りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お手手つないで
剛さんが明日のいいとも テレフォンショッキングに出演決定♪

子どもたちがお昼寝タイムに入ると
わたしたちの食事、ノート書き、保育日誌もろもろあるんだけど
その時間にいつも携帯をいちどチェックするのね・・

で・・

お友達からの↑のメールにおもわず やった!っと声が出そうになっちゃった(笑)
メール有難う。

で・・

で・・・

で・・・・

妄想タイム~なわけで(爆)

剛さんから光一さんにテレフォンがまわるとか・・・。

お花が届くんじゃなくて光一さんが届いちゃうとか(笑)

一緒にお手手つないで出ちゃうとか


いひひ。

妄想しだしたら止まりません。

というかイチャキッズがみた~~いのだ!


(*^o^)乂(^-^*)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

桜も散って花びらが地面を埋め尽くしてる。

桜の花びらってなんだか儚げ・・・
白にもなりきれず
ピンクにもなりきれず

でもその色合いがたまらなく優しいんだよねぇ。

そして

花が散ったあとの木々が若葉を身につける

この若葉の緑も優しくて癒されるんだなぁ。

今週末

お友達や相友ちゃんたちと鎌倉に散策予定。
めちゃくちゃ楽しみだぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




