りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Endless SHOCK 3月1日 昼公演
前回から1か月ぶりの観劇です。

あれ?わたし・・・今年はじめてみた?

(笑)

という印象。



今回 2階席 E列 センターで観劇。

さらさらっと・・アドリブ部分を中心に感想を♪

☆屋上

ブロードウエイといっても最近では動物が主役だったり・・・
のところで最後に「だんごむし?」って言ってた。

おもわず噴き出しちゃったよぉ・・なぜにだんごむし?あれ?だんご?だったけ?



オーナーのアドリブ 進化してました(爆)

「コウイチくん コウイチくん」って呼ぶところで

「コウイチくん

くん・・・でどうやら舌を本当に噛んじゃったオーナーです。

酔っ払いながら

本当に噛んじゃった

痛い

血出てない?

と言ってるオーナーが可愛かった・・
隠さずそのハプニングをも事実にしてしまう植草さん、流石!素敵!

そしてコウイチも

覗き込んで ちょっと出てます 大丈夫ですか

本当にここは素なやりとりのような気がしてみていて
顔がゆるみっぱなしです。

そしてBW散策でオーナーが遅れてくるところで

コウイチが 

ここでも 大丈夫でしたか? だったかな・・

と言って

オーナーが 痛かったから病院に行ってきた って言ってた(笑)

☆楽屋裏

コウイチが戻ってくるところでは

「しとしと ぴっちゃん しと ぴっちゃん」
「大五郎~」
「ちゃ~~ん」

ってやってました(笑)

ちゃ~ん←可愛かった♪

そしてぶるぶる ぶるぶる やってるコウイチ(爆)

リカ登場で・・・コウイチ?と聞くところで「大五郎?」って聞いてた(爆)

それでも ぶるぶるやってるので

リカちゃん

「おとうさ~~ん へんなひとがいる~」ってはけてっちゃいました。

そのあとは リカと理科の実験 でした♪
ネックレス ぶるんぶるんまわしていて可笑しかった。

どのぐらい入院していたんだ?とリカに聞くとき
ピアノのところに行くんだけど

コウイチ おもいっきりつまずいてコケてました(爆)
ピアノの椅子に座ったんだけど
いちど そのつまづいたところに戻って
「すごい段差だな・・・また入院するかと思った」って言っていた(笑)

そして2階席の醍醐味♪

コウイチが降り立つところ

ピンポイント定めて たん!って降り立つコウイチ

めっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁぁ。
表情がキリっとしていて本当に見惚れちゃいマス。
なんだか本物なのに本物じゃないような
幻想のような感覚。またしても固まってる自分がいました(笑)


今回 2階席だったのに 眼鏡を忘れ双眼鏡も忘れ

というボケボケぶり・・・。

でも2階から観るとダンスがそろっているのが凄く綺麗で感動。
みんな 活き活きしていて本当に素敵だった。

オーナーの最後の言葉

疲れたら止まればいい

止まったら振り返ればいい

振り返ってまた一歩を踏み出したら走りだせればいい

この言葉(正確じゃないけど) 凄く好きです。

光一さんの最後の挨拶で

菊田賞を受賞して600回を迎えての喜びや感謝の言葉がありました。
そして植草さんがはいったことでストーリーに温かみが出たことも。

そしてなによりも

舞台に立っていて 楽しいですししあわせですと言いきっていた光一さん

本当に素敵でした。

素敵な時間をありがとうございました♪

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




