りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

やっとこ
GW明け

保育園の子どもたちにおお泣きされると覚悟して
出勤したんだけど・・・

みんな・・おりこうさん。

素敵

怒涛の4月がウソのように落ち着いて時間が過ぎていって
かえって怖いくらい(笑)

そして我が家の子どもたちも少し咳が残るものの
元気に登校登園。
明日は若の遠足♪天気予報は雨・・・・。
うーん・・・どうか降りませんようにぃ。


さて・・・


やっとこ新堂本兄弟 はしのえみさんの回を見ました。

はしのえみさん・・昔 はなきんデーターランド?だっけ?
に出てたのを思い出すんですが・・。
結婚されてとても幸せそう♪同年代なんですよねぇ・・・。

そ・れ・よ・り・もぉ

なんじゃぁぁああぁあああああ

あの可愛いふたりはっ!

結婚しちゃうかも?コント(爆)

車→釣り→ボーリング

最高でした!!

車うんてんしながら言う剛くん

これって別に光一さんを想定してではなかったような気がするのに
(いや・・もしかしたら想定してたのかなぁ。笑)

何故か光一さんは釣り(爆)
これは明らかに剛さんを想定してますよね。しかも嬉しそうな顔。ぷぷ。

もう・・・光一さんの頭の中は

剛さん だらけなんだからぁ・・・・

あっ!

剛さんも?


って考えてるのが楽しい (爆)

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

ブログのタイトルが思い浮かばないぃ

何かいいタイトルないかなぁぁぁぁぁぁ

ピンっとこないかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




