りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

年度末わしゃわしゃ(笑)してます。

今年度受け持った子どもたち・・・・
1年間 考えれば自分の子どもたちより長い時間を一緒に
すごしてきたんだよな~って思うとなんだか感慨深い

嵐は知ってるけどKinKi Kidsは知らないと言う
人生歩き始めて3年のこどもたち(笑)
可愛くて仕方がない。来年度も一緒にあがれたらいいなぁ。

そんな仕事モードまっしぐらな私ですが・・・

最近

先生の夢はなに?と聞かれ

答えに困る自分がいたりして・・・

まぁ・・・ふざけて

「KinKi Kidsにあいたい」といってみたら
同じクラスを受け持ってる先生に
「もうあってるでしょ」といわれ・・・

「そうじゃなくて  もっと近くで~
 できることなら結婚しちゃうとか」

「光一さんと剛さんに、はさまれていたい」っとか答えてみたら

大笑いされました。夢は大きくそして儚く(爆)



今のわたし

夢はなんだろう・・・・・・・・・・。


ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

7&○から発送のメールがきたので
明日には244さんのDVDフラゲできるぞぉぉぉぉ。
でも見られるのはいつになることやらぁぁぁ。

で・・・・

堂本剛の頭のなか

は・・・DVDより先に予約したのにまだ発送メールなし・・
どうなってるんだぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




