りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

新堂本兄弟(韓国ツアー)
隣同士に座って

笑ってる

それだけなのに

ものすごく嬉しいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

今年は結婚運がいい光一さん

剛さん=====♪

チャンスですよっ!

タコをいつまでも食べてる光一さん 可愛かった。

大橋・・・巨泉と

光一さんの悪の(笑)囁きに負けてしまう剛さん かわいかったぁ。



可愛かったのに

なんだか物足りないのはなぜ・・・。

数年前のハワイのように

ど~んとスペシャルいっちゃおうよっ!

ジャニーズブログランキング
↑いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
KinKi Kids Foreverの ぽちっとをヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

森光子さんの放浪記2000回

本当に素晴らしいですね。
何事もそうだけど・・続いていくっていうことは本当に素敵なことだと思います。

そして あっこにおまかせ~!では
笑顔であいさつする光一さん 映りましたね~♪
すっぴん・・・

姫の一言は・・「光一くん・・まゆげ・・」だったけど(爆)

森さんの楽屋の暖簾が

ジャニーズの森♪
剛さんの名前はみつけたんだけど光一さんのがみつけられなかった。
ジャニーズの皆さんの名前で森が描かれてるのぉ


素敵ですね~。


森さんの若さの秘訣はジャニーズってことで

ある意味 わたしたちと一緒だわん。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




