りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

5月
久々の更新です♪

あっ!


という間に5月です。

4月 本当に早かったなあぁ。今年は忙しい1年になりそうです。

プライベートや仕事に追われていて
まったくと言っていいほどKinKiさん関連のことに触れる時間も少なく
完全に心は砂漠状態ですねぇ・・・。

早く潤したい!!


4月 

なんだかイライラしっぱなしだったなぁ

めったに人を嫌いになることはないんだけど

この4月

この人 嫌い! っと

思っちゃった人がいた それも1人ではなく 数人 がーん

これも何かの試練かなぁ。

初めが最悪だったら 上がるしかないから いずれ好きになれなくても

まぁまぁいい人かも って思えるといいなぁ。

子どもが3人いると 下に行けばいくほど若いママになるんだけど

わたしが思ってる常識が もしかしたらもう古いって思われてしまうのかもしれないと思ったり

でもさぁ

授業参観でぺちゃくちゃしゃべりに夢中になってたり
懇談会で平気でガム噛んでたり

可笑しいよね・・・

っと思うんだけど。

仕事場でも新人の先生と同じクラスなんだけど
もう・・保育士として働いているんだからもう一著前と思ってるんだかなんなんだか
勉強して成長していきたいって姿が全然見えないんだよね。

挨拶ができなかったり・・・制作活動も雑でも構わない感じで。
子どもに対しても乱暴な言葉や投げやりの言葉

あまりにも見かねているんだけど

子どもに対してのことはアドバイスや注意できるんだけど
性格的なことはね・・・かなり難しい・・・。

でも新人の先生には、やっぱり育っていってほしいし。
評判がいい先生になって欲しいんだよね。



っとここで思わず愚痴ってみたけど

自分の中で解決策はなく・・日々 自分との闘いみたいな感じでね・・・。




そんな感じでKinKiさんに関しても自分のこころがワサワサしていて
楽しめずかなり重症気味・・・。


5月

そこから抜け出せるといいなぁ・・・・。


スポンサーサイト


Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




