りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あたたた
1週間前くらいから

なんとなく走っていた首の痛みが
本格的になってきました(汗)

光一さんのがうつった?(爆)

じゃなくて・・・・

首のヘルニアも今年度は、2歳児クラスに
なったことによってだいぶよくなって
リハビリも毎週だったのが月に2回とだんだん減って
最近は大丈夫だから行っていなかったんだよね・・・。
ちょっといかなきゃダメかなぁ・・・って感じです!

さて

昨日、永遠にをきいてから
ものすご~~く

ΦコンがみたくなってただいまΦコン中

HoDではやっぱり手が止まってTVの前で正座してみちゃう(笑)

HoD唄い終わった後 光一さん あんな笑顔で剛さんのほう(たぶん)みていたんだねぇ
今更な発見だわ~~~。

お友達がね~SHOCKの追憶の雨のところをみて
この光一さんに重なる声が剛さんだったらなぁって話していて
SHOCKはSHOCKで素敵な世界なんだけど
去年の大倉くんとのハモリのところは光一さんの声が低すぎて
うーんって感じだったんだけど・・今回の植草さんとのハモリは
あまりそう感じなかったんだけど

お友達のこの言葉を聞いて

光一さんに重なる声はやっぱり剛さんなんだよなぁって改めて
思うんだよね・・・ねっ!

こうしてΦコンDVD見ながらつくずくそれを感じてたりして。

るうたんのブログにも書いてあったんだけど
わたしたちのスタンスって一粒で3つ美味しい!!だったの

でもね・・最近 

わたしもね・・・ソロはソロでもちろん楽しみでわくわくするんだけど

どこかね・・・隙間があるような感じなんだよね。

こうしてもちろんSHOCKモードでいたり
剛さんのソロワークも楽しみだったりするんだけど

どこか・・・スースーしてるの。

光一さんも剛さんも身体ひとつなわけだし

そう思うのはわがままかもしれないんだけど。

剛さんの剛紫 美我空のHPの言葉を読んで
わたしは光一さんのSMGOの世界に重なるものを感じたり

ソロ活動のなかでもわたしはどこか相方を探してる。

ソロはソロだけど

光一さんも以前いってくれていたように

「KinKiはホーム」

KinKi Kids ふたりがひとつになる このホームがやっぱり愛しいんだなぁ。

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪





スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




