りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

楽しみ☆
髪の毛を切りたいんですが

姫にはNGといわれ
クラスの子供たちには「長いほうが せんせい かわいい~」って言われ

悩んでるりんごです(爆)

さて今日は・・あっ!日付かわっちゃったので昨日は

SHOCK休演日、そして堂兄収録日♪

き○ちPの日記を読んで
めちゃくちゃ楽しみになってます♪

3月15日放送 榮倉奈々さん

メイちゃんの執事みてますよぉぉぉ・・・
マメシバ~~~~~!!今日のマメシバ かっこよかったよ!
こういう非現実的な話ってなんだか面白くて見ちゃうんだよね。
ちょっと原作読みたくなってます。


3月22日放送 ベッキーさん

ベッキー大好きです!あの明るさ、みんなを元気にしてくれるよねっ!
光一さん、剛さんとの遭遇話楽しみだわぁ。

そして今週末 3月1日は録ってだし~!!
ヤッターマンですねぇ(笑)といってもドロンジョ様と・・・トンズラーですねん。
映画のCMに時々遭遇するけど・・みてみたい!

でもでもなんていったって楽しみなのはぁ~~~

光一さん アコギ

剛さん ピアノ



最近では森山直太朗さんのさくら 以来??

あのときはもう感動しすぎて涙でてきたくらいだから・・・
剛さんのピアノの音色 優しくて素敵だよね。

光一さんの音色も剛さんの音色 も楽しみ。



ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




