りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

キズナ
オリ☆スタ

まだ買いに行けてないんですが
携帯でヤフーニュースを覗いていたら

オリ☆スタの『男のキズナを感じるアーティストランキング』で

KinKi Kids 1位に輝く

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

素敵だね!!

男のキズナ、
タイトル見ただけで光ちゃんと剛くんが浮かんじゃったもん。

『全くタイプが違うふたりなのに、
お互いの才能を認め合い、信頼があると、固いキズナを感じる声が多かった。』

って書かれていて何ともいえないしあわせな気持ちになったよ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

下がったり上がったり笑ったり
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昼間、事件がおきました(笑)
いつものように保育中・・・・
午睡中の子を移動させようと抱き上げたら

ぴきっ

若干、ぎっくり腰気味なりんごです(ーー;)

テンション

そして仕事帰り、こどもたちを迎えにいった帰えりみち

目の前の空から

すーっと垂直に降りてくる黄色い何かがっ!

流れ星☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

でも

高校生のとき一度、流れ星をみたことがあるんですが
今回みたのはあきらかにそのときより大きい光ってるもの。
ひとだま??隕石?のような感じでした。
考えれば考えるほど謎です。でも隕石は流れ星だよね?違う?
ねぇ・・・教えて~~光ちゃん、剛くん♪

でも

流れ星と信じたい!!願い事はね・・・ ̄m ̄ ふふ

さて、SHOCK DVD 2幕ですが・・・まだ・・・きちんとみれてません。
告白のシーンでタイムリミットでした( ̄□||||!!
うぅぅぅ・・通してバーンっと見れる日はいつくるだろう・・・。

緊急コン 静岡公演も無事に終了したみたいですね。

昨日は 上げたり下げたり?(*≧m≦*)ププッ奥まったり?
光ちゃんと剛くんのいちゃつきみたかったわん。
光ちゃんの風邪も剛くんの愛のパワーで吹っ飛んだかな・・・。

11月の大分公演、鹿児島公演、そして第二弾スタートまで
日にちがあいてしまうけれど

冬に向けて準備は着々と進んでいくんだろうなぁ。

ねぇ 光ちゃん、剛くん・・・

冬は冬でふたりに会いたくなるんだよ・・・。

そしてアルバム出してみない??

やっぱりアルバム欲しい~~~!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

あっ!今週末、お友達と一緒に

『グリース』を観にいってきます!!

光ちゃん、一緒にどう??ヾ(≧▽≦)ノ



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ
一幕終了

二幕みたいけど寝ます(笑)

がまんのこ~

でもでも

光ちゃん編集さすがだ。

なかなか舞台だと

一人一人の表情ってみられない。
こんな表情してたんだと気づかされたり。
こんな動きしていたんだと気づかされたり。

発見たくさんで感動

どんどん引き込まれてく

ひとりひとりの動きをしっかり理解していないとこうした編集できないよね。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして

屋上シーン
ものすごく好き

わたし自身も引きでみている人なので

あっ

わたしもこういう見方してるっ

というとこがあったりして嬉しかったりね

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ
今宵、雷が鳴ってます。
いよいよ秋も深まっていくのかなぁ。

そして親友ちゃんのはぴば~すでぃです♪

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

親友ちゃん、今、すっごく頑張ってるの。
彼女の願い 叶いますように・・・。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

明日はいよいよ

Endless SHOCK 2008 DVDのフラゲ日です♪

あっ!ズームインもコメント出演予定だよね。予約しなくちゃ!!

なんだか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するねぇ・・・。
ブックレットはどんな素敵な光ちゃんがみられるんだろうな・・・。

また宝ものが増えてくね。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ちょいとブログお引越しを検討中です。
FC2 使い心地はわたしにはすごくあってるんだけど

アップロードした写真がわんさか消えちゃってるんだよね・・。
ちょっとショックなんだけど・・。o><)oモォォォォ~ッ!!
原因も不明だし、今までの写真も戻ってこないしね・・。
どういうこっちゃぁぁぁぁ。




テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(関ジャニ∞)
笑いすぎて顔が痛い(笑)

光ちゃん ずっと横むきっぱなしだったねぇ・・ ̄m ̄ ふふ

光ちゃんが一番気になったのは   剛くんと安田くんの旅行

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


やっぱりそこが気になるのねん。

おばちゃんの

KinKi Kidsの子?

そして安田くんを 光ちゃんと勘違い

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ふたりはいつでも一緒でなきゃねぇ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

関ジャニ∞のみんな 可笑しい((o(>▽<)o))
個性があって面白いね~~~。

一人がじゃべると一斉に突っ込む感じ。
みていて飽きないな。

剛くんの指を口に当てて んふふ♪って笑ってるお顔や
光ちゃんの横山くんの針の話に大爆笑してるお顔や
錦戸くんをペシペシ叩いてる手とか・・・


後輩くんたちの話に爆笑したり突っ込んだりそんな
楽しそうな先輩 剛くん、光ちゃんの姿をみてたら

嬉しくなっちゃったO(≧▽≦)O♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

それにしても村上くんが
どうしても昔のキムタクに見えて仕方なかったんだけど・・・(笑)
そして大倉くんが・・・町田くんに見えてきたんだけど・・・・・(笑)

久しぶりにずっと大笑いしたなぁ。

さて明日からもお仕事に家事にがんばっていきましょうか!!



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

MXTV
我が家のはアナログなのでMXTVは映らないの・・・
MXTVでSHOCKの会見模様をやるということだったので
相友ちゃんにダビングお願いメールをして・・・・・

で・・・いちかばちか

ワンセグをエリア変更して2階の部屋に行ったら
携帯くん いい仕事してくれました(*≧m≦*)

バッチリですブイ V(=^‥^=)v ブイ
(TVも地デジにすれば映るんだけど・・お金がぁぁぁぁぁ(^^;;)

それなのにぃ・・・・

短っ!

でもいつも光ちゃんが言っている
1回1回を大切に全力で頑張ってきた結果が今に繋がっているんだよね。

「1日1日かけてきた結果が 今、ある訳です」

っと言い切った光ちゃん、素敵です

インタビューは最近の最大のショックだったこと・・・

こんなところで言ったら微妙だろうな~~~と照れながら?

めっちゃ笑顔になっていくヾ(≧▽≦)ノ 
「ハミルトンが優勝しそうなこと」

言った後にくしゃくしゃな笑顔になっちゃう光ちゃん、可愛かったよっ!

DVDの映像からはCONTINUEも流れていて(*ё_ё*)きゅん・・です(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてJ-webの町田くんの更新を読んで

町田くん、がんばれ!!そしてありがとう。って気持ちになった。

そして剛くんや光ちゃんの優しさを
後輩くんや周りの人からの言葉からまた知ることができると

こころがホワンっと温かくなる

そして

改めて惚れ直す(*≧m≦*)ププッ

ふたりの背中・・・・
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK CM
めずらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早々と

15秒と30秒CMゲットなり~♪

光ちゃんが編集したDVD楽しみすぎるっ!


おもいっきりイイTVでの映像もDVDのだよね・・・
夜の海 鳥肌がたってしまいました。ちょこっと流れただけなのに。
コウイチの最後のあの表情・・・

綺麗・・・

どうしましょぉぉって感じです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

WSの光ちゃんの表情や言葉を聞きながら
うまく説明できないけど

新作でなく、Endless SHOCKを続けていく意味っていうのかなぁ
そこにある光ちゃんの想いの深さ、ゆずれない想いみたいなのを
勝手に感じ取っていました・・わたし・・・。

来年のSHOCKも今年とはまた違うものを観ている感覚に
襲われる自信が(笑)あるっ!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

↓ブログ拍手のお返事です

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

アンラッキー研究所
アンラッキー研究所

(⌒^⌒)b うん

初めと終わりの所長の語り?は
コントかと・・・思っちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ 光ちゃん 可愛い♪

一番初めは・・・・(・-・)・・・ん?なんだっったっけ?

あとは

スイカのなまぬるいのと・・・

携帯メールの小文字ね・・・
確かにわたしも小文字入りメールもらうけど・・・
何故にここに小文字~?って思うもん(*≧m≦*)ププッ

あした・・・ってうてばいいのに『ぁした』とかぁぁぁぁぁぁ。

わざわざ 小文字を入れて話してみる光ちゃんが可笑しっくって
力がはいりましょえ~~~~ん的な(*≧m≦*)ププッ

ゲストさんのアンラッキーな話を聞いてる光ちゃんは常に可愛かったんだけど
あまりポイントもなく・・あはは。
この隣に剛くんがいたらなぁぁっとおもうのが数回あったことは秘密で。

初めと終わりのがずっと続いてくれていてもよかったんだけどね。 ̄m ̄ ふふ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Endless SHOCK
Endless SHOCK 2009

そのときがきた!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

本日、製作発表が行われたようですね。
2009年2月5日から3月30日まで全76公演。

オリ★スタブログさんの方にも予告とともにちらっとお話がのってましたぁ。

なんだか

ピンと張り詰めた緊張感があるのはなんでだろうぅ(笑)
この緊張感、SHOCK魔法だ(*≧m≦*)ププッ

Endless SHOCKしか知らないわたしだけど
また進化したSHOCKを身体中で感じたいぞっ!!
何故だかいつもSHOCK観た後って
そうとう力入れてみてるみたいで疲れてるの・・・わたしヾ(≧▽≦)ノ 
 
さぁ なんやかんや 気合だぞ!!

Endless SHOCKっておもうといつも頭の中に浮かぶものがあるの

赤い薔薇

なんでだと思う????自分でもよくわからないのぉぉ。


さて明日は園の行事でお祭りに出るので
7時前にはうちを出るの(・・、)早く寝ないと。
この行事が終われば・・仕事もすこし落ち着くかな~
っとおもってるうちにクリスマス会の準備なんだけどね・・(^^;;。
行事の準備でいろいろしてるとき、いつも思うの。
大変だけど、子どもたちの笑顔やママやパパのよろこぶ顔
みたいんだよね~~だから頑張って行こうって思える。

比べ物にならないけど

光ちゃんや剛くんもきっとこんな風にわたしファンのことを
思ってくれてるのかな~~って重ねてみたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

↓ 拍手のお返事です!!


[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

第2弾!!
緊急コン 第二弾 当落確認開始~~

ヒィィィヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こころの準備が・・・といいつつ
リダイアルしまくり(*≧m≦*)ました。

なんだかアナウンスがすこし今までと違って
時々、アタマがフリーズしそうになりました(爆)

で・・・・

結果

元旦、無事に取れてました♪

(´▽`) ホッ

相友ちゃんやお友達の力になれてよかっただよぉぉぉ。
わたしは行けないけれど
光ちゃんの三十路祝いに
熱い想いを(*≧m≦*)相友ちゃんとお友達に届けてもらおうっと♪

さて・・わたしの参戦予定の30日は相友ちゃんにお願いしてあるので

どうか無事に取れていますように。

そしてKinKiファンのみなさんが希望通り取れていますように♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
↓ブログ拍手のお返事です



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(堺正章さん)
堺さんのワンちゃんの話のあと

光ちゃんと剛くん・・みつめあってませんでした?


堺さんのお話を顔を傾けて

堺さん中心に 左側 剛くん、右傾き 右側 光ちゃん、左傾き

↑わかりずらいけど(爆)

((o(>▽<)o)) !!可愛い!

おそろいのギターがなんだか嬉しい~♪

剛くんからサインをもらうには寝込みをおそう!っと((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

光ちゃんがうどん食べてる姿を目撃したギャルを演じる光ちゃん
何気に上手い!!(*≧m≦*)ププッ

どんな反応していたのかこっそり覗いてみたいヾ(>▽<)o

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

空っぽ
心を空っぽにしてきました

それは

悪い意味ではなく

良い意味で

気づけば1年ぶりにという(笑)親友とデートしてきました。
お互い家庭もあるので、なんやかんや予定を立てても
子どもの体調不良などでお流れになっていたんだけど。
限られた時間ではあったけど
たくさん、たくさん、たくさん話してきました。
なんせ1年分(*≧m≦*)ププッ

顔をみて話してるとやっぱりホッとする。
突っ込みあったり笑いあったり、真剣に話したり・・・

そしたら

帰り際、たくさんたくさん、抱えてたどうにもならない気持ちが

フッと軽くなって 心が空っぽ 。

そう・・・ふと思った
相友ちゃんやKinKiさんが出逢わせてくれたお友達と過ごした時間のあとも

フッと軽くなって 心が空っぽになる 。

さびしい空っぽじゃなくて

優しさで満たされた空っぽ。

お休み中、ブログに遊びに来てくださった方、そして拍手をたくさんありがとうございます。
明日からがんばれそうです!!

いよいよ今週には第二弾の当落がでますね・・・
こ・・・怖い・・・これが正直なところです。
わたしの名義はすべて元旦なので。。。どうかどうか・・お友達の力になれますように・・・。

そしてスシ王子DVD、まだ見れてません( ̄∇ ̄*)ゞ
展示会にいってきた相友ちゃんからSHOCKポスターの写メもらったんだけど
めっちゃ男前です・・横顔∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そしてそして
ブログお休みしてるときに以前オクで落札した俊平くんのビデオみてましたぁ!!
俊平くんにイライラ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪となりながら(*≧m≦*)ププッ
桃子さんのような女性って誤解されやすいけど私は好き!!
いやぁ・・・もうラブシーンみながら照れてました(爆)
光ちゃん、可愛すぎですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そう・・・・

今の光ちゃんや剛くんだったらどんな恋愛表現するんだろうなぁぁっと
見てみたいな!!ラブストーリー♪

ふたりのラブストーリーは緊急コンでブイ V(=^‥^=)v ブイ
レポを読みながら脳内再生してニヤケル危ないわたしですが・・

最近 ○○論とか よくお話してるようで・・・わからないからあぁぁぁぁ!!

そんなんで今週末までには広島公演もあり・・・水曜日にはTVガイド表紙で・・
土曜日には2週にわたって光ちゃんプレゼンツ♪
スーツに白衣・・・・・白衣に着られていませんように・・・・(*≧m≦*)ププッ。
そんなんで来週は静岡公演にSHOCK DVD発売

なんやかんやで

なんやかんやいっぱいですね!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

溜めてしまったお返事です。
遅くなってごめんなさい。

↓からどうぞ~!!










[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

コラボ
大好きな相友ちゃんと大好きなお友達へ

どうしてもこれをアップしたくなり登場( ̄∇ ̄*)ゞしてみました。

にぎにぎコラボ!! 

081010_2126~01

081010_2125~01

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

お知らせ
しばらくの間、ブログをお休みさせていただきます。


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

恋うた
Mステ もう一度聴きたい 恋うたランキングで

100位にKinKiさんの「愛のかたまり」ランクインブイ V(=^‥^=)v ブイ

ところどころしかみていないんだけど
コラボの曲で
ファンタスティポとかJ-FRIENDSの曲とか流れてましたよね。
光ちゃんが映って思わずw( ̄o ̄)w オオー!っと声がでちゃった(*≧m≦*)ププッ
ファンタスティポの剛くん、ゆる~い動きが何とも言えずくすぐったい。

KinKiさんの曲で、わたしのなかの恋うたってどれだろうなぁぁぁぁぁ。
胸(*ё_ё*)きゅん・・とする曲聞いてると恋したくなるねぇヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

秋を感じるようになって聴きたくなってリピ率が高くなってる曲

最近は

Spicaとかビーフシチューとか・・・AOZORAとかラプソディーとかかな~。

不思議なもので冬に向ってるとKinKiさんの季節がくるぅっと
身体でおもっちゃうんだよねぇ~~~身体が覚えてるのか(爆)
今年は年末年始はKinKiさんと過ごせないのが不思議な気分で
実感がわかない。

そうだ!Jチケットの申し込みも始まりましたねぇ・・・
東京30日、カウコン、元旦、は激戦ってことなのかなぁ・・・。
30日も激戦なのかな・・・保険かけてないのでちょっとふあんだぁぁぁっぁ。(^^;)

どうにか無事にゲットできますようにぃ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

明日は姫の運動会デス!
姫の成長を感じる事できるかしらぁぁぁあ。













テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10月
衣替え~♪

すっかり秋めいてきました。
朝夕のひんやり感がとっても気持ちよくて好きです。

今週末は姫の運動会も控えてるので
まだまだ行事三昧な我が家ですが・・・。

夕方、12chをかけてるとカップシチュー光ちゃんに
逢う確率がものすごくおおく・・・
今日もこどもたちに「ママ、光一くん!」と呼ばれました(*≧m≦*)ププッ

CMをみて姫ちゃんひとこと

「光一くん 可愛い」

どうやらお湯を注ぐ微笑みに姫ちゃん きゅんと来ちゃったみたいです。
5歳児に可愛いといわれる光ちゃんって・・・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

さて、深夜になったどヤ!昨日はすっかり夢の中~
今日はしっかりタイマーセットしてみましたブイ V(=^‥^=)v

緊急コン第2弾の振込みも今日まででしたね・・!
わたしは9月中に完了♪
今回、激戦であろう大阪に応戦して
参戦できる相友ちゃん分を振込みしました♪
どうか、いつもお世話になりっぱなしなので
チケットゲットしてお役にたてますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

そして相友ちゃんにお願いした30日も無事ゲットできますように

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

あっ!忘れてた緊急コンのweb限定ライブフォトが昨日とどきました♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

笑顔たくさんバンザーイ \(≧∇≦)/♪

白い衣装をまとう光ちゃんの写真がなんだかすきなんです。
マイクを持つ手の人差し指が気になるんだけど(*≧m≦*)ププッ

モニターにうつる光ちゃんが背景なコンTシャツを着てる光ちゃん
めっちゃ笑顔でっせ~♪

そして柄柄な(笑)衣装をまとう剛くん、手を口に当てて「んふふ」な笑いヾ(≧▽≦)ノ
左手にしているアームバンド?が赤と青?紺?
まさに光一と俺( ̄m ̄〃)ぷぷっ!な妄想をしてひとりにやけるわたしです(*≧m≦*)

最後のららら~で手を振ってはけていく写真もドッキどき~~!
腰がぁぁぁぁぁぁ。先にはけてる光ちゃんの後ろ姿からも
笑顔が想像できるんだけど ̄m ̄ ふふ

あ~~~ジャニショ行きたい!!
緊急コンの写真に囲まれたい(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

姫ちゃんの願望

鑑賞会行きたい(*≧m≦*)ププッ

一度、わたしに連れられていった鑑賞会がどうやら
とっても楽しかったらしく、せがまれてます。
「○○○さんに逢いたい」「○○っちの踊りが上手だからみたい」

っとな!

お心当たりのあるかた~~よろちくヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




