りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中

鎌倉
鎌倉

全身筋肉痛なのは何?

な本日。

昨日は鎌倉散策をしてきました♪

↑の写真は乙女たちに囲まれる(笑)姫♪とっても素敵な女子たちをパチリ

鎌倉の写真はおいおい自己満足にUPします♪

とりあえず

楽し過ぎた分、本日が辛い・・・・。

昨日の素敵な楽しい1日にありがとう。

そして行けなかった相友ちゃん、次回は必ず一緒にねっ!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

オレンジデー


オレンジデー

2月14日

3月14日

に続いて

4月14日 お互いの愛情を確認し合う日なんだって♪
オレンジはたくさんの実をつけることから「繁栄」のシンボルとなっているんだってぇ。

初めて知ったぁ。

おふたりさん、愛情を確認しあったかしらぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ビタミンカラーが大好きな私♪
なかでもオレンジ色 わくわくします(笑)
みてるだけで元気になれるわん。
[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

お手手つないで
剛さんが明日のいいとも テレフォンショッキングに出演決定♪

子どもたちがお昼寝タイムに入ると
わたしたちの食事、ノート書き、保育日誌もろもろあるんだけど
その時間にいつも携帯をいちどチェックするのね・・

で・・

お友達からの↑のメールにおもわず やった!っと声が出そうになっちゃった(笑)
メール有難う。

で・・

で・・・

で・・・・

妄想タイム~なわけで(爆)

剛さんから光一さんにテレフォンがまわるとか・・・。

お花が届くんじゃなくて光一さんが届いちゃうとか(笑)

一緒にお手手つないで出ちゃうとか


いひひ。

妄想しだしたら止まりません。

というかイチャキッズがみた~~いのだ!


(*^o^)乂(^-^*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

[READ MORE...]

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

ドキドキ
新堂本兄弟

つるのさん 素敵なパパですね

剛さんの柔らかな表情に
ドキドキしてしまいました(^∀^)ノ







あの青いソファー

無駄にドキドキします(笑)

ゲストが前に出た瞬間
一問一答が始まるとわたしの目線はうしろ(笑)

まったり座るふたりの姿がたまらなく愛しい

(*^o^)乂(^-^*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

はぴはぴ♪
Happy Happy Birthday

剛さん 三十路 おめでとうございます♪

同じ30代なんだか嬉しい(爆)

ありのままの剛さんで

これからも輝き続けてください。

苦しみも悲しみも喜びも愛も

すべて素直に放てる人でこれからもあり続けてください。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

何故だか

いつも以上にSMGOの更新が気になるわたし(笑)

三十路のお祝い

光一さん やっぱりきちっとしてあげるべきだと思うよ♪

前回の更新が1月1日

次は4月10日

だったら夢のよう(笑)

SMGOじゃなくても

決めるときは決めてくれ~~光一さん。

三十路祝いだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

そら
桜のはなびらのじゅうたんのうえを
こどもたちと走り回る日々です。

花びらがヒラヒラ風に舞うとわくわくしちゃう。
花びらを捕まえると願い事叶うっってあったよね。
クラスのこどもたちは
「せんせ~花が降ってきた♪」って大喜び。
可愛いよね。

青空を見上げながら

繋がってるはずの空を見上げながら

願いは

ひとつ。

秘密(笑)





剛紫さんのアルバム&シングル げっとぉ。

初聴き

「歴史」

好きです。青空にす~っと体が吸い込まれていきそうな感じ。

「Purple Stage」

非常に興味深い歌詞でございますぅ。
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

だよね~♪
ほんの少しの間 お休みしてました(笑)

難しいこと考える必要なんて全然ないのに
テンションあがらないことが同時進行しちゃって

えいっ!

一回 リセットしちゃおう・・なんて考えてしまい
お休みしていたのですが

結局、結論が出ず・・・・・・。

ただ ちょいとブログの方向性を変えていこうかと思っています。
今まではKinKi中心のブログでKinKiさんのことを書いていこうと
おもって立ち上げていましたが、
これからは日々、自分がおもったことや仕事のことバンバン登場してくると思います。

そんなブログでもこれからも遊びにきちゃう!って言ってくださる方
これからもよろしくです!!

タイトルもいいものが思い浮かばす(笑)

とりあえず「りんごの散歩道」として行きたいと思います。
タイトルが思い浮かんだらまた別のものにそのときはしたいと思います。

さて新年度がスタートして
ようやく4つの弁当つくりからも解放されました。
朝・・少し余裕が持てるようになったぁ。

とにかくお弁当4つに幼稚園・学童の送迎、それから仕事はキツかった。
とにかくキツイと泣きたくなるんだよね~~。

なんで!どうして!こんなに大変なのぉぉぉって。
自分で産んだんだからしょうがないけど(笑)
子育てで愚痴るとたいてい父親に
「お前が決めて産んだんだろっ!」って言われます(爆)

本当にその通りで反論もできないんだけど

そこで母親がぽろっと優しい言葉なんてかけてくれちゃうと
ガラガラっと今までのがんばってる心の緊張が砕けて
余計に泣けてくるという・・・・あはは。
歳を重ねると(敢えて・・・重ねる。笑)涙もろくなります。

仕事もそう。
今、一緒に受け持った先生の中に新卒の先生がいるんだけど
イイ子なんです!とにかく頑張っているんだとおもんです。
でも・・・・言いたいことも(教えたいこと)気づいてほしいことも
たくさんあるんだけど・・・どこまで言っていいやらあ・・・
いまは我慢のとき・・・・という気持ちと闘ってます。

で・・・結局 自分でやるきゃないっとおもったりでカラカラ空回りしてて
いっぱいいっぱいで泣きたくなる(笑)

この歳になっても本当に弱い人間だなあって思います。

なんやかんやで日々の生活がかなり占めていて
KinKiさんを思う時間がほとんどなっし・・・(汗)

でも今日、お友達と電話していて
やっぱりふたりに触れる時間は楽しかったりで、
いろいろ想いを語り合えることが自分にとってすごく潤うオアシスのようであったりして。

そこでやっぱり話していて
彼もやはり・・ふつ~の男のこなんだという
現実を知り・・嬉しかったり悲しかったり(笑)

だよね~

だったり。まぁ・・・それでも好きであることには変わらないんだろうけど。

でも一番 テンションあがるのは最近、キラフワちゃん話題なんですけどね(爆)

わたし・・・浮気してる?(爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

づかれだぁぁぁぁ
新年度スタートですが・・・

すでに

疲労がMAX

ヤバいです・・・・・

KinKiさ~~~~~~~~ん

癒しておくれ・・・・・


まったくもって


テンションあがらず・・・・・




テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

4月1日
20090401064804
新年度スタートです

またまたSMGOな日々が始まります。

今日は入園、進級式
新しいこどもたちと
楽しい一年が過ごせますように

そして大好きな相友ちゃんの誕生日です。

おめでと~う

KinKiさんに癒されながら
楽しい毎日すごしていこうね

早くあいたいな~

(*^o^)乂(^-^*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




