りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ふいうち
きゃ~

『めざまし』で新曲のPV流れたぁ

クリスマスって感じだあ~。女の子の願いを叶えてあげるって言ってたかな

ふいうちじゃ~
今日に限って録画してない(泣)昨日はしてたのに忘れた

でも見られたから

心ほかほかでお仕事行ってきまーす(^O^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはよ~♪
さっきはメールありまと(*^▽^*)

熱で変なテンションの中、PV見れて(同じく確保失敗=( ̄□ ̄;)⇒)
更に体温UP~(笑)
朝からKinKi見れて嬉しいね☆
【2006/11/16 08:56】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


いつか近いうちに流れるとは思ってたけど、
今日だったんだね!
今日は藤原のりかさんの結婚話でめざまし見てたのに、
息子がうるさく、35分から3チャン見てたよ、がっかり・・・
あ~、見たかった!!
【2006/11/16 12:51】 URL | ひろえ #- [ 編集]

一緒♪
りんごちゃんとタイトル一緒だった。。。
まさに『ふいうち』だったよね~
剛さんの格好が本当に童話に出てくるような精霊みたいな小人みたいなカンジで可愛かったけど。。。
あの女の子のストーリーとキンキが絡む事はあるのかな?
録れなかったけど見れたから幸せ、まさに同感!!
【2006/11/16 15:14】 URL | リエ #- [ 編集]

びっくりしたね。
出るなら昨日だと思うよね。
私も予約してなかったので、あわてて録画ボタン押しました。

良い雰囲気のPVのようです。
早く、全部見たいね。
【2006/11/16 17:12】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]

ほんとビックリ!!
私は来週かなぁなんて のん気にしてたので
普通にバタバタしてましたよ~!!
君に会いた~い♪が聞こえた時には えっ!!!
と同時に全身ゾク~って鳥肌もんでした

りんごさんと同じく心ほかほかでお仕事行けました♪

これから いっぱい仲良しKinKiちゃんい会えるんですねぇ
でも お仕事あると、思うようにリピれない辛さ・・・(TmT)ウゥゥ・・・
まぁイジでも作りますけどねっ(笑)

KinKiちゃん&お子ちゃまの笑顔に癒されすぎて
ふにゃふにゃになってしまいそうですね~(ノω`*)んふふ♪
私はクソ店長・・・失礼・・・が居なければ幸せなんですけどね~^^;
【2006/11/16 18:23】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]


わたしも録画はできなかったけど、見れた~♪
ホント、不意打ちだったよね。
だけど出勤前にKinKiさん見ることができるなんて、すっごく幸せだよね~(*^-^*)
【2006/11/16 20:49】 URL | 水絢 #- [ 編集]


今日出たんだね~!!見れなくて悲しぃ!
出勤前にkinkiちゃん見れて元気100倍?!
これから年末にかけていっぱい2人が見れるから
楽しみだね♪
【2006/11/16 20:57】 URL | 里奈 #- [ 編集]


ここに見れなかった人がいます。
流すならTV欄に書いてよ~と一言、文句言ってもいいですか~。

我が家は、日テレ派。遭遇は、まず無理だね~。
今日は、朝早くお出かけだったのでTVは既に消えていました。
KinKiさん、出たら勝手にTV付いて勝手に撮ってくれるやつ発明してくれないかな~。(バカ丸出し。。)
【2006/11/16 21:56】 URL | つーびー #- [ 編集]


PVキタねーー!!
急だったから、私も録画できてないっっ
でも観れたから、心はほかほかでした!
とっても、綺麗なPVだったね!!
アルバムにDVDつくから、じっくり見れるよね♪
【2006/11/16 22:44】 URL | ももねこ #- [ 編集]


ふいうち。タイトルの人ここにも発見!!

でも、まさに不意打ちだよねぇ。
ビックリしたもん。
でも、見られて心がホクホク。
HDDには取れなかったけどね。
【2006/11/16 23:02】 URL | てまり #- [ 編集]

み、み、見てない・・・。
かなりショックす。
でもええねん。
PVゲット、サキドリでするぅぅぅぞ!
【2006/11/17 01:14】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


見れなかった・・・見逃した・・・・見たかった・・・。

アルバム発売までお預けだろうか(T△T)

しょぼんe-263
【2006/11/17 14:55】 URL | なごみ #- [ 編集]


見たよ~!短かったけど録画しちゃった。
アルバムに」付いてくるから
もう少し我慢すればフルで見られるね。
【2006/11/17 16:39】 URL | ひむろ #- [ 編集]


v-266るうたんへ

いえいえ~~。
るうたん。お熱下がった?下がった?心配してるよ~。
あっ!HDD作動しなきゃ!とおもってる間に終わっちゃったよ・・。
情報がぜんぜん流れてなかったよね・・・
びっくりだぁ・・CM解禁日前後にまたやるといいよね・・。
わすれないようにしなきゃ!

v-266ひろえちゃんへ

そうなんだよね!近々だろうとおもってこの前の日はさ
録画しておいたのよ・・でもこの日に限ってしなかったの・・
そしたら流れた!( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じだったけど
でもハーモニーとあたたかな感じが素敵!
きっと来週あたりにもう一度ある気がするんだよね・・
どうかな・・・。

v-266リエちゃんへ

ね・・びっくりだわ!!またまた守護霊同士で会話しちゃったね(笑)

本当にふいうちだったよ!!ぜんぜん情報とかつかめなかったもん。
いつもなら子供番組に変えちゃう時間なんだけど
みていてよかった・・って感じだよ。

女の子とどんなストーリーが展開していくんだろうね
DVDがたのしみだあ!

v-266suzuちゃんへ

そうなんだよ~。かなりびっくりだったよ。
思わず「うっそ~~~」(笑)ってさけんじゃったよ。
でも来週アタリまたやりそうだよね・・・・と期待してみる。
録画ボタン押せたのね・・
うちのは起動まで時間がかかるから
駄目だったよ・・の前に録画まで頭が届かなかった(爆)

v-266よーさんへ

来週もう一度ありそうな気がするんですけど・・
どうでしょう・・。あるといいですよねぇ・・。

そしてそうそう!なかなかリピの時間がとれないんですよ~
ってことでかなりその辺は欲求不満ですぅ。

笑顔にいやされてますぅ・・・
KinKiラッシュも来週アタリから本格始動ですから
とっても楽しみですね!

v-266水絢さんへ

本当にふいうちでしたよねぇ(笑)
そうそう!出かける前にKinKiさんがみられると
めちゃテンションあがりまするぅ。

v-266里奈ちゃんへ

うん!(^^)出勤前にみられたから一日たのしかったよ=(笑)
元気100倍!あんぱんまんです!!

本当だね・・KinKiが当分の間はTVでみられるよね・・。
たのしみだね!!j早くみたいよ~~。

v-266つーびーさんへ

本当ですよね・・出るなら


【2006/11/17 22:07】 URL | りんご #- [ 編集]


すいませ~ん。続きをかいたのに
自分のコメントをシークレットにしてました(爆)
教えてくれたお友達ありがと~う!!

さてさてつづきです・・本当におまぬけでごめんなさい。

v-266つーびーさんへ

出るならちゃんとTV欄とかに書いてほしいですよね・・。
みんな楽しみにしてるのにぃ・・・。
今週こそもう一度流れることを希望しますぅ。

v-266ももねこさんへ

録画できなかったけどみられて心もほかほかですね・・。
でも日がたつとまたみたくなるんですよねぇ・・・。
CMも流れ始めたみたいでそれもGETできず(泣)
来週ももういちどちゃんとながしてくれ~~~~い。
発売日も待ち遠しいですね!

v-266てまりちゃんへ

ふいうち1号です(*▼▼)ゞ

(*≧m≦*)ププッ

本当にあまりにも突然で驚いたよ~。
いつもならこの時間は違う子供番組にかわってることも
あるので・・本当にみられてうれしかったぁ・・・。
でも録画したかったよ~~。
来週に期待?もう無理??おしえて~。

v-266めめさんへ

めめさんはサキドリがあるんですねぇ・・・。
いいな~。GET!できたらめめさんの感想楽しみにしてま~す!

v-266なごみちゃんへ

きっと来週にあるよ・・。ともう祈る思いで願ってる。
やっぱり録画したい。。。。
ズームインがまだやってないし・・・
やるよね・・やってくれ~~。

v-266ひむろさんへ

さっすがひむろさんです!!
発売日が本当にまちどおしいです♪
今日は癒しのエキスありがとうございましたぁ・・・。
【2006/11/18 17:24】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




