りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

TV誌
TV誌が13日にばばーんと発売されたわけですが。。。

今週はイベントづくし・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
(知る人ぞ知る我が家のイベント週間・・・
       何も一緒にならなくてもねぇえ。笑)

ケリーさんライブもあと約10日後にひかえ・・

光ちゃんmirrorコンも来月。

とうてい全冊購入なんて無理~~~!!

早くJEさん返金してください

切実なオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

で・・

そのなかで私に「買って!」と微笑んだ(笑)

光ちゃんをお持ち帰り~

「TV LIFE」


表紙の表情からもうたまりません。

このなんともいえない表情

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

す・て・き

そして2Pのショット。

横になり目をつぶる光ちゃん・・
の横には鏡に映る光ちゃん・・・

このショット最高!!

記事はこれまで出てきたものと変わりはないのですが・・・

その中でも曲を作ってみて

あらためて感じたこととしては・・・暗いですね、僕の曲は(笑)。でも無理に明るい曲をつくろうとは思ってないんです。自分にないものを表現するのはどうかと思って。

そして自分の根幹の部分はウソはつきたくないんですよ

ウソは嫌いって前からいってるもんねぇ・・・。

そんなまっすぐなとこも大好きよ!!(〃∇〃) てれっ☆

TV stationの

黒ソファーに豹柄のマットにもたれかかる光ちゃんも
捨てがたかったんだけど・・・

Tokyo1週間も1曲1曲の箇条書きだけど説明のようなのもあったし・・
アルバムをスピーカーで聞くのとイヤホンでいくのでは
また違った発見があるとか・・。

シングルのときもそうだったけど・・・
こだわりまくりね・・光ちゃん♪

ありまと~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ



そろそろ曲の感想を書こうかな(;^_^A アセアセ・・・

初聞きの印象と聞き込んできての印象が
だいぶ違ってきました・・・。

次回に・・・・。







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
はじめまして★
こんにちは(。・ω・。)ノ
新生りんごさんになられる前から、毎日楽しく読ませていただいてました♪
あたしもTV LIFEは表紙見て即お持ち帰りでしたよ~(((o´∀`o)ノ(笑)
あの、ここに書くのはどうかと思ったのですが、FM FUJIのラジオ、うちはクリアに聴けたので、全文レポをBlogに載せてみました★もしよかったら、読んでみてください(*´∀`*)
【2006/09/14 14:10】 URL | 洸 #- [ 編集]

ごめんなさい
昨日は大変失礼しました。
りんごさんのレポだったのですね・・・。
私はコテコテの理系のせいか(薬学です)、読解力がイマイチで・・・苦労しています(グスッ)

では改めまして、りんごさんレポありがとうございました。
そしてお祝いのコメントもありがとうございました♪
私は9月7日生まれです、何だか誕生したその日は台風の直撃を受けて大雨だったそうで、今ではバリバリの雨女になってしまいましたぁ・・・(友は私とは行動したがりません↓↓)

お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとうございます。
きっと星の輝いた日に生まれたのでしょうねッ☆☆
ぜひ唄ってあげてください♪♪

【2006/09/14 15:28】 URL | さおりん #- [ 編集]


TV誌見に行けな~い!!!
明日、スイミングの前に見に行って来る!
オリスタも入手せねばネ!
Tokyo1週間も久々買ってみようかな、
あれって、デート用だよね、5~6年?手にしてないぞ。。。
【2006/09/14 15:43】 URL | ひろえ #- [ 編集]

今日買ってきました。
TV LIFE、今日購入。
昨日は愛エプとソロコンの事で、雑誌ラッシュは忘れかけてたわん。

表紙だったしちょっと本屋見ればしっかり思い出すのに、
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ 光ちゃん。

明日はオリスタだね。
これは大丈夫。
ちゃんと予約してるもん。
【2006/09/14 20:43】 URL | てまり #- [ 編集]

お返事です♪
お返事遅くなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

v-295洸さんへ

はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます。
キャーみつかってしまいましたね(笑)
でも、前から見ていただいていたなんて
本当に嬉しいです♪ありがとうございます。
全文レポなさったんですねぇ・・・
ラジオレポって大変ですよね・・・
本当にご苦労様です♪
あとで遊びに行かせてくださいね!!

v-295さおりんさんへ

いえいえあやまらないでくださいぃ。。
文章力がなくてすいません・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さおりんさんは7日なんですね・・
私は17日です・・ナナつながりですねぇ(笑)
ちなみに私も雨女です・・・(^^ゞ。
わたしがうまれた日はすごい秋晴れだったものの
夕立がすごくて雷で停電になったらしいです(笑)

ありがとうございます♪
うたってみましたが口を押さえられて終了でした
( ̄▽ ̄;)!!

v-295ひろえちゃんへ

もう。。見にいけたよね??
Tokyo1週間はおすすめスポットがたくさんあったねぇ・
あれはデート用なの??
光ちゃんとのデートプランでも立ててみる??

v-295てまりちゃんへ

らいふとオリスタゲットしてきた??

私も今日は運動会前日で役員なので小学校に
出動しなくちゃいけなかったので・・・
午前中に新聞&オリスタゲットしてきたよぉ・・。
これからゆっくり読むぅ。







【2006/09/15 21:58】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




