りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だよね~♪
ほんの少しの間 お休みしてました(笑)

難しいこと考える必要なんて全然ないのに
テンションあがらないことが同時進行しちゃって

えいっ!

一回 リセットしちゃおう・・なんて考えてしまい
お休みしていたのですが

結局、結論が出ず・・・・・・。

ただ ちょいとブログの方向性を変えていこうかと思っています。
今まではKinKi中心のブログでKinKiさんのことを書いていこうと
おもって立ち上げていましたが、
これからは日々、自分がおもったことや仕事のことバンバン登場してくると思います。

そんなブログでもこれからも遊びにきちゃう!って言ってくださる方
これからもよろしくです!!

タイトルもいいものが思い浮かばす(笑)

とりあえず「りんごの散歩道」として行きたいと思います。
タイトルが思い浮かんだらまた別のものにそのときはしたいと思います。

さて新年度がスタートして
ようやく4つの弁当つくりからも解放されました。
朝・・少し余裕が持てるようになったぁ。

とにかくお弁当4つに幼稚園・学童の送迎、それから仕事はキツかった。
とにかくキツイと泣きたくなるんだよね~~。

なんで!どうして!こんなに大変なのぉぉぉって。
自分で産んだんだからしょうがないけど(笑)
子育てで愚痴るとたいてい父親に
「お前が決めて産んだんだろっ!」って言われます(爆)

本当にその通りで反論もできないんだけど

そこで母親がぽろっと優しい言葉なんてかけてくれちゃうと
ガラガラっと今までのがんばってる心の緊張が砕けて
余計に泣けてくるという・・・・あはは。
歳を重ねると(敢えて・・・重ねる。笑)涙もろくなります。

仕事もそう。
今、一緒に受け持った先生の中に新卒の先生がいるんだけど
イイ子なんです!とにかく頑張っているんだとおもんです。
でも・・・・言いたいことも(教えたいこと)気づいてほしいことも
たくさんあるんだけど・・・どこまで言っていいやらあ・・・
いまは我慢のとき・・・・という気持ちと闘ってます。

で・・・結局 自分でやるきゃないっとおもったりでカラカラ空回りしてて
いっぱいいっぱいで泣きたくなる(笑)

この歳になっても本当に弱い人間だなあって思います。

なんやかんやで日々の生活がかなり占めていて
KinKiさんを思う時間がほとんどなっし・・・(汗)

でも今日、お友達と電話していて
やっぱりふたりに触れる時間は楽しかったりで、
いろいろ想いを語り合えることが自分にとってすごく潤うオアシスのようであったりして。

そこでやっぱり話していて
彼もやはり・・ふつ~の男のこなんだという
現実を知り・・嬉しかったり悲しかったり(笑)

だよね~

だったり。まぁ・・・それでも好きであることには変わらないんだろうけど。

でも一番 テンションあがるのは最近、キラフワちゃん話題なんですけどね(爆)

わたし・・・浮気してる?(爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。