りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

LF更新
今日明日は福岡公演

台風接近で悪天候ですが
参戦されるみなさん、お気をつけくださいませ。

ふたりから愛をたっぷりもらって

台風なんてふきとばしちゃえぇぇぇぇ!!

そして

久しぶりのLF更新

剛くん、ありがとう。

「繋がってる」

この言葉が

こころのなかを優しさで温かく包んでくれている

気がしてならないよ。

ファンと剛くんと光ちゃんと

たくさん愛し合ってきてくださいねっ!

そしてわたしは

繋がってるこころで

ふたりを想います(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

深夜どヤ!
なんやかんやで起きてます(笑)

深夜 一発目は光ちゃんでした。

光ちゃんどヤ!は
テンション低いと自己紹介(笑)。

まったりと聞ける感じで愛して下さい

とな~

真夜中に『愛して』なんて聞くとドキッとする(笑)

コーナーがひとつ増えたけど

真夜中に数字の問題いやだぁぁあ

でもでも

『2.9年に1回が何を表すか』



当たった~!

携帯でした。
若い子はもっと早いんだろうな~と光ちゃん。

若くないけど(笑)機種変マニアです。わたし

おっ!

光ちゃんからSHOCKのDVDのお知らせあったよん

今回は前回とは違う見せ方をしようということで

光ちゃん的に見易い どしっとしたアングルになってるとか。

ということは

引きが多いのかな。
全体像が捉えられるようになってるのかもね~

楽しみ

ということで

おやすみなさ~い

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


ポ~ニョポニョ
かわいい~(≧∇≦)

剛くんも光ちゃんも

あんなに優しい笑顔


あっちむいて ふん(笑)
光ちゃんも剛くんも表情がころころ変わって

笑った笑った

パパなKinKi Kids

素敵

のぞみちゃんのおかげで

素に近い ふたりが見れた気がする

ありがとう

ため息が

キャ~ン(≧∇≦)という叫びにかわったわん

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


ためいき
新潟公演も無事終了したみたいですね♪

昨日のことを知ってから
なんだかこころのなかがザワザワ。

案の定 レポ巡りしていたら いたよ・・・
ひとことふたこと言わないと気がすまないひとが。
いい加減、ちょっと切れそうです・・・わたし(爆)

自分がそれだけ立派な人なんだろうか。
大人のすることと思えない。
その一言が好きな人を苦しめてるってわかんないんだろうか。


でもね

またまたお友達のお友達から素敵なレポレポ頂いて
テンションアップアップ、ニンマリニンマリ。
本当にありがとうございます!

なによりも光ちゃんも剛くんも笑顔笑顔だったようで
それだけで最高に嬉しい。

光ちゃん、剛くん ・・・・

何かあるたびに

せめるひともいるかもしれない
こころない言葉を吐く人がいるかもしれない

でも

ふたりを守りたいとおもっているひとは

もっともっ~~~~~~~~とたくさんいるから

だから

安心して笑顔で突き進んでください。

さて・・・

ポニョポニョたのしみだぞぉぉぉぉぉぉ!!

溜め息が歓喜にかわりますようにぃぃぃ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

AOZORAのしたで
ちょいと風が強い1日でしたが
秋の雲が青空のなかでとっても気持ちよさそうに泳いでました。

そして今日はKinKiさん 新潟でっす。
新潟もいいお天気だったのかなぁ。

お友達経由でお友達のお友達から新潟レポが♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
読んでるだけで参戦しているような気がしてきます。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

光ちゃん 髪の毛きったんですねぇ~~
取り替えただけという噂も(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん本人が「新調した」と言っちゃうところが可愛い。照れですよねん♪きっと

そして剛くんが心配。過呼吸起こしちゃったようですね。
ドラマとコンサートと・・きっとほかにも・・・・
忙しい中の疲れも溜まってきてるのかもしれない。

でもそんなとき きちんと

「がんばれるほうが、がんばる」精神のKinKi Kids

お友達のお友達^のレポを読みながら
なんだか感動しちゃいました。

剛くん、ファンからそして光ちゃんから愛をいっぱいもらって
がんばって!!

愛をいっぱい解き放ってください!

仕事のメインイベントが終わって
無性に光ちゃんと剛くんと逢いたくて仕方なくなってるわたしです。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
そしてわたしは・・というと・・・・
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

疲労困憊
六郎くん?剛くん?
明日は、いいとも出演

素敵な川柳
また聞きたい

愛の戦士

力をわたしに下さい

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

めちゃくちゃ忙しくて
疲労困憊です

既に布団のなかから携帯にて更新(笑)



こんなときは




愛という力をくれ~

光ちゃん

剛くん

待ってます(笑)
ポポロ
予約投稿してみました。

ポポロを買ってきました♪

ふたりそれぞれだけど
堂本剛、堂本光一と名前がはいってるページの横顔がとってもスキです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

光ちゃんが笑顔だと・・・
カメラマンは誰だ?と思わず見てしまうのは何故?(*≧m≦*)
ふふっ!花井さんでしたグゥー
草野球にF1にライヴ=DS?(笑)に舞台観劇、去年忙しかった分
今年はプライベートも楽しめてるのかな。本人からの音沙汰はまったくありませんが(笑)
まわりから聞こえてくる様子からきっとプライベートも充実してるんだろうな。
草野球してる光ちゃん、みてみたいなぁ。やんちゃくんなんだろうなぁ・・きっと。
関係ないけど、観るなら断然、野球なわたしです。
サッカー観てると目が回るの・・・何故だ(*≧m≦*)ププッ

剛くんページの剛くんの視線がなんだかとっても力強くて
KinKi youコンにかけるさまざまな想いを読みながら
なにかが起きそうな、奇跡を起こしてしまいそうな気さえしてしまう( ̄∇ ̄*)ゞ
下から見上げるショットにどうしていいかわかりません(*≧m≦*)ププッ。
ヾ(・・;)ォィオィ、あくまでも雑誌のなかの人です(爆)
東京ドーム公演が終わってから自宅まで走って帰ったと言う話は
HEY!3でも言ってたんだっけ?
「アドレナリンが出まくっていたのかもしれませんね」というこで

今度、東京ドーム公演がおわったら光ちゃんとふたりで走って帰ってみるってどう?
アドレナリン大放出(*≧m≦*)ププッ

剛くんのおうちは東京ドームから走って帰れるところにあるんだぁ。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪わたしも走って行きたい(*≧m≦*)ププッ

そして

命音

素敵なフォトたち

「愛と光りの戦士」「涙はきっと虹になる」

このふたつ好きだな。

わたしも写真撮りたい!!
シャッター切る瞬間ってなんともいえない研ぎ澄まされた瞬間な気がするんだよね。
心が無になるというか。

わたしが撮ってる写真は空が断然おおいんだけどね。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

堂兄収録日だったね~。

ポニョが気になる(笑)






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

パパ
○○ちPさんの日記読んできたぁ。

今日は堂兄の収録日。
祝日ってことでフジ枠で応募してみたものの見事に落選~でした(爆)

ポニョがみたかったぁ~。

ってことで

剛くんと あっちむいてほいっ!

光ちゃんと バトミントン!!

ヒィィィ***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!


パパなKinKiさんがみられるかしら

もうすでに

笑顔笑顔~デレデレ~なふたりの笑顔を妄想しちゃうんですけど
ちらっとちらっと・・・バトミントンで本気モードをみせそうな光ちゃんも浮かぶ(爆)
そこにすかさず止めに入る剛くんの姿も(*≧m≦*)

たのしみ!撮ってだしってことで今週末28日にみられるんだもんね。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

カップシチュー CM
今日は秋晴れ。
ひさしぶりにのんびりぼぉぉぉぉっとしてました。
午前中は殿も若もサッカーだったので付き添いをパパに任せて
姫とふたりっきり。

久々に姫と一対一で向き合っていろんな話をしていたんだけど
幼稚園の出来事で姫も姫なりに友達関係で悩んだりしていることを知り
なんだか切なくなりながらも、どんなことがあっても
ママは姫の味方だからっと伝えてみました。

女の子って難しいね(笑)
そんな自分も女の子(爆)なんだけどね(*≧m≦*)

そしてカップシチュー CM やっとこ全国放送ですね!

前回の第二弾は関東はなかったからなぁ。o><)oモォォォォ~ッ!!

ポポロでのカップシチューのCMのページ、

題してシチュー王子ですか(*≧m≦*)

今回のテーマは「やさしいきもち」

CMから光ちゃんの優しい気持ちをもらえるかなぁ((o(>▽<)o)) ♪
早速、きのこシチューを食べたけど美味しかった。
でもおこげでスープの方が好き(爆)

で、今日 夕方こどもたちが見ていた子ども番組で
バンバン流れてたよぉ。12chはねらい目かもっ!
前回のときも12chでよく遭遇してたんだよね。

今までは光ちゃんの声に、敏感に(笑)反応できてたんだけど
今度は女の人の歌声なんですねぇ~ちょっとがっかり・・・
そんなんで反応も出来ず、
こどもたちから「ママ~光一くん!」って言葉に敏感に(笑)反応してます。

でも秋モードでとってもやわらかな感じ。
なんだかカップシチューをくるくるかき混ぜてるところがツボなんです。

可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

カップシチューのくるくるかきまぜてる螺旋を見ながら
何を思ってたんだろう・・・っと余計なことをおもってみたりヾ(≧▽≦)ノ 

なんだか何か思ってそうな表情してない??


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どヤ!の時間が来週から時間変更?

いま、剛くんがさら~っといってたけど
どヤ!終わったあとに正確な言葉じゃないけど

「さきほど剛くんも言ってましたが時間変更で
 夜も深まったころということでよりディ~プな話が聞けるんじゃないかと」

というインフォメーションに思わず笑ってしまった(*≧m≦*)

深夜ですよぉ~~~!!

危険(爆)

なにが危険ってね・・・

一番は・・・・・・・・・・・

寝ちゃいそう(爆)

それもそうだけど・・・・

ちょっと大人になったKinKiさんのお話が聞けるか
より一層、小学生な下ネタが炸裂するか・・・

うん!後者は彼だ(*≧m≦*)ププッ

でもなくなっちゃうんじゃないかっという噂も目にしてたんだけど
そうじゃなくてよかった。

JEによると

毎週月曜・火曜 24:35~24:50(15分番組)    
毎週水曜日   24:25~25:50(15分番組)

15分番組になるんだね!
曲入れて今は10分弱な感じだから15分たっぷり聞けると思うと嬉しいよっ!

さてさて

でぃ~ぷなKinKiさん

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

またまた多忙な日々になりそうなので
コメント欄をしばらくの間閉じさせていただきます。
コメレス、拍手のお返事ももう少しお待ちくださいませ。
ブログお休みも考えたんだけど
仕事一色になりそうなので気分転換に
ここに戻って大好きなKinKiさん語りしていきたいと思います。
情報とはほど遠いブログではありますが
いつも読んでくださるみなさん、ありがとうございます。
そしてランキングの応援、拍手ありがとうございます。
KinKiブログがんばっていきます!!

気合の

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

恋しちゃったの♪
2週間ぶりの新堂本兄弟♪

光ちゃんのくるくる変わる表情に癒されましたぁ
おこちゃまみたいだ光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

そして剛くんの突込みがたまらなく好き!!
あの椅子なんですけどのっつっこみ最高だったヾ(≧▽≦)ノ

日直のアイアイ傘とか・・・ねっ!
ろくろうくん登場だしヾ(≧▽≦)ノ 

でもでもなんやかんやでも

ギターのふたり

めっちゃカッコいい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



恋しちゃった!

あっ!

してるかっ(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日は殿と若の運動会でした!
途中 雨にふられちゃいましたが・・なんとか無事に終了♪
今回はダンナが出れないので親子競技フル出場(笑)
さすがにキツカッたぁぁぁぁ。筋肉痛もめずらしくすぐにやってきた(爆)

殿と若のがんばってるすがたに感動。

こどもたちのがんばってるすがたって輝いてるよね。

さて・・今週末は仕事先の運動会だ。
実は週末4週連続運動会という・・・・・・・・・。

がんばれるか・・わたし(*≧m≦*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ヲタ的パートⅡ
080920_2056~010001

刻む愛の印(*≧m≦*)

台風めっ!
台風がこちらにむかってきていることもあるのか

昼過ぎごろから頭痛に悩まされてるりんごです。
関係あるのか?と思っていた若いころ(*≧m≦*)
ここ数年、低気圧に身体が反応するようになっちゃったんですよね。
歳??いやだあぁぁぁぁぁぁぁ。

関東接近は真夜中から朝方
殿、若の運動会も明日は中止になり21日に延期になりました。
警報もでていますし、気をつけましょう。
うちも2階のベランダが浸水しないように気をつけよう(爆)

さて青封筒が届いて数日・・・

相友ちゃんたちとの会議もひと段落。
わたしは30日のみの参戦で,、あっ!東京ね。
当初、こどもたちをつれての参戦になる可能性が高かったのですが
ダンナさんの協力を得て今回もひとりで行かせてもらえることに!!
相友ちゃんとまたまた(>▽<)きゃー♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃあ!
言う予定です(*≧m≦*)ププッ

チケット 絶対ゲットしてやるっ!!

さて

SHOCK2008のDVDも予約完了しました!
初回盤のみ。通常盤も惹かれるんだけど
なんてったって
映画版スシ王子DVDもあるし
NEWSのシングルもあるし(笑)

振り込めもあるし・・・

キツイです・・・。

だから

SMGO更新してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

LF更新してぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ

と脈略は全然ありませんが叫んでおく

そろそろ

ふたりのこころの声が聞きたい
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ラプソディー
♪奏でた音色

  その声から

  やわらかなラプソディ~♪


Σ(・o・;) アッ電球KinKi Kidsのことだ!!

光ちゃんと剛くんの声が重なるハーモニーは

まさに

愛を奏でているんだね~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

空にむかって
080917_1718~010001


仕事の帰り道 
沈みかけた太陽が優しい光を放つ空をみながら
なんだか心が穏やかになりました。

今日は35回目のわたしの誕生日(笑)

「おめでとう」といってくれる家族や友達がいる

それがとてもなによりもしあわせです。

本当に本当にありがと~うO(≧▽≦)O



そして今日は

光ちゃんから誕生日プレゼントが届きました(*≧m≦*)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

Endless SHOCK 2008 10月29日発売

ちょいと・・いや・・かなりびっくりしています。
できることなら・・・
斗真くんのときが・・・ぼそっ。
リカ役のまりかさんとか・・わたしのなかでイメージがぴったりだったんだよねぇ
コウイチが戻ってきてMAと光ちゃんが踊る楽屋裏のシーンとかすごく好きだった


でもでも

わたしがSHOCKを観たいと思ったのは
ポポロかなんかで、よく覚えてないんだけど
Endless SHOCKになってのストーリーが載っていて
そのストーリーに惹かれたからなんだよね。
だから毎年毎年のDVDが入った
スペシャルボックスが出てもいいくらいヾ(≧▽≦)ノ (お金は羽ばたくけど( ̄□||||!!)

Endless SHOCKは進化しつづけている
それがDVDとして残るのはステキなことだよね♪

で・・・

お次はもちろん

緊急コンサート。オフショット満載 写真集&DVD 発売だよねぇ~。

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

そこでいいの?
うぅ~~身体がダルすぎるのかなんなのか

スイッチが入らず・・・テンション上がらず
明日からまた仕事なのにどうしましょ・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

さてそんななかでも
フジのがんばった大賞みましたよぉ

33分探偵のNG集やってるときには
お風呂のなかだったぁぁぁぁ( ̄□||||!!
ダンナの笑い声と「ママ~~~~!!剛くん」と叫ぶ
子ども達の声がきこえてきたよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
ママはお風呂の中です!(ёзё)プゥ

で・・・・

で・・・・

がんばった大賞 4月5月で・・・・

新堂本兄弟

なぜに?(*≧m≦*)ププッ

そこをピックアップv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

パフュームの回の割り箸占い♪

剛くんを想って割ったと言う光ちゃん

おもわれちゃってるのよぉぉぉぉ365日

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

        ̄m ̄ ふふ

またまたふたりのラブラブっぷりを全国にお披露目しちゃったわねん
ゴールデンタイムにぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ご馳走様でしたぁ

Σ(・o・;) アッ

ご馳走様といえば

昨日の北海道公演、スタートが3時(15時)ということで
「3時のおやつ」「僕たちをどこから食べる?」

みたいなやりとりがあったんでしょぉぉぉぉぉ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

わたしも早くふたりを美味しくいただきたい(*≧m≦*)ププッ

緊急コン 第2弾 東京ドームでふたりに逢える事を祈って。
青色封筒もそろそろ届くかな

ダンナの職員旅行次第で、
子ども達3人連れての参戦となるかもぉ。
そうなるとまた考えることもたくさんだ!(笑)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



ブログ拍手にコメントくださったTさんへ

ありがとうございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Tさんも娘さんがKinKiさんに導いてくれたんですねぇ。
わたしの場合は娘が産まれたころ、精神的にしんどくなってしまったことがあって
そのときに「ね、がんばるよ」に出逢ってそこからなんです~。

だんだんと娘にも好みがでてきて最近はNEWSなんですけどね
嵐の曲が好きだったり・・・
でも同じジャニ道を楽しめるのはまた違った楽しみもありますよね。

堂兄もステキなチョイス(*≧m≦*)でしたよねっ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ヲタ的
20080915151044
可愛い

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

北海道公演終了
北海道公演も無事終了したみたいですね!

光ちゃん、剛くん、町田くん、米花くん、

ファンのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でしたぁ。

ふたりはもう東京に着いたかな・・・・・。

空路図を眺めながらうちの上の空を通るかな~
なんて乙女チックなことをおもっておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

町田くん、ありがとう♪
日記でふたりの様子を知れてウハウハしてます(*≧m≦*)

「ゲーム負ける気しねぇ!」と第一声を放った光ちゃん

車内で対決できるということはDSなのかなぁ・・。
うちの子たちもお友達とよく対決してますけど
わたしにいたっては全然できませ~~~~ん。
でも・・・・隠れて(笑)やってみようかなぁ~。

ちょっとレポを読んだけど
剛くん、北海道でギターをご購入?(笑)
わたしも、今日、DASHのソーラーカーをみていて
リーダーと山口くんがヤマハの工場を訪れてギターのつくられる過程が
映ってたんだけど、リーダーがとっても嬉しそうな顔をしていて
それを見ながら剛くんのことを想ってたよぉ~。

北海道公演では、MCは男のロマン語り?(*≧m≦*)ププッだったみたいね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

宇宙話とか・・・わたしも聞きたかったな~。
宇宙の話とか好きだよ。
でも星とか月とかぼぉぉぉっとみてるのが一番好き(*≧m≦*)
今日は中秋の名月、綺麗な月が東の空にでてました。
今は雲に隠れちゃったけど。
昨日ね、寝る前にカーテンのところから光が漏れていて
なんだ?って思ってカーテン開けたら月の光だった。
すっごく綺麗だったよぉ~~~。なんだかわたしを見てってアピール
されてるようだったわぁ(*≧m≦*)ププッ


さてと

今日は堂兄なかったんですねぇ・・・
メルマガで知る衝撃(*≧m≦*)

昨日の六郎くんもまだみれていないので見るとしよう。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日は姫のBDでした♪
そしてダンナさんも無事に退院しました。

姫ちゃん、5歳。

なんだか急に大人びてきましたよ(*≧m≦*)ププッ
口調もしぐさも何もかも~~。

姫を産んだおかげでKinKiさんにも出逢えて
今の自分があるので

ある意味

姫がKinKiさんとの出逢いをつくってくれたのかもしれません。



ママと一緒にこれからもいっぱい笑って過ごしていこうね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

防犯ブザー
080913_1910~01

届いた♪

は、はやかったねぇ(*≧m≦*)



こどもたちにも持たせようと買ったのに
思いっきり

使う?と聞いたら

「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ いいです」

となぜか丁寧にお断り

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとを(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふたりの時間
13日 14日はいよいよ北海道公演ですね!

今度は北の大地に愛を飛ばそう。

北海道は涼しいのかな。

関東は今日も暑そうですが青空は秋模様

ふたりの時間と

ふたりとファンの時間が密になりますようにぃ♪

夜はレポ探しになりそう~~。
それも楽しみヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとを(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ポニョっと
ポニョッポニョとこそっと密かに


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ブログ拍手
溜めまくってしまってすいません。
ブログ拍手のコメレスです。
本当にコメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。お心あたりの方どうぞ~

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

東京ドーム
今朝、名無しでコメントくださった方、すいません。
イタズラかとおもって削除してしまいましたぁペコリ(o_ _)o))

年末年始の東京ドームはNEWSだったんですねぇ
てっきり噂のGかと・・・・・。
NEWS、姫がすきなのもあり、わたしもテゴマス好き("▽")化ッ
NEWSの新曲も予約してあるし(笑)

でも、NEWS好きだけど・・・心境は複雑だ(^。^;)


でもヤフーニュースの今年限りって言葉も気になるね~
だって、KinKiさんの大阪も今年限りみたいなことが書いてあったんでしょ?

今年限り

気になるキーワードだっ!

来年のことなんてわからないけど・・・

来年は

KinKiさん 東京ドームで年末年始

他のGさんが大阪で年末年始

ということがあってもいいんじゃないのかなぁ~。
そんな単純にはいかないのかにぃ

とりあえず

単独カウコン付緊急コンサート。DVD出してください!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

無事にダンナさんの手術も終わりました。
今日は仕事もお休みを頂いてたので
自分も病院へ行ってきました。

病院の薬はやっぱり効くね(*≧m≦*)
身体のだるさが少し楽になりました。熱も今日は夕方は出ず。

そして相友ちゃんやお友達や親友ちゃん、メールありがとうございました。

ピンと糸が張ってるとき

優しさに触れると涙がもれそうになります。

この辛さ乗り越えたら

いっぱい遊んでね!


って

いつもあなた次第よって言われちゃうんだけど(*≧m≦*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

エネルギー
20080910120003
優しさ強さをもって

ふたりに繋がってるであろう

青空に向けて

KinKi Kids

愛してる~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ここ連日、グチグチブログなのに
遊びにきてくださって拍手やランキングのポチッとで
応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ がんばるのっ!

とおもいつつ、またまた熱がでて
只今、38.5(笑)
寝込んでいられないときは人は強くなるんですね(笑)
勢いでブログ更新(^^;)

明日は、ダンナの手術だけど、その前に自分も
病院に行って薬もらってこようかな。
とりあえずパブロンのんどこ。

↓記事でも書いたけど

新しいKinKi Kids という言葉がなんだかアタマから離れません。

そう

新しいことが始まるときは終わりがあるから必ず痛みを伴う
それはきっとふたりもわかってること
だからこそ
きっと期待を何百倍も裏切ってくれる
新しいことが始まるんじゃないかって気がしてきました。

ここ数日、どーん!と落ち込んでるときには

やっぱり

わたしには「10years」が味方なんだけど

好きな歌詞があるんだよね

「予想なんて現実には 追いつかないけれど
 近道しても 遠回りでも
 並びながら 歩く道が すべて歴史になる」

二人の声が沁みる

惚れた弱み(*≧m≦*)

ふたりについていくしかないのさっ!

d(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

食べられます!
まだ身体がダルビッシュ(←使い方あってる??)ですが
熱は微熱程度で・・・・・仕事も休まず頑張ってます!!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
メールくれた弟(爆)、相友ちゃん、拍手でコメントくださったみなさん
ありがとうございました。

さて、明日からダンナが入院です。
またまた仕事と病院と家庭とハードになりますが
やるっきゃないねっ!

いろいろ入院の際にアンケートみたいのがあるみたいで

イチイチ自分のことなのに

「好きなものはなに?」とか聞いてきて・・・・

イラッとしますが・・・

「KinKi Kidsです!」と答えておきました。

そしたら

「KinKi Kidsは食べられません」って返ってきたよ・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

あったまきたから

「食べられます。」って答えてみた( ̄‥ ̄)=3 フン

さて

堂兄・・・みてません(*≧m≦*)。

CDTV
お疲れ気味なふたりでしたが・・・
「聞けば」「しんちゃん」の掛け合いが好きです。
サラッとね~~~♪

最後のそんなの関係ねぇも剛くん伝授Verで・・・(*≧m≦*)ププッ
剛くんが教えてくれたことは絶対なのねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっと照れ気味な光ちゃんのお顔
そして光ちゃんの手の動きにあわせて動く剛くん、最高。。。。。

そして今日のHEY!の未公開集

「永遠に」のときのふたり・・・
光ちゃんの髪ふわふわな感じと剛くんの長い髪の毛、好きかも。
で・・タイヤについて熱く語ってますね・・ ̄m ̄ ふふ
自腹でタイヤ交換しちゃったんですね~~~~光ちゃん。
光ちゃんのお金の使い方、絶対不思議(*≧m≦*)ププッ
500円の蛸足コンセントとか・・・ねぇぇぇぇぇぇぇ
「CMねろてるな」と言われちゃってるよ~

でもタイヤのCMなのか車のCMなのか
どっちを狙う??! !タイヤかな ̄m ̄ ふふ

個人的には両方みてみたいです!
あっ!車に関しては剛くんとふたりでv(=∩_∩=)!!おねがい♪

さてきょうのどヤ!は剛くんどヤ!
まだまだバスですよぉぉぉぉぉぉぉ。

ということで

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

の前に持って返ってきたお仕事がんばりまっしゅ。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

病は気から(笑)
いろいろ考えてたら
また久々に涙がもれてきました(^_^;)

ラプソディーを聴いてたら自然と涙がでてきちゃったんだよね。

この曲って確か、時間がなくて別々の場所で録ったんだよね。
その時のことを光ちゃんが、剛くんのことをおもいながら、
剛くんとのハーモニーをおもいながら唄ったって話していたことを思い出したの。

二人のハーモニーはいつ何時でも優しい

時間が経つにつれてね

悲しく思うのはやっぱり本当は行けるのに
ダンナの許しがでなかったからなんだよね。

だからもうあとは自分のなかで消化のみ。

今年はふたりの時間が濃くて

本当に幸せが続くことが最高で

それは

ふたりが願ってきてくれて実現したことで

剛くんがドル誌で

今回のコンサートが終わったら

新しいKinKi Kidsがうまれるような気がする

みたいなことを言ってくれていて

それは

KinKiとYOUでつくりあげているわけで

まさに革命の真っ最中?(笑)

ひとりじゃない

ふたりとファンでつくりあげてるんだよね

そう想いながら

ふたりにありがとうが溢れてきたよ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

夕方から寒気と節々の痛み

熱が出てました(笑)

そんなんで薬を飲んで今日は早く寝ます

堂兄みたかった(;∇;)/~~

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

単独カウコン
朝 飛び込んできた ビックニュース

お友達から噂は聞いていたけど
これが本当になるとは・・・・・・

緊急コンサート。第2弾

東京ドーム  11月30日 12月1日
京セラドーム 12月29日~1月1日

そして12月31日は単独カウントダウンコンサート。

単独、凄いよ!!KinKiさん。
革命がここに起ころうとしてるんだよね。

行きたい。

でもね。

行けない。東京だったら行けたのに。

でも大阪だから行けるというファンの人もいっぱいいるんだろうと思う。

いろんな思いを考えたり思ったりすると
なんだか今、ちょっとマイナス思考な自分だから
悲しくて泣きたくなる。

年末年始にKinKiさんに逢えるとおもいつつ、
この忙しさを乗り切ろうと
昨日、39イベDVDみながら思ってたのに一気にテンションダウン

とほほ・・・って感じかな。

ちょっとがんばれないかも(爆)

だってさ、がんばってるもんわたし(笑)
これ以上はもう無理~~~~~~!!

ドラえもん どこでもドア 出して~~~!!

これがあれば一気に解決!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

堂本エコイチ
本日 どヤ!

携帯のメールの打ち方について

光ちゃん「俺 左」

剛くん「オレ 両手」

光ちゃん「あっ!でも両手だよ 俺も」
     「右手を決定ボタンに置いて左で打つ」

ということで

ふたりでおそろい★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

((o(>▽<)o))

わたしは・・

左手でうてな~~い!(爆)練習するかっ!

で・・・

タイトル

堂本エコイチ

長野で一度も充電せずにバッテリー全開の光ちゃんの携帯

普段から使ってないから充電の持ちがいいので

エコらしい~(*≧m≦*)

でそんな光ちゃんは

剛くん命名=堂本エコイチ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

剛くん 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。だぜぃ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さぁ リベンジ♪リベンジ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

リベンジ
昨日は

39尽くしで癒されるはずが、まず your favorite見て

このなかの「薄荷キャンディー」と「雨のメロディー」のふたりがものすごく好きで
見るたびに泣きそうになるんだよね~~なんでだろ~~なんでだろ~

そしていよいよ

39イベのDVD、

しかし硝子の少年までの記憶しかない(*≧m≦*)

見ながら寝てました(爆)早すぎ( ̄ー ̄?)ア.....??アレ??

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今日、コードブルー見終わったらリベンジだぁ(爆)

さて

今日、相友ちゃんから「うぃ~くり~ぴあ」が届きました♪
いつもありがと~~う(* ̄◎ ̄*)

まだ記事はしっかり読めてないので感想は後ほどか胸に秘めて(笑)

でも写真は

ふたりの後ろすがたにものすご~~く!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するぅぅぅぅぅぅぅぅ。

先日の堂兄じゃないけど
工藤静香さんが言われてたように

わたしも男の人の後ろ姿って好きなんです。

もちろん。

剛くんと光ちゃん限定

だけどねっ!

たぶん(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




