りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

鎌倉
鎌倉

全身筋肉痛なのは何?

な本日。

昨日は鎌倉散策をしてきました♪

↑の写真は乙女たちに囲まれる(笑)姫♪とっても素敵な女子たちをパチリ

鎌倉の写真はおいおい自己満足にUPします♪

とりあえず

楽し過ぎた分、本日が辛い・・・・。

昨日の素敵な楽しい1日にありがとう。

そして行けなかった相友ちゃん、次回は必ず一緒にねっ!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
筋肉痛?
なんで?

ばぁ①は全く症状はないです(笑)

今朝も5時に起きてお弁当作り旦那様を送り出し長男と散歩してきました
(疲)
姫にまた遊んで下さいとお伝えください

写真(^m^)ばぁと孫だね
【2009/04/19 15:37】 URL | ばぁ① #- [ 編集]


お久しぶりです♪
このたび、ブログをお引越しすることになりました。
面倒かけちゃうけど、URLの変更お願いします!

http://ameblo.jp/tayo0724/

これからも宜しくおねがいします♪
【2009/05/06 21:31】 URL | あんず #- [ 編集]


☆ばぁ①さんへ☆

「ばぁ①」って(笑)
姫もものすごく楽しかったようです。
本当にありがとうございました。
そしてたくさん心配おかけしてすいませんでした。
どうにか復活傾向です。

はやく心がぱぁっと晴れるくらいの
吉報こないかなぁ。

☆あんずちゃんへ☆

コメントありがと~う!
おひさしぶりぶり。

ブログのお引っ越しお疲れ様。。
変更も完了だよぉ。

わたしも引っ越し悩み中。
【2009/05/07 23:47】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




