りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

お疲れ様でした♪
KinKi youコンサート 第一弾 鹿児島にてラスト~~~!!

KinKi Kids そして コンサートに関わるすべての皆さん
お疲れ様でした。

レポをすこし読んだら最後に光ちゃんが

今年は剛くんとたくさんステージに立てた1年でした。って言ったようで

それが今までは普通にできたのにそれが叶わなくなってた数年なんだよね
そしてふたりの願い続けてきた事が今年やっと叶い・・・・・

全国ツアー♪

最近、Φコンをみていて最後のMCで光ちゃんが

「今年は何か起こる気がする」っていってくれたあの笑顔

そのときの剛くんの笑顔

それを改めてみて、感動の嵐にうずまかれていたりんごです。

レポを読みながら
もちろん、行けなくてうらやましい気持ちがうずまいちゃうこともあったけど
でもみんなのしあわせな気持ちを読むたびにふたりの笑顔が浮かんで
わたしもなんだか嬉しかった。

そして

次は第二弾ですよぉ~~~!まだまだ一緒ですよ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

わたしの第一弾は

東京初日のみ参加

そして第二弾は

東京初日のみ参加(笑)

初日づくしの参加で今年は終わりそうですが・・・

気持ちはもうすでに第二弾へ向っています。

あと1週間後 ふたりに逢えることが楽しみすぎてならないよぉぉぉぉぉぉぉ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

いい夫婦の日
すっかりご無沙汰しちゃいました。

気づけば1週間が終わっちゃったという感じです。
仕事もクリスマス会へ向けてまっしぐら~~~!!
合奏合唱、お遊戯の練習やら衣装づくりやら・・・かなり忙しくなってきました。

あと1週間後、

緊急コン 第二弾初日にふたりに逢えることを
心待ちにしてがんばるぞ!!

っとその前にいよいよ本日 第一弾ラスト 鹿児島

今日は11月22日 

いい ふうふ の 日 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まさに光ちゃんと剛くんのためにあるような日?(*≧m≦*)

今日も一段と夫婦愛を深めてね。

pp.gif(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟(一青窈さん)
あのお皿ほし~い!!

光ちゃんも剛くんもめちゃ笑顔だよぉぉぉぉ。

あの笑顔の先に誰がいるのかって
わたしのなかの答えはひとつね(*≧m≦*)

マイムマイムはなぜか手に注目しちゃいました( ̄∀ ̄*)

はじめ

光ちゃんと剛くん、しっかりおててをつないでて=^-^=うふっ♪
トムさんに手首をつかまれてる光ちゃんがツボでした(*≧m≦*)
おこちゃまみたいよ

女の子に囲まれて(笑)

光ちゃん ユカリちゃんの手がグーだったことを指摘(笑)
あっ!そういうことって光ちゃん感じるんだぁ~←失礼(笑)
ってちょっと意外でした。

合コンの携帯電話のくだりも面白かった♪

さすが剛くんだね!!

他の女にとられるなら 俺がブイ V(=^‥^=)v

じゃないけど(*≧m≦*)

ふたりの掛け合い最高でした。めっちゃ笑顔だし~←ココ重要ね。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

東京ドーム公演
朝からΦDVDのHoDを観てうきゃ(*/∇\*)うきゃしちゃいました♪

もうあの曲は・・・
本当にこころを温かくしてくれる1曲になりました。
もちろん映像付きでねヾ(≧▽≦)ノ 

というより聞いていると映像が流れてくる(*≧m≦*)

そして相友ちゃんのところに東京ドーム公演のチケットが到着しました♪
相友ちゃん、勢ぞろいなのはKinKiコンに関しては去年のΦコン以来なので
めちゃくちゃ楽しみです。

新しいグッズも数点、地域限定バスタオルもあるみたいですね。
タオルからバスタオルに進化?(*≧m≦*)ププッ
ファミクラでデザイン募集していたのはブランケットでなくてバスタオルになったのかなぁ。

そしてパンフレットも新しくなるみたいですごく楽しみです。
だって第一弾のパンフレット、素敵すぎたから・・・。
前日に買いに行ってお友達たちと大はしゃぎしちゃったくらいですから!!
第二弾も期待しちゃいます!!

あと2週間後、待ち遠しいよ~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ちょっと早い、素敵なクリスマスプレゼント(緊急コン、第二弾)が届くように
テンプレートもクリスマス仕様にかえちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

10年前
シンデレラクリスマス

と言えばということで

昨日はipodに落としてあるPVをみたり
曲をきいたりしていたんですが

お友達はシンデレラクリスマス=イコール

3day's Panic!ということで

お友達の薦めもあって観てました♪

ちょうど10年前になるんですね。

みながらすっごくくすぐったかった!!

くすぐったいというより

くしゅぐった~~い!!コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

シンデレラクリスマス 

コンサートでうたってるぅ~~♪
今度の第二弾で聞けないかな~~。生でききたいよっ!!
東京公演ならクリスマス前だし・・・ねぇねぇ・・・KinKiさ~~ん!!

BABY LOVEがなんだかとっても可愛くて好きです。
このころ、ふたりのファンだったら私の人生 どうかわったんだろ~
なんて思いながらも観てました。

最後のちょこっと入ってるMCで

剛くんが

「手をつなぎながら果てしない道を歩いていきたいと思います」

って言っていてまたまた照れて後ずさりしてる光ちゃんがかわいらしんだけどっ!
で・・手を嬉しそうにつないでるふたりをみて

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪っとなったのは言うまでもなく(*≧m≦*)

いまじゃ・・手をつなぐどころか

ねえ~~~ヾ(≧▽≦)ノ 

がむしゃらに頑張ってるふたりをみながら

今のふたりを重ね

手をつなぎながら

時には剛くんが光ちゃんの手を ぐいっと引っ張っていったこともあるだろう

時には光ちゃんが剛くんの手を ぐいっと引っ張っていったこともあるだろう

そうした道のりを歩みながら

今のふたりは本当に自然体で
ふたりであることの意味をしっかりと道に刻んできている気がしてならなかったな。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あたたかな1日でした。

子どもたちと園庭を走り回っていたら
汗がでるほどっ!

あたたかいあとの寒い日がこわ~い(笑)

今日は月もとっても綺麗です。ふとね・・・

うちからみる月は
うさぎがいるようなメルヘンな感じの月なんだけど

これって

全国津々浦々・・・・
見る場所によって月の表情も違うのかなぁ
って小学生並な疑問を持ちながら帰宅しましたとさ(*≧m≦*)

ちゃんちゃん"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ








ネタがないなぁ~




ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ひゃぁぁぁぁぁ
ひやぁぁぁぁぁ

昨日 堂兄の収録だったんですね。
すっかり抜け落ちてましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で、きく○Pさんの日記を読んで

またまた

ひゃぁぁぁぁぁぁ

最近、流星の絆にすっかりはまってるわたしは
嵐のびゅ~てぃふるでぃ~をしっかり初回盤購入し

聴きながら

なぜかKinKiさんの「シンデレラ クリスマス」が浮かび

今の声でこの曲 唄ってくれたらなぁ~

今度の緊急コン第二弾でアフレコあるなら
この曲でのPVでやってほしいな~とか

あれこれ思ってたんです。
携帯のメール着信音にもしたばっかり・・・

で・・・・・

その曲をうたってくれたんですね~~KinKiさん♪
OAは12月21日 戸田恵梨香さんの回で~~!!

ものすんごくたのしみだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

温もり
     ぬくもり

  って言葉が好きです。

   暖かさは身体で

  感じる事ができるけど

     ぬくもりは

  心でしか感じる事が

  できないと思うんです。

  光ちゃんと剛くんから

   ぬくもり感じたいな

    おもいはひとつ

     逢いたい

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

意味
最近よく考えること

ブログを書く意味ってなんだろうって。

ずっとそれを言葉にするのをなんだか躊躇ってて

でもね・・・

そういうときにいつもわたしのきもちが届いちゃったかのように
メールくれるのが相友ちゃん!

不思議

空はつながってて 本当にみてくれているような気分。

この場所は KinKi ファンである証の場所かもしれないね。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi Kids
キンキーズでも(*≧m≦*)

キンキンキッズでも(*≧m≦*)

何にも意識しなかったふたりが

お互いを意識したふたりに

そして

お互いを認めてるKinKi Kids

まさに


『絆』をつくりあげて深めてきたふたり

トムさんの言葉、嬉しいね~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

金管楽器
『スウィングガールズ』を観ながら想ふ

金管楽器演奏者の募集

光ちゃんと直さんとどんなコラボレーションを

魅せてくれるのか

またまた進化した斬新な

Endless SHOCKの世界を魅せてくれるだろう

帝劇枠のハガキ投函完了♪

絶対にチケットゲットしたいぞっ!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

星に願いを
なんだか忙しない毎日です。

ホッとした瞬間があってもすぐにバタバタ(笑)
忙しい毎日だからホッとした時間がしあわせに感じるのかも知れないけどね。

ドル誌 買って来ました♪POTATOとDuetヾ(@⌒▽⌒@)ノ
どちらも記事というよりは写真で決めたかな。

Duetは剛くん みつめられたら固まります、わたし(*≧m≦*)
POTATOは光ちゃん 横顔がやっぱり好きです。
しかも1Pにど~んと横顔載ってちゃ買うてしまいますψ( ̄▽ ̄)ψ

記事はPOTATOの剛くんの記事で2人でつくるアルバムは

「この流れでいくともう少し後かな」と。

でもそう願い続けてくれている気持ちがすごく嬉しいな。
だって少なくともわたしもふたりの合作だけのアルバム
ずっと願ってきているからさ。

今年はアルバムでないのかなぁ~~。

アルバムはまたシングルと違った たくさんの宝物がつまった宝箱って気がするんだよね。

クリスマスプレゼントに届けて欲しいな~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Endless SHOCK 2009
今日、夢で光ちゃんがでてきたんですよね~

光ちゃん、おひさしぶり~~(*≧m≦*)ププッ

でね・・SHOCKの舞台合宿みたいのがあって、
それに参加してるんです。
決してわたしは出演者でもなんでもないんだけど
光ちゃんの稽古の様子をみていて
スゴイなって思ってる夢でした。

目が覚めて 

あっ!今日、SHOCKの詳細が発表されるんだ!って思い出しました。

仕事から帰って来てからいそいで新聞めくって
しっかり切り取り切り取り、飾ってありますヾ(≧▽≦)ノ 

SHOCKの文字に緊張感を覚えます。
横顔がしゅっとしていてきれ~!!タンクトップですよぉ~。


さてさて相友ちゃんとも作戦会議ですよぉ~!!
毎回、東宝のチケット購入方法は何度も読まないと頭が混乱する

あはは 歳ですかねぇ~~~。

2009年も帝劇で光ちゃんと逢えますように。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟 (加藤夏希さん)
きりたんぽ ほおばる ふたりがかわいすぎるっ!

照れてハグハグ食べてる光ちゃんが
だんだんリスみたいにおもえてきたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

剛くんの食べながらふりまかれてる笑顔や視線は
すべて光ちゃんに注がれているような気がするのは

気のせいじゃないよd(^-^)ネ!

連投秋田弁愛の告白

後半たどたどしい剛くんにおすぎと読む光ちゃん(*≧m≦*)
向かい合ってしてくれてもいいのにっヾ(≧▽≦)ノ


最後の最後で関西弁の愛の告白

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ぼそぼそなところが光ちゃんらしく・・・
それを満面のんふふ♪笑みで見つめてる剛くん

そんなKinKi Kidsがまたわたしのこころをくすぐるコチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

グリース
斗真くんと屋良くんの

『グリース』 観劇してきました♪

081102_2240~010001


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ファミクラ&原宿
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

『グリース』観劇してきました♪

ここ数年、舞台といえば『Endless SHOCK』しか観てないわたし。
ものすんごく楽しみでした。

感想へ行く前に

初めてファミクラいってまいりましたぁ~~♪

感想

(゜∇゜ ;)エッ!?ここ?

狭い~~~(*≧m≦*)ププッ

と思いつつしっかり写メしてきました↓
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ブランチ
夕方 17時をすぎると

あっというまに陽が落ちていきます。
今日は天気もよかったこともあるのか
夕焼けが鮮やかでそこに光る三日月と星がとっても綺麗でした。

王様のブランチ、ニコニコ可愛い光ちゃんがいましたねっ。
天然だったり、おやじだったり・・・あれはすべて計算だそうで(*≧m≦*)
その言い方がまたまたイタズラ少年のような顔で可笑しくなっちゃいました。

わたしたちは 光ちゃんの手の上で転がされてるんだね(*≧m≦*)ププッ

喜んで転がるワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

今日の『死ぬまでに知りたい~』はまだみれてないぃぃ。
HDDのなかでおりこうさんで待ってるはず(*≧m≦*)

オリ☆スタも買ってきました。
グラスを持ってる光ちゃんがとっても素敵

なんだけど

口が半開きなのがオシイヾ(≧▽≦)ノ
グラスみつめながら水や氷のふしぎでも発見したかな(*≧m≦*)
グラスのなかみはなんだろ~!!アイスティーかなぁあぁぁぁ。

記事をよみながら光ちゃんとゆっくり話がしてみたいなぁって
思っちゃいました。仕事に対する姿勢とかすごく尊敬する。
ゆっくり話がしたいというのは、
話し合いではなくて、光ちゃんの仕事に対する考えや話を
聞いて、今 ちょっと仕事で悩んでることがあるから
自分も答えと言うか仕事に対する姿勢を導きたいなぁ
なんておもったりしてね。

さて、明日はお友達と『グリース』の舞台を観にいってきます。
ひさしぶりにお友達に会えるのも楽しみ。

明日はよろしくお願いいたします。

わたしのギックリ気味な腰もがんばれ(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Produced by
Endless SHOCK 2008

最後までようやくみることができました。

エンドロールで

DVD STAFF

Produced by KOICHI DOMOTO

の文字に

光ちゃん ありがとうって感動して
なんだか(T^T)ウルウルしてみました。

ラダーフライングのときの米花くんと光ちゃんとの呼吸があっぷで
うつっていて、何ともいえないふたりの呼吸に感動。

光ちゃんは引きが多いって言ってたけど
そんな風に感じなかったのはわたしだけ??

太鼓のところは、うちのTVが悪いんだろうけど・・・
太鼓の音がなんだか軽い音に聴こえてしまって・・・
もっと実際はひとつひとつの音が身体に響くような
力強い音なのに・・・ちょいと残念。

夜の海はやっぱり素敵。
でも一番は2階席からみるのが好きだったりする。わたし。
だって、すごくそろっていて綺麗なんだよね。
そしてコウイチの表情が素敵すぎっ!

来年のSHOCKがますます楽しみになってきた。

そしていつもそうなんだけど

SHOCK観た後のこの何ともいえない切なさはなんなんだろうぅぅぅぅ。

コウイチ~~~~~(叫)

フゥ・・・大画面でみたいよぉ。
プレミアム試写会 またやりませんか??
なんといってもSHOCK初観がプレミアム試写会でした・・わたし(*≧m≦*)

あのときみたいに、だいだいだいだいがめんでみた~い!!
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




