りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

会いたいから覚えてよう
ヾ(≧▽≦)ノ 忘れないうちにおぼえがき ヾ(≧▽≦)ノ 

11月22日(水) 週刊ザ・テレビジョン 表紙
                     月刊ザ・テレビジョン 表紙                   

  24日(金) ミュージックステーション出演

  29日(水) 「Haemony of December」発売   
                            
           B=PASS 堂本光一 ENDLICHERI☆ENDLICHERI

  30日(木) うたばん 出演 
             料理対決するらしい・・
             絆を確認?二人で好きなところを言い合うようですぅ・・プププッ (*^m^)o==3
             きよみさんありまと!
             テレビジョンにはその様子が載ってましたぁ
             ボードで「おまえ,どこすんでんの?」だったかな?
             って光ちゃんから剛くんへの質問があったみたい

12月01日(金)ミュージックステーション出演
           音楽戦士

      9日(土)Fine Boys 堂本光一

  13日(水)「I album ~iD~」発売

  15日(金)月刊Songs 表紙・巻頭

KinKi Kidsがたくさんみられるぅ・・・(〃∇〃) てれっ☆
うれしいよ~♪うれしいよ~♪うれしいよ~♪

あっ!FNS歌謡祭も出るの??まだ未確認・・・・。
HEY!HEY!HEY!の放送日はいつ~って誰かにきいてみる(笑)

そろそろWSで新曲プロモも流れますかね・・・・。
今日はドリカム・・しかも同じ発売日だぁ・・・。

思わずラバーバンドはやっぱり2色買いに決めた瞬間であった。

雑誌はTVぴあと月刊songsを今日はかってきましたぁ。。
感想はいつか・・・(爆)

J-webにてクリスマス特別企画ってことで

12月15日にオルゴールアレンジの着信メロディを配信してくれるようで

そのオルゴール着信曲の投票を行ってます!!

ちなみにKinKi Kidsは・・・

「シンデレラ・クリスマス」
「SNOW!SNOW!SNOW!」
「Harmony of Dcember」
「愛のかたまり」
「Another Christmas」

のなかからひとつ選ぶようになってます!!

早速。してきました(*▼▼)ゞ

ちなみに・・
すでに私のメール着信はシンデレラクリスマスのオルゴール音

きいてない??きいてよ~~~ん=^-^=うふっ♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)





               
             
  
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

いっぱい出るよね~嬉ぴぃ~(><)
うたばんはお互いの好きなところを言い合うってどっかで読んだ気が・・
もうゲストはいらないから、2人のトークをいっぱい聞きたいね。

オルゴールの投票してきました。
Another Christmasがあるのが嬉しくて、コレにしちゃった。
好きなんですよ。この曲。

ぴあ買ってきました。
月刊songsにも載ってるの?きゃーしまった!!
【2006/11/15 14:16】 URL | きよみ #- [ 編集]

きょみさんへ
本当に続々でますよね。うれぴぃ~ヾ(≧▽≦)ノ 
お互いの好きなところを言い合うってありましたぁ・・・。
ほめるではなかったですねヾ(;´▽`A``アセアセ

ゲスト!そうだぁ・・うたばんはそれがある・・
出てくる?出てくる?お願いでないでぇ・・・・・・・。
ほんとうに2人をたっぷりみたいです・・・。

Another Christmasにしたんですね・・
私は愛のかたまりで~す♪

月刊Songにも載ってますよ~~。
めちゃ汗が光ってる裸にしろシャツのあの光ちゃんですx・・・・。
みてみて~~~~~。
来月にはKinKiの楽曲がのるかもしれないですねぇ・・・。
楽しみだぁ!予約しとこうかな¥・・・。
【2006/11/15 14:31】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ワクワク
何だか読んでるだけで顔がニマニマ。
キンキTVラッシュ到来だね☆
もぉ、母はご機嫌で手抜き料理でTVの前で正座してしまうよん♪ってカンジだわ~
うたばんは料理対決なのね、最近トーク部分がよくなかったから期待してなかったけど、これは期待出来そうだね♪
HDD予約ミスしないようにしなきゃ、そして録ったらすぐDVDへダビング!!(爆)
【2006/11/15 17:40】 URL | リエ #- [ 編集]


サンキュー、りんごちゃん。
私もこれみて、手帳に書いてみました。
どうなるどうなる~
動くkinkiさんとしては、うたばん。。。美味しい映像をお願いしたい!
どんな衣装でハーモニー歌うのか、楽しみだね!
【2006/11/15 22:02】 URL | ひろえ #- [ 編集]

リエちゃんへ
今日のTV雑誌で確認できてなんだか
名前見つけるたびにおたけんでたよ・・。

うれしいよね!うれしいよね!
うんうん。もうそれまでに用事をすませてちゃちゃっとして
張り付く!!うたばんは変な人でてこないよね・・・・。
たっぷり二人を堪能したいよ~。
HDD整理しなきゃ~。ダビングもしなきゃ~~。(笑)
【2006/11/15 22:59】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]

ひろえちゃんへ
いえいえ・・覚えてる限りで書いてみました・・。
一番わすれそうなのが私なので(^^;;
もしかしたらB=PASSは27日発売かもしれない・・
そしたらごめんねぇ・・
あと11月29日に日テレの1億3000万人が選ぶ~で
名前があった・・・ってだったら追記しろ!だよねぇ・・・

ごめんねぇ・・・。ほんとうにどんないしょうだろうねぇ・・。
どうしても初回盤の衣装がうかんでしまうんだけどね。
【2006/11/15 23:02】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




