りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

4月1日
20090401064804
新年度スタートです

またまたSMGOな日々が始まります。

今日は入園、進級式
新しいこどもたちと
楽しい一年が過ごせますように

そして大好きな相友ちゃんの誕生日です。

おめでと~う

KinKiさんに癒されながら
楽しい毎日すごしていこうね

早くあいたいな~

(*^o^)乂(^-^*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとう
入園式・進級式おめでとう。今年度も楽しく笑顔いっぱいで過ごせるといいね☆
りんごちゃんの笑顔でこどもたちも笑顔になれると思うからたくさん笑顔を振りまいてね~

そしてお祝いありがとう♪早く会いたいね(*^_^*)久々コメント、携帯からしてみました(笑)
【2009/04/01 08:08】 URL | リエ #- [ 編集]


めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさい。

たくさんの笑顔振りまけるように(笑)
がんばるよぉぉ。
いっぱいしんぱいかけちゃって
ごめんね。どうにか復活傾向。

そうそう・・・
どっぷり語らなきゃいけないこと
盛りだくさんだからデートしないとねっ!
【2009/05/07 23:44】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




