りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キラフワ
眠さがMAX

明日は仕事なので



これだけは…


今日は相友ちゃんやお友達と会って
たくさんのパワーを頂きました。
実は疲れもMAXで前日までかなり
テンション下がってまして

笑いのたえなかった一日
幸せ気分で充電完了です。

有難う

今日、都合で会えなかった相友ちゃん
今度かならず会おうね。

相友ちゃんふたりがSHOCK観劇だったので再び帝劇へ

1日以来

またまた貴重な体験をさせていただき

ふわふわ

キラキラ

王子(笑)にお会いして
ますますファンになっちゃいました。

ねっ!

みんな

今日は



洗えないかも(笑)





しっかり洗っちゃいましたけど(笑)



貴重な時間をさいて頂き有難うございました。(blogとかみてないと思うけどね)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も充電完了(笑)
この連休後はまた忙しくなりますが…

写真ありがとうございました(^^)v

今日のお仕事頑張って終えて下さいね

私も長男と…出掛けます

また集会開きましょうね
相友ちゃん&お友達
次は何しますか?(笑)
【2009/03/21 06:55】 URL | 心音 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




