りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

TVぴあ&月刊Songs
水曜日はお仕事お休みなので・・

本屋へV(○⌒∇⌒○) ルンルン

雑誌をチェーっく!!←(・_・┐)))

いろいろ吟味して(笑)

TVぴあと月刊Songs買ってきましたぁ・・。
TVぴあ

光ちゃんのホクロが隠されてないことに大満足
剛くんも中央によってるお髭がなければ最高なのにぃ・・・。

おひげ・・おひげ・・・慣れてきたけど中央は(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

またまた必要最小限ショットだぁ・・・。
シャツが二人ともクリスマス模様ですねぇ・・。

いや~最近、「赤」をみるとテンションがあがるんですけど・・
これも光ちゃんの影響か・・。

昔はね・・パステルカラーが大好きだったんですよ・・。
もっと小さいころは母親が「赤」が好きで
よく赤色着てたみたいなんですけど「赤着ないで!」って
嫌がってたほどだったらしい・・・。記憶にないけど(笑)

それだけ胸がこころが燃えてるってこと?~ヾ(≧▽≦)ノ 

今回の選曲はもめた(笑)とか・・・。
でもそうしてどの楽曲を提供するかとことん話し合えるって
素敵なことですよねぇ・・・。

剛くんの言葉の中に
「ジャケット写真に関してはいろいろ意見出しました」ってあったん
 だけど・・剛くん、通常盤の衣装についてどういうコンセプトなのか
 ものすご~くききた~い!!
 教えて~光ちゃんのジャージ
 (違うがなby光一・いや・・そうだよbyりんご)

そしてQでは

Qクリスマス・ソングと聞いて真っ先に浮かぶのは?

光ちゃん・・クリスマス・イブ ラスト・クリスマス
剛くん・・・達郎さんですね・・ということはクリスマス・イブかな。

私はワムのラストクリスマス・・
高校のころものすごくこの曲が好きでききまくってたわ・・。
ものすごく悲しい歌詞だと知ってショック受けてたけど(='m') ウププ

Q好きな鍋は?

光ちゃん・・しゃぶしゃぶ・・ポン酢がいいですねぇ・・って
剛くん・・・キムチ鍋とかよくやるそうですぅ。

私は鍋にはゆずポン!! が好き!!おいしいよ~ゆず七味とか
  ゆず大根とか~とにかくゆずがすきぃ・・。
  
れれれ?ゆず好きな話になってしまった・・(^^;;

ライブレポートではなぜか写真のカットの仕方が
卒業アルバムみたいな感じなのは何故だ~~。
SNAKEを唄う光ちゃんがマイクを吸い込む光ちゃんに
見えちゃったよぉ~~THE!マジック??ヾ(≧▽≦)ノ


そして

月刊Songs

ものすご~く買おうかどうか迷った1冊。
だって高いんだもん。540円だよ~~~~

でもミラコンの様子とTANKの様子もGOODだし・・・。
なんといっても・・・

あのミラコンの最後の「愛の十字架」の衣装の光ちゃん・・
お胸はだけてそして白しゃつ~。
肌がものすご~く綺麗!汗が光ってるぅ・・・。

これにやられてしまいました。(爆)
このなやましげな表情にも萌え~~

ケリーさんのサングラスをかけてちょっと強気にせめて唄う
感じにも萌え~~~。

テキストは・・・うん・・まっ!いいっか・・・。

1月号12月15日発売はKinKi Kidsが表紙&巻頭ですねぇ・・
こちらは予約しようかな~~。たのしみ。
楽譜も載るかな・・・。

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

温かな拍手ありがとうございましたぁ・・。
そしてポちっともありがとうございます(〃∇〃) ☆ミ

今日こそは「さよなら」聞けるかなと思って
どヤ!聞いてたけどはーもに~だったぁ・・・。

OPで携帯ストラップにミニ文具のストラップがあるという話
光ちゃんはへぇ~ってかんしんしてたよ・・
ペンとかはいいんじゃない?って言ってたけど

今日、たまたまミニ文具ストラップをみつけて
可愛いな~っておもってみてたんだけど・・
ペン短いから・・持ちにくそう・・・
思わずそれを思い出し・・・

光ちゃんがミニペンと格闘する姿がうかんじゃったよ!(^^;;
♪ぶ~きよ~うな~男でごめんね~♪

ごめんちゃい・・光ちゃん・・そんなあなたが好き!!
Love v(* ̄▽ ̄*)☆ミ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ラストクリスマス
私も大好き。これだけ唯一英歌詞で歌える曲って・・・。
そんだけ、聞き込んだ。つーか、これりんごちゃんって高校生の時?
あれ?おかしいな。。。私、19歳の頃やったと思うねんけど
これはやってたのって。。。

月刊songsは、買ってないねん。
明日、行けたら・・・って無理やな。
とにかく近々買って来るずら♪
【2006/11/16 01:59】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


月刊Songs・・・本屋さんにお置いてなかったよ(泣)
以前はあったのにぃ~。結局取り寄せになるんだって。
一応お願いしてきたけどさっ!
まったく田舎の本屋は駄目だわ。私の手元にはいつ届くやら~。
【2006/11/16 08:37】 URL | ひむろ #- [ 編集]


結構するのね、月刊Songs。
でも見たら買っちゃいそうな悪寒…いや、予感。

明日オリスタと共に買ってくる~♪
それまでに熱が下がるといいんだけど…(;´▽`A``
【2006/11/16 09:45】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]

真相は?
TVぴあ、やっぱりお買い上げだよね(笑)
剛さんから衣装の話出たけど、あのジャージの真相を聞きたいよね?それとも歌衣装なのかな???
う~ん聞きたい。
月刊SONGね、本屋さんで探してとりあえず立ち読みしてみるわ♪
【2006/11/16 15:11】 URL | リエ #- [ 編集]


月刊SONG?初耳だぁ。
よーし。本屋さんでチェックしてみよう。
あればいいけど・・

明日はオリスタだね!
またまた雑誌ラッシュだよ~♪
【2006/11/16 23:00】 URL | てまり #- [ 編集]


v-269めめさんへ

ラストクリスマスの存在を知ったのが高校生だったんですぅ・・
それもね・・その当時付き合ってた人が洋楽が好きで
その影響ですぅ・・あ~青春だぁ(笑)
で、友達と英語を訳したり・・英語でうたってみたり・・
かなり私も聞き込みました・・。

月刊Songsありましたか??

v-269ひむろさんへ

月刊Songsはおいてあるところとないところありますよね・・・。
通販でも買えるので思わず
KinKiの前回と前々回のを注文してしまった~。
ひむろさんもSongsの光ちゃん見たら
絶対溶けるとおもいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-269るうたんへ

そうなのよ~結構なお値段なの。
でもすっごくしっかりしてる1冊なので納得かもです。
B=PASSの小さい版??みたいな感じ(笑)

熱さがったか~い??

v-269リエちゃんへ

表紙だとついついお買い上げしちゃうの・・
だってね・・こっちみつめてるんだもんね(笑)

うんうん。ジャージの真相がものすごく聞きたい!!
歌衣装だったらすごいよね・・・。

月刊Songs読めた??

v-269てまりちゃんへ

本屋でチェックでけた??
オリスタもGET!してきたよ~。

またまた雑誌ラッシュだよねぇ・・・
TVもたくさんでるからうれしいけど・・・。
また静まり返った月がこわいよ~~。
【2006/11/17 21:51】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




