りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

3☆
ブログを始めて今日で3年がたちました。

KinKiさんへの想いを綴り始めて3年(笑)

想いは




[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

楽しみ☆
髪の毛を切りたいんですが

姫にはNGといわれ
クラスの子供たちには「長いほうが せんせい かわいい~」って言われ

悩んでるりんごです(爆)

さて今日は・・あっ!日付かわっちゃったので昨日は

SHOCK休演日、そして堂兄収録日♪

き○ちPの日記を読んで
めちゃくちゃ楽しみになってます♪

3月15日放送 榮倉奈々さん

メイちゃんの執事みてますよぉぉぉ・・・
マメシバ~~~~~!!今日のマメシバ かっこよかったよ!
こういう非現実的な話ってなんだか面白くて見ちゃうんだよね。
ちょっと原作読みたくなってます。


3月22日放送 ベッキーさん

ベッキー大好きです!あの明るさ、みんなを元気にしてくれるよねっ!
光一さん、剛さんとの遭遇話楽しみだわぁ。

そして今週末 3月1日は録ってだし~!!
ヤッターマンですねぇ(笑)といってもドロンジョ様と・・・トンズラーですねん。
映画のCMに時々遭遇するけど・・みてみたい!

でもでもなんていったって楽しみなのはぁ~~~

光一さん アコギ

剛さん ピアノ



最近では森山直太朗さんのさくら 以来??

あのときはもう感動しすぎて涙でてきたくらいだから・・・
剛さんのピアノの音色 優しくて素敵だよね。

光一さんの音色も剛さんの音色 も楽しみ。



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

忘れ物ぉ
どヤ!

光一さん、鼻声ですねぇ・・・。大丈夫かなぁ。

またその鼻声がね・・色っぽかったり(爆)

オープニング、マウス実験で記憶を消すということに成功したお話。

光一さんには消したい記憶はないと

言いきっていてカッコいい。嫌なことがあってもそれがあっての今。

今がきっととても充実してるんだろうなぁ。

嫌なことがあってもそれがあったからこそ今の自分があるんだよね。
そう思えるんだけど・・・嫌なことはなるべく回避したいわぁ。
でもわたしも消したい記憶はないかなぁ・・・。

そしてリスナーさんのブラ○○ーをし忘れて学校へ行っちゃったことに対して

不思議がる光一さん。

でも光一さんもパ○ツはき忘れて帝劇に来ちゃったと話してたけど・・・

同じことだよぉ(爆)

「一幕はノーパンでやったんだっけ?忘れちったぁ。」

だって・・ぷぷぷ。
確か・・・ノーパンでやられてたと・・言っていたようなぁ。(雑誌だっけ?書いてあったの?)

ちなみに・・・わたしもノーブラで出かけたことがあります!!(爆)
まぁ・・・してなくてもあんまり変わんないけど(爆)

寝起きには魔物が住んでるねぇ~~~~いひひひぃ。

ほらっ!光一さんも寝起きではき忘れちゃったって言ってたしねっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(南沢奈央さん)
こちらも

祝☆600回 Ah~Ha~(笑)

英語圏 兵庫県 うまい!!剛lさん

ジェットコースターロマンスのぴっぴっぴっぴー
可笑しすぎて大爆笑しちゃいました。

今日の剛さん・・六郎さんモードな感じ?

光一さんの今日の髪型がなんだか好きです♪
かっこよかったなぁ・・・言ってることは面白かったけど(爆)

おうち大好き!

可愛すぎるからぁ・・・あの笑顔 罪だ!

南沢さんの最後のカメラふりのきっかけ

ぴっぴっぴっぴ~~~~~

あ~は~

六郎くんにめちゃうけたのは光一さん?(笑)

またまたゲスト放置で遊んじゃってるふたりが愛しい(爆)


剛さんの笑顔と光一さんの笑顔 

最高だね!

KinKi Kids ~~~~~~~~~!!

叫んでみた(爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

教科書ソング 懐かしい曲がいっぱいでしたぁ。

あの素晴らしい愛をもう一度

新潟に住んでた中学の時、合唱コンクールで
ピアノ伴奏だったので、めちゃくちゃ練習したこととか思い出す~~~。

載ってる曲がKinKiさんと同じでちょっと嬉しかった(笑)

瑠璃色の地球 すごく好きな曲なんだよね~~~

ギター弾くふたり最高に素敵でした。
ちょっと歌なしでききたかったなぁ・・・南沢さんごめんね。

最後のCM開け

お誕生日おめでとうございますに

「あら~ やだ~」って光一さん おばちゃんモードなのは何故??

可笑しくて最後までわらっちゃったよぉ。


600回 がそろったところで(爆)

光一さん、剛さん、更新まってますよぉ~~!!

意味はないけど・・単なるふたりの声が聞きたいだけ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

通算600回♪
SHOCKも今日の昼公演で

通算 600回 祝 おめでとうございます。

わたしがこのSHOCKに出逢ったのは
そのなかのEndless SHOCKになってから
そして観劇できたのはまだ・・・10回にも満たない。

600って数字だけでみると漠然としてるけど
本当にひとつの舞台を 10年間 毎年 再演できることって素晴らしいよね。
本当にただ単純に凄い!って素晴らしいって思う。

初演から観られてる方とかはきっともっと感慨深いに違いないんだろうなぁ。

あの独特の空間 何度体験しても緊張するし(笑)
そして毎年 観終わった後 恋患いを発病して(爆)
そしていろんなことを考えさせられるんだよねぇ。 

これからも新しいSHOCK 魅せ続けて欲しいと思います。

そして

堂本兄弟もLOVE LOVEから通算600回

偶然だとしても素敵だわん

どんなことでも・・・

続いていくって並大抵の努力じゃないと思うし

凄いよね。

今日も可愛いふたりに会えるかなぁ~。ワクワク♪


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

お決まりの
寝る前 お決まりの(笑)

N.Y Night

何回リピしてたんだろう

ここから先に進めん

しかも

数日前まではTVで観ていたんだけど
パソコンで見始め・・・しかも・・・イヤホンで(爆)

そしたらぁぁぁぁぁぁ

素敵!!

今まで拾えなかった声までもが聞こえたりして(笑)

コウイチ そんな相槌してたんですかぁぁぁあ

リカ「はい・・これ・・・・ネックレス」ってペンダント渡すところで

コウイチ「んあ?」←ちょっと文字で表すの難しいけど(笑)

ここのリアクションが何故かツボりました(笑)

さてとお・・・明日は6時おきだぁ・・・平日より早い・・・(笑)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

年度末に向けて少しずつ忙しくなってきているので
コメント欄をいちど閉じさせていただきます。

コメントくださったお友達、本当にお返事遅くなってごめんなさい。
いましばらくお待ちくださいませ・・・。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

途切れたり(爆)
元旦に今年こそは毎日更新するぞっ!っと

自分のなかで誓ってたブログですが・・・

早々断念でした(爆)前回詐称があったけど・・(^_^;)

だって・・寝ちゃったんだもん・・・ぶぅぶぅ。

ということで←開き直り(笑)

できる限り毎日更新します・・にておこうかなぁぁぁ。
いちど書かなくなっちゃうと
もういいかなぁって気にもなったりして。

さて・・オリ☆スタですが・・・・

近くの本屋さんはやはり・・・仕事帰りに寄ったけど売り切れ

明日、お出かけ予定なので見つけてきたいと思います。
今回・・予約を忘れ・・・・ちょっぴり焦り。

SHOCK病を発令してるので写真みながらひたりたいわぁぁぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そして

相友ちゃんからケリーさんのDVD PVの画像を送ってもらいました♪
ありがと~う!!

全然知らない人がいた気分(爆)

すっかり光一さんラブラブな剛さんに
ここのところ洗脳されていたので(笑)

あまりにも男っぽ過ぎて~~~~~~~~~

誰~~~~!!

わたしが参戦できたのは5月の赤坂BLITZ
楽しそうにドラムをたたいていたケリーさんを思い出す。

予約は完了してるので・・DVDも楽しみ♪

だけど・・・

今はSHOCK病 煩い中なので・・・ちょっとまっててね・・ケリーさん。







テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

座長
TVガイド 買ってきました

SHOCK 初日 ゲネプロ15分前の撮影

ひぃぃぃぃ

そう聞いただけで何故か緊張してみてしまう(笑)

舞台の数々の写真たちを眺めながら
またSHOCKの世界に引き戻されてます。

殺陣のシーンのショットは本当にカッコいい!!


例年になく今回はSHOCK病を発病してます。
あの温かいカンパニーにまた逢いたいな~

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



凛とした表情をした光一さん 素敵だけど

ふにゃっと笑う光一さんにも逢いたいなぁ


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

眠る前に
ここのところ


眠る前に必ず


N.Y Night


を観てから寝ています。



そう たったひとつの 大切なもの この胸に


このフレーズを聞くと泣きそうになるんだよね


ちょっと心がお疲れかな・・・。

わたし(笑)


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(大泉洋さん)
大泉 洋 VS KinKi Kids

いえ~い!!って感じ(笑)

とにかく

おもしろかったぁ。

光一さんのあっははって笑いが素っぽくて?
素だよねぇ~~がなんか好き♪

剛さんが俺の光一に!!ビームが出ていて
もうニマニマがとまりませ~~ん。

おなかをこわす

おなかがこわす

キャハハふたりして大泉さんの顔をのぞきこんで
いたずらしてる?からかってるのが可笑しい。

ちなみにわたし・・大泉さんの言ってることよ~くわかる(爆)
わたしもおなかを壊すのがこわくて下着は必ず着るし(笑)入れる(爆)

瞬き対決~!!

うんうん・・剛さん 可愛い~~~!!
光一さんができるってのが意外でしたぁぁぁぁぁ

というより大泉さんと対決してるときに
身体が大泉さんに寄ってるのが可笑しかった ぷぷ

いたずらっこなふたり・・・可愛かったなぁ~~!!
大泉さん・・そんなふたりをみせてくれて、ありがとう・・ん?違う?(爆)

一問一答、光一さんが答えてるのも可愛かったぁ。

久々にKinKi Kidsの一問一答みたいなぁぁあ。
またやってくれないかなぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

花言葉は
20090215172457
『奇跡』


剛さんのしんどいで見てから
ずっとこの花に憧れていて

今日ね

お友達がプレゼントしてくれました(≧∇≦)

ありがと~う

お台場方面に遊びにいってこの花をみて、
前にわたしが話していたことを思い出してくれたみたい

嬉しいO(≧∇≦)o

ミラクル起こりそうだよねっ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

futariへ
ko-tuyo.gif
Sweet Valentine'DAY


KinKi Kids

今度 会えるのはいつだろう

ふたりの声を聴きながらその日を楽しみにしています

大好きっという

フレッシュな(笑)気持ちを

胸に(*≧m≦*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

おかえり~♪
六郎くんがっ!

帰ってくる~♪

ユルユル ワクワク キャハハ うそ~~ん 

な展開 待ってますよぉ。

とにかく笑える時間・・・楽しみです。

「帰ってこさせられた」(爆)

このタイトルからもう・・笑いが・・・ぷぷ

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

MステランキングでKinKiさんの約束が9位にランクイン

発売から日がたつのに嬉しいことだぁ

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

日々の事
同時進行だった どヤ!も しんどいも中途半端のまま
眠気に負けてました(爆)

そして

今日という今日は

「おかあさんは女だからわからない」

と言うつもりが

「おかあさんは女じゃないからわからない」

と言って

殿に

「おかあさんって男だったんだ」

と突っ込まれましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

おばかぁぁぁぁぁぁ

あまりにも衝撃過ぎたのでアップ(爆)
だって・・・自分で何を間違ったのかわかってなかったんだもん( ̄ー ̄?).....??

素ボケの●●●と呼ばれていた短大時代を思い出しました(爆)
そういえば~短大時代、友人が●●●語録というノートを作ってたんだけど
あのノート、友人が持ってるのかなぁ・・・(爆)

さて変わらずSHOCKモード突入な感じの私ですが・・・

朝の出勤ソングは

KinKi Kidsですv(≧∇≦)v

ちなみに

約束シリーズ(爆)

朝から 

暗っ!!(*≧m≦*)

しかも・・・初聴きで旅立ちの日にはまっていたのが

すっかり今じゃ「ユメハジメハナ」にはまってます♪

サビよりも出だしの部分が好き

「君はためらうツボミ~罪深いさ」までがMAXに好きです。
光一さんと剛さんの唄いまわしっていうか・・・優しく感じるんだよね~
温かい優しさという優しさじゃないけどね・・。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

コメントのお返事がなかなかできずにすいません。
もう少々お待ちくださいませ~~~~~~~~。








テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

同時
どヤ! と しんどい が同時進行なんですけどぉ

困るぅ・・・(爆)

両方 剛さんなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

目はしんどい

耳はどヤ

にするべき?

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK観劇後

すっかり恋煩いをしているようです(笑 )

めったに夢にでてこない光一さん

ここ連日、登場です♪
何故か光一さんの指に絆創膏を貼ってる夢でした。

さて

SHOCKのグッズが追加されましたね!

フォトアルバム←出たぁぁぁ

フォト第一弾

年々、枚数が減っていく私ですが(我慢の子)
今年はどんな写真なんだろうねぇ~

フォトアルバムは嬉しいかも♪
某所でフォトアルバムの写真をみたけど・・・
今回はロゴでなく光一さんんがちゃんといるんですね(笑)

できれば・・・・SHOCKの衣装きているのがよかったなぁ

夜の海とか・・・・

ねぇ


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Endless SHOCK 2月7日 夜 総括(笑)
実はSHOCK二幕の感想もツラツラ書いていたのですが

どうにもこうにも細かく考えていくと

ちょっと自分のなかで整理できていない部分があるので
UPするのをやめました(^_^;)

なので

総括を簡単に(爆)
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

2月7日事件簿(爆)
さてちょっと身近におこった事件簿を
思い出として書いちゃいます♪
[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(浜田ブリトニーさん)
あのぉ

誰ですか? 

一瞬お笑いの人かと思いました(爆)ごめんなさい
感じが・・・柳原可奈子さんに似てませんでしたか?

興味しんしんな光一さんや剛くんの表情が可笑しかった

とくに光一さん(爆)

なんだか特殊なものをみてる目でしたよねぇ~
光一さんのくしゃっと笑う、目じりにしわができる笑顔が
すっごく好きなので、たくさんみられて嬉しかった

言葉がわからず(爆)わたしも光一さん状態でした。

なに?なに?って

始めからゲストでなくてマンガ喫茶にくいつく光一さん
ここでの剛さんの突っ込みはさすが
ぜひぜひ・・・しんどいで連れて行ってあげてください

ファーストフード店 浜田さんのノリにすでに後退していきそうな私ですが
剛くんもとまどいつつ続けてるけど・・・
メニュー選んでる姿がなんだか男前でしたぁ
ふたりして「あかんあかん」って並んで、
その姿きゃあ

剛さんの気持ち・・返してあげてください 光一さん・・・・(笑)
ダメでしょぉ・・・・せっかく剛さんが浜田さんの真の姿に迫ってみたのに(爆)

でも最後にふたりでめっちゃ笑顔

許してあげます

ネタ帳をふたりでみてるところもうきゃ!

ところどころで関西弁なふたり・・聞けるとなんだか嬉しくなったりします♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

写真だけUP
090207_1337~01


お決まりの写真♪
このコウイチの見ている先には何があって何をめざしているのだろう!

090208_2116~010001

実はちょっと早く着いちゃったので
相友ちゃんを待っている間に帝劇とは反対方向を
ぷらぷらしていると

素敵な花屋さんに・・・
思わず一目ぼれしちゃったものを記念に買っちゃいました♪
SHOCKって感じがするでしょ・・・(笑)
今日の記念に♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

Endless SHOCK 2月7日 夜(一幕)
今朝

夢のなかまでSHOCK観劇をしていたわたしです

(*≧m≦*)ププッ

それでは

Endless SHOCK 2009 2月7日 夜公演

長くなってしまったので(笑)一幕から(^-^;

ネタバレ大投下です♪
個人的に感じたことをツラツラかいてます。

ネタバレ避けてる方は警報発令中です(爆)







[READ MORE...]

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

素敵な時間
書きたいことが山ほどだけど

ここは我慢して(笑)

2月7日夜公演

観劇してきました

とにかく楽しかった
夢の時間だった
素敵な時間だった

気になることもあるけど(笑)

今までのSHOCKからまた

進化して深みがでて

コウイチの叫び

ヤラの寂しさ

オーナーの温かさ

最後のオーナーの言葉に

ただただ

うんうんと頷く自分がいました。

今回のSHOCKも胸に響きまくり

ありがと~う

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi youコンを語ろうバトン♪
ふたりできんきのるうたんから

バトンが回ってきました♪久々なので新鮮な感じ~

題して「KinKi youコンを語ろうバトン」


るうたん ありがとう遅くなってごめんなさい。

それではれっつご~



[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

キラキラ
朝からSHOCKのWS

30代初めてのSHOCKとして
『大人のSHOCK』と題うってるところもあって
思わず笑ってしまった。。ごめん・・・光ちゃん。

だってね・・・

なんだか映像の光ちゃんみてると
大人なSHOCKというより
植草さんがいることもあるんだろうな

今まではストイックでSMGOを貫くどこか
研ぎ澄まされたコウイチって感じがあったんだけど

今回のコウイチ

映像みただけだとなんだか弟分みたいな
少年らしさも垣間見えそうなコウイチって印象を受けた。

インタビューに答える光ちゃんも
なんだか目がキラキラしていて

みてるこっちまで

お目目 きらきらしてしまいました(爆)

『とっても楽しい』

そう言った光ちゃん

それがすごく伝わる表情をしていた気がしてます。

ネタばれ基本OKな人なのでブログ巡りを
少ししたのですが

みなさん、温かいって言葉を書かれていて
ますます楽しみになってきました。

いよいよ

明日、夜公演 観劇してきます♪

去年の5月以来??に会う相友ちゃん

わざわざ私たちに仕事終わってから
会いに来てくださるお友達

明日はよろしくお願いいたします♪
めちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~!!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テンプレートを変えてみました♪
バレンタインとSHOCKの融合です(爆)
あくまでも個人的なイメージ (*^^)vです。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

本日初日!!
 SHOCKの幕があがり
無事に初日を終えたようですね。

千穐楽まで

止まることなく

走り続けていけますように☆

13時と18時に帝劇へ
思いをはせる日々が
しばらく続きそうです



Show must go on


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

そしてそして

今回、帝劇内でCDやDVDを買うと
ポストカードが貰えるとか

つい先日、ipodに曲を入れなおしていて
KinKiさんの曲で2曲ほどなかった曲があって
帝劇で買うつもりでいたんです。

これは・・・

もう・・・

買いなさいっていうことだね!(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

今日は2通
剛くんから届いた2通のLF♪

1通目

剛くん、今 なにかと闘ってるかな

そんなことがふっとよぎった言葉だった。

『あなたに』

このあなたがどうしてもファンである私たちに
って思えてならなかったなぁ。

2通目

コーヒーは昔は飲めなかったわたしですが
仕事を始めて飲めるようになったのですが
いまだに甘いコーヒーが大好きです。
甘くないと苦くて飲めないお子ちゃまです(笑)

なので

朝にコーヒー

めちゃくちゃ男前~大人~と思うわたしだったり

朝起きて少し時間がたって

ふっと窓の外を眺めながらコーヒーを飲む
剛くんが浮かんできゃっ(//o//)っとなりました。


『希望を始める』

素敵な言葉。


剛くん

素敵な言葉たちを届けてくれて

ありがとう。


素直なあなたが大好きです♪

一度きりの人生だから
嘘で固めて生きていきたくない。
わたしもそう思ってる。

素直でありたい。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

SHOCK グッズ
なんだか変にドキドキしてます

Endless SHOCK 明日 初日を迎えます。

どんな進化をみせてくれるのか
どんな表情をみせてくれるのか
どんなカンパニーをみせてくれるのか

新しい衣装・新しい曲・・・新しい変化・・・

いろいろ考えるとドキドキが止まらなかったりします♪

わたしの観劇日ももうすぐ・・・。
洋服・・・何着て行こうかなぁ わくわくもとまりません♪

そしてグッズも発表になりましたね。

 パンフレット
 クリアファイル
 ポスター
 オリジナルフォトセット
 ショッピングバック


ん?(^_^;) コンサートグッズ?(笑)

うーん・・・

フォトセットとか出すなら

どうせ・・
通販で高い送料でフォトアルバムとか
出すんだったら・・
グッズとして売ってくれてもいいのにぃ。

でもまんまとジャニーズ商法にひっかかってしまうんだけど(笑)

希望としては紙ポスターじゃなくて
スカーフとかバンダナとか布地のポスターもいいなぁ
(あっ!タペストリーね。笑)

あとペンとか・・・(笑)仕事で毎日使えるし(笑)

それこそSHOCKのあのペンダントを基調とした
ストラップとかほしいな~。

ことしのSHOCK模様?柄?も
どんな風になるんだろうねぇ
何色が基調になるんだろうぅ。

とワクワク ドキドキがいっぱい!

明日、無事に幕があがりますように


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

28
  KinKi Kids 28th single 『約束』 

   オリコンチャート 1位

おめでと~う

       これからも

     堂堂 と 光剛 しく

   輝きを放ち続けてください

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

珍しい時間に更新です(笑)
姫が流行にのってインフルエンザになってしまいました
早く良くなりますようにぃ(祈)

家にいると食べてしまって豚ちゃんになりそう(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

新堂本兄弟♪(谷村奈南さん)
堂本兄弟 ふつ~に

おもしろかったかなぁぁ

オープニングトークで
ふたりして腕組みな姿になってるのに
ウキャ!ってなりました♪

光ちゃん、キレキャラ(爆)
カレーと課題・・・
わたしも聞き間違えよくするけど(笑)

剛くんに謝って!あかん!って言われて
「うん・・うんうん・・」って言ってる
光ちゃんが可愛かった(笑)
剛くんの言い方も完全おかんだったね

光ちゃんも剛くんも生まれたてのまま~ピュアだ(笑)

残念ながらピアス開けちゃってますので
わたしは生まれたて~じゃないですね

光ちゃん=武将
ちょっと眠いんですよね。by剛くん

さすが剛くんです!どんな表情も様子もわかってるぅ(爆)

光ちゃんが飲みすぎて上から下から
ワインワイン

意外だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あんまりべろんべろんになるイメージがないなぁ。
でもそんな姿があるのが嬉しかったり(←あれ?おかしい?。笑)

かぼちゃワイン わから~~ない!

でもそれを唄いだす光ちゃん

ふたりで顔見合わせて笑ってる~

みてて嬉しくなっちゃった!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

あっ!ゲスト放置になっちゃった(笑)
谷村奈南さん、知りませんでしたぁ(爆)
Missing・・切なくなるよねぇ~~
女性が唄うとまたイメージが違うなぁ。
久保田さんが唄うMissingがやっぱり一番いい!


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ウキウキ
090201_2136~010001

お出かけ以外

いつもはDHCの口紅ご愛用なんですが

実に1年ぶりぐらい?(爆)

口紅買っちゃった♪

ヲタ的にちょっと萌える

RD501

これをつけてあと6日後 

座長に会いにいくぞぉぉぉぉぉ(笑)
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




