をみて思わず叫んじゃった(*≧m≦*)

( ̄~ ̄;) ウーン

いっぱいありすぎてしあわせな混乱をしそう~。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
        

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あれからひと月
ちょうど

緊急コン初日から1ヶ月

早いなぁぁ

こうして

あっという間に流れていく時間に

少し焦ってみたりして(笑)

今日も仙台で

ふたりの密会(笑)がファンとの愛を深めますように(^w^)

なぜか最近

コンサートが

ふたりの密会を覗いているんじゃないかと

思えてならなかったり

さて

今日も仙台に想いを飛ばしながら

がんばろ~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
しんどい
なんだか目が冴えちゃって眠れない

そんななか「正直しんどい」見てまっす。

オレと趣味ろうぜ~

剛くんの趣味

「スタジオ」
[READ MORE...]

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

仙台
仙台いきたかったよぉぉぉぉ

というより

ふたりにあいたかったよぉぉぉぉぉ

って言ってみる。
うん・・でも今のお仕事してる以上、平日は難しいなぁ。しかたと自分に言い聞かせてる。

KiNKi youコンサート。in 仙台 無事 終了したみたいですね。
行かれたみなさんのレポ、まだ読んでないんだけど、
どうだったんだろぉ~お友達も参戦中なのでお友達のレポも楽しみ♪

メルマガさんのセットリストをみたんだけど

フリーセッション***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Φコン 再び?愛のセッション再び?

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

聴きたい。

仙台といえば・・・

そうミラコンで初めて遠征した場所
初遠征、たくさんドキドキしてたくさんワクワクしたなぁ。
ミラコンで光ちゃんと密会したおかげで(*≧m≦*)
結婚指輪が壊れ←今、考えても不思議。
未だにその指輪ははめられませ~ん。直してもないけど(笑)
確か、光ちゃん、F1がみたいために、スウィ~トルームに泊まったんだよねぇ

ねぇ・・・今度は剛くんとスウィ~トルームで・・・・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

どうぞ・・ふたりでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな時間を・・・

Σ(゜m゜=)ハッ!!


(*≧m≦*) いけない妄想が始まっちゃいそうなので現実に戻ろう。

さて

TVガイド ゲットだぜぃ!でんきねずみ

TVガイドのスターランキングで

1位 剛くん
2位 光ちゃん

とりあえずバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

さて

3ページ目のふたりが好きです♪
赤のハートのソファかデカクッション(笑)なんかにこの衣装で座っててくれたら
最高にわたし好みなんだけど(*≧m≦*)ププッ趣味悪い?

キーポイントは心の鍵?

光ちゃんの心の鍵をあけるには
フィ~リングらしいぞぉ・・・(爆)

逢ったときの感覚でいい感覚してるなっと思ったらオープンになれるんだって

光ちゃん、その前に光ちゃんも初対面 いい感覚もたれるように

頑張れ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←とりあえず応援してみる(*≧m≦*)

剛くんの「相手の心を開けたいのなら自分がこころを開く事が大事」って言葉

すっごくわかるかもっ!

わたしね・・・・今はちょっと臆病になってるところがあるけれど
小さいとき、父の仕事の関係で転校が多かったこともあるのか
初対面、結構オープンで扉を全開にしちゃうんだよね・・・・。
で。。。。結構、傷ついたりしてだんだん狭めていくんだけど(爆)

でも相手をわかりたいなら、自分もさらけださなきゃ
分かり合えないって思ってるところが自分にはあるんだよねっ!

っと、なんだか話がズレちゃったけど、

めざましTVを編集したら、4,5,6,7時台で流してくれていたことに感謝しつつ

今日のTVガイド表紙、仙台コン→ 夜はご飯一緒に食べてるかなぁ

明日はまたまた仙台でふたり一緒だし

22日はMステで生KinKiさ~ん♪来週も?だったら、FU FU FUもききた~い!

そして来週には発売日♪名古屋コン、オリスタ表紙、巻頭

ついていけないほどいろいろありすぎて

しあわせ~~~~~~!!

これで・・そろそろSMGOの更新もあったのなら

できることならWで更新あったのなら

もっとしあわせ~~~~!!

あっ!J-webでSecret codeの発売記念?グッズが発売

防犯ブザー

(・-・)・・・ん?

とりあえず、息子達が小学校へ通うとき、義務付けされてるので

3つ頼んでみた。

ひっぱるところがふたり向き合ってるシルエットなのねぇ~
間にハートマークが欲しいわっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


今日の夕方の豪雨&雷のなかで携帯を水溜りに落としたわたし( ̄□||||!!
水没は免れたけど、傷だらけ・・・
まだ機種変して3ヶ月しかたってないのに・・・(・・、)
2年も使う自信が一気に消えた。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

めざまし
ひょぉぉぉ(≧∇≦)

めざまし

きたぁぁぁ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

楽しそう 楽しそう 楽しそう

たのしぃぃぃぃぃぃ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

PV CDにつけてけれぇ

光ちゃんと剛くん 背中合わせだったり 近い近い(笑)

剛くん、ギターやピアノひいちゃったり

光ちゃん、笑顔

剛くん、 笑顔


こ、 こういちさん?

追いかけっこしてらっしゃる?(笑)

自由だぁぁ

なんでも、今回は自由でアドリブらしく、5回くらい撮影したんだとか

朝からしあわせ~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

なんでやねん
光ちゃんが剛くんにむける

「なんでやねん」って言葉

なんだかめっちゃ好きです(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~

ということで

昨日の堂兄、リピってました(*≧m≦*)
何どみても面白い~♪

みればみるほど・・・・


うらやましぃ(*≧m≦*)


この「なんでやねん」を観ていたら

元旦コンにキスされて

「なにすんね~ん」と倒れこんだ光ちゃんを思い出しちゃったんだけど


なんでやねん

♪☆ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ☆♪

なんでやねん なにすんねん 

光ちゃん、照れてるときにつかっているような気がするんだけどなぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(黒川智花さん)
ジャンクションからまたまた最後の一コマまで

ご馳走さまでした((o(>▽<)o))♪

みてるこちらまでどきどきしちゃいましたぁ。

OK(^◎^)バブゥ~って(*≧m≦*)
そのあと、マイクの音声は入ってなかったけど
(^◎^)バブゥって口ずさんでたよね・・光ちゃん(笑)

剛くんに来てほしくてがんばってるのにきてもらえず(*≧m≦*)
「こっちこいよぉ~」
お客さんの歓声が(>▽<)きゃー♪だったのは・・・違う妄想を?(*≧m≦*)
わたしも・・ちがう妄想をしそうになりましたがヾ(≧▽≦)ノ♪

ふたりでバブバブ、楽しそうでした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふたりの世界♪

ゲストさん、若干放置気味で遊んじゃいましたね
光ちゃん命名、「おいなりさんポーズ」
ふたりでやっちゃいますし・・・
剛くん、楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
光ちゃん、嬉しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

妄想劇では、もう最高すぎてね・・・

寝起きをおこしてもらって、スキップまでしてしまう光ちゃん
目が細~クなってますよっ!嬉しそう(*≧m≦*)

告白劇(笑)では

ピアノが入って、「いらん」っと

この掛け合いリズムがさすがKinKi Kidsと思っちゃったブイ V(=^‥^=)v ブイ

なぜか剛くんが心から照れ。人生で一番照れ。
余裕があったら観にいくという(*≧m≦*)ププッ

一心同体ですものねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ふにゃぁ

ちょっとしあわせの溜め息がとまらないぃ~。

光ちゃんのぎこちなさが可愛すぎるっ!

実際は関西弁なんだぁ~~妄想~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さぁ・・・
日付がかわってあと6時間後にはおきて
お仕事に出発ですよ!

がんばろぉ~~♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ボクら
以前、KiNKi youコンで剛くんが投げた

愛・・

おっと( ̄∇ ̄*)ゞ

色紙の話をここのブログでも書いたんだけど
「KinKi Kidsはボクが守る」って書いてあると思ってた

さっきね・・・

ちなちゃんからメールが来て

ジャニショにいって色紙を持ってる剛くんの写真があったって見せてもらったんだけど

KinKi Kids
   は 
ボクらが守る!
 12→イェイ



ボクら

そう

ふたりで守る

ふたりの気持ちはいつでも一緒

昨日発信してくれた、

剛くんのLF

それはきっと光ちゃんの思いも一緒だったんじゃないって思えて

またまた感動

ちなちゃん、ありがとう
ちなちゃんの言葉にもまた感動しちゃったよぉ。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして相友ちゃんからステキなお土産が届きました♪
ありがと~う!!
光ちゃんの真島ダンス(*≧m≦*)ププッ
ふたりの笑顔~!!

らっ!もっ(お願いしちゃったの♪ありがと~う)

そんなふたりのコン写真が増えていき
ますますあいたくなってます。
でももう・・・今度 会えるのは・・・いつなんだろう・・(・・、)
追加で関東、やりませんか?

全国ツアー写真集、がんばって出しちゃいましょう♪
あんな笑顔
こんな笑顔

残さないでどうするっ!

DVDももちろんね~♪

言霊 言霊

言葉にすればいつか叶う


LF更新の日記にたくさんの拍手ありがとうございました
きっと同じ思いの方がたくさん拍手を贈って下さったのかなと
思えてとても嬉しくこころ強かったです♪
これからもKinKi Kidsをふたりと一緒に守っていきましょう
ねっ!v(≧∇≦)v

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

夏休み終了
夏休み終了で自宅に戻りました。

雷がすごかったけど、花火も堪能したし温泉も堪能したし
日光へ行ってマイナスイオンすってきたし楽しかったかな。

なによりも両親の顔をみられてホッとしたかな。
相変わらず父には

「まだKinKi Kidsやってるのかっ」

↑わたしはKinKi Kidsじゃないけど(*≧m≦*)
  なれるならなりたい。というよりふたりのそばにいたい。

って毎回、行く度に言われてるけど
でもでも なんやかんや 言っても なんやかんや やってくれるので(*≧m≦*)
今回も持ち込んだパンフレットで
ふたりの手を伸ばしてるショットをつなげて
待ちうけつくってもらっちゃったし。ありがとう父上様♪

母はわたしがKinKiに嵌ってるのをあきれながらも
でも元気な源ってわかってくれてるから いつもかばってくれるのっ!ありがたい。

さて明日からはお仕事~♪
わたしの夏休みの〆くくりは堂兄になるかしら(*≧m≦*)ププッ

録ってだし、5日前のKinKiさんに会えるっと思うと
うれしいよね。

Pさんの日記によると
光ちゃんの照れっぷり公開プロポーズがあるとか
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自分にいってもらってると妄想してみよう
((o(>▽<)o)) ♪

というより、黒川智花さんに・・・じゃなくて

剛くんに向かってプロポーズしたらいいのにねぇ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

とにかく楽しみだぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


そして某所で新曲 CMみてきたよぉ~♪
なんでしょ・・・あの可愛いふたりはっ!

最近、CM捕獲熱がちょっと下がり気味だったんだけど
一気にアップ~

ふたり、ノリノリだよぉ~
しかも近い近い ふたりの距離(笑)

最後のジャニーズえんたーてーめんとぉ~
で、パタッとのるのをやめちゃって可笑しな顔してるし(*≧m≦*)

これは捕獲せねば。

ブログ拍手のお返事です♪









[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LF更新
キンキキッズ

剛くんの熱い想いを読んで

また私はふたりに
逢いたくて愛おしくなるんだよ

剛くんの言葉はいつも澄んでいて嘘がない
こうしてストレートに投げてくれる言葉が胸を熱くするよ

だいじょうぶ

わかってるから


ふたりだからこそKinKi Kids

最高で最強


それがわからない悪から

ふたりを守りたい

守るすべがわからないけど

力もないけど

でも

守りたい

KinKi Kidsを守るから

いつもふたりを愛おしくおもい、そしてありがとうであふれてる


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



みゅ~じっくふぇあ
地デジの大画面でみる

KinKi Kids

光ちゃんと剛くんが飛び出してきそう(≧∇≦)

というより触れられそう(笑)

以上
実家のテレビ見ながら妄想(笑)
ふたりの横顔に

素敵すぎてドキドキしちゃいました。

ふたりの歌声が物凄く好きじゃっ
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

タキツバ見ながら
お友達踊ってるよね。

と姫と話してたらビンゴだった


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふふっ
20080816102850

45段 の 階段

ひとり

気分はKinKi Kids(笑)

ふふっ

ちなみにビビりはうちの殿(笑)一番に降りてったのは

姫( ̄∀ ̄)

手をつないで
両親にあいに帰ってきてます
に(笑)できた新しいアウトレットに行ってきたのですが

着いて30~40分ぐらいで稲妻をみて焦ってしまいましたうーん、行ってみての感想

の物産がたくさん売っているのは嬉しいけど
COACHとか、アディダスとか数がたくさんあって安売りしてたけど

佐野のほうが好きかも(笑)
明日は日光へ行く予定です。

さてとJ-webのパンフレットのミニレポートを読んで

あの

ふたりが

おいでと妄想(笑)(≧∇≦)

さしのばす



あれは

ヤッパリ私たちに向けてくれたのね

このまま~手をつないで~




一緒にいられたらいいのになっ

( ̄∀ ̄)


剛くんのあの自身溢れた感じの表情

『俺についてこい』っと聞こえてきそう

光ちゃんのあのハニカんだような照れたような表情

『一緒に行こう』(笑)って言ってくれるかなぁ

『一緒に行ってみる?』だったりして(≧∇≦)ぷぷ

KinKi Kidsのふたりが

私たちのこと

好きでいてくれるのが伝わってくる

そう思えることが幸せ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


相友ちゃんのブログが復活

るうたん おめでと~う
一緒にKinKi Kidsを守っていこうね

『ふたりできんき』

よろしくお願いうぃ~しゅ☆

携帯から投稿なのでリンクを載せられなくてごめんなさい。後日、しま~す。
覚書
昨日、寝る前に

Anniversary~20th memorial ver~を聴いたら

「君をあいしてるぅ~」

のところから抜け出せなくなりました(爆)

このユニゾンのところがふたりの声に包まれる感じで

胸(*ё_ё*)きゅん・・です。

しばらくハマリそうです。
突然、ひらめいたようにブームが来るんだよねぇ・・わたし(*≧m≦*)
そして聴きまくる(笑)

ちなみに去年の今頃、はまってたのは「君のためのうた」ヾ(≧▽≦)ノ 
ブログって便利ね ̄m ̄ ふふ


来週はちょっとしたKinKi週間になりそうですね(*≧m≦*)

さて・・・自分のための覚書

8月16日 ミュージックフェア(硝子の少年のときの映像らしい~)
      33分探偵

8月17日 新堂本兄弟 12日収録した録ってだし~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

8月20日 TVガイド 表紙 ぜひぜひ カメラマンさんはあの方がいいなぁ
      
       KinKi youコン 仙台


8月21日  KinKi youコン 仙台

     
8月22日 ミュージックステーション

8月23日 33分探偵
8月24日 新堂本兄弟

8月26日 KinKi youコン 名古屋


8月27日 「Secret code」発売日
      はねるのとびら~短縮鉄道~剛くん
      KinKi youコン 名古屋


8月28日 KinKi youコン 名古屋


8月29日 オリコンスタイル 表紙 巻頭

本屋さんとTVとレポート探しでOK?

((o(>▽<)o)) !!

はねるのとびら・・めっちゃたのしみだぞ!
できればKinKi Kidsでいつかでてほしいなぁ~。

短縮鉄道 「KD」なんて出題されないかしら~ん(*≧m≦*)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おこるよぉ
おこるよぉ・・・オリンピック←やつあたり

今日は野球・・・

どヤ!また中止だぁぁぁぁぁぁぁby関東

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

この貴重などヤ!のときにぃ・・・←また言ってみる(笑)

明日は聞けるかなぁ・・・

というより

光ちゃんが今日放送分で、起きてたら(*≧m≦*)どないする
剛くんと光ちゃん 絡んでたらどうする(*≧m≦*)ププッ←妄想しすぎ?(爆)

責任とって文化放送さんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

さっ!気を取り直して

J-webにKinKi youコン 初日のレポート vol.1がUP

あの日が蘇ってくるようでめちゃくちゃ嬉しい~
しかも光ちゃんはピンク(わたしの携帯表示では・・・他のでは赤かな?)
剛くんが青文字でかかれてるのがまたまたステキ♪ (*^m^)o==3

vol.2レポート、、パンフレット撮影のレポートも続々UPするようなので楽しみ

一番はパンフレット撮影のレポートかなぁ。。。

レポートじゃなくてミニレポートだけど・・・

今回のパンフレット 神~~***ヾ(≧∇≦)ノ"**だもんね♪

あのお顔アップとか、目のアップとか、手を伸ばしてるとことか
書いてるとことか、紙飛行機とばしてるとことか

笑顔が文字のうしろから見えちゃうようなレポート楽しみにしてまっす♪

さて、明日からようやく夏休み 4連休♪
今日が一番 ワクワクするんだよねっプププッ (*^m^)o==3

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

着うた
dowangoさんで

着うた配信開始~

早速DL

Secret code

サビ1 サビ2 サビ3 イントロ 間奏 まであって 盛り沢山(笑)
とりあえず

サビ 1 2 3 DLしてみた

サビ1 光ちゃんメイン

サビ2 剛くんメイン

サビ3 ふたりでひとつ(笑) ふたりハモリ

ってとこかな

FU FU FU も ワクワクする感じ

CMの第一弾のスーツ姿なふたりが浮かんでくるっ

あっ

スーツ繋がり?(≧∇≦)

どヤ!無かったよぉ
貴重な(笑)ときにっ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

壊れかけの光ちゃん
HEY!HEY!HEY!

なんだか久々にTV番組で唄うKinKiさんを見る気がして
無駄に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました(笑)

姫はなぜかTV前で正座してるし(='m') ウププ
 
たいやき食べる光ちゃん
可愛すぎるぅ・・・・
リスさんですか?(*≧m≦*)ププッ

姫は「光一くん、嫌いなのに食べさせられてる。ダメでしょぉ」って
誰に向けて怒ってるのか(*≧m≦*)ププッ
でも食べ方でキライってわかるのってある意味、感心しちゃった

ザブングルが出てきて剛くんにコソッと耳打ちしてるとこ
しっかり見逃しませんでしたよぉ
うきゃ~となってましたから(*≧m≦*)わたし

というよりわたしも・・誰?ってダンナに聞いてましたヾ(≧▽≦)ノ

初日にジャニーさんにダメだしされた話

壊れかけの光ちゃん♪

剛くん、うますぎるっ!
思いっきりうけたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そっか・・・それで・・それで・・・
お口みっふぃぃ~~(・ x  ・)になっちゃったわけね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃん、おっぱぴぃ~

姫が「ちが~~う!」って突っ込んでたよっ!4歳に突っ込まれるって(*≧m≦*)

誰に教えてもらった?というダウンタウンさんの問いに

剛がやったぁ・・・っといわんばかりに指差す光ちゃん
んふふ♪と笑う剛くん・・・・

小学生なやりとり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ステキ

(*≧m≦*)ププッ

終始、剛くんの前では乙女のようにオドオド(笑)してる
光ちゃんがおかしるぎるぅ・・

そして歌~Secret Code

( ̄~ ̄;) ウーン

踊ってほしかったぞ!
できることならマイクスタンドで・・かっこよく唄うのを妄想しちゃってたんだけど。
でもでもスーツでうたう ふたり素敵でした。
最初、剛くんがうたってるとき、光ちゃん微笑んでたよねぇ・・
あの笑みが気になる(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

バスのなかから
今日のどヤ!

コンサート。帰りのバスの中からお届けの剛くんのどヤ!

これって長野の帰りだよね?違ったっけ?

バスの中からなんて

斬新~~~v(≧∇≦)v ♪

光ちゃんは何席か前のほうで眠ってるって(*≧m≦*)
剛くんのとなりにはMAがいるそうで・・♪

最後には剛くんとMAのどヤ!になってました(*≧m≦*)

光ちゃん、熟睡だったのかねぇ~~

いたずらしちゃえぇ~~剛くん♪(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(DAIGOさん)
光ちゃんの ウィッシュ に

ふたりの便器ネタ(*≧m≦*)

初めから終わりまで美味しかったねぇ~

DAIGOさん、かなり好印象に変わりました(*≧m≦*)
それまでは、話し方が・・・正直受け付けなくて。
でもすごい熱い人だったんですねぇ~~~
剛くんと光ちゃんの目をしっかりみて話しているし
ちゃんとしかも交互にしっかりみててかなり印象
DAIGOさん、30代に見えない・・・
というよりKinKiさんと同世代・・・・KinKiさんより若く見えちゃったかも(*≧m≦*)
この3人そろって教室にいたら凄いな~っと
勝手に妄想しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

剛くんの服装・・・・ひとっぷろあびてるぅ~~~(='m') ウププ

光ちゃん・・・・お酒ひっかけてなかったよね???(='m') ウププ

というより・・・この言葉だけ並べると

おっさんやんヾ(≧▽≦)ノ 

DAIGOさん、何か光ちゃんに物申すたび、本人じゃなくて
剛くんに言っていいか確認してるし(>▽<)♪

絵文字指導?!

光ちゃんがリアルに「おやすみ」って使ってたら
引くなっ!(笑)


思わせぶりぶりしちゃう、使い方があるなんてぇ~~
DAIGOさん、もてるわなぁ~~~(='m') ウププ

コミュニケーション不足

という言葉を聞いて

「剛くんとのコミュニケーションは最近、とりまくってますよ」

って心のなかでつぶやいていたことは

ここだけの秘密

おやすみ

(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さて

今日はHEY!HEY!HEY!だぞぉ
さんまさん乱入のとことか、もう一度流してくれないかなぁ
そして黒スーツなふたりに逢えると思うと
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしちゃうよぉぉぉぉ。
あと3日頑張れば、日曜日までお盆休み、
ふぁいとぉぉぉ♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。