りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

今年もありがとう
相友ちゃんとお友達がカウコン&元旦コンに向けて
大阪に出発しました!!
もう着いてるよね

初の単独カウコン

ただただ

お留守番組なわたしでも♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてます!!

祈るは

とにかくKinKiとファンのみなさんが
思いっきり楽しい時間を重ねて行けますように

わたしはTVの前でその瞬間を楽しみにしています。

今年は元旦の素晴らしき(*≧m≦*)ププッキッスから始まり

全国ツアー

愛にあふれた空間が広がってなんだか本当に
思い返すと温かな気持ちが広がっていきます。

おだやかな・・・あたたかな・・・

そんな気持ちをプレゼントしてくれた光ちゃん、剛くん ありがとう!!

そして

いつも心はそばで一緒にいてくれる相友ちゃんたち、お友達

本当にありがとう!!

そしてこのブログを読みに来てくださるみなさん。
解析とかたまにのぞくとほとんどリピーターさんが多く感謝しきれません。
毎日、ランキング等の応援もありがとうございます。

来年もありがとうがたくさん言える1年だといいなぁ。

よいお年をおむかえくださいませ。

りんご

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

不思議
相友ちゃんたちと
出会ってからここ数年

30日はKinKiコンに参戦していたのに

ふつ~に過ごす年末が

不思議な感じです

今日、自宅に戻るはずが
こどもたちに拒否され(笑)明日、帰宅です

今日の大阪も愛のあふれた空間みたいだったようで







やっぱり羨ましい(笑)

KinKiコンとしては
今日が〆

KinKiコンではじまり
KinKiコンで〆

そんな一年をこれからも
重ねていって欲しいと

願うりんごです

明日はいよいよ単独カウコン

中継がどこまで入るのか
期待はボチボチぐらいにしておこう(笑)

相友ちゃんやお友達が参戦するのでレポや愛の叫びを楽しみにしています

バックの中に潜みたい(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

心はここにあらず
今日から緊急コン第二弾

大阪 京セラドームですね

始まる頃、温泉につかってました(笑)

終わる時間あたりには
気持ちがワサワサ落ち着かない(^。^;)

今日も無事に終わったようですが

光ちゃん、髪の毛を染めたとか、実に三年ぶり
という話。

最近、黒髪ばかりで茶髪が懐かしくなってたので

嬉しいかも(≧∇≦)

Hコンあたりのが一番好きです

剛くんはモコモコの帽子だったとかで

剛くんのモコモコと聞くと

まりも を思いだす((笑)iDコン)

う~大阪行きたかったよ~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

B=PASS
ちょいと早めに実家に帰省してます

30日には自宅に戻る予定です

B=PASS 買ってみました

本当は立ち読みで済ませちゃおうかと思ったのですが

KinKi Kids緊急コンページの

最初の

剛くんの優しい表情と
光ちゃんの優しい表情に

心うばわれてしまいました

素敵

KinKi と you

KinKi と貴方たち

と言う言い方でなく

『俺とおまえ』ぐらいの距離

そんなことを言ってくれてたことを再確認し

再びドキドキ

明日からはいよいよ

大阪ドーム

おるすばんなわたしですが

KinKiさんとファンと

素敵な時間が流れますように

わたしの心も連れていって~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

漢字

今年の漢字の話題を(爆)

去年も書いたからねっ!

今年の漢字は「変」

(・-・)・・・ん?

去年、わたしも自分の1年を振り返ってみてつけた
漢字が「変」でした(笑)( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 1年はやかった(爆)

ではなくて

まさに今年はKinKiさんにとっても「変」だったんじゃないかなぁっと
ふと思ったわけです。ふたりが言ってる例年にないことをやってきた1年

それはまさに「変化」があった1年。
ふたりの距離にも変化があったよね~~より一層縮まった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そして

わたしが1年振り返ってつけるとしたら

「温」

ぬくもりの温ね。

今年はものすんごく忙しかった1年でしたが
ふっとした優しい言葉をかけてもらったり
KinKiさんの数々の言葉からもたくさんの温かさを感じました。

前にも書いたけど

ぬくもりって心で感じるような気がするんだよね。

嫌なことや辛いこと、凹んだこと、それもあったはずなのに
それを打ち消してしまうほど

温もりで包まれて今年は心があったかくなる瞬間がたくさんあった気がします。

そしてぬくもりで包んでくださった皆さんへ

ありがとう。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

コメントくださった
心音さん、リエちゃん、syu♪ちゃん、香乃さん、七星っち、ruiさん、ユリピーさん
お返事させていだきましたぁ。遅くなって本当にごめんなさい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

メロンパン
081227_1653~010001

とりあえず「でかいメロンパン」食してみました(*≧m≦*)ププッ

さっくさくでパン生地がもっちもちな感じで
美味しかった=^-^=♪
個人的にはこのさっくさくもっちもちな感じが好きです♪

メロンパンって食べると上の皮じゃないけど
上のさっくさく部分がポロポロおっこちちゃうでしょ・・・

光ちゃん、こぼさずに食べれたのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Mステスーパーライヴ
仕事納めでしたぁ

明日からお休み~!!

ちょっとホッとするとともに
でもやりたいことが山ほどあるので
またあっという間に終わりそう・・・・・

どのくらい消化できるか勝負でもあり(笑)

さてMステ

色んなグループの色んな曲を聴いて
癒されてたりします。

絢香さんの「おかえり」にはグッとくるものが・・。いい曲だぁ。

そしてKinKi Kids~~~!!
バックにPV きたぁあぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

生でうたってるのはKinKiさんですが
PVが素敵過ぎるから
PVに思わず目が行ってしまった(*≧m≦*)

光ちゃん イヴにメロンパン ひとつって・・・

それを知ってる剛くんって・・・

♪(* ̄ー ̄)v

ふたりの姿を見ていると来年もいいことありそうな気がしてくるっ!



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


音楽って




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

何?
KinKi Kidsメール伝言板を

何度も読み直す(笑)

意味が理解しにくいぃ

光ちゃんBirthdayに

カウコン上映会ってこと?

しかも

わざわざ

DVD収録映像ではありません

とあることは

DVD収録映像が存在するということ?


そうだったら

そうだったら



めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

食いついたとこは

DVD収録映像(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

イヴ☆
Merry christmas

剛くんも光ちゃんもどんな時間をすごしてるのかなぁ。

シンデレラ・クリスマスのリピから抜け出せず(´▽`)はぁぁ・・♪

だって素敵なんだもん。

「愛してるよ~」

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

サンタさん

あのね

クリスマスプレゼントに

ひとつ

お願いが


ふたりの声がききたいよ~~


ってことで

LF&SMGO W点滅お願い♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(戸田恵梨香さん)
そういえば・・・すこし前に旦那さんに

KinKi Kidsはお笑いだろっ!

ってふざけてからかわれた事がありました(*≧m≦*)ププッ

30歳で封印するハゲネタ  最後のお披露目?ヾ(≧▽≦)ノ 
剛くんと光ちゃんのキャッチボールのよさに
大笑いしちゃいました。剛くんの投げる(笑)姿に
こりゃまたトキメキ カッコいい!!
最後の監督が投げるズラをキャッチする光ちゃんが
可笑しくて可愛くて((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

少年の心をう○こでアピールするのは・・・
ちょっと・・・光ちゃん??若干 違う(*≧m≦*)ププッ

そして手品♪

光ちゃんのお手てのアップをみながら
ミラコンのときの記憶が蘇ってきました。=^-^=♪
得意げな何ともいえない顔がかわいいよん。
そしてその前のろくろ~く~~~ん♪
可愛くて!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ。

戸田さん、コードブルーも流星の絆もすっかりはまってみてました。
好きな女優さんなんですよね~~20歳とはちょっと驚きましたが。
芯のアルしっかりした女性に思えます。

シンデレラ・クリスマス

素敵でした♪

CDは若いふたりの声だけど
また今のふたりの声で聞くと深みがあって

「愛してるよ」のところではぞくっとしちゃうよね。∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

大人な恋愛模様があたまのなかを駆け巡ったり。

今の声だからこそ また違う風景が映し出される曲もあるんだよね~。

素敵な歌声 ありがとう!!光一さん、剛さん♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

やるっきゃない!
今日はシンデレラクリスマスの日♪

今のふたりが唄うこの曲 めっちゃ楽しみです。

そして忙しい日々もひと段落。
無事に仕事先の発表会を終えてほっ!
ハプニングはあったものの、(⌒^⌒)b うん 
子どもたちの笑顔を届けられたと思います。達成感ありブイ V(=^‥^=)v
そして今日は朝5時半起床でサッカーのお当番でえっちらこ~!!
一日中、外にいたので喉が渇く(ーー;)
でも初優勝をして、すっごく嬉しかった♪これも達成感ありブイ V(=^‥^=)v

と週末だけみればド~~~~~っと疲れてるんだけど大満足なはずが・・・

SHOCK当落確認

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ふた名義中、ひとつは取れてました。

でもでも

私名義は相友ちゃんたちと唯一、予定があった日なので
絶対ゲットしたかったのに・・・(・・、)

撃沈。

う===========ん

とにかく一般枠をがんばります!!

私名義、弱すぎ・・・・・
本当に落選するたび
KinKiと私と家族と仕事とお友達と・・・・
いろんなことを考えてしまい・・・・そして凹む。

でも自分のやれることから諦めずやるっきゃない!!

頑張る!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう
ほそぼそとどうにか情報にはついていっているものの

ブログを書く気分になれずにいました。

何が原因?と考えてもよくわからず
ブログを書くときって自然に言葉がスラスラっとでてくるんですけどね。
忙しいのが原因かなともおもいつつ

それか

完全に恋わずらい (*≧m≦*)ププッ

多分・・・・・

後者(*≧m≦*)ププッ

そんなんで色んなことを通り過ぎちゃいましたが

これだけは

KinKi Kids 28th シングル 『約束』 2009年1月28日発売

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

タイトルみただけでは  

きゃあ~~KinKiさん わたしたちと何を約束してくれるのぉ~
と単純あたまな私は一人妄想にひたってたわけですが・・・・・

内容をみてみると・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちょっとサスペンスドラマが似合いそうな曲?(笑)

でもでも

何が嬉しいって!!

だってね・・・

今年は本当にKinKiさん一色の素敵な日々だったから・・
来年は覚悟してたわけですよ~~~。

でもね・・・来年早々にKinKiさ~~~~んブイ V(=^‥^=)v ブイ

KinKiさんとの愛しあいは続くわけで・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

とにかくこの情報をもらったときには
真っ先にふたりへの有難うの気持ちがあふれ出したよ。
ふたりともきっとすっごく忙しいと思うもん。

そして相友ちゃんからテレビジョンのテキストが素敵とのメールをもらい
早くこの目で確かめたい!!

キーワードは『光』と『剛』 『堂本堂本』・・・

今更ながら光一剛って書くと

光と剛が一本線でしっかり繋がってるじゃん。って思ってみたりしてヾ(≧▽≦)ノ


最近の剛くん、本当にひとつひとつの言葉がとても力強くて男らしくて
光ちゃんは相変わらずサラッとしてるけど、でも言葉にするのが不器用なだけで
大切にしてるものやこの先に見えているものは、ふたりとも言い回しが
違うだけでしっかり繋がっている気がするんだよね。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

三十路
なんでしょうこのリズム

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

めっちゃ身体が疲れてるはずなのに眠くなく・・・

こんな時間。

あれ?

それは どヤ!を聞くため?(*≧m≦*)

声をきいてるだけでしあわせなり~♪
声に聞き入って録音するの忘れちゃったんだけど ( ̄∇ ̄*)ゞ

クリスマス・正月・誕生日のなかでひとりだとさびしい日はどれ?

って光ちゃんが剛くんに投げかけて

剛くんは「誕生日」

光ちゃんは「元旦」(*≧m≦*)ププッ

それは「誕生日やろ」って剛くんに突っ込まれてたけど
本人も「誕生日だからなのか元旦だからなのか・・・」みたいな感じで

というより・・・ひとりでさびしいって思う光ちゃんや剛くんがいとおしかったり

元旦は きっと何かが大きく変わらない限り
そばには剛くんがそしてファンの私たちがいるから

さびしいって思うことはないよ~~~!!って心の中で叫んでみました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

あと・・・もう少しで三十路だね~~~!!
お仲間だ(*≧m≦*)三十代ってことでね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ふたりどヤ!
友達と気づけば3時間弱、電話で仕事の話しこみ。

( ̄~ ̄;) ウーン 色々 考えさせられます。

その勢いで起きていてふと・・・どヤ!の存在を思い出し(^^;)

聞くときゃほ~い!!今日はふたり どヤ!でした。

う・・・嬉しい。

オープニングの携帯話。

携帯にはたくさんの細菌がいるって話で
光ちゃんは「俺の携帯はきれい!」とアピールし・・・

剛くんに「何件ぐらいメールくる?」「どんな内容?」とか質問攻撃なのが
可笑しい(*≧m≦*)ププッ

ちなみに光ちゃんの携帯、イタ電で鳴ったのが11月27日
知り合いから連絡来たのが11月20日

(*≧m≦*)ププッ

「誰か光一くんに連絡したってください」って

そういうあなたがしてあげて~~~♪剛くん♪

あっ!電話しなくても逢えてる?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふたりの声がなんだか心地よいです。
おもいっきりくしゃみをする光ちゃんにもしっかり突っ込みいれる剛くんがいとおしいです。

さて・・・大阪公演のチケットも到着。
といってもわたしのところじゃなく義妹のとこになんだけど
想いを乗せて相友ちゃんに届けないとっ!
相友ちゃんたちにしあわせいっぱい届きますように。

わたしは・・発表会準備に追われる毎日です。
忙しい!!

で・・気づけば堂兄を先週も今週も見れていないことに気づく・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・いつみられるんだろう・・・・・・。

といいつつ・・・第二弾のWSはしっかり編集してみてるんだけどっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ブランチのWSにはしっかりKinKi Kids Foreverを振りつきでうたってる姿が
うつっていてものすごく嬉しかったです!!

あ~~~~

カウコンも入れてKinKi YouコンのDVD出してくれ~~。
1弾、2弾、カウコン入り豪華三本立て!!オフショット満載!!

KinKiとわたしたちの愛の時間よ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCKキャスト発表!
SHOCKのキャストが発表になりましたね!

植草さん!!だけではありませんが(*≧m≦*) くいついてみました。

光ちゃんにとって大先輩ですね。
そして、光ちゃん、植草さんは面白い!
ってよく話していませんでしたっけ?どっかで読んだような~聞いたような~。

植草さんっていつも笑ってるイメージがあるんですよ。
コメディな印象←どんな印象だ(*≧m≦*)
そんな話をお友達にしたら
「かっちゃんはいい演技するよぉ~」って教えてもらってますます楽しみに。

とにかく、新しい風がふきまくりになりそうなので楽しみで仕方ない!!

結局、楽しみしか言えてないわたし(^^;)
SHOCKのFC枠の振込みも今日が締め切り!!

来年も新しいSHOCKに出逢えますように

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

気に入った!
日が経つにつれて記憶が薄れていくのに
KinKiへ想いは募っていくってどういうことだ(笑)

レポはおいおいと思いつつ書けない状態になりそうな予感。

月光のじゃんけんで光ちゃんがチョキをだし剛くんが
変化球のような(*≧m≦*)ぱ~ちょきぐ~みたいな感じでグーで勝ち
その後、光ちゃんがめっちゃ笑顔でそのチョキの手を剛くんのグーの手に
突き刺したこととか・・・・・

最後の最後の言葉で剛くんがかっこよくお話している様子を
うしろで壁に手をついてかっこよく決めた光ちゃんが台詞を真似てるとことか
そんな場面が残っていたりします。

毎日の癒しはパンフレット(*≧m≦*)
もうたまらなく願っていたまさに写真集ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ふたりの笑顔がたまらなく胸をきゅんとさせます。


実は一昨日、祖父がなくなりお別れをして今日帰宅しました。
なのでFNSはまだ観ていません。
相友ちゃんたちからの大量メールで様子はぽちぽちと・・・。
自分の目でいろいろ確認したいんだけど、
ちょっとカウコンのメールをもらっていろんなことが不安になってしまって
FNSを見る自信がちょっと失せていたり・・・。葛藤してます。

ただ・・・FNS

光ちゃんの声が辛そうだった・・と聞いたので

ここで

ピンっとひらめいて

あっ!

光ちゃん

わたしたちのせいで(緊急コン)

声が出しずらいのか・・・

そうか・・・・

わたしたちファンのせいで・・・

(*/∇\*)キャ

わたしたち 罪な人



といらぬメールをおくり


気に入った!

と相友ちゃんに言われ
ご機嫌になったということは秘密の方向でヾ(≧▽≦)ノ (笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

第二弾 初日
20081201005012
行ってきました

光ちゃんが最後に言ってくれたように本当に感無量でした

KinKiとyou

剛くんも光ちゃんも常々言葉にしてくれた



という言葉

KinKi Kidsから愛が沢山

降ってきた時間だった気がします


全部だきしめて で

KinKiとの掛け合い

声がそろって感動でした

インストだけのセッション

新しいKinKi Kidsをみた気がします

最後の

もう君以外愛せない

ふたりの伸びゆく声にうっとりでした。裏声になるとこが個人的に(笑)好きです

建さんが最後、メンバー一列に並んだとき

光ちゃんに何か言っていて

いいツアーだな

かな?正確に覚えてなくてすいません。といって

画面に映された建さんが泣きそうな顔しててまたまた感動

光ちゃんも剛くんも笑顔たくさんでした

KinKi Kids

Forever

しばらく恋わずらいしてそうです

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


もろもろ書きたいことは
山ほどですが

今度、時間があるときに(笑)

相友ちゃん、お友達、本当に楽しい一日を有難うございました。

そして

リエちゃん

心はしっかりふたりに届けてきたよ



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




