りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ケセラセラ
GWも残すところ

あと1日

ここのところ時間が

あっという間に過ぎ去っていく

それは充実した日々だからなのか

それとも何だろうか・・・・・。


実家に行ってだいぶリフレッシュしてきました。

「5月」の記事には沢山の拍手有難うございました。
日々のうっぷんを思わず吐き出してしまったにも関わらず
沢山の拍手をいただき、なんだか戸惑いと
これは応援の拍手なのかなっと前向きにとらえてます(笑)

実家に戻って思いっきり母親に愚痴ってきました(爆)
自分の心のグチャグチャした部分を何の飾りもせず素直に話せるのは
やはり相手が親だからこそなのかもしれません。
母はただ・・・肯定も否定もせず聴いてくれていた気がします。
自分も親になって、母とは時々、女同士の話もできるようになり
母も母の胸のうちをわたしにも話してくれるようになりました。
そういう関係であることが嬉しかったりします。

結局 たどり着くのは

ケセラセラ

なるようになる

なるようになれ(笑)

みたいな感じですが

周りが変わらないなら自分が適応するか(たぶん 無理。爆)
自分が変わるしかないんだろうという結論。

頑張るって言葉は実はあまり好きじゃない

だって

頑張れないんだもん(爆)

だから

なるようになれ

決して投げてるわけじゃなくて

身動きが取れないときは
時間に身を任せてみるのもひとつの手かなと

だから

ケセラセラ~~~~~!!
ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

実家に帰省中・・某ファミレスで
ミラコンTシャツを着ている母親年代の女性を発見
数年前なら わ~い!!ファンの人だぁって喜んでたところだったんだけど
うぅぅぅ 怖いよ~
というのが正直なところ・・・(爆)。
着ますよ・・わたしも・・・・・パジャマだけど
TPO←相友ちゃんには理解できる私の心情(爆)


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




