りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

お引っ越し♪
昨日は

あ!

今日だぁ・・。

相友ちゃんと久しぶりにメッセをしました♪

2月以来あってないんだけど・・
でももう一年くらいあってない感覚(笑)

22時ぐらいから気づけば2時半近く・・・・

実に4時間もメッセしてたのぉ・・・
めちゃくちゃ楽しかった。

幼稚園の話からKinKiさん・・・プライベートなことまで
本当に楽しかった。

また時間があったらやろうね!!

そしておいしいパン作りをしていたであろう・・るうたん
また一緒にやろうね~~♪

そしてそして

以前からブログお引っ越しを考えておりましたわたし・・・

アメブロに引っ越します。

今までは子育てとKinKiを分けておりましたが
今度からは一緒に綴って行きたいと思います。

題して

Happy smile 虹の彼方へ

引き続き遊びにきてくださいね!
リンクしてくださってるお友達には御挨拶に伺わせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




