りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

KinKiと楽しい妄想バトンヾ(≧▽≦)ノ 
 ☆Endless Love☆なごみちゃんから

久々の「KinKiとたのしい妄想バトン」を

いただきましたぁ!

なごみちゃんからは「お得意分野かな~」って言葉を頂き
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なごみちゃん・・

覚悟しといて・・・プププッ (*^m^)o==3

よっしゃ~~~

おもいっきり妄想しまっせ~~~~~。

もう永遠に帰ってこれないかも~(*▼▼)ゞ


「KinKiとたのしい妄想バトン」 

※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)
※下系アリ、アホさ100%(涙)


1.あなたの担当は剛くん?光一くん?

私も担当って言葉はあまりすきじゃないぃ・・。

まっ!深いことを考えず妄想なので


光ちゃん

2.告白されました

A.二人でぶらぶら歩いているときに
「りんごのことが好きや、つきあわへん?」
 王子スマイルで唐突な告白・堂本光一。

B.突然ぎゅっと抱きしめられて
 「………りんごのことが好きになったみたいなんや」
 抱きしめる腕の力強さが男らしい・堂本剛。


きゃ~~~(● ̄(エ) ̄●)ゞでれでれ・・・

どっちも捨てがたい・・・

「りんごのことが好きや、つきあわへん?」
「えっ??・・・なになに?」と聞き返してみる・・・

そして

「………りんごのことが好きになったみたいなんや」
 ムぎゅ~~~~~~

やっぱりこれだね!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ということで

A+B=○○○(*≧m≦*)


3.初デートです

A.「モーターショーを見に行こう!」
  自分の行きたいところを主張します・堂本光一。

B.「○○へ行こうか?」さりげなく貴方の行きたい場所を察知して
  エスコートします。堂本剛。」



少年のようなキラキラした瞳を妄想してしまう私・・・
そんな光ちゃんもみたいぃ・・。

でもBかな・・・。
聞いてくれたほうがうれしい・・・。
一緒にいるって感じがするでしょ~~~~!!

4.初キス!

A.チャンスはあれども奪ってくれる気配はない。
 こっちから奪うしかないのか?・堂本光一。

B.「?!」一瞬の不意をついて初キスされた!
  チャンスは逃さないです・堂本剛


きゃはは・・・ヾ(≧▽≦)ノ ♪

できることなら両方で~~~!!
奪っちゃうよ~~~。。。。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

でどう?こわいぃ・・・・(爆)

かわいい乙女はですね・・(今更・・・爆。)
       夢見る乙女はですね・・・Bです♪

突然のKissはやっぱりうれしいよねぇ・・・。
そうおもいません??誰に聞こうかな~~~・・・。

5.デートが終わりを告げる時間です

A.「スケジュール空いたらすぐにメールするから絶対予定空けてや?」  自宅まで送ってくれますが何もありません。
  王子は紳士?・堂本光一。

B.「まだいいんちゃう?」
  延長に延長を重ねてどうする気ですか?堂本剛。


(ーΩー )ウゥーンどちらも捨てがたいなv(≧∇≦)v

でも「絶対予定あけてや!」がなんだか可愛い・・
母性本能をくすぐるわぁ・・・。

ということでAかな・・ほら・・次あえれば・・
延長の延長の延長のがあるかもしれないしぃ・・ヾ(≧▽≦)ノ 

6.メールがきました

A.デートから一週間後。
 「メールできなくてごめん。筆不精でメール苦手なんや。
                 今度から電話でいい?」
 あまり筆(メール)マメではないらしい・堂本光一。

B.デートから三十分後。
 「今日は楽しかった(*^^)v今度は……」
 すでに次の予定が詰まってます。頻繁にメールをくれます・堂本剛。


初デートだったら1週間後はつらいなぁ~。
でも初じゃなければ大丈夫だな~~。

でもな~頻繁にメールをくれると私のこと思ってくれてるの?
ってうれしくなっちゃったりぃ。

決められん(^^;;

あっ!でも電話で声聞きたいからA
声に溶けたい・・・ささやいてください・・・・

「り・ん・ご」ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たべごろでっせ~~~~(爆)

7あなたの誕生日です

A.「りんご、誕生日おめでとう!」
 あなたの年の数だけ赤いバラをプレゼント。
 さすがは白馬の王子・堂本光一。

B.「誕生日おめでとう、りんご!」
  ケーキの前であなたのために心をこめて一曲歌います・堂本剛


これは迷わずBで・・・。

あなたの声に包まれたいぃ・・・。
のもあるけど・・・そもそもバラが好きじゃない(爆)
ミニバラは好きだけど・・・・

すずらんとか・・ちゅうりっぷとか・・
まるっこいのが好き(笑)

8彼の誕生日です

A「ずっとオレの話を聞いてくれたらそれでいいよ」気が済むまで不思議話と車の話を聞かせれます・堂本光一。

B「・・・・・りんごがいいな」ええええっ!予告されたらドキドキして眠れません・堂本剛


これはAかな・・・。

ほらね・・その延長線にはBがみえる・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

9・最後にバトンに答えてもらい人3人指名してください。

リエちゃん・るうたん・

そして今日BDなてまりちゃん、はっぴバースディプレゼント・・で

バトンでいい??ヾ(;´▽`A``アセアセ

よろぴくぅ~~~。

あ~たのしかったぁ・・もう終わり?つづきは??
誰か考えて~~。

現実逃避で生きるりんご

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

妄想読んできたいただき(爆)ありがとうございました。

でもでも・・いきすぎ?

あれ?ひいてる?

いや~~ん・・・おそばにいてぇ~~~~。









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

v-22りんごさんv-22

りんごさんの妄想は果てしない。。。。v-10
読んでて楽しかったですv-345

【2006/11/15 16:03】 URL | なおこ #- [ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっすが♪りんごちゃん!!!
読みながら私まで妄想したじょ。
L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」
妄想の世界から戻ってご飯つくるんだよ~
きっと愛情いっぱいの夕食が出来上がると思われる(笑)
やってくれてありがとねん。
やはり。。。最後は光ちゃんのお話し聞いてからBに発展よね~
いゃ~んv-402
今日の下着は可愛くな~い!
・・・って関係ないか( >3<)・∵ブハッ!!
【2006/11/15 17:34】 URL | なごみ #- [ 編集]

受け取りました☆
久々だね、バトン♪回してくれてありがとう!!
『楽しい妄想バトン』って事で夜中にやらないとダメかしらん~
りんごちゃん同様、果てしない妄想に入っちゃうよ。。。

ちょい時間かかるかも、ごめんね。
出来上がったらお知らせするわ~
そしてワタシのところで止まってしまうバトン、ごめんよぉりんごちゃん。
【2006/11/15 17:36】 URL | リエ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 21:28】 | # [ 編集]


すごい、いつもすごくいい具合に壊れてて、ステキりんごちゃん!
この壊れ具合いを見習いたいけど、なかなか出来ない・・・

妄想か~、難しいね~
私はさっぱり系な妄想しながらいつも寝てます(夢みるように)
もうちょっと濃い系に変えてみよう。
【2006/11/15 22:08】 URL | ひろえ #- [ 編集]


v-25なおこさんへ

お久しぶりです♪遊びにきてくださりありがとうございます。
あまりにも暴走しすぎましたぁ・・・
あとで読んで反省です・・・(笑)

v-25なごみちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
笑ったなぁ~~~!!なごみちゃんも妄想の世界へ
かも~ん。まだ戻りきれないりんごです・・・。

今日の夕食??愛情たっぷりだよ~「おでん」だけど・・

そうそう!最後はお話聞いて~そして~そふぁ~DE・・・
(〃∇〃) てれっ☆
なごみちゃん、かわいいお下着??
じゃあ今日は勝負パ下着で寝るかな・・・(爆)
そんなもんない!!ヾ(;´▽`A``けどね。

v-25リエちゃんへ

そうそう・・真夜中にやらないと駄目だよ~
ってまっぴるまから妄想に走ってたよ私。
まだ帰りきれてない((*≧m≦*)ププッ

忙しいと思うから時間があるときで大丈夫だからね・・
よろしくおねがいいたしまする。

v-25シークレットさんへ

ありがと~う!めちゃうれしかったです。。。

v-25ひろえちゃんへ

かなり壊れすぎて今もまだ興奮気味よ~(*≧m≦*)ププッ

ひろえちゃんはひろえちゃんのでいいのよん♪
壊れるのはわたしにまかして~
それしかできないから・・・(爆)

濃い系の夢がみれたときにはこそっとおしえてね

【2006/11/15 23:12】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


うふふふ~(*^m^*)
ニヤニヤしながら読んじゃったよ・・・
しかも、自分に置き換えてみたり・・・☆

・・・と思ったら、自分に回ってきてるじゃんっ。

いいよん。時間かかるかもだけど、妄想の世界にいって来るねぇv-222
夢見る乙女にならなくっちゃi-228
【2006/11/15 23:46】 URL | てまり #- [ 編集]


流石、妄想女王。。。
こんなにうまく妄想できにゃい(*´艸`)ウププ

みんなの読んでるの楽しいね。
【2006/11/16 01:51】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

ぐー!
あははは~。
やっぱり面白い。
考えてると、ブレーキきかなくなっちゃうよね。
りんごちゃん、自分からもキス出来ちゃうんだ。
許す!
奪っとけ。つばつけちゃえ~(笑)
で、たべごろなのねφ(.. )

まだ、妄想から抜け出してないので暴走しそうです(もう、してる?)
逃げま~す。
【2006/11/16 08:27】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


妄想炸裂ですねぇ~!
でもりんごさん凄く楽しそうだよ。
やっぱりチューは自分から奪っちゃえだよね。
私には無理だけどさっ(笑)
【2006/11/16 09:01】 URL | ひむろ #- [ 編集]


さすが!!りんごさん
A+Bなんて技があったんだ~(笑)
なんだかどっちも捨てがたいもん。
楽しいよね~このバトン。
私も妄想の世界から戻ってきたくなかったじょ
【2006/11/16 09:37】 URL | きよみ #- [ 編集]


りんごたん!
これ妄想族にはたまらないバトンだね(爆)

熱のせいで何か頭の中、モワンモワンしてるから←いつも?(笑)
何書くか分からんぜよ~(*≧m≦*)ププッ

バトン確かに受け取りました(*▼▼)ゞ
任務につきまする~(笑)
【2006/11/16 09:42】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


v-25てまりちゃんへ

バトンうけとってくれてありまと~う!!
そして妄想の世界へ・・・

いまどこ?どこ?会いに行くわ~~。
続・もうけとったのでまたまたうけとってねぇ~。
よろぴくです♪

v-25めめさんへ

みんなのまだ読めてないんですぅ・・。
たのしみ~。

妄想の女王になっちゃった??あれ?
ヾ(≧▽≦)ノ ♪

v-25suzuちゃんへ

自分からキス(〃∇〃) てれっ☆
光ちゃんならしちゃうかも~~~~。
もちろん寝込みをおそうわ!!(爆)

ほらこれだったらsuzuちゃんもどう?

なにやら続もあるので
暴走は大暴走にかわるでしょう!!!(爆)

v-25ひむろさんへ

妄想でしか光ちゃんと絡めないから
ここぞとばかりに(笑)
楽しそうですか??にやけながら書いてました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

v-25きよみさんへ

そうです!技でし。A+B=∞ですねぇ~~(笑)

おっ!きよみさんもされたんですねぇ・・
確認しにいきまする!!(*▼▼)ゞラジャ

妄想のなかでは光ちゃんと一緒なのにぃ ̄m ̄ ふふ

v-25るうたんへ

妄想族にはたまりませ~ん(笑)

熱・・さらにUPしなかった??大丈夫?
なんでも書いちゃって~~~!!

任務ご苦労様!!

見に行きました~~~(笑)
【2006/11/17 21:40】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




