りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

さくらんぼ どヤ!
11月15日から

dwango.jpで新曲の着うたが先行配信されましたねぇ・・・

さっそく・・がまん・・・と思ったんだけど

やっぱりできなかったぁ・・_(^^;)ゞ

でカップリングもすべて配信されてますぅ。

「Harmony of December」サビ・イントロ
「孤独の街角」
「さよなら」
「Nothing but you」で~す♪

「さよなら」

を絶賛してる方がたくさんいたのでこちらもDL
剛くんメインで光ちゃんハモリですねぇ・・
逆もほしかったなぁ・・

「Nothing but you」

今あいたくて~ただ会いたくて~♪

めちゃバラードな感じです・・・。
この曲も素敵かも~~。サビだけしか聞いてないけど。


さてさて

プププッ (*^m^)o==3

「胸にさくらんぼ」

これでなんのことだかわかった皆様・・・

TVガイド買われましたねぇ・・
そして妄想ファンのお仲間入り~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今日・・あっ!昨日か・・・

光ちゃんの声がなんだかやさしぃ・・感じだったんだけど
気のせい??

時々、ぐだぐだな時があるんだけど・・・

今日はやさしい・・

あれ?もう完全に妄想モードか・・・。ヾ(;´▽`A``

「私はKinKi Kidsをみた!」

ソロコンでF1が気になりイヤホンで結果を聞きながらコンサートを
していたんですか?というもの・・・

そう思う・・あなたがすご~い!!

光ちゃんは「ちがいますよ~」ってね!!=^-^=うふっ♪

そしてイヤモニの説明になってましたねぇ・・・

イヤモニは音がずれないように(・-・)・・・ん?ずれる??ズラ??

音がずれないように密閉されていて外の音が
シャットアウトされるようで・・・
ずっとしてると光ちゃんは「酔うんだよね」っと・・・。

三半規管が・・・とまた定義づけてますけども~。
なるほど!!とおもっちゃうのよねぇ・・・。

イヤモニは光ちゃんはあまり好きじゃないそうです。

イヤモニをしたりしなかったりする光ちゃんが
好きな私は変ですか~~~

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

イヤモニはずしてくれると

あ~私たちの声を聞いてくれてるぅ~~~。
私たちの声を求めてくれてるぅ~~。

って・・・おもっちゃいまっす!!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もあたたかな拍手ありがとうございます♪
こころがほっこりあったかです。。。

そしてランキングをポちっとしてくださってる皆様
本当にありがとうございます。
ものすごく励みになってます。

そして

火・木・金の週3日のお仕事もなんとなく慣れてきました。。
バランスのとれない私に優しく声かけてくださったみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでがんばってますヾ(≧▽≦)ノ 

赤ちゃんクラスにいるのですが・・・
最近、いくとニコッとみんな笑ってくれるようになって
めちゃうれしい私ですぅ・・にやにやしまくり(笑)
また目じりにしわが増えそう(笑)





スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ふむふむ、あれがさくらんぼなんだね。
テレガイ、読んでなかったよ。

お仕事慣れてきてよかったね。
赤ちゃんのみなさん、りんご先生を認識してきたんだ、
うんうん、ちょっと嬉しいよねぇ・・・
【2006/11/15 08:02】 URL | ひろえ #- [ 編集]


おはよ~♪

「Nothing~」のその歌詞、何だか最近多くない?
会いたい、会いたいが多く感じる(笑)
いや、いいんだよ。会いたいんだもん(*≧m≦*)ププッ

すっかり頭の中ではイヤモニ=さくらんぼちゃん(爆)
テレガイのテキスト書いたのだぁれ~~~??


お仕事少しずつ慣れて来たのかな(*^▽^*)
自分のペースがつかめてくると、心も身体もちょっとは楽になるよね♪
目じりのしわ…
KinKiコンでCHECKしま~す!(*▼▼)ゞ(笑)
【2006/11/15 08:03】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-274ひろえちゃんへ

そうそう!赤いあのイヤモニがさくらんぼちゃんなのよ
(*≧m≦*)ププッ

テレガイのテキスト笑えるよ・・妄想族のかただよ絶対!!
きっとテレガイ読んだ人はこれから
赤いイヤモニみるたびさくらんぼちゃんをおもいだしそう・・
それだけ衝撃的??(*≧m≦*)ププッ

v-274るうたんへ

本当におおいんだよねぇ・・・

新曲もそうだし・・いつでもどこへでもそうだし・・・。
きっとKinKiは私たちに会いたいんだよ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ヤバイ妄想が始まりましたぁヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)
もう、イヤモニみるたびにさくらんぼちゃんだよね・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

お仕事だんだんなれてきたよ・・。
いろいろ励ましてくれて本当にありがとう!!
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

しわチェック??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

前日はパックパックパックしまくっていきます(笑)
【2006/11/15 08:26】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


着うたはまだ我慢の子です(笑)
ガイドまだ見てないよ~!早速見ないとですね。

お仕事もなれて来た様で良かったですね。
楽しく仕事が出来るって事はいいことです。
私も頑張らねば~(笑)
【2006/11/15 11:39】 URL | ひむろ #- [ 編集]

ひむろさんへ
私も着うたは今回がまんしようと思ってたんです・・・

でもでも・・やっぱりできなかったぁ。
ガイドまだですか??もう今日は新しいのがでちゃいましたよ~~。
いそげ~~~プププッ (*^m^)o==3

どうにか少しずつ慣れてきました・・・。
光ちゃんの笑顔を胸にがんばってま~す!!
【2006/11/15 14:26】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

まだ。。。
着うた行ってないやっ。
何だかバタバタバタバタバタと一人であたふたあたふたしてるよぉ。
(なぜかって。。。。?それは。。。。(笑))←笑ってごまかすなぁ

夜中に行こうかな。
家事とお仕事の両立、少しずつ慣れてきたみたいだね。まだまだ始めたばかりなんだからゆっくりのんびり、無理はしないようにね。
赤ちゃんクラスかぁ、幸せがいっぱいだね。
カワイイよね、赤ちゃん。もぉ顔をみているだけで楽しい♪
たくさんの笑顔に出会えるりんごちゃんは幸せだね。
きっと毎日いつも一緒じゃないだろうし、仕事も重大で大変だろうけど明日も笑顔に出会えるようにりんごちゃんも笑顔忘れないでね。
いつもの事ながら、青い空の下で応援してるよ。

【2006/11/15 17:48】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
なんで?なんで?なんでだろ~なんでだろ~
(='m') ウププ

大丈夫??リエちゃんは孤独の街角とか好きそうな気がする
っと勝手な妄想。
ぜひぜひいってみてぇ・・・。

うん。少しずつだけどなれてきたよ。まだまだいっぱいいっぱいのときも
あるけどね・・。リエちゃんにもたくさん励ましてもらって
本当にありがとうね!

赤ちゃんかわいいよ~。
本当に・・赤ちゃん見て怒る人いないもんねぇ・・
天使の笑顔だよ・・。

うん。天使の笑顔とKinKiの笑顔とこどもたちの笑顔を
大切にがんばるよ~ありがと~う!!
【2006/11/15 22:55】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




