りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

Mステ
3時間たっぷり

リアルタイムのKinKiさんと過ごした気分でした(笑)

小窓にうつる光ちゃん

静止画ですが(笑)

剛くんのくちずさんでる姿をみながら
剛くんの声で聞きたい曲がたくさんありました♪

昭和と平成

曲を聴きながら自分のすごしてきた時間が
蘇ってくるようでした。

そう思うと音楽ってすごいよね!
わたしにはなくてはならない存在かも(笑)

中学生のころ
新潟に住んでいて
少年隊の「君だけに」とか・・大好きだったなぁ
少年隊の「ふたり」とかKinKiさんにうたってほしいな!

高校生のころは

米米クラブとか久保田利伸さんとか
恋してた自分を思い出します(爆)

昭和の曲って詞とかもストレートだったよなぁ

そして「約束」

やっぱりふたりならんで唄っている姿が
素敵です。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

LF更新
今週は疲れが音を立ててる金曜日です(笑)

なんだか疲れたなぁ。
土日が子どものサッカーで
休めなかったこともあるんだけどね。
今週末はゆっくり休もう。

まずは・・・

剛くんの244ENDLI-xのライブDVD発売決定
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

3月11日ですよぉぉぉ。
なにやらオフショット満載のようなので
こちらも楽しみ。
そして初回盤、通常盤と分かれてないのが
優しい(*≧m≦*)ププッ

もうすぐ春だなぁ・・・って最近思ってて
今日みたいに雨が降ってるとなぜか

『春涙』があたまのなかでエンドレスに
流れてるんだよね~~~。

そしてLF更新♪

剛くんの感じた雨は涙だったのかなぁ

今日の雨はね・・・

わたしにとっては昨日の中居くんじゃないけど(笑)

『潤い』だったよっ!

疲れてカサカサのこころに雨がなんだか優しかった。
決して優しい雨の振り方じゃないんだけどね

そのときの気持ちによって

雨の感じ方が違う・・・

生きてるって証だね!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

Mステ~♪の感想はのちほど~!!

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

うたばん
相対性理論をきく中居くんの変顔に
我が息子達は大笑いしておりました。
剛くんが中居くんに突っ込むところで
光ちゃんも椅子ごと中居くんに近寄ってるのが
なんだか可笑しくてね( ̄m ̄〃)

そして

なんですか~~~~~~~~!!

小窓にうつる

相対性理論を語る光ちゃん
その話をうしろからくっついてきいてる
剛くん、MA

あのby KinKi youコン 映像は~~~~。

CDTVにつづき
あのキレイに編集されているであろう映像。

DVDもったいぶらずに早く発表して!

そして『約束』

なんですか~~~~(○`ε´○)

あの唄うふたり距離感(爆)

高さが違うのも変にきになったり・・

光ちゃんの唄う口元が映って
なんだか変にドキドキしたわん(*≧m≦*)
あんまり横からあんなにはっきり口元が見えるって
少ないよね??

書初め

塩は清く

って

剛くん・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

すべてを受け止めるさっ!
(俺にはおまえが必要さ~ヾ(≧▽≦)ノ )←放置で。

書もとっても素敵でした~!!

光ちゃんの書、堂々としてたね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

さぁ明日はMステだぁぁ。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

切ない
ということで

やっとこ

携帯に約束くんたちを落とし終わりました。

そして通常盤も聴き終わり・・・・・




せ・・・せつな~~~い

このきゅっとする感じはなんだろう。

大人の恋って叶わない恋がおおいのかなぁ。
うーん

そうだよねぇ

叶わぬ恋してるもんなぁ わたし(爆)


もちろん・・・

あの

ふたりにね

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

フラゲ
新曲「約束」 フラゲしてきました。

初回盤・通常盤

初回盤の裏ジャケ写 素敵。
左が剛くんで右が光ちゃんだよね?

まだ

初回盤、1回しかきいていないけど

初聴き 

カップリング(笑)

すき~~~!!

テイストが約束と似たような感じだけど
最近はそういう感じで1枚になってることが
多いよね!!

約束は約束で好きだけど
わたしはカップリングのほうが好きかも知れない。
多分・・・少数派だとおもうけど(笑)

旅立ちの日かな・・・裏声になるところがあって
その瞬間、ゾクッと鳥肌たっちゃった。素敵過ぎてね。

早速、携帯にいれようと思ったんだけど
いろいろトラブル発生で
未だにLISMO Portと格闘中(笑)
明日の朝、出勤のときに聞けるようにがんばろう。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日の新春 滝沢革命の千秋楽に
光ちゃん登場したようですね~!

なんでも仮面舞踏会うたっちゃったようで
(*≧m≦*)ププッ

みた~い!!

でも

まさか・・・

定番の

ジャージに

頭てぬぐい(あえて てぬぐいと書いてみる。笑)

で・・?っと
思ったらまさにそうだったようで(爆)

WS・・・期待しちゃうけどどうだろう(*≧m≦*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

プレゼント
体調不良でリアルタイムでは堂兄みられず

今日、編集しながらさらっとみたんだけど
なんだかおもしろすぎるので(笑)
あとでじっくりみた~い!!

ってことで

今日も早めに寝ます(-"-;A ...

で・・・

今日 かわいいプレゼントもらっちゃいました


[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

↑こんな気分なわたしです。

とにかく今日も一日、外で
髪はバサバサ、お肌ばりばり(笑)
手はあがぎれ・・・助けて~
ε-(ーдー)ハァって感じです。

癒されたい癒されたい癒されたい

でも

堂兄まで起きてる自信がなーい
 
いつもそうだけど
疲れすぎるとイライラしてしまって
自己嫌悪。

 




疲労困憊
雑誌祭りで語りたいことやまほどですが

この寒空 
1日こどものサッカーで屋外にいたので
もう限界ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

明日もまた1日屋外なので
体力温存に努めます。

おやすみぃ。

オリ★スタ 

背中合わせなのがすごく好きです。

ふたりのインタビューがとても興味深い
ふたりだからこそKinKiのバランスが
とれているんだと改めて考える。

剛くんの進撃なストレートな言葉
光ちゃんは、その言葉をときどき
そっとオブラートで包んで和らげる。

剛くんの最後の言葉にちょっと凹んだわたしですが
それはジェラシーになるんだけどね。

でもやっぱりふたりが好きだから

すべてをうけとめるさ=====!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






っと言っておいてときどきぐちぐちするけど(爆)


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

約束のMステ
久しぶりのMステ~♪
とおもいつつも
年末にスーパーライブがありましたが

ミニステ始まる前には
わくわくしちゃいました
気持ちは「でるかなでるかな~
って感じで!

出てきた瞬間 (≧∇≦)キャー♪っという感じ。
剛くん タンクトップ~♪二の腕が男っぽくて
剛くんと光ちゃんでガクトさんのダンスのマネ

光ちゃん 勢いあまって剛くんの腕にバシッって手が
当たっちゃうし・・(笑)イテテな剛くん!
でもそんなやりとりが素な感じでうきゃうきゃ

そして誕生日話も面白かったけど
剛くんのほうに向いて確認したり
タモリさんのほうにむいたり
身体ごとあちこち向く光ちゃんが可愛い。
三十路にみえないぃぃぃぃぃぃ。

歌!

友達が来ていて一緒にみていたんだけど
お友達からKinKiの歌の
クオリティの高さをほめてもらって
なんだか嬉しかった!!

約束をうたうふたりの姿に
ただただウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。
表情も素敵!揺れ動く手もね!

ふたりのなんとも言えないやわらかな優しさを
感じちゃったんだけど

それは気のせいではないよね!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光と影
某所でPVみてきました!

ちょこっとブログめぐりをして感想をみていたんだけど
BNS再びとか・・キノコぉぉ
それだったらちょっとショックかもって思ったんだけど

実際にみて

約束という世界観には合っている気がして
個人的には好きです♪

KinKiのふたりは
本当にサビしか出てなかったんだけど

さびに全てが集結されてるようなぁ

白と黒の球のようなものが
ゆらりゆらり行きかうんだけど

それが歌の主人公のこころの
光と陰をあらわしてるような気がしてきて・・・・

そしてサビにうつしだされるふたり・・・

サビをうたうふたりの表情が絶品です!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

あ”-!!
TV LIFE と ぴあ 立ち読みですませるつもりが

素敵すぎて購入♪

ぴあ

肩組み 指きり 

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


っと癒されてたのにぃ

現実世界で(笑)

めっちゃむかつくことあり・・・・

あ”===

最悪最低・・・・・。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ん?
すっかり

堂兄の収録日だということを忘れてました。
今週の日曜日、約束OAですね!!
そのまえにはMステもあるし楽しみ

朝 わくわくしていたズームインも
どうやら流れず
HPのエンタニュースでは
撮影のエピソードが少しのってたけれど

クリスマスの日に

「1、2、3、1、2、3、1、だよ」

「本当?」

なんて可愛らしいやりとりをしていたなんて~!!
前者が剛くん、後者が光ちゃんかな?( ̄m ̄〃)

浮かぶのは緊急コンで振り付けの確認してる
ふたりなんだけど(爆)そんな感じ?

Secret Codeもそうだけど・・・
メイキングがみたいぃ~またCDにつけてくれないかなぁ・・・
J-webでもトピックスが更新されることを待とう。
その前にふたりの更新があったらいいんだけどなぁ。

ドラマ見ていたらdwangoのCMも流れて・・・・
捕獲はできなかったけど・・・
やっぱりJEのあの変顔に勝るものはないなと(笑)
CMメイキングもぜひ見てみたいキャー♪ o(>▽<*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

しるし
新堂本兄弟!

志田未来ちゃん、15歳にはみえないくらいしっかりしてますね!
考え方とか・・さっぱりした感じ??(笑)とおもえば
ぬいぐるみと会話しちゃうかわいらしい面も。
わたしもどっちかというと・・娘をみる感覚だわ(爆)
殿と5歳しか変わらないんだもんね~不思議。
光ちゃんや剛くんもきっと・・・・・・・・・・・・・・
お兄さん気分というよりは・・・お父さん?(爆)
だって・・そんな感じのやさしい表情やリアクションだったもん


三十路一発目の光ちゃん(収録時はまだだけどね~)

今年はモテちゃうよ!!



最後に

俺に惚れちゃってる証拠!!


そっか!

すべてにおいて剛くんに発してる言葉なのね!

うん!納得!(*^_^*)

剛くん・・・否定しないし ヽ(^o^)丿いえ~い!!

剛くんの『しるし』

素敵すぎて言葉にならない。
言葉ひとつひとつ大事に包み込んでいく声

こころがそっと包まれるような気がするんだ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

事件簿
やっとこ新しいPCも開通(笑)して新PCから初更新

あっ!でも顔文字DLしなきゃぁ・・・使えない

オリ☆スタ、月刊Songs、Look at Star買ってきましたよぉ。
3冊レジに並ぶとKinKiファンって一発でわかるような気が・・・。
来週のオリ☆スタも予約してきました

そしてKinKi you事件簿

素敵すぎるぅ!できるなら動画でかも~ん
DVD  DVD  DVD 

特大メロンパンじゃなくて特大ケーキ!
MステSPのときにはすでに剛くんのなかでは
光ちゃんのBD企画ができあがってたんじゃないかとおもったり。
こうやってBDをステージで祝い続けている剛くん・・・凄いよね。
光ちゃん、今度は剛くんのBDを企画してあげてよっ!

そして

「いつまでも 愛してる」

どう考えても男同士なのにこう素敵なのはなぜだろう(笑)
剛くんの彼女になるひとはいつも光ちゃんという存在と戦うことになる?

どの写真も柔らかいやさしい表情で
このツアーが素晴らしいものだったんだって証明されてるよね!
笑顔がたくさん・・・。ふたりでいるからこその笑顔!!

緊急コンサート DVD-BOX

で出しちゃって!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ジタバタ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

        第二弾(笑)


『約束』 CM キタ=====ヘ(≧▽≦ヘ)

背中合わせで唄うふたりに

うっとりみとれちゃったり

背中合わせでときどき肩が触れ合うふたりに

o(>▽<)o ウキャキャしちゃったり


そして

背中あわせでジーっと一点をみつめるふたり~

BGMには約束~♪

最後のじゃに~ずえんた~て~めんと♪で

変顔きちゃったよ~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大爆笑でした。またまたこの変顔が可愛い!!

この曲とのギャップにうきゃうきゃたまら~~ん♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

それぞれちょっと違う15秒が続けて2つ流れたということは

別に30秒Verは存在するのかな・・

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

来週のMステは
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  待ってました~~♪

1月23日 KinKi Kids出演♪

約束したよ~~~!!

光ちゃん、剛くん♪

=^-^=♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

負けたらアカン
仕事から帰って来てほっと一息な金曜日

金曜日が一番 幸せを感じる(*≧m≦*)ププッこのごろ・・・。

インフルエンザ蔓延中な我がクラス・・・。
こどもたちも半分休んでる状態です・・・。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホしてるこもたくさんいるし・・
マスクが手放せません。
そんなわたし
昨日は腹痛に頭痛にのどがいた~い!で早くに就寝。
今日はどうにか復活なんだけど・・
喉に違和感。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

負けたらアカン

って自分に言い聞かせてます(*≧m≦*)ププッ

そしてオリ★スタ

心音さんから朝からメールをいただきウハウハ状態で出勤。
ブログ巡りをしてみなさんのレポをさっき読んでウハウハ。

早くみた~~~~い!!

明日にはオリ★スタ・月刊ソングス・LOOK at~をゲットしてくるつもりです!

みなさんが感じてる感動を早く感じたいよ~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

カッコいい!!
正直しんどい~♪

ノープランデート・・・いいなぁ
[READ MORE...]

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

アンラッキー
お腹すいた・・(*≧m≦*)ププッ

きづけば、昼食とおやつにパンしかたべてな~~い!!
朝食と夕食食べ損ねた(笑)
ん?そうだっけ?という感じですが
今になってお腹すいてきた。

今日はハードだったよぉ・・・なんせ、夕方に会議があることを
思い出し・・・いそいで夕飯つくりつつ・・・そのまま会議へ~~!

帰ってきたらアンラッキーに間に合うようにとりあえず
お風呂~~!!でした・・・。

日テレの番宣関連もアンラッキー終了後にみるという・・・。

★スッキリ

うん・・相友ちゃんのいうとおりでした!
さっくり削除!ごめん・・・光ちゃん。
光ちゃん、テンションひくいぃ・・・元気ないぃ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑)

★らじかるっ!

相対性理論を話し始める光ちゃん おめめきっらきらでしたねぇ~(*≧m≦*)
30分でもじっくり聞いてみたかったなぁ・・・
光の速さがはやくなるほど時間の流れが遅くなる・・・
どうして~~~~~??????????(爆)

★琴線~

SHOCKを語るのに衣装が・・白衣なのがどうも違和感を覚える私
( ̄∇ ̄*)ゞこだわりすぎ?(笑)
でも言葉ひとつひとつは重みがあったね!

★アンラッキー

わたしのなかでは徳光さんの話は本当に可笑しかった!!
でも・・一番はやっぱり最後の亀梨くんとのコント?
ワインとかけて
せっせともってくる亀梨くんも可愛かったし・・・
照れながら若干やらされてる感も出しながら?(*≧m≦*)
がんばる光ちゃんも可愛かった~~!!

(((((((((((_´Д`) アイーン

好き!
ドンドンパッ!のとこもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

サインのとこ、律儀にキャップしめてるとこが
光ちゃんらしいね(*≧m≦*)

さて~

しんどいだ~~~!!
そのあとのどヤ!も忘れないようにしないとぉ~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ありがとう
20090114191820
心音さんから素敵なプレゼント

たくさんの想いのプレゼント

ありがとう(≧∇≦)

空さんもありがと~う(≧∇≦)
格闘中
新しいパソコンと格闘

今は簡単にできるんだけど

肝心な無線LANが繋がらず

こういうときは

機械に強いダンナさんが欲しい

配線マニアな光ちゃ~ん (笑)

叫びたいだけ(笑)
祝♪
成人式をむかえたみなさん、おめでとうございます♪

何年前だろ~っていいたいとこですが
十●年前ですね(*≧m≦*)

一歩一歩 時間を重ねていってください。
あのときの経験ってなんだったんだろうって
今になって思うこともあるけれど・・・
今があるのは、あのときがあるからこそなのでね♪

昨日のアンラッキー、再放送だし・・・でも14日の予告があるかなっとおもいつつ
録画したら大正解v(=∩_∩=) ブイブイ!!

再放送の部分は飛ばしてみちゃったけど( ̄m ̄〃)!!
亀梨くんとのコント?たのしみぃ~~
(((((((((((_´Д`) アイーンって照れながらやっちゃうし・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
笑い崩れる光ちゃんとか・・・
KinKiさんはMCが長い!って言われたときの顔とか・・・。
笑顔がみられるとこっちまでしあわせになっちゃうよね・・・。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして今日からSHOCKの一般枠の確認。
無駄にながいアナウンスにいらつきながら(笑)登録した努力が



[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

CDTV
昨日はこどものスポ少の会議があり
帰って来てから
来年度の総会の資料つくりなどしていたら
きづけば夜中の2時すぎ

あ・・・あれ?

久々にかなり集中してました。

もうすこしでキリがいいから~
そうだ!録画してあるCDTVでも見ながら~(聴きながら~)

とおもって再生したわけです!!

見てる画面はPCだったので耳でBGMとしてきいてたんですが・・・

ふと・・硝子の少年・・・「5、4,3・・・」

手が止まる(*≧m≦*)ププッ遅い??

(・-・)・・・ん?

カウント??

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

っとなったわけです(*≧m≦*)ププッ 前置きなが~いヾ(≧▽≦)ノ 

カウコン映像 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

巻き戻し!!

完全に単独カウコンの映像!!京セラドームだ!!

これは もうDVD DVD DVDへの準備が着々と??胸が期待で膨らんじゃいました!

新曲エクスプレスもカウコン映像だったよね?

とにかく真夜中に小躍りニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪

剛くん、光ちゃん、待ってるよ~~~!!

なんやかんやして・・・
結局 キリがついたのが3時すぎ・・・(途中小躍り時間がね。(*≧m≦*)ププッ)

睡眠時間4時間・・・ひさびさの夜更かしでした・・。
仕事してて眠くなってくるとというより嫌になってくると(笑)
「きっと剛くんも光ちゃんも起きてる!」っと思うと不思議とがんばれる
( ̄∀ ̄*)イヒッ 

ふたりは魔法だ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

今日はひさびさ堂兄、総集編だけど・・こちらも楽しみにしていようかな。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

オリ☆スタ
新年早々から涙腺ゆるみっぱなしのわたしは

オリ☆スタ

写真見てるだけでウルウルしてきそうになります。
今年は涙腺がゆるむ年なのかな(笑)

素敵な笑顔がこんなにたくさん。
相友ちゃんからカウコン終わってからもらったメールに
とにかくアットホームだった。ってあったけど

うん、写真だけでもとてもよくわかるよ。

オリ☆スタさんがカウコンの剛くんと光ちゃんのメーっセージとともに
選んで載せてくれた写真

お互いみつめあってて

なんだかすっごく幸せそうだよぉ!

本当に優しい時間と

剛くんと光ちゃんのファンへの大きな愛が溢れてた時間だったんだろうなぁ。
そういう関係を築きあげてこれたって素敵なことだよね!!

最高だよ!KinKiもKinKiファンもv(≧∇≦)v ♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

カウコンのレポ いくつかネットをさまよって読ませていただいたんだけど

ね、がんばるよ

のうしろに流れてた画像が素敵だったとか。
思わず涙したって書いてる方もいて・・・。
ものすごくみたいんだけどぉ~~~!!
わたしがKinKi Kidsに堕ちた記念の曲だし(笑)

DVD絶対出してほしいょ~!

とりあえずやれることから

要望だそう!!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

こういちくん
クレヨンしんちゃんを見ていたら

「こういちくん」という名前が出てきて

瞬時にわたしを見たのが

殿だった(*≧m≦*)

わたしが反応するより早かったヾ(≧▽≦)ノ

そのあと

姫が

「あ~こういちくんって言ったからでしょ」って

我がこたち 恐るべし(*≧m≦*)ププッ

殿に

「なんでおかあさんみたの?」ってきいたら

どんな反応するか気になったらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

こんな ママですが 今年もよろしく こどもたちよ(*≧m≦*)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ほぼフル?♪
やっとこかかったよぉ~~♪

(⌒^⌒)b うん

やっぱりすきだぁぁぁ!!

新曲「約束」

個人的にはふたりの甘甘ぶりを思うと
もっとラブラブあまあまな新曲かも~ん!!

って気分もあるんですが(^^;)

やっぱりおっかけっこ~(掛け合い。笑)しながら
サビのハモリにいくところすき~~~!!

初聴きしたTVカウコンとは
なんとなく違うイメージをうけたところがあるんですが

このおっかけっこのところね!!

上手く言葉に出来いないんだけど
歌詞はせつないんだど・・・

歌声が優しく包む感じ・・・。

そんな彼女でも受け止めるさ~

みたいな感じψ( ̄▽ ̄)ψ

新曲発売まであと3週間弱!!PVもカップリングもきになるよぉ~!!

TV出演もあるかなぁ・・・・・・・。

唄ってるところがみたいぃ~~!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

SHOCK 一般電話エントリーも開始!!

9日中にエントリー完了がんばるぞ!!
相友ちゃん、もうちょっと待っててね!!

一緒に行けますように!!

念!!

19いくぞ~~~!!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

はやくぅ~
新曲「約束」

レコメンで初OAってことで

待ってるんだけど~~

まだ

かからないぃぃぃぃぃぃぃ。

早く聴きたいよぉ~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

UP♪
日付詐称ですが(笑)

ここのところ



テンションがあがる曲が1曲
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

カップシチュー♪
昨日がんばって動いてくれたHDDくんには
申し訳ないけれど(笑)
WSは確認せずさくさくっと削除しちゃいました。

どうせならどのぐらい
カップーシチューCMが捕獲できるか
してみようかと思ったけど
朝はどちらかというと
おこげもっちもち~の方をみる回数が多いのでやめときました。

深夜にたまたまCDTVの時間でそのままHDDくん動いてくれていて
そこにて2回ゲットできていたこともあるしブイ V(=^‥^=)v ブイ

光ちゃんはやっぱり 夜の男?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~

あったかな感じのCM 癒されるよん。

できれば「とろ~りあったか」な今のふたりでCMしてほしかったけど。

ほらっ!

シチューをかき混ぜるとことか
「つよし・・・遅いな~」とか(*≧m≦*)ププッ
「つよし・・今頃なにしてるかな~」とか(*≧m≦*)ププッ

雪だるまのところとか

雪だるまの影から剛くんがひょっこりでてきて・・とか(*≧m≦*)ププッ

妄想は尽きません~~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

剛くんのCMもそろそろみたいな!

ふたりのCMはもちろん!!
今年は十六茶新しいCMないのかなぁ

あっ!あの十六茶コント?(*≧m≦*)をそのままCMとか・・

衝撃が大きすぎるかっ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今日から仕事はじめでした!!

こどもたちも元気に登園してきてくれて
たくさんの笑顔にあえました・・・・・・・。
なぜかこどもたちに

「先生、ちっくんするよぉぉぉ」と言われ
腕をまくられ注射の嵐だったんですが・・何故?(*≧m≦*)


さて・・・

WSを期待しつつ1台しかないHDDでフル稼働で
録画してみたんですが・・・朝見れたのはNEWSだった(・・、)
NEWSも好きなんですが・・・でもでもみたいのは

ふたり~♪

まだ確認できていないのですが・・・
相友ちゃんの話だと元旦コンは流れなかったとか・・・
一気に確認する気がうせたよぉ。
これは本当に本当にDVD出してもらわないとぉ。
なんてったって
光ちゃんの三十路ですよ!!ケーキになっちゃったんですよ!!(正しくはイチゴ。笑)
恒例のチュウですよ!!

いけなかったKinKiファンのためにもサプライズを~~~~~~!!


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてタイトルのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!の意!!

SHOCK一般電話エントリーが近づいているので
相友ちゃんたちと最終会議をしてるのですが・・・

全員そろうはずの日になんと・・・・
役員会が入って・・・・行けなさそうな・・・・・・・悪寒・・・予感・・・いや・・・多分・・絶対・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

神様 仏様 お星様 光一様 剛様

もうもうなんでもかんでも神様

相友ちゃんたちと全員で観にいけるように
わたしたちに身体中に力を下され~~~!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




